1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

*定番!白ソックス*

2017.01.31 15:41:22

こんにちは~
北岡です


2017年が始まったかと思えば・・・。
もう1月が終わってしまいますね~E6F3
早いものです。
2月はしっかり楽しんでいきたいと思います♪





さて、今回の北岡コーデは
444303b3c202fbdb268b532966720496b18c0df9.jpg[[011140260-01]]
白ルーズソックスを使って
あったかシンプルコーデにしてみました





足元アップ
2e357d776cd7d7001d67054836859cd782b2ec1d.jpg
やっぱり定番ソックスはいいですね!
コーデに迷ってしまった時は

強い味方です!!

今シーズンはこのソックスに
ピンクやイエロ―も登場したので
こちらも差し色にオススメですよ~☆
是非、お店で手にとって見てくださいね!


カテゴリ:
コーディネート

お洒落なチュール♪

2017.01.30 15:38:09

みなさん、こんにちは♪スタッフの今坂ですE6FA

1月も終わりますね。
2月に入ると、さらに新商品が続々入荷予定ですE6FB

そんな春の新商品のご紹介ですE6F6
923722f76bc1b962004fa99b95d005ac6b2f464b.jpgレース調フロントチュールショートソックス¥700+税
なんとも春らしいこちら、フロントが透けたデザインですE748

履くとこんな感じです♪
c7dd35f7a587596fa0ccbfc98ef7083199b2709f.jpgいかがですか?
5f35f8f5c4aeefcf367953a2a4929ff2f8fb6198.jpgこんな風にパンプスと合わせて履くと、
靴の縁からレース調の柄がチラッとのぞきます。

ショート丈なので、丈の長いボトムスとの相性にぴったりE6EF
スニーカーや革靴に合わせて、ゴム下のレース柄だけを
チラ見せして履くのもOKですよE729

カテゴリ:
レディース

カジュアルスタイリングにおすすめ♪♪♪

2017.01.29 15:16:29

こんにちはE6F0E6F6スタッフの野崎ですE6F6E6F6E6F6
バレンタインに向けて、もう色々な種類の美味しそうなバレンダインチョコが売ってますねE6EFE6EFE6EFバレンタインチョコは沢山種類があるので選ぶのを迷いますねE721

今回紹介する靴下はこちらE695E6FA925696c6c09fa1f0f483967f10f43c7d0a041009.jpg
広げた感じですE6F6
a53da1f2c5e45d48b07d43c23e2abe33afcae162.jpgリンクスカモフラ柄ショートソックス ¥500+税

履いた感じですE6F093ff5e5aaa7faf4664ab057bfcd6f1138bde0503.jpg097ef7ee85c6767db0b80abfda5efd4ec71aaa82.jpg定番のカモフラを鹿の子のリンクス柄にしましたE704
地柄ライクなので無地感覚で履いていただけますE6F0
ボトムスに合わせやすいショート丈で、
足首を程よくみせたカジュアルスタイリングにおすすめですE6F6
カテゴリ:
レディース

プレミアムタイツ☆

2017.01.28 15:52:15

こんにちは!今日のブログ担当小谷です!!
バレンタインが近づいてきて
シーモールもバレンタインムードですE6F0

靴下屋でもちらほら
バレンタイン用のラッピングをされる方が増えてきました。
私にも幸せを分けて頂きたいですE6EFE72A


さてさて、今日は私のコーデを紹介します!
8e6ca5a6ec125a62e522a0591c416e6aeae1a47e.jpg[[011900033-12]]
abdca8c74433db8b4e00c82ca7a8fe48019a0adc.jpg

今日はプレミアムの80デニールタイツです!
色は黒です。
お気に入りのスカートを合わせて
やんちゃな感じにしてみました!

このタイツは履き心地の虜になってから
無くてはならない一足になってます。
本当にお気に入りで、毎日履きたいから
もう一足買おうかなと思ってます!

切り替えのないオールスルータイプで
ボトムスを選びませんし、
マチがついているのでずれたり下がったりしにくいです!
さすがプレミアムE6FA
本当に素晴らしいタイツです!!

みなさん、ぜひこのタイツ試してみてください!




カテゴリ:
コーディネート

春らしい花柄ソックス♪♪♪

2017.01.27 15:26:10


こんにちはE704スタッフの野崎ですE6F0E6F6E6F6E6F6
春の新作が続々入荷してますE6FAE6FAE6FA
春カラーは気分も明るくなるのでわくわくしますE6F0


今回紹介する靴下はこちらE695E6FA
春の新作靴下ですE704b1c6923553c1515f10f16f340cfe220451f975b4.jpg
広げた感じですE6F66e71d4a78aa1aa8d7cda6233d1b39494c264e81d.jpg
クルクルワッフル花柄ソックス ¥600+税

履いた感じですE6FAbbf5e2b791856de8583b162d7c4fd61ac065e2ec.jpgf2f367159a1acbfca0a63d6ab27c531ff001d00e.jpg靴下屋の定番人気商品ですE6F6
ゴムなしのソフトな履き心地の花柄ソックスで、
履く人を選ばないのでプレゼントにもおすすめですE6EF
トップにゴムが一切入っていないので脚がむくみやすい方に最適な1足ですE704
カテゴリ:
レディース

ラメでキラキラ!

2017.01.26 15:37:59

こんにちは、小谷です!

今日は私の新しく買った靴下を履いたので
それを紹介したいと思います!!
87de3c2b99bc69d99f7337084d83945e24427663.jpg[[011132128-11]]
e99ea5f22525f527623be5caf04fa3e6d65b01cf.jpg
e74034bdc8e7ed950268ab4e010ed0d3f5653ebb.jpg

ラメがキラキラしてとっても可愛いショートソックスですE6ED
価格も¥600+税でリーズナブル!!
足元をチラ見せしてアクセントにすれば
ぐっとオシャレ度アップですE729

カラーバリエーションを豊富で
どれも可愛くて悩んでしまいます!!
私が選んだグレーみたいにあまり目立たない色だと
さりげなく使えるので個人的にはオススメですE6FA
一足持っていると絶対使える一枚だと思います。

ほかにも靴下屋では可愛い靴下を揃えてお待ちしてます!
ぜひお店にいらしてくださいねE72A
カテゴリ:
コーディネート

春が待ち遠しい!

2017.01.25 15:39:49

こんにちは!スタッフの中野です♪
今日は、気温もいつもより少し暖かいですねE72A
過ごしやすくてありがたいですE6EF
このまま暖かくなって欲しいですが、
寒さの本番は2月ですよね~E72B
元気に乗り越えましょうE727

さてさて、最近春の新色が入荷した
シリーズをご紹介したいと思いますE6FA
7981ee409a805dcc048e37de4a851c00e2bad408.jpg
太リブショートソックス ¥500+税
4cc793d07781f203cb6a7871bc2b49291eedb318.jpg
程良い厚みにしっかりとした履き心地を
実感してもらいたいシリーズです♪
8ab9c11a9302e30776c0da0a595d59682407a15c.jpg
新色は春に向けて、パステルカラーに
中野が気になる、2017年の春夏流行しそうな
青みがかったピンクE6ED
定番のレッドやブルーにイエロ―もE729
これだけ色が豊富なんで、悩んじゃいますね~
季節の変わり目なんかは、タイツやすストッキング
合わせるのもおすすめです♪

96e03971a121d7c2d2033131f59d95bc78607755.jpgデニムから見せやすいショート丈なので
カジュアルスタイルで大活躍してくれますよE6FA
定番商品の新色もどんどん入荷してますので
遊びにきてくださいね~♪


カテゴリ:
レディース

*ライトグレーコーデ*

2017.01.24 15:34:25

こんにちは~
北岡です

昨日に引き続き下関は
雪の降るような寒さが
続いております・・・。

寒さ対策に厚手のタイツを探される方も
増えてますよ~★
今回は厚手タイツの中から1つ
北岡コーデで使用してみました♪
621034dfb776b13eea947f4954beb8010102640d.jpg[[000009930-17]]
寒い時期になると
必ず履いてしまうタイツですE6EF
フワッとした肌触りがお気に入りポイント*



足元アップ
94ee08590c99e4ef818db4c4e33be5f9150ab3a2.jpg
色合いも杢調で優しい感じになっています
タイツに物足りなさを感じた貴方にオススメ!!
いつものお洋服も雰囲気を変えて
楽しんでいただけますよ~E6F0
カテゴリ:
コーディネート

ロングセラー♪

2017.01.23 15:58:41

こんにちは!スタッフの中野です♪
春の新商品がちょっとずつ増えてきておりますよ~E72AE6EF
今日は、メンズの商品からご紹介したいと思います!

メンズのロングセラー商品!

5293949d10b71320c74f9a2b2bfcdbb2fdff98ce.jpg
7c2a0ddee8c88f5c063b1405aec8ea4c9d73eb11.jpgメンズマルチボーダーレギュラーソックス ¥800+税

この春の新色が入荷しまして6色展開に♪
黄色や赤色など目を引く色が入ってコーデの
アクセントになってくれそうですE729
派手に見えますが、服の色と靴下の色を合わせて
コーディネートしやすい一足ですE6FA
年齢問わず人気のデザインですので
来月のバレンタインのプレゼントにもピッタリですE6EF
このシリーズがお好きな方は全色持っていたりするのでは??E6FA
新しいお色も入荷してますので、是非見に来て下さいE6FB
カテゴリ:
メンズ

アミタイツ風靴下♪

2017.01.22 15:44:48

みなさん、こんにちは♪スタッフの今坂ですE6FA

本日も雪が降っていて寒いですねE641
この間のお休みも雪が降っていたんですが、
友達とハワイアンのお店でランチをして気分は常夏でしたE6EC

さて、本日のコーデはこちら↓↓
8a97f665cf1394265a70481dba18899c622c7042.jpg[[011730077-12]]

これからの季節イチオシのこちらE6EF
足元のアップがこんな感じです♪
c344b53bac778f7050ccc0c4f6aa45e2b0a39009.jpgわたしはパンプスに合わせてみましたE6FB
dca5572e0d987c21a7abc80b4b23b62df5b12941.jpgつま先はネットの編み目が細かくなっているので、
指が飛び出るなんて心配はございませんE729
チラ見せお洒落のポイントにいかがでしょうか?
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP