1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

花柄シースルー。

2016.07.31 15:16:52

こんにちは、中林ですE6EF
みなさん、夏休みを満喫していますか??
私は、来週テストが終わったらやっと夏休みに入るので
ワクワクしています!!!


さてさて、新作のシースルーを履いてみました↓
60ad127fe2757941aa0354cf826f66c8ed01f25e.jpg[[011130960-46]]
足元のシースルーが際立つようにしました。
ミディアムスカートで女らしさも出しました!

アップにすると上だけが素肌に見えますよE72A
6bf3c82b265e80dc44b0239c14e1cf7e75947968.jpg
種類豊富でカジュアルにしたい時にも最適ですE727

86c63ec87ff9dccfdb6f38ba33bc188c00c23e79.jpg


秋の先取りとして足元だけ先取りしませんか???
カテゴリ:
コーディネート

*足元から秋カラ―*

2016.07.30 15:29:54

こんにちは~
北岡です

今日は土用の丑の日ですね
今年は例年より暑いらしいので
ウナギをしっかり食べて
夏バテしないように気を付けたいところです





さて、今日の北岡コーデは・・・。
a9838952319aa2298a2bcf6b5423c14967c0bc16.jpg[[011131024-75]]
白の分量を減らして
落ち着いた感じにまとめてみました






足元は・・・。
7b591eb02f4933eda8fc0735f29ea9fe6f1aafbb.jpg
最近入荷した新作のオリーブ色を
この夏大活躍のサンダルに合わせました

綿素材で見た目より厚くないので
今からすぐ履けるソックスです







カラ―は全12色
夏のコーデにも合いそうなカラーと
1618c0e0a3af1ab668551d30dff8065f876178aa.jpg
秋の気分先取りのカラ―もあります
35ee16e2fe3670132a4cdf43f152d71ce9ec680b.jpg
その日の気分に合わせていろんなカラーを
楽しんで欲しいソックスです
貴方の1足を見つけて下さいね~☆
カテゴリ:
コーディネート

秋色チェック♪

2016.07.29 15:17:58

こんにちは!スタッフの中野です♪

今年は暑くなるのが早いですね~E722
皆さんはもう、で遊んだりBBQしたりしていますか??
早く私も、海で泳いだりしたいですE72AE6EF
こうも暑いと、海やプールが恋しくなります(笑)

さてさて、今日は最近入荷した秋物靴下をご紹介します!
1dadcb3f86aea89f91fc072df2b6dfd2c0aee1de.jpg
グランジチェック柄ソックス ¥900+税96f30c429c3a27d4a0e41f4793161ddf2f415d53.jpg
ヴィンテージのネルシャツのようなチェック柄の靴下ですE74705d9730937b42b4163ef0a1c35759e8d3d449ca0.jpg
グラデーションがかった配色が可愛いんですE726

薄手なので、色々な靴に合わせることが出来ますよE6FB
f10b989cf788a17621c2953611d088d976f57fdb.jpg
今からのシーズンでも使える素材になってますE6F6
c485385ec2bf93991690b9b4b5ca96faabbf93cc.jpg
新商品が沢山の店内になったので遊びにきてくださいね!
お待ちしております!
カテゴリ:
レディース

*シンプルさらさらソックス*

2016.07.28 15:45:43

こんにちは~
北岡です

皆さん夏の予定はありますか~?
私も今年は早めにお出掛けの予定を決めて
遊びに行こうと考えています♪
今から楽しみです♪





さて今回のコーデは
0f8b7e45944ec4d454c2bb10d0afbdfd22466065.jpg[[011131007-88]]
新作ソックスをサンダルに合わせてみました






足元アップ
c7a319a9c6d671763f286cdbaf358dc23b3d4532.jpg
発色の良いブルーに惹かれて購入
しかも、シルクとレーヨンが入っているので
履き心地バツグン!!

フワッとさらさらなソックスです





カラーは全7色
下の写真のようにカラーが変わると
印象がだいぶ違ってきますよね☆
edde3e37f0348530b3447a51393b7569db2977ed.jpg
貴方のお好みのカラーで
履いてみて下さいね~♪
カテゴリ:
コーディネート

新作靴下!!!

2016.07.27 15:47:53


こんにちはE6F6スタッフの野崎ですE6F0
夏休みに入り本格的な暑さになってきましたねE6F4E706

暑い夏はあまり好きではないですが夏祭りなど夏らしい
イベントは好きなので楽しみですE6F0



今回紹介する靴下は新作から選んでみましたE704b6c0985186f4bae78d1286e50c9eb766c5da6593.jpg

広げた感じですE6FA
383e59dc732ecc58deb11a719916cab9cd5e9d30.jpgパッチワーク風フロートショートソックス ¥800+税


柄のアップですE6FAa534a0677839443ffed394e66f85709697816e32.jpg


履いた感じですE6EF21b485b11e7a7a357355e569e36f96e56adcb891.jpg83e157b6da221d13543fbc18ef04ca621f97c9dc.jpgパッチワーク風の柄ソックスですE6FA
落ち着いたカラーなので主張しすぎないのでどんなスタイルでも合いますよE6F6
写真の用にサンダルやパンプスに履いても可愛いですE6EF
カテゴリ:
レディース

*麻ソックス*

2016.07.26 16:23:18

こんにちは~
北岡です

最近、世間で話題の
『ポケモンGO』を始めました(笑)
お休みの日にのんびり散歩がてら
少しは運動不足解消になるかな?
と、甘い期待をしています・・・。

もちろん散歩のお供は
TABIO SPORTS
レーシングランシリーズ

長時間のウォーキングでも
足の疲れを軽減してくれるので
北岡お気に入りですE6EF





さて、今回のオススメは
暑い夏にピッタリのコチラ↓
f1588e8645f49ee1ea59008d0b5d203a4e8b8040.jpg
★麻斜めタックゴム長ショートソックス★
¥800+税

84%麻が使われているので
サラッと履けるのはもちろん
斜めの柄が足元をスッキリ見せてくれます
写真のようにサンダルに合わせたり
スニーカー、スリッポン、バレエシューズにも
相性良しE6EF



カラーは全5色
a8f73fdbd7ea766fe4092a15d24a0fc809e91b6f.jpg
ナチュラルなカジュアルスタイルに
合わせたくなる1足ですよ~★








カテゴリ:
レディース

秋色も増えたよ♪

2016.07.25 15:39:05

こんにちは!スタッフの中野です♪
いよいよお子さんたちも夏休みに突入しましたねE72A
私のの楽しみは、なんと言っても浴衣を着ること!
来週、今年初めて浴衣でお出掛けしますE6EF
とっても楽しみですE729
海峡花火大会と馬関まつりの日には靴下屋も
浴衣営業しますので、是非お立ち寄りください!


さてさて、私のコーデをご紹介します!c90a7c37e289d01c3377733661eecb53d6f6893f.jpg[[011131000-84]]
79a4edcb33b93b42dc2435e8a1402225af41c31e.jpg
ベージュミディアム丈のスカートに
ネイビーショートソックスを合わせましたE6FA
私のこだわりは靴下の丈ですE6FB
足首に対してふくらはぎ周りが太い中野は
丈の長い靴下を履くと足がより太く見えがちなんですE722
でも、ショート丈にすると足がスッキリ見えてオススメですE6EF
今年もガウチョパンツやスカンツなどの
ミディアム丈のボトムスがトレンドなので相性も◎
ロールアップしたパンツと履いても足首が出せるので
スッキリと履いていただけます!
98be0166182e0c0d3a639ad0bf04a52ed5d970f8.jpg
秋色も増えたので是非見てみて下さい♪

カテゴリ:
コーディネート

ガーリーコーデ♪

2016.07.24 16:52:27

こんにちは!今日のブログ担当小谷です!
最近、リバウンドしてしまって
友達に「太ったね」って言われてしまいました。。
この夏はダイエット再開しようと決心しました!!
夏服の似合うスレンダーな体系になりたいものです。


さてさて、そんな私の今日のコーデはコチラですE6ED

265c7ac0c5adab045f4cdb6cece3f4aef1c79b0a.jpg[[011140130-15]]

7df7b83e09dc1a8fb7e081a098e4e005d08aede4.jpg今日はチュールスカートをメインに
女の子らしいコーデにしました!!
足元は、ペタンコのサンダルとグレーの無地ソックスで
コーデが甘くなり過ぎないようにしてます。


グレーのソックスは、靴や服をあまり選ばない、
甘口コーデにも辛口コーデにも合う万能カラーです!!
また、黒のソックスは夏は暑苦しいと言う方にも
グレーはおすすめカラ―です!!
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいねE729
カテゴリ:
コーディネート

ピンクスタイル。

2016.07.23 15:39:39

こんにちは、中林です!!!
毎日暑くて薄着がしたくなりますが、
クーラーも効いているので温度調節に気を付けていますE72D
皆さんも気を付けて下さいね。


今日のコーデです!7c78dee1d05fc0ef218b78d541acf360d9b4bd11.jpg

最近は、ピンクのTシャツが好きで黒か白と合わせています!

足元です↓
4cbc82ebb4445e613d8b870067237e3040e14482.jpg

黒のバレーシューズにレトロ感を出しました。


そして、レースソックスでピンクとカーキが仲間入りしました。。。
どちらもストライクなので迷っています。

17fc4d489a829db86490096b1e324e35ffadfedf.jpg

黒を履いた感じはコチラです↓
b890dcddcbf4c7dd239a172e9e5d035a4b477c06.jpg

これから、秋もレースはトレンドにもなるので
ぜひ足元にいかがですか???


カテゴリ:
コーディネート

フリル×リボン×夏♪

2016.07.22 16:48:05

こんにちは!スタッフの中野です♪
梅雨も明けて、夏らしくなってきましたね!

今日は、新商品が大量に入荷しましたE6FA
皆さんにも早く見てもらいたいですE6ED

新商品から一足ご紹介したいと思います!
今日はコチラの一足♪
1ae3dec98087ee53cf569287b012e2d9f23331e1.jpg
フリルリボン柄ショートソックス ¥600+税
08fd30b6708f495c8b1e51099600e43f23b97955.jpg
さりげないリボンの地柄がレースのようで
とってもフェミニンな印象のソックスです!
サラッとした肌触りで、
薄地なのでパンプスやサンダルと相性◎
bd07aa1678e680f3cdb05d3ec7bf0f470e77c236.jpg足首周りでフリルが広がり足を綺麗に見せてくれますよE6EF
透け感も女性らしいですね!b70fcaf825c9145d3d996491cbb8c6226daabe72.jpg
是非店頭で見てみて下さいE729

カテゴリ:
レディース

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP