1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

可愛く、あったかく♪

2016.11.30 15:29:41

こんにちは♪スタッフの中野です!
最近、夜になるとあったかい飲み物が飲みたくなりますねE670
元々、コーヒーが好きなので毎日2~3杯は飲んじゃうんですが、
中野のマイブームがチャイティーです!
香辛料の独特な香りがツボですE6EF
シナモンのような癖のある風味が病みつきなんですよね!
体も温まるので、是非お試しください!

さてさて、今日ご紹介するのはコチラ!!!
d0dd72a526ecc59539d6bee6bf285fd67814c50c.jpg
マシュマロタッチトレンカレッグウォーマー ¥1200+税
8b7a78bd18c496a652cdcdc3b4b86eb1109b7598.jpg
靴下屋の秋冬定番レッグウォーマーで、
私が思うに、カシミヤじゃないかと思うくらい
フワッとしたマシュマロのような柔らかい肌触りE6ED

トレンカタイプなので足の甲まであったかく、
流行のないデザインなので長く愛用していただける一足です♪
51194f7db69c4310a5033d851db452570c3f54c9.jpg
タイツレギンスとの重ね履きで使い方も色々ですE72A
カラーバリエーションも豊富で何色にするか迷いますねE6FA
631bfc1f74a98ad50c97cabfd522d92790d95b23.jpg
ぽってりとした可愛い足元で、この寒さを乗り切りましょうE6FB
カテゴリ:
レディース

冬定番人気の柄♪

2016.11.29 15:53:03

みなさん、こんにちは♪スタッフの今坂ですE72C

今日から店内でもクリスマスソングが流れています♪
つい歌ってしまいそうになるのを、グッとこらえてます(笑)
下関駅前もイルミネーションが綺麗ですよねE6FA
ブルーライトのクリスマスツリーは個人的に大好きですE6EF

さて、本日ご紹介するのは、こちら↓↓
3cc17843ccd762e3792158280b64bc7d68bf6ed2.jpg[[062140630-84]]雪柄が入ったフェアアイル調の柄は、足元から冬のオシャレを
演出してくれますE641
こちらは男性用ですが、女性用でも雪柄の靴下があります♪
足元だけ、こっそりペアなんていかがですかE753?

こちらは、こんなカラーが揃っています↓↓
309a19220929958ead24396faae3b036d9d91f6a.jpg他にも、トナカイ柄なんてのもありますよE6FA
a4f7632f47e358c769d8ec2a98856d219b7aff0e.jpg冬の贈り物にもぴったりの一足です♪
ギフトラッピングも行っておりますので、ぜひご利用下さい
E68D
カテゴリ:
メンズ

*クリスマス限定ラッピング*

2016.11.28 16:10:15

こんにちは~
北岡です

11月も、もうすぐ終わり
12月が来るといよいよクリスマス
今年は何を贈ろうか考え中の方も
多いのではないでしょうか?


と、言う事で
今回はクリスマスギフトにオススメの
BOXラッピングをご紹介します!




まずはペアのギフトにオススメのコチラ↓
f318ee0e50223d53dd3e822b826b3ebfdc949a66.jpg
★ギフトボックスL★
¥370+税

冬素材のソックスなら4足でピッタリのサイズ
薄手のものなら6足ぐらいまでは大丈夫です


詰めた感じは・・・
2c6e4eb16912b3a3f64c5f44aa549e26a5c1bbdd.jpg
一つ一つの柄が見えるので
開けた時に楽しいですね♪







次に少し小さめのサイズのコチラ↓
f2e0f8f8c84024cc61ba2692dc7f01667e0a0eb9.jpg
★ギフトボックスM★
¥300+税

冬素材ソックスなら2足でピッタリサイズ
薄手のものなら4足ぐらいまでは大丈夫です


詰めた感じは、こんな感じです
dec5ef3694f1f9e9df8b1a93c3f303883602f6f0.jpg






最後にお友達にプレゼントするなら
コチラがオススメ↓
75c890138b765c4985c589cf4e39ff10d4dd671b.jpg
★ギフトボックスS★
¥60+税


このボックスのみクリア素材になってます
冬素材ソックスなら1足でピッタリ
薄手のものなら2足までは大丈夫です


中の柄を見せてラッピング出来るので
柄が可愛いソックスを送る時に特にオススメですよ
436fe9e2eb8ab19b3d7c66adff6b819cda567d89.jpg





今年は他にもたくさん
ラッピングの種類がありますので
詳しくは靴下屋下関店スタッフまでお問い合わせください
1足からお包みしますのでお気軽に♪


カテゴリ:
ラッピング

雪柄でほっこり♪

2016.11.27 15:51:37

こんにちは、小谷です。

今日は朝から小雨が降ってて冷えますね。
風邪をひかないようにしないと!!
最近はインフルエンザも流行り始めてるみたいです。
みなさん気をつけましょうE721


さてさて、今日私が紹介するのはこちらの靴下です!!

f43d62133edacde46dfff2ccb250160fd53d2664.jpg<フェアアイル雪柄ソックス ¥900+税>
f8869e622b15d9096f94f47746f36ba958635e0e.jpg


雪柄は、冬の定番柄ですよね!
優しい雰囲気でとっても可愛いです!
色味も派手過ぎないので
いろんなコーデに合わせやすくなってます。
カラーバリエーションも6種類あって豊富です!


これから冬に向けて
あったかい靴下が続々と出てきてます。
ぜひ店頭でお気に入りの一枚を見つけて下さいねE6ED


カテゴリ:
レディース

クリスマスプレゼント♪

2016.11.26 15:50:25

みなさん、こんにちは♪スタッフの今坂ですE72C

今年も早いもので11月が終わろうとしてますね。。
12月といえば、クリスマスE6FAですよね♪
もうクリスマスプレゼントはお決まりですか?
わたしは、まだもんもん悩み中です。

靴下屋でもクリスマスにぴったりの柄が入荷してます♪
33fc13d9c73d9523152abcc81e4349e30a376a9c.jpg[[011140431-01]]
冬の定番商品ですE641

ほかにもこんな感じのクリスマスっぽい柄がそろってます♪
66c7df0dcbf07ad90b64841b2f1570720c8ba176.jpgクリスマスラッピングも行っております。
こんな可愛い手提げの袋タイプ(無料)↓↓
cef0fa9bd988022f0fa85e29f8c29c74cbb32322.jpgまた豪華なお箱もご用意しております。
dfbf9c495ab4c500a41cc31f304d5a42fb14727c.jpgチェック柄大型BOXレッド250円+税
こんな感じの贈り物なんていかかですか?

カテゴリ:
レディース

ふわふわ♪ふさふさな靴下♪♪

2016.11.25 15:53:18

こんにちはE704スタッフの野崎ですE6F0E6F6
急に気温が冷え込んで寒くなりましたねE6F4E706

そんな寒い日に足元を暖かくしてくれる靴下が続々入荷してますよE6F6


今日紹介する靴下はこちらE704d85575b6d7a1ee56456712d33f3b5f6910853512.jpg

広げた感じですE6F679b84ab50bc5bc32e36c0e120a72a0741d9960f7.jpgふさふさ起毛ショートソックス ¥1200+税


素材感のアップですE6F6暖かみのある靴下ですE6FA0e9a06535578eb6da2e997a3f4a040edfba9cb19.jpg

履いた感じですE6F669157a55fe16564eeaac7f44525ce21abe8b908c.jpgf20b6aebfe6a2ee063c77219d062c7d585fdbfb7.jpg
ふわふわ起毛のショートソックスですE6EF
総起毛でふわふわ・ふさふさな肌ざわりがポイントE6FB
見た目より薄手なので色々な靴とコーディネートしていただけますE704
カテゴリ:
レディース

*寒さ対策に重ね履き*

2016.11.24 15:24:45

こんにちは~
北岡です

東京では初雪を記録したらしいですね
下関でも今日は冬らしい空気の1日です
寒さを感じてご来店されるかたも増えてますよ






さて、そんな今日の北岡コーデは
cc901db8b08918717e7ded7b84db23103e7fb4ed.jpg[[011909700-83]]
タイツとソックスの重ね履き
寒い時期は定番のあったかコーデです






足元アップ
205966a8774dc5af9b3432b46d0f83a784b6ef57.jpg
寒くなってくると
なぜか合わせたくなる“White”
ショートブーツからのぞかせてみました


他にもオシャレに寒さ対策出来る
ソックスをたくさんご用意してます!
是非、お店で手にとって見て下さいね♪
カテゴリ:
コーディネート

履き心地の良いタイツ

2016.11.23 15:17:15

みなさん、こんにちは。中林ですE6EF
今日はシーモールの近くで魚祭り、園芸祭、プサン祭りがあり
靴下屋でもお客様が賑わっていますE6FA


さて、今日のコーデですが私の大好きなプレミアムタイツです↓
a6bc74e8abeb2bb4555be399c2578846359058a8.jpg
80デニールプレミアムタイツ 1000円+税

スタイリングの色味を上から下に暗くしていき
メリハリをつけましたE6F9


このプレミアムを履いてから、履き心地が気持ちよく
中毒になっている中林です(笑)
足元はシンプルにカーキブラウンにしました。

f0fa111b5da72e49311a083eab179a5766fa0830.jpg


ぜひ、この履き心地をチェックしてみて下さいねE6FA
カテゴリ:
コーディネート

メランジ感がGOOD☆

2016.11.22 15:56:06

こんにちは!スタッフの中野です♪
先日のお休みに、専門学生時代の友人と
下関の名物スポットの唐戸市場に行ってきました!
下関市民だと、わざわざ足を運ぶ機会も少ないきがします、、、
私も、今回初めてお昼ご飯を市場で食べましたE6FA
市場で食べたお寿司が美味しすぎて感動しました(笑)
海老フライなんかも売っていて、
お家では食べられないサイズのビッグ海老フライでしたE6ED
遠出もいいですが、いつもと違った
市内観光をするのも新鮮で良いですよE6FB

さてさて、今日ご紹介するのはコチラです!
ab5692548e711c803b664101084517b9b5699d00.jpg
WOOL2×2リブショートソックス ¥800+税

カジュアル履きにピッタリな毛混の無地ソックスです!
表糸WOOL100%の素材使用E702
が有るので色合いも優しいです♪
68592818b8b7a6006838689f62e3d4349dc898b2.jpg4f8c6bc89f66664184493a13b53fdb7408f0b3b7.jpg
いや~、それにしてもこのピンクかわいいですね~E6EF
めちゃくちゃ気になりますE6FA
たまに、派手色を持っていると
いつもと違うコーデが楽しめてオススメですE6FA
是非、お気に入りの一足を探しに来て下さい!
カテゴリ:
レディース

ほっこり靴下♪♪♪

2016.11.21 15:24:29

こんにちはE6F6スタッフの野崎ですE6F0E6F6
もう11月も中旬に入りましたねE721
年末になると一週間が早く感じますE706



今回紹介する靴下はこちらE695E6FAa0769887873dacce7e48c06e122e4f7605d526f8.jpg

広げた感じですE6F6
54fa1fea676b1a633e1247e86ee4c9d6109fec5e.jpg毛混引き揃えめっしゅショートソックス ¥900+税

履いた感じですE6F6
2f121f426d056ed960d61594260ab3faf38792f4.jpg00bf5eb4d7a080a89adba9e782bf986523387fc1.jpg毛混素材を使用した引き揃えメッシュソックスですE6EF
ほっこりとした素材感が季節感のあるオシャレな足元にE6FA
やや厚手の生地感なのでショートブーツやカッチリめの靴がオススメですE6F6


カテゴリ:
レディース

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP