1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

*冷え防止にオススメ!あったか足元*

2016.10.31 15:50:43

こんにちは~
北岡です


最近の気温の急激な低下に
ブルブル震えている今日この頃です
特に朝晩は冷えを感じることが多くなってきました





そこで、
本日の北岡コーデ
5a0c7f911a694e346515f2e01b68e79305abe295.jpg[[011150078-38]][[000009900-96]]
80デニールのタイツ
モコモコルーズソックスを重ねて
ホカホカあったかE6F0







足元アップ
b5274ce63a0635585f3ae9043f49cc14d034e6eb.jpg
タイツは“黒”ではなく
“モーヴ”というくすんだ紫系のカラーです
タイツと同じ感覚で使えて
ちょっぴりだけオシャレ感がでるので
「黒タイツ以外も欲しいけど、
色がハッキリでてしまうのはちょっと・・・。」

と言う方に是非とも試していただきたいカラーです!

他にも“赤系”“青系”などのカラ―にも
タイツ感覚で使えるものがありますので
その時々のコーデに合わせて使っていただけますよ



詳しくは靴下屋下関店スタッフまで
聞いてみて下さいね!!
カテゴリ:
コーディネート

Happy☆Halloween

2016.10.30 16:50:51

みなさん、こんにちは♪スタッフの今坂ですE72C

本日はハロウィンイベントが行われましたE6FA
可愛く仮装した子供達に、とても癒されましたE6EF

そんな本日のコーディネートはこちら↓↓
9141609c9822a76920caeb7569e12bf34b6b484e.jpg[[000009900-89]]できるだけ、ハロウィンっぽくということで、
黒を着てきました♪
ツノはスタッフ全員色違いでつけましたよ♪

足元はこちら↓↓
4b15c218979835722971c405bd32fd4859c9c446.jpg履き心地抜群のタイツですE6FB
色はインクブルーをチョイスしました♪

こちらのタイツはカラ―も豊富に揃っておりますので、
ぜひ靴下屋へお越し下さいませ。

では、みなさま「Happy HalloweenE753
素敵なハロウィンの夜をお過ごしくださいE6FA


カテゴリ:
コーディネート

ピンクソックス♪

2016.10.29 15:57:18

こんにちは!今日のブログ担当、小谷です。
今日の午前中はポカポカ陽気で通勤が気持ち良かったです。
途中で通る公園ももう少しで紅葉しそうでした!
楽しみが増えますねE6F0

さて、今日は、小谷のコーデをご紹介します!
187c67583bbd5485f1f14df7cb6ec0d562866701.jpg[[011140130-32]]
12f8acd6a396015539113bb67ddc81ca2f0a24aa.jpg
今日、このピンクの靴下を新しく買いましたE6EF
赤っぽいピンクで甘くなりすぎないし、
差し色にピッタリです!

いつも黒っぽい色ばかり買ってしまう私でも
こんな感じにチラ見せで履けば挑戦できるなって思いました!
これはヘビロテの予感ですねE726

みなさんもぜひ、この秋冬はいつもとは違うものに
挑戦してみましょう!!
もっとオシャレが楽しくなりますよ!!

カテゴリ:
コーディネート

べロア調ソックス

2016.10.28 15:42:43

こんにちは、中林です!!!
今月ももう終わりそうですねE6F4
最近、年をとる度に1年経つのが早いと
しみじみ感じます(笑)



今日は、久しぶりにべロア調ソックスを履いてきましたE6FA
6296950c2632927d7632d98b992b1d52ee085bde.jpg[[011131061-23]]
足元↓
69ab6cb3ed357af3ff3ec9729314f22e1435eb22.jpg
ザ・カジュアルコーデでトップスとソックスが柄と柄になっても
落ち着いた感じに仕上がっています!!!


べロア調ソックスはレーヨンとはまた違う履き心地の気持ち良さが
ありますE6FA


もちろん、無地のご用意もしておりますE68D
6783a12d11855a281883c1bfcbd1c1eeb337bcf2.jpg
ご来店お待ちしております!!!
カテゴリ:
コーディネート

ほっこりカジュアル♪

2016.10.27 15:15:53

こんにちは!今日のブログ担当、小谷です。
昨日の夜寒くて暖房付けて寝たら、
乾燥で声がガラガラになってしまいました。
皆さんも暖房のつけっぱなしには気を付けてください。

さてさて、今日は私のコーデを紹介します!
f9a15e55a97ebd0bafa6cd98e1cdf5f3a0630c2b.jpg[[011150076-12]]


07664cff5e2f1809f4f6e513e7ee4a4f2c5b895e.jpg

今日はおちついた印象でまとめてみました。
優しい色合いでほっこりカジュアルですね。
ワンポイントにお気に入りのサイドリボンソックスE6EF

地味なコーデも一気に可愛くしてくれます!


是非みなさんも、お気に入りの一足を見つけて
秋冬のお洒落を楽しんでくださいね!!


カテゴリ:
コーディネート

60デニールタイツ

2016.10.26 15:18:59

こんにちは、中林です!!!
季節の変わり目で、お肌の調子が悪くなっている私ですE72D
どうやら、保湿対策も必要みたいです。。。
体調管理だけでなく、お肌対策も乗り越えましょうね(笑)


さてさて、今日は朝から肌寒かったので
60デニールタイツを履いてきましたE68D


066cb7efe28e3472ff5975a88108c2addd90cf68.jpg[[011909700-96]]
モーブグレーパープルの中間のようなお色なので、
実際に履くとグレー系はもちろん、ネイビーとも相性抜群です!!!



足元は、黒ですがモーブの色がしっかり出てくれますE6FA
74ab613bd9500a1c11f57ca3a5653113b921c489.jpg
普段、黒やチャコール系が多い方もチャレンジしやすいですよE727
カテゴリ:
コーディネート

差し色コーデ♪

2016.10.25 16:39:50

みなさん、こんにちは♪スタッフの今坂ですE72C

今日は少し雨が降ったみたいですねE640
最近お気に入りの傘があって、雨があまり好き
じゃなかった私ですが・・・その傘を持つようになってから
雨の日が待ち遠しくてしかたありませんE6EF

さて、本日のコーディネートです♪
7530f2c63458060dc8aa8e2bc9f2b3d79b4637bc.jpg[[011130650-40]]
定番の2×2リブ毛混バージョンです。
あったかウール素材はこれからの季節におすすめE6EF

足元のアップがコチラ↓↓
c09763a609d640ddffd671130c322e03a92475f4.jpg靴下屋で働きはじめてから、ずっと気になっていた
「赤」を選んでみました♪
自分としては、かなり新鮮な気持ちですE72A

他にもこちら↓↓
4a848781ca55f50a4a4edc85cc031d0803a84d04.jpg豊富なカラーバリエーションで揃ってます。
お値段もお手頃なので、ぜひ色違いで購入して
いろんなコーディネートを楽しんで下さいE6F5E6F5

カテゴリ:
コーディネート

脱!黒タイツ♪

2016.10.24 15:44:25

こんにちは!スタッフの中野です♪
すっかり寒くなって私の好きなタートルネックが
着れるようになりましたE6ED
いよいよ、冬のオシャレの始まりですねE729

ではでは、今日の私のコーデですE6FBbbdce7699dc772ce64928ec5ae10fd3f269b1727.jpg[[011909700-15]]
黒色しか履いたことのない方にとってもオススメな
チャコールグレーを着用してます!
60デニールだと膝上から少し透けるくらいで、
厚すぎず今の季節にぴったりですE72A
41ff5bc1feeaffdd51d35f74cbdd3caba8d56137.jpg
黒よりも優しい印象にしてくれる色なので、
カラータイツ初心者の方でも手に取りやすいと思いますE6EF

是非、今年は、「脱!黒タイツ!」を
皆さんに楽しんでもらいたいと思いますE6FA
お待ちしております!E729
カテゴリ:
コーディネート

*秋の定番ソックス*

2016.10.23 15:40:03

こんにちは~
北岡です

10月に入って最近
来年の手帳を何にしようか悩み中です
毎年たいして使わないくせに
欲しくなっちゃうんですよね~E6F3

あと、お洋服屋さんでは
ニットがたくさん登場してきました
冬でもニットをあまり着ない北岡ですが
その代わりに足元でニット感を出す様に
しています


さて、今回の北岡コーデは
979da81806140aec2e5230d7428a1fed57bda045.jpg★針抜きリブベタソックス★
¥1000+税

足元でモコモコニット感をプラスしてみました





足元アップ
a0eab90f5d8420a8bf16a8a8fbbed389881870fe.jpg
ザクザクっとした編み地が特徴のソックスです
ふわふわした履き心地なので
締め付けが苦手な方にも履きやすくなってます


このソックスは
毎年登場する定番ソックスなのですが
少しずつマイナーチェンジをして
そのシーズンごとにカラ―や素材等が違うんですよ☆


他にも秋冬物がたくさん入荷してます!
本格的に寒くなる前の今が種類が豊富なので
是非、手にとって見て下さいね~
E6EF



カテゴリ:
コーディネート

ふわふわ靴下!!!

2016.10.22 15:09:48

こんにちはE6F0スタッフの野崎ですE6F6E6F6E6F6
今年もあと2カ月!!!あっと言う間に年末が来ますねE721
1年が過ぎるのがほんと早いですね~E6F4E706




今回紹介する靴下はこちらE695E6FAc09f2370e406892403cade6cd20ceb0ab34e105a.jpg


広げた感じですE6F6
1644bd26594b17da5d1d05e769b34ca6e9c3f36d.jpgモールへリボンソックス ¥1000+税


履いた感じですE6FAa9d177bc0a0e59403d6ef710a1331ba920696aa0.jpgeb40f331d7872326d05e399c2a73cb24c7a8ba36.jpg定番のヘリンボン柄をモールの糸でふわふわな素材感にしましたE6EF
マニッシュな印象になりがちなヘリンボン柄ですが、ふわふわとした優しい雰囲気が新鮮ですE6FA
カテゴリ:
レディース

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP