1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

*花柄ソックス*

2016.08.31 15:24:25

こんにちは~
北岡です


ここ最近で急に気温が冷え込んできました
エアコンの出番も少なくなって
秋のオシャレが楽しめる季節ではないでしょうか
何を着ようか考えるのが楽しくなりますね♪





さて、今回のコーデは

faf20b5e25b9c928e4f0ea1a7cf745de0e26a434.jpg[[011140399-76]]
ブラック×カーキで落ち着かせてみました
服がシンプルなので
ソックスで柄を取り入れてみてます






足元アップ
8dda2c7198728e315947227345af33896c4404d3.jpg
春夏では無かった花柄なので
暑い時期から人気のソックスです
ウールを使用してますが
薄手なのでパンプスからブーツまで
幅広く合わせて頂けますよ!







あと、明日から
新しい事が始まります!!!
何が始まるのかお楽しみに!
詳しい事は明日のこのブログやインスタでも
お知らせしますので要チェックですよ♪






カテゴリ:
コーディネート

フリルで足元可愛く!!

2016.08.30 15:31:19


こんにちはE704スタッフの野崎ですE6F0E6F6
8月も終わりに近付き段々と気温も下がり過ごしやすい季節になりますねE721
雑貨屋などでハロウィンのグッズがもう並んでますねE6FA

もうそんな季節なのかぁと思う日々ですE6F6


今回紹介する靴下はこちらE695E6FA7d2e0d6def94046b9c60b49d14d848ea830fae57.jpg



広げた感じですE6F63dd7647ba17f72a353856a11ae0c5b38449445d4.jpgフリルグラデーションロークルー ¥900+税


履いた感じですE6FA97f28729abcbd4072070d312a392edf4ee5370dd.jpg41bc8eb207fec04a4d24f96a6da0fc0d43d6c24a.jpg6段のフリルがポイントのデザインソックスですE6F6
一見、クセのあるデザインに見えますが履くとフリルの
ボリュームが甘すぎない程度におさまりますE6FA
少し足元にボリュームを持たせたいときにおすすめですE704
カテゴリ:
レディース

秋には赤チェックを♪

2016.08.29 15:40:12

こんにちは!スタッフの中野です♪

昨日は雨がひどくて大変でしたねE6F4
雨から逃げようとしたのか、2階の私の部屋のエアコンから
ムカデが出没して、、、昨晩は一騒動しておりましたE706
お天気が崩れているので色んな事が起こりますねE706
夏は終わりそうですが、
虫さされなどにはお気お付け下さいねE721

さてさて、今日は
赤いチェックのシャツでお待ちしておりますE6EF
231f2d2a5b085bb108fa76254fcc01edd874c125.jpg[[011140397-46]]
秋になると、赤チェックが気になります!
靴下もシャツにあわせて、お揃いのデザインにE6FA
b3132aea10830ee8250de3873232e703dcc657c5.jpg
柄物のチラ見せも秋ならではですE6EF
是非、店頭まで見に来て下さいE72A
カテゴリ:
コーディネート

ラメソックス

2016.08.28 16:09:59

こんにちは、中林です!!!
もう、8月の終わりであることをしみじみと感じております。
みなさん、夏休みは楽しめましたか???
私は、韓国旅行に行って楽しんできましたE6EF
たまには、日本以外に飛び出すのも良いですねE727


さて、今日のコーデです!
2fff8146602c3632d4be1e3a5eb1f16a39d0330e.jpg[[011111055-21]]
今日はゆるゆるコーデで足元はゆったりさせてますE6EF

足元の中はコチラです↓

f6954c89ac7a40046d9be09bfba616cd33d75f42.jpg

ラメのベージュは肌馴染みが良いのでお気に入りです!!!


カバーではなくラメをがっつり見せたい方はこちらです↓
e69f611ef25835287a068fdd3addf022c0d0f8cb.jpg

履いた感じはこちら↓
c0f87b3026fa0e4c4be4a2d7bf3121f6f60ddf66.jpg
薄手のソックスなので、パンプスやヒールにもおすすめですE6FA



秋に向けてラメを1足入れてみませんか??
カテゴリ:
コーディネート

秋色♪

2016.08.27 15:41:06

こんにちは!今日のブログ担当の小谷です。
今朝家を出たとき、
少し肌寒くて秋の訪れを感じました!
シーモールに来られている人も
長袖の方が増えてきたように思います。



さて、私の今日のコーデを紹介します!

fadcc589fb8f76c4cc8d35f24bf5029dc70cc0c0.jpg[[011140130-15]]
af185ddeabb9b9d795ee17ece1dbf12f07f4f9b7.jpg


今日は最近買ったトップスを着ました!
秋を意識して、今流行りのテラコッタカラーです!
秋色を取り入れるだけで
ガラッと雰囲気変わりますね!


足元は安定のスニーカー×グレーの無地ソックスです。
先日ブログにあげたコーデと靴は一緒なんですが
紐を白に変えてみました!
よりスポーティーになったかなって思います。



秋が近づいて、
これからおしゃれが楽しい季節になってきます!
みなさんも秋に向けて秋物ゲットしましょうE6ED
靴下屋でも秋の新作がいっぱい出てます!
ぜひ、お店にいらしてくださいね(^^)ノシ



カテゴリ:
コーディネート

テラコッタ!

2016.08.26 15:20:40

こんにちは!スタッフの中野です♪
もう、すっかりどこのお店も秋モードですねE72A
秋は読書の秋スポーツの秋食欲の秋E747
私はこの秋に、車の免許を
取得しに行こうと思っているので
お勉強の秋E719になりそうですE65EE708E708
運転は心配ですが、楽しみです~E729

さてさて、私の今日のコーデはコチラです~!
198c7e94062191c568145b0b72967049de4b34e5.jpg[[011131000-84]]
今年の流行色のテラコッタ色のスカートを主役にE6EF
襟抜きのスタイルも取り入れて♪

足元はお気に入りのショートソックスですE6FA
b2666e09fe230c480bc63f31d2ff0523514b602e.jpg中野はコチラのハイゲージタイプも気になっています!
2a57b573bf1323ab141efb263fec525b9816dc8c.jpg
ハイゲージ無地ショートソックス ¥700+税

私の着用しているタイプよりも薄地です!
e1ee07ec7e467f44117d04ae7d7696d53e7fb5b1.jpg
綺麗目な印象のコーデにもオススメですE6FA
カラーバリエーションが豊富なのが嬉しいですE6ED
是非、秋色を靴下で取り入れて
お洒落の秋を楽しんでください!

カテゴリ:
コーディネート

*晩夏コーデ*

2016.08.25 15:25:47

こんにちは~
北岡です

この前のお休みで
ショッピングにいってきました
秋に向けて色々と見たり・買ったりと
十分に楽しんできました♪





そんなリフレッシュしてきた北岡のコーデはコチラ↓
be7116b32f253274bcf9ff223028ed889a37afba.jpg[[011131003-12]]
この秋は久々にブラックが来るようです
なので早速取り入れてみました(笑)
春夏はトップスはホワイトばっかりだったので
新鮮な感じです☆







足元アップ
55fe138cbbdc121f52436f62a5527109972ae733.jpg
つま先・かかと・ゴム口の切り替えがあるので
通常のラメソックスよりラメ感が抑えられて
使いやすいですよ!



カテゴリ:
コーディネート

リボンソックス♪

2016.08.24 15:45:16

こんにちはE63E今日のブログ担当の小谷です。
暦の上では秋ですが
まだまだとても暑いですね!
通勤のときに見た木々も青々していて
夏真っ盛りっ!って感じでした。
私は暑がりなので秋が待ちどおしいです。


さて、今日の私のコーデを紹介したいと思います!
596bcc743be03850c2efb6a2d1a84f4d8a01623c.jpg[[011150076-12]]
ed1d0b302343e6b73c4665bc8c48f374de09478c.jpg

今日の主役はこの赤いワンピースです!
レトロな雰囲気がお気に入りです。


足元は秋の新作『リボン付きリブかのこソックス』をはいています
リボンがさりげないアクセントになって
とっても可愛い靴下です!!
今日はスニーカーと合わせていますが
パンプスにも合わせてみようと思っています!
これからこの靴下を履くのが楽しみです(^^)


9月も近くなった来て
そろそろ秋服を買おうかなとお考えの方も多いと思います。
靴下屋も秋の新作が続々でできていますので
ぜひ靴下も秋物をチェックしてみてくださいねE729


カテゴリ:
コーディネート

フェイス柄♪

2016.08.23 15:30:46

みなさん、こんにちは♪スタッフの今坂です。
先日、馬関祭りにスタッフとして参加してきましたE6F5
ミッキーミニーを近くで見ることができて、とても
楽しかったですE6EF記念写真を撮ることはできなくて
残念でしたが、参加したスタッフ何人かと仲良くなれて
とてもラッキーでしたE6EC
また来年もこういったイベントがあれば参加したいなと
思います。

さて、本日ご紹介する靴下がこちら↓↓
e4cf677fb739c2331602fffc48986bd00e9a1021.jpgフェイス柄ソックス¥900+税
外国人風フェイス総柄ソックスです。

履いた感じがこちら↓↓
29d92f96abb2370e86721d71939750df077b9aa0.jpgキッチュでキャッチな雰囲気の柄ですが
色味が少ないのでシックなコーディネートの
ワンポイントにもオススメです。

そしてこちら、さらにアップするとタバコを
すっております。
c723094b63ab514f0538feae61d6d10cdbcf3086.jpgこちらは女性ですが、個人的にタバコを吸う
男性が好きでE6EF吸ってるときに眉間にしわがよりますよね?
その横顔を見るとキュンとしちゃいます(笑)

まぁそんな話はさておき、こんな感じで↓↓
80320be9796d879cc3381e11718bc85c9a4aec27.jpgちょっと高めのヒールなんかに合わせてかっこよく
履いてみて下さいE727E6FA



カテゴリ:
レディース

足元スッキリ!!!

2016.08.22 15:34:08

こんにちはスタッフの野崎ですE6FAE6FAE6FA
20日、21日のお祭り、しものせき馬関祭りは皆さん楽しまれたでしょうか?
夏休みももうすぐ終わってしまいますがまだまだ暑い日が続くので熱中症には
気を付けて下さいねE721早く涼しい気候になって欲しいですE6FA



今回紹介する靴下はこちらっE7045b5573111a82563dd0c36280c6f9c1a934e50059.jpg


広げた感じですE6F633beeef5d7ee2255e03da0488130f239e143db28.jpg
V柄透けJQクルー ¥900+税


履いた感じはこちらっE704253f37174edb4075170d29452d6c46b8197d23d8.jpg3cd498fd59a185f798d3e2e64d15379c49dfca1d.jpg
透けたV地柄が可愛いクルー丈ソックスですE6FA
無地ライク+V柄は足元スッキリ効果があり少しくしゅっとずらして履くのがおススメですE6F6ショートブーツとの相性も良いですE6EF
カテゴリ:
レディース

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP