1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

*おおみそか*

2016.12.31 15:27:31

こんにちは~
北岡です


とうとう今年も最後の1日となりました
今年1年ありがとうございます!
来年も靴下を通じて
たくさんの方にハッピーになっていただけるよう
スタッフ共々頑張りますので
宜しくお願いします。


あと、
本日大晦日は18:00まで営業
1月1日(元旦)はお休み
初売りは1月2日 10:00~19:30

と、なっております*


初売りは毎年恒例の福袋や
冬のバーゲンも始まりますのでお楽しみに♪
詳しくは明日のブログでお知らせしますので
気になる方はチェックしてみてくださいね!


では、皆さん
良いお年を~★☆★☆
845f95686447425699de0ec4eaeb34ff56ff09d3.jpg

カテゴリ:
指定なし

ウールのピンク。

2016.12.30 15:16:37

こんにちは、中林ですE6FA
今日が今年度最後のブログです!!
今年もあと1日なのであっという間だなぁと
しみじみ思っていますE721


さて、今日のコーデです↓
75e27aa1bb21ac7483ed4dafd11a032db1faab62.jpg[[011130601-38]]
安定のシンプルコーデに足元だけを
ピンクで女の子らしくしました!!!


足元はコチラ↓
c992ea5ede1cd058f3c4c1b2055ded14d3ac71e1.jpg
スニーカーのピンクラインと統一感も出ています!



このウールソックスは本当にチクチクせず
他の色をリピートしようかと思うくらい愛用してます!

みなさんも、ぜひ見に来られてくださいE6F9
カテゴリ:
コーディネート

*レッドソックス*

2016.12.29 16:59:04

こんにちは~
北岡です

帰省ラッシュも始まり
シーモールにも久々に来店されてる方を
多く見かけるようになりました
年末が来たのを実感する光景です


さて今回のオススメは
来年のトレンドカラーの1つでもあるらしい
寒い季節に人気のソックス
7ee3623a904711cb76d1dc8c73818b624367ee64.jpg
レッドソックス

温かみのあるカラーで
モノトーンやデニムコーデの差し色に使ったりすると
良いアクセントになるんです!







履いた感じがコチラ
2d5329d272369f276997f9468166285d9655781d.jpg
三つ折り部分を伸ばしてくしゅくしゅルーズに
しても可愛く履けちゃいます♪




他にもベーシックなカラーもあります
80885fe2ecdcd2ca7f0002ef04fe4008312135cb.jpgf17e6c5ccca6b7e3ec1b7a67a3edd8785ef9b509.jpg
199c368b4a61eeddb4d4de44125d96b44ed81f7e.jpg3eff4e2396c372ecc4bd733fd9d5093eb79b72bd.jpg
★三つ折りリブミックスソックス★
¥900+税

お気に入りのカラーで試してみてくださいね



カテゴリ:
レディース

おすすめタイツ♪

2016.12.28 15:46:02

みなさん、こんにちは♪スタッフの今坂ですE753

早いもので今年最後のブログ担当です。
今年から靴下屋で働きはじめましたが、
本当にいろんなことがあった一年でした。
みなさんは、どんな一年でしたか?

さて、本日ご紹介するのはコチラ↓↓
be71f760ffb96c1646613045d94baf404f5826c9.jpg[[000009930-27]]ミンクタッチのなめらかでソフトな肌触りと抜群の保温性で
一度履いたら手放せなくなる210デニールのタイツ
4d91d43a4031eeb26644309fbbdd428f461fed1a.jpg無地ではなく、杢糸をベースに用いて雰人気を出してより
あたたかみのある色合いに仕上げましたE6EF
330db978f5300c56d8f8780aa715a341eb68be2e.jpgまた、毛玉ができにくいアクリル糸を使っているので
長く愛用していただけますE6FB
これからの寒い季節の強い味方ですE6FA

それでは、来年もみなさんにとって良い年になることを
祈っていますE721
少し早いですが、みなさん良いお年を~♪
カテゴリ:
レディース

今日のコーデ♪

2016.12.27 15:43:16

こんにちは!スタッフの中野です♪
今日も下関はお天気がぐずついてますE72B
今年ももうすぐ終わっちゃいますね~
一年があっという間に過ぎました(笑)
お客様方と楽しいお話もできていい一年でしたE721E6EF
来年も下関店を宜しくお願いしますE72A

さてさて、今日のコーデです!
c2983433c0efeef8cbf433fbbb20e641eaad626c.jpg[[000009876-84]]d4994fe27f911bdc6928f3e268b4cb2548dfc208.jpg
今日はデニム×ホワイトコーデです!
ネイビーのリブタイツを着用しています♪
デニム好きなので、ネイビーが使いやすいですE6EF
個人的にコーデ次第で、黒よりもネイビー
良く馴染むのでとってもオススメです♪♪♪

お客様方に似合う色探しのお手伝いを
スタッフもがんばりますので、是非店頭にお越しください!

カテゴリ:
コーディネート

差し色にぴったりのレッグウォーマー♪♪

2016.12.26 15:35:31

こんにちはE6F0E6F6E6F6スタッフの野崎ですE6F6E6F6E6F6
クリスマスも終わり慌ただしい年末がやってきますねE6F4E706

大晦日までにやり残した事が無いように新年を迎えたいですねE721


今回紹介する商品はこちらE695E6FA
35fe8141b7eb6149218e98e0a92975df39e98e92.jpgdd92077b11064490885fb0a50850beb0e7b8cabf.jpg
グラデリバーシブルレッグウォーマー ¥1400+税

履いた感じですE6F673f7d3c180448146f66f6948fd81790664c7ed0d.jpgc9ac91e0b9a2fac281e6e68d85979c1b6bebee9b.jpg冬のダークトーンスタイルの差し色にぴったりのレッグウォーマーですE6F6
リブ編みなので横に広がりすぎず、足元に程良いボリュームを持たせますE6EF
また、注目なのはリバーシブルE704裏表でリブ感や色の濃さが少し違うので、
裏返して履くことができますE6F6コーディネートに合わせてバリエーションを楽しんでくださいE6F6
カテゴリ:
レディース

*クリスマスの次は・・・*

2016.12.25 11:59:05

こんにちは~
北岡です

今日は
クリスマス
サンタさんからプレゼントをもらった方も多かったのでは?
北岡はクリスマスケーキを食べすぎて
お腹パンパンです(笑)
今晩もケーキを食べる予定なので
どうしようか要検討です・・・・。




さて、
明日からは
大晦日・お正月に向けて忙しくなってきますね
久々に会う家族や友人もいるのでは?
そんな時にオススメなのが
靴下プチギフト
0f69be2e02b640ad71e4e754e1c375f2ea17805a.jpg
ちょっと気持ちだけあげたい時に
靴下ってちょうどいいんですよ~

1足からラッピング出来ますので
お気軽に靴下屋下関店スタッフまで
お問い合わせください♪

カテゴリ:
ラッピング

クリスマスイブ!

2016.12.24 16:11:55

こんにちは!スタッフの中野です♪
今日はいよいよ、クリスマスイブですねE6EF
待ちに待っていたお子さんも多い事でしょうE729E6FA
子供のころの私は、サンタさんにお手紙をしてました(笑)
それも、サンタさんにサインが欲しいと書いた内容でE72A
私の家に来てくれたサンタさんは、ちゃんとサインして
プレゼントを置いて行ってくれてましたE6ED
中野家では、今となっては面白エピソードです(笑)

さてさて、今日の中野のコーデです!
6f36efec3b04076265d5c2770ed63407d5ccfa88.jpg[[011909700-15]]27391d606189a5d78ad21bdcb2d52e39a18b013f.jpg

今年私のお気に入り商品の
チャコールグレーのタイツを着用してます!
黒色の靴にとても相性が良く、ヘビロテアイテムですE72A
タイツより柔らかい印象のチャコールグレーは
クリスマスデートでも活躍してくれること間違いなしですE6FA

明日のクリスマス当日シーモールでは、
今をときめく、平野ノラさんと
ロッチさんのお笑いトークライブが開催されます!
残念ながらチケットは完売しているようですE72B
b8771d29edc7634dd06c0c8f6be1a9004df7f315.jpg
芸人さん達と同じ空気を吸いにシーモールに遊びに来て下さい(笑)
人の多さは「おったまげーーーー!!!」になりそうですE722
楽しいクリスマスをお過ごしくださいE72AE6EF


カテゴリ:
コーディネート

スッキリコーデ。

2016.12.23 10:30:32

おはようございます!!!中林ですE6FA
今日は早めの更新ですE6EF
今日は、クリスマスイブ前日ですね!
今日からお休みの方もいらっしゃると思うので、
充実した休日をお過ごしくださいE6F9


さて、今日のコーデです↓
33c022cc32b6d3cd2b814e24c178b6a60a7677f2.jpg[[000009900-96]]
シンプルでスッキリしたコーデですが、
モーブのタイツをしっかり見せてます(笑)


足元はコチラ↓
ece103e5c8c216a7b2b75516847b8134717a2610.jpg
黒とネイビーの間にモーブを入れてあげても
しっかり目立ちます!!
足元のカラータイツを主役に合わせてみませんか??

ご来店お待ちしております!!!
カテゴリ:
コーディネート

リボンソックス♪

2016.12.22 16:00:41

こんにちは !
今日ブログ担当、小谷です。
もうすぐでクリスマスですね!
みなさんはもう大切な方へのプレゼント買われましたか?


さて、今日のコーデを紹介します!
0387648f5a84f677014c99c4908aba1574910d9a.jpg[[011150076-12]]a373647dfd74a820ebcf3d6a55d695d5b02296c2.jpg
久しぶりにリボンソックスを履きました!
やっぱりとても可愛いですね(^^)

今ならお店に全色揃ってます!!
人気商品のでお急ぎくださいE72A


クリスマスに向けてプレゼントを買う方も多いと思います。
毎日使う靴下をあげてみてはいかがですか。
ぜひ、お店にいらしてみてくださいねE6ED
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP