1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

走る足のために生まれた靴下♪

2016.06.30 15:44:54

みなさん、こんにちは♪スタッフの今坂です。
さてさてダイエットを頑張っている私ですが・・・
食事制限やちょっとした運動ではなかなか成果がでず
苦しんでおります。
そろそろ本格的に走った方がいいんじゃないかと思う
今日この頃・・・そんな私が気になっている商品をご紹介します!!

それがこちらの靴下↓↓
769a8c3f0443d6b5432f0ba77c99b66450d310f5.jpgレーシングラン¥1620→¥1134(30%OFF)
靴下屋が自信をもってお届けする
走る足のために生まれた機能をもったレーシングランE6FB
しかも只今こちら30%OFFと大変お買得になっております!!

履いた感じがこちらです↓↓
b0b8c0d95ae233df5e6932dce9eceec8025e3641.jpg★通気性が良くムレ感を軽減
★靴の中ですべりを防ぐ滑り止め加工
★土踏まずの部分だけ押し上げることで疲れにくい
★過酷なレースでも耐えうる耐久性を追求しやぶれにくい

こんな様々な機能をかねそなえていますE727E6FA

サイズがこちら↓↓
312ee10c9b9f47ddb6368d8388536fbdcc5b8ed5.jpgL27~29cm
M25~27cm
S23~25cm
SS21~23cm
のご用意がございますので、男女共に履いていただけます。
お得なこの機会にぜひお試しくださいE6FA






 

カテゴリ:
タビオスポーツ

綺麗めコーデさんに♪

2016.06.29 15:52:40

こんにちは!スタッフの中野です♪
雨が続いてますね~E722
日曜日は、束の間の良いお天気だったので
角島まで遠出して来ましたE6EF
角島の海の色は本当にエメラルドグリーンで綺麗です!
ブログの最後に写真もアップしますね!


さてさて、私の今日のコーデです♪d36b2f12b2055c9f3c314d51a8aa40a2272e1493.jpg[[011130747-02]]
今日はちょっと背伸びしてパンプスを履いてきましたE72A
レース調の薄手な靴下を合わせて、
大人な印象になるようにしてみましたE6FB
f392a772ac5e03244167c89bcae06efa24865b66.jpg
装飾の少ないワントーンの靴下を選べば
パンプスとの相性も良くて、コーデの幅も広がりますE6EF
素足にパンプス派の方も是非チャレンジして下さい!
758f000ad89a37a17e4f1b0e8fcb9dabce20cc36.jpg
着用している靴下のシリーズは本当に
幅広い年齢層の方に人気で私も、とてもオススメですE6FA
是非、店頭まで見に来て下さい!
セールも開催中ですE72A

最後は角島の海の写真でお別れですE6FA
410dab0bfef0dca9ae76b62e5f1e2990e78715ee.jpg
カテゴリ:
コーディネート

綿100%!!

2016.06.28 16:20:45

みなさん、こんにちは♪スタッフの今坂です。
ジメジメの雨の日が続きますますね・・・
早く夏らしいカラッとした天気になってほしいものですE723

よく靴下屋で「綿100%の靴下はないの?」と
ご質問受けるので、今回ご紹介させていただきますE727E6FA
それが、こちらの靴下↓↓
965cc4542beabe85d7f59d8da473ca8b7645fea6.jpg綿100%かのこショートソックス¥900
カラーバリエーションがこちら↓↓
ca8d2cf6c1c09523259b778f94e53b1db77452f1.jpg

高級綿のスーピマ綿を主に使用。
柔らかい肌触りと高級感が抜群です。
ムレを防ぎ、心地よさを保ちます。

他にもこちらの種類がございますE6FB
6176fefa89b811cbe89aea739ed83f08c335b4db.jpg綿100%太リブショートソックス¥900
332680230214d9ca6382c61b8a1af5af16fc14f2.jpg綿100%かのこアンク¥800

足元がムレやすいこれからの季節に、ぜひおすすめの靴下ですE6EF

カテゴリ:
レディース

足が細く!!バランスも良い!!

2016.06.27 15:32:23


こんにちはE6F0スタッフの野崎ですE6F6E6F6
もうすぐ7月ですねE73FE63EE72A
暑い夏がやって来ますが夏のイベントなど楽しみですねE6F6E6F6


今回紹介する靴下はこちらE695E6FA4d7d0636ffa8f299a10450aa2aca0053d8878eb9.jpg
広げた感じですE6F6c1e6c6b875fb5383ed9f545a8fab2ddb96c9a2f5.jpg
ドライベタショートショートソックス ¥700+税


履いた感じですE6F6
370ac979adf3e313e93f1951ce319c45ad723aa2.jpg6a5c17d24308b729a64f0d864be74e1318f05677.jpg汗ばむ季節に嬉しい吸水速乾素材の短めの丈の靴下ですE6F6
(足首~スニーカー丈の中間の丈感です)
ロールアップしたパンツとの相性が良く、
足が細く見えバランス良く見えるのでおススメですE6FA
カテゴリ:
レディース

麻スペック。

2016.06.26 16:00:44

こんにちはE6FB中林です!!!
梅雨入りして、就活中の私にはかなり辛い状況ですE72E


さて、みなさん!!靴下屋もセールが始まりましたよE6EF
今日は、あまり聞いた事ないと思われる麻スペックソックス
ご紹介です!!!

2b760af133aedd658be09977c9ffc53acd3ded29.jpg
麻スペックヒッコリーリブブルー 800円⇒560円
綿麻混のスペック染めという糸を使用していて程良いボリューム感
出ますよE727
麻が少し入っているので雨で
ジメジメの時もさらっとしております!!!


今回リブが入ったものをご紹介してます!!!
4d73b54c5ffe84cfd75efee83478e3125d833128.jpg

バリエーションも豊富なのでジメジメ解消をされたい方は
ぜひ履いてみて下さい!


カテゴリ:
セール情報

夏らしいメッシュ靴下

2016.06.25 15:55:04

みなさん、こんにちは♪スタッフの今坂です。
今日から週末ですねE6F0みなさんいかがお過ごしですか?
多くのショッピング施設ではSALEが始まり、お買物に
行かれる方も多いのではないでしょうか?
もちろん、靴下屋でもSALEが始まっておりますE6F5E6F5
ぜひお立ち寄りくださいE721

では、今日のコーディネートをご紹介します。
718b3546bcaeb26d86868310f888d91bda5f39ec.jpg[[011131066-12]]
最近、めっきりはまっている黒でのコーデです♪
差し色に赤をとりいれてみましたE6EF

足元のアップがこちら↓↓
ba7460ce26435adb17a4329f354a2e0787e92903.jpg靴下も黒で統一してみました。ちょっと暑苦しいかな?
と感じられる方もいるかもしれませんが、綿のシルケットのメッシュ地で
とても涼しいですよE6FA

違うお色でアップしてみると、こんな感じ↓↓
8f24b3c5a74e192dab018909bd615ea065273fb2.jpgねっ♪とっても涼しげでしょE729
ca82ed399a71a3df34c5226440f7aa6f0f60ba37.jpg
他にもシンプルで可愛いお色が揃ってます。
SALE品も豊富にございますが、新作も多数入荷しております
ので、ぜひご来店ください。

カテゴリ:
コーディネート

*いよいよ、本日から!*

2016.06.24 15:50:18

こんにちは~
北岡です


昨日、中野さんもオススメしてた
サマーバーゲン 
スタートしましたーーーーーー!!!!!
e70137fba6dd676589d085036e76b2f096d35dea.jpg
対象商品30%OFFです!




今回は昨日に引き続き
イチオシセールアイテム by北岡を
ご紹介しまーーーーーーす♪


まずは今回のセールのイチオシトップ3に入る
タビオスポーツ
9149226fcfcdb4fa5a911bd69b69c6da0dc45c55.jpg
・レーシングラン
・レーシングランタビ
・パイルファンラン
・レーシングラン(コンプレッション/ゲイター)
レッグウォーマー
以上が対象品となってます!


愛用して下さってる方はもちろん
興味はあるけどまだ未体験の方こそ
この機会にタビオスポーツの良さを体感してみて下さいね!



お次は
靴下屋、永遠の定番!無地ソックス
483ba603514e7f8204c61d46b0a34e1aa78b7096.jpg

カラーも今なら豊富です

シンプルなソックスならどこも同じと思っている方にこそ
履き心地を試して欲しいソックスです
たかがシンプル、されどシンプル
履き心地の良さにこだわる方にオススメ!


こっそり、
タビソックスと五本指ソックスもあります

6785622cc36d45cdf56ddd0e295a40e8632e8f78.jpgb2344df31d922e65e0f87132e051dc733f66581d.jpg
毎回セール対象になるものが少ないので
早い物勝ちですよ~





そして、
北岡のお気に入りの
ルーズソックスも一部セールなんですよ♪
0698f09551610277511136c92da8872f78d71b8d.jpg



他にもお伝え出来てないものが
いっぱいあります!!
是非店頭で確認してみて下さいね!





カテゴリ:
セール情報

いよいよ、明日から!

2016.06.23 15:49:10

こんにちは!スタッフの中野です♪

いよいよ、明日から!
cac10100925a2ce2ac98a7ac0125577fdeb9c36a.jpg
サマーバーゲン開始でーーーーす!!!!
セール始めなので、選び放題ですよE72AE6EF
各種色もそろってます♪

私の、イチオシセールアイテムをちょこっとだけ
ご紹介しますーーーーE729E6FB

まずは、レディースから!

夏の時期に一番欲しいパンプス用、スニーカー用の
カバーソックス!!!!!
0cbef51d0f0caef71b3e363c5dc77919dfb466ed.jpg
今年は、需要の高いブラックもあります!

是非この機会に靴下屋の素晴らしさを
知って欲しいかぎりです!

メンズでは、綿麻素材で、カジュアル面でも、ビジネス面でも
活躍してくれそうなデザインの一足♪
e0eb423f2bba7062af56aa1a1e689c1052cd65cf.jpg
メンズカバーソックスご用意してます!
e8e4af6f33b0501a6daf0b47a15cdbe11dfceb69.jpg
最後に、、、お得な情報ですE6EF
6bd10ba6c4887d468cfc12c7cf3d2fbee8a31de9.jpg
期間内にシーモール内の上記のお店でお買いものレシートを
ご提示いただくと、プロパー商品が10%OFF!!!!

明日からのご来店をお待ちしております!!!






カテゴリ:
イベント情報

*雨の日コーデ*

2016.06.22 16:43:34

こんにちは~
北岡です


今週に入ってから雨がスゴイですね!
今日のコーデのテーマは雨対策です(笑)
61042ee451bf50135528ec2bcceba85902249e23.jpg
★フロートレースストライプロークルー★
¥900+税

ブーツとガウチョパンツで
雨に降られても大丈夫なようにしました






足元アップ
066262242285d3c2af21df391b7e9d878ed7b290.jpg
ショートブーツからチラ見せするだけでも
柄のインパクトがあるので
コーデのアクセントになりますよ~!






カテゴリ:
コーディネート

万能な無地ソックス♪

2016.06.21 16:06:51

みなさん、こんにちは♪スタッフの今坂です。
先日、「浜崎あゆみ」さんのライブに行ってきましたE6EF
とーーーっても楽しかったです♪♪
舞台演出もすごくて「シルクドソレイユかっ!!」と思うくらい、
人が宙をクルクルと舞っておりました((笑))
たくさん元気をもらったので、お仕事も頑張れそうですE6F5E6F5

さて、本日の靴下をご紹介しますE6FA
fce0e51a0dc8b4d98935317d99c66a62407314c0.jpg
2×2リブショートソックス¥400+税
靴下屋が自信をもってお作りしている無地ソックスです。

履いた感じがこんな感じです↓↓
d17a34bf23649418fb83dcbbd530e1758e6f7c9c.jpg
カジュアルな2×2リブは、ぴったりと吸いつくような
フィット感が魅力E6FB
表糸にはタビオ別注の高級スーピマ綿混を使用しており
さらっと快適な肌触りでとっても心地良い履き心地です。
c19e37e15af21de5ac2eaaf8bd495df6c42703b9.jpgこんな感じで、白いスニーカーと合わせてみたり・・・
41d97e2ff5b8401be8b73ab83b671203e4090b65.jpgはたまたこんな感じで、パンプスと合わせてみたり・・・
カラーも豊富ですので、お気に入りの一足を見つけて下さいねE727E6FA





 

カテゴリ:
レディース

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP