1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

夢を食べる動物は?

2016.09.30 15:58:23

みなさん、こんにちは♪スタッフの今坂ですE721

昨日、「いい夢見てね、おやすみなさい」と
言われて、これはいい夢がみれそうと幸せ気分で
眠りにつきましたE701
で、結果は安心して爆睡してしまったのか、久しぶりに
夢を見ませんでしたE722

いや、見なかったのではなく、もしかしたら食べられたのかも!?
犯人はこの子かも↓↓
f663916913924680aa14e5d2ec7abf59ea89ca1a.jpg[[011131002-56]]ふわふわバクロークルー¥800+税
昨日、入荷した「夢を食べると言われるバク
この子の仕業かぁ?と疑っていますE725(笑)

履いた感じがこんな感じです↓↓
71baac4625c2638bb69f4c71906823b4666612c4.jpg両面にバクの刺繍がされています。

カラーバリエーションがこちら↓↓
6be4e57472fbbadb2b2576734dffe58261ba9b31.jpg最近、嫌な夢を見て困っているなんて方にオススメの靴下ですE727E6FA
今坂は夢を見たいので、この子の購入予定はないですが、、、
まぁ、信じるか信じないかはあなた次第です(笑)




カテゴリ:
レディース

*秋色ソックス*

2016.09.29 15:46:48

こんにちは~
北岡です

先日、ドッジボールをかな~~~り久しぶりにしました。
軽く10年以上はやってないと思います。
運動不足解消で楽しく遊べたんですが
2~3日経ったのにもかかわらず
まだ筋肉痛が治っていないのが
ちょっぴりショックです(涙)





さて最近、新しいソックスをたくさんゲットしました!!
今回はその中からコーデをご紹介します♪
7eb5ec23686c68b8ccb830f86d9529c56438d160.jpg[[011140420-84]]
ストライプ柄が印象的なソックスなので
ハットを合わせて少しマニッシュにしてみました




足元アップ
7a0fb0a2c5e33299a5b0e8580d4112f477260cb8.jpg
ショートブーツからのぞかせるだけでも
インパクト大!!
これからはブーティーやオジ靴にはもちろん
パンプスに合わせてもオススメですよ~★






カラーは6色
44c34ae3fe1b7e1608108cf0ae7f5d3073b98981.jpg

他にもたくさん新作が入荷してます
是非お店で手にとってみて下さいね♪


カテゴリ:
コーディネート

秋のワゴンセール中。

2016.09.28 14:57:43

こんにちは、中林です!!!
今日は朝から雨が強く、服装を選ぶのにとても迷いましたE72E


今日のコーデは首元を暖かくしていますE6EF

5215b726e2c231d92c13a6123b201150735e84e3.jpg[[011131017-16]]
そして、足元はタイガーソックスを購入したので
さっそく履いてみましたE6ED

c67587ac1f0b29fc966a1425601248b28f9bf57c.jpg87e4c17681a592ae627836f4ab4b92c58197645f.jpg

バリエーションも豊富でグレー系はそれほど
ハードに見えないのでおすすめです!



そしてそして、ただいま秋のワゴンセールを行っております!!!!
cc4853376c92d49dc2370f68aadc16930961ad91.jpg今すぐに使えるソックスがたくさんありますよE727
無くなり次第終了なので、お早めにE6FA


カテゴリ:
コーディネート

☆いよいよ冬支度☆

2016.09.27 16:27:06

こんにちは!スタッフの中野です♪
先日、自動車学校での疲れを癒しに
久しぶりにカラオケに行ってきました~!
今年に入り、カラオケ友達が就職で遠くに行ってしまい、、、
最近は、遠ざかっていたのですがE6FB
久しぶりに大きい声を出すと
本当に気持ちいいですE6EF
たまには、息抜きも必要ですね!

さてさて、最近就寝時に、気温もさがってきて暖かい靴下が
欲しいな~と思うかたもいるのでは?

ジャジャーン!モコモコルームソックス入荷してますE72A

3足1000円+税ソックスシリーズでリーズナブルE727
ボーダー56f8de045e6f86d5dd03a8c5222369fad7bec946.jpg
星柄d606e6afaebdd719a9595934fd571229d1330fb2.jpg
ドット柄f0af01db525b031510a64a833b932916df541640.jpg
チェック柄24f2f9ee0c84d7a4ed103e60fee556ed7f9439fd.jpg
コチラは、毎年人気で12月ごろになると商品が
減ってきてしまうのでお早めにゲットして下さいね!


寒くなると、必需品ですよね!
お風呂あがりに履くと暖かさが保てて、
快眠間違いなしですE6FA

気温差があっても元気に過ごしましょうねE6F5
お待ちしております!

カテゴリ:
3足1000円 +税ソックス

大人雰囲気なリボン!!!

2016.09.26 15:27:29

こんにちはE6F0スタッフの野崎ですE6F6E6F6E6F6
食欲の秋なのでいろいろと食べ過ぎな今日この頃ですE722
涼しくなったかなと思っていたら日中は暑く気温の差が激しいので
体調管理に気をつけないといけないなぁと思っていますE721


今回紹介する靴下はこちらE704E7040682d5a0d03a238fc3d0e02b49cd256e70a1adc5.jpg


広げた感じですE6FA
82e1b7bd94a239a9e74f007ce4f6bda9b93aee08.jpgリボン付リブソックス ¥1000+税



E684リボンのアップですE684a4fda8048cd20847b1562be204ca5f7de3329bce.jpg

履いた感じですE6F677a75356d0596cd5160ca5848d29053f06f83006.jpgebafaf47ecc3e1cd7258e33c4eb82e1956bba72b.jpg
クラシックな大ぶりリボンが付いたリブソックスE684E684E684
リボンを一周巻いた様なラインがポイントですE6FBE6FBE6FB
可愛らしすぎない大人な雰囲気のリボンなので、コーディネートしやすくおススメですE6EFE6EFE6EF
カテゴリ:
レディース

パンダ♪

2016.09.25 15:59:59

みなさん、こんにちは♪スタッフの今坂ですE72C

今坂はよく夢をみるほうなんですが、
空飛んだり、、空飛んだり、、(笑)
今朝、2度寝をした時の夢がすごく幸せな
内容だったので、現実になればいいなぁと
密かに願っている今日この頃ですE6F0(夢の内容は秘密ですE68D

そんな本日ご紹介するのが、コチラ↓↓
812be1b02dc959ce88be2931f6ae148986b7c115.jpgモザイクぱんだ柄ソックス¥900+税
普通のカモフラ柄のように見えますが、
よ~く見るとパンダがたくさんE6EF
ユニークなモザイク柄風のデザインになってまいます。

広げた感じが、こんな感じ↓↓
2c2113927efb362e7d19da22bf198c4d02f8745c.jpgパンダ好きの方にはもちろん、さりげなく個性的な柄に
チャレンジしたいという方にもオススメの柄ソックスです。
92c894ecf5becdc722d6490fbb5777c874c56fff.jpgこんな感じでシンプルなスニーカーと合わせてみては
いかかでしょうか??
カテゴリ:
レディース

ヒョウ柄(^・ω・^)

2016.09.24 15:37:51

こんにちは!
今日のブログ担当の小谷です。

最近は涼しくなったなと思っていたのですが、
今日はとっても暑い!!
通勤途中に見た木々もまだ緑色でした。
早く紅葉しないかな~って思います。

さてさて、今日はとっても可愛い新作をご紹介します!
それがこちらE6EC

d21d7a81f0e90dc6643faf2668498571eb29048e.jpg
<アニマルヒョウリボン付きショートソックス ¥900+税>


efa4f4fc8621f1cac4b1f10a35b59e717e524e33.jpg

ヒョウ柄で、後ろにちょこんとリボンがついてます。
正面には、ヒョウの顔があって遊び心もある靴下です!
この靴下、細部にまでこだわってて最高に可愛いです!!
ヒョウ柄はワンポイントにもなるし、
絶対これからの季節、重宝するアイテムです!
私が狙っている靴下の1つですE6FA


他にもいっぱい新作出てます!!!
ぜひお店にいらしてください(^^)
きっとお気に入りの一足に出会えると思いますE6F6
カテゴリ:
レディース

お久しぶりの担当。

2016.09.23 15:38:54

お久しぶりの担当の中林です!!
今週は、少し早朝が肌寒くて布団にくるまってしまいました(笑)
でも、外に出ると暑くてアウターいらずだったのでこの時期の調節は
本当に難しいですねE72D


さて、今日のスタイリングですがお気に入りのボーダーソックスです↓
b40ae8af740e20caa8b8be32bcb7d084634b8c5b.jpg[[011131061-23]]
べロア調スカートを履いて少し暖かみが出るように
しました!!!
足元の
ボーダーソックスはハッキリ印象的にしました。

b3d10cfd356713c2ca08c98403f0868091342c2e.jpg

そして、私が気になっているソックスがコレです↓e2058d89fd9dd30a9e84ad5bfed19e875414d467.jpg

ライダースのタイガーは挑戦出来ない私でも
これならば!と思いました(笑)


今年は、アニマルモチーフのソックスが豊富なので
チェックしに来て下さいねE68D
カテゴリ:
コーディネート

*つのしま夕やけマラソン限定ソックス*

2016.09.22 17:04:03

こんにちは~
北岡です

最近また一段と秋めいてきました
お店にも秋のオシャレがしたくなるようなソックスがいっぱいですよ
北岡自身も欲しい物がいっぱいで困っております・・・。


さて、そんな北岡が本日ご紹介するのは
欲しい物の1つでもあるコチラ↓
ab9154f029542c5d5324b40632c8e0e235f27bce.jpg
レーシングラン5本指
つのしま夕やけマラソン限定モデル


毎年マラソンの当日に現地で出張販売しているのですが
今年はなんと特別に先行発売を実施します!!


販売価格:税込¥1,836-

サイズは
SS(21~23cm)
S(23~25cm)
M(25~27cm)
L(27~29cm)
以上4サイズご用意してます




もちろん店頭でお買い上げの方には
Tabioアプリダウンロードで10%OFFも出来ます!
(ポイントも付与可能)

数に限りがありますので
気になる方は
実際に店頭で手にとってみて下さいね♪
カテゴリ:
イベント情報

秋カラー揃ってます!!!

2016.09.21 15:38:43


こんにちはE6F0E6F6スタッフの野崎ですE704
台風の影響で雨模様の3連休でしたねE640E644
早く秋らしい安定した天候になってほしいですねE747E747





今回紹介する靴下はこちらE70485539890a1158281127ec5ba5042d921cad6bb23.jpg


広げた感じですE6F6532df2a72cfdab5cf140f032fec08d244f7696f5.jpg横リンクスボーダーショートソックス ¥600+税



履いた感じですE6F6
f3d900b863af75df0a6c9946137a5b70634ab78c.jpgbef74f5b7ced029080d3a2a9ca490ec079ebe73f.jpgボーダーとリンクスメッシュの靴下ですE6FA
ゴム長丈なのでスポサンやスニーカーにもぴったりですE6F6
カテゴリ:
レディース

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP