1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

*ショートソックス*

2016.05.31 15:41:59

こんにちは~
北岡です

もう5月も終わりますね~
6月は仕事にプライベートにと
遠出する機会が増えるのでワクワクしてます♪
準備に忙しくしていますが
それもまた楽しいものです☆


さて、今回の北岡コーデは
da44c344b1e36aa86e41797be21f98cdb0b45b34.jpg[[011130941-87]]
もう定番になってきました
ガウチョスタイル!!
夏も引き続き着てしまいそうです


そして、足元は・・・。

3f10a848def35afe7d3bae7650ced490604b4ba6.jpg
今年から種類が増えた
“ショート丈ソックス”を合わせてみました

今まではアンク丈で合わせることが
多かったんですが
少し丈が短くなるだけで涼しさが違いますね!
他のデザインも欲しくなってしまいました(笑)

スリッポン、足首の見える丈のボトムス
スニーカーに合わせやすいのでオススメです!!
是非1度試してみて下さいね~☆
カテゴリ:
コーディネート

真っ赤な靴!

2016.05.30 15:29:39

こんにちは!スタッフの中野です♪
今日は、昨日と打って変ってお天気も回復ですね!
日傘が手放せないシーズンになりましたE72B

さてさて、今日は他店舗のスタッフの方がしている足元を
私も、してみました!66c2660408a804b950b77dcab558638517aa94d1.jpg[[011130747-02]]
赤いバレーシューズに白ソックスの組み合わせです!
レースの模様で季節感もだしてE721E6FB
8e846a935a0621dee679987e3c06f2d5cc1c450b.jpg
赤い靴はがるオシャレの幅も広がるのでオススメです!
合わせられる色も意外にたくさんあるんですよ!
乞うご期待ですE729
着用中のソックスは去年に引きつづき、大人気ですE6ED
夏場は、ストッキング感覚でも履いていただけますE6FA1175cd3b65758c57c66cae406a846a783a5d58c9.jpg是非、店頭までお越し下さいE6F0
カテゴリ:
コーディネート

今日のコーディネート!!

2016.05.29 15:35:49

こんにちはE6F0E704スタッフの野崎ですE6F6E6F6
所々の道端に色とりどりの紫陽花が咲き始めてますねE6F8
もうすぐ6月になると梅雨の時期でジメジメしてしまうのが大変ですねE6F4


今日のコーディネートですE6FA
白い半袖トップスを着て爽やかにしてみましたE6F0b395030521f77fee659baed9cfebd4a4308c9097.jpg[[011130857-20]]

足元のアップですE6F6サンダルと合わせてみましたE6FA
89aa807b97fdf1776e76156b2b22e804c7b16b84.jpg



広げた感じですE6FAd1f50393f91784eed9d4f1261dc1d6021d8dfd88.jpgチュールジオメトリックショートソックス  \700+税


色違いもありますよE6F6203e103deaefae42cbe64e026e0bab5ef0e1c7c0.jpg
カテゴリ:
レディース

網タイツ!!!

2016.05.28 16:27:31

みなさんこんにちはE6F0
今日のブログ担当の小谷です!
今日は初夏らしいいいお天気になりました。
気持ちいいですね~(^^)
私は、日焼けするのが怖くて
最近日焼け止めと日傘を使い始めました!
日焼けはお肌の大敵!!油断大敵です!!



さてさて、今日の私のコーデを紹介したいと
思います

じゃじゃーん、こちらですE6F6
aa1ad91edb6e8fa805e4f933ff072eaa16aa21e3.jpg[[000009955-12]]
今日はお気に入りのダメージジーンズを履きました。
下に黒の網タイツを履いてダメージからチラ見せしてますE6EC
この太めのダメージデニムって野暮ったくなっちゃうので
タイツで女らしさ、意識してます!!

dbd9dc2b5656ff2aeab354a7b2a7dabbe4ce1b81.jpg



タイツはなかなか挑戦しにくいアイテムですが、
今日の私みたいに部分だけ見せて使うと、
意外と普段のファッションにも取り入れやすいんです!
これ一つで、他の人と差がつきますよ!
私のおすすめのおしゃれアイテムですE729
ぜひ、挑戦してみて下さいね!












カテゴリ:
コーディネート

夏の足に「ルーズ感」

2016.05.27 16:02:48

みなさん、こんにちは♪スタッフの今坂です。
前回、ダイエット宣言をしたので、只今頑張っている最中です。
まだまだ成果はあられていませんが、
目標は3か月以内にマイナス5キロです!!
達成できたら、ご報告させていただきますねE727


それでは、本日のコーディネートをご紹介しますE6FA
05819a020936ea001af9b392fbd2ba7d2835d1c4.jpg[[011130557-09]]

足元のアップがこちら↓↓
f27a65da936998e6c38d5ad6e5c52343f464e698.jpg
人気の三つ折りのショートソックスです。
こちらのように折り返して履いたり・・・
ec36af30f5e8291da5c01c22617bc0c265a5e1c6.jpg

のばして、くしゅっとルーズに履いたり・・・
靴に合わせて履き方も変えられます!!
da3d657ea2f840a48fba2e915175a16f5b89ca9e.jpg
細いリブ編みが足をすっきり見せてくれるのもポイントE6FB
薄手なので、パンプスにもスニーカーにも幅広い靴に合わせて頂けます。
カテゴリ:
コーディネート

父の日の贈りものに♪♪♪

2016.05.26 15:40:30

こんにちはE6F0スタッフの野崎ですE6F6E6F6E6F6
来月の6月19(日)は父の日ですねE6F0
日頃の感謝の気持ちと一緒に贈りものを靴下で伝えてみませんか?


本日父の日限定のデザインの靴下が入荷しましたE6F6E6F68c7d5fd39cf363a1d6866405e338f5448db7264d.jpg父の日限定◆
ヒゲ刺繍ヒゲモノグラムショートソックス 
¥900+税


広げた感じですE6FAf646c943a22539ecee2c864b1a95181695e8a3f6.jpg

片方足の甲にはヒゲ刺繍のワンポイント入りE6FAccfc66b94f992cb508f8574ce67e6fffb2578a24.jpg

足底にはTHANK U AWESOME(とても感謝しています)の
メッセージが入ってますE6F6ce98a68be49f0fec22c8f171ddc5bd5ddc23180d.jpgカジュアルな生地感の杢カラーで普段履きしやすいカジュアルソックスですE6FA
表糸は綿100%でフィット感のある気持ちのよい着用感ですE704
カテゴリ:
メンズ

*快適メンズソックス*

2016.05.25 15:44:05

こんにちは~
北岡です

ちょっと前まで
ゴールデンウィークとか言ってたかと思ったら
もう5月も終わりそうだし、
梅雨も始まりそうだし
早いですね~


今日は梅雨が始まって
ジメジメシーズンが来ても
快適に過ごせるソックスをご紹介!
9f2c672c981a4a86b16d43b11802cff6389cd003.jpg
★クールビズボーダーショートソックス★
¥1000+税

消臭効果のある素材を使ったソックス
夏向けに丈も短めになってます

ボーダー柄なので年代問わず
履きやすい柄になっていますよ☆



履いた感じはコチラ↓
66bc4f0b88737e43791fa0047edd4e60993532bc.jpg
パンツと靴の間からチラッとのぞく柄がいい感じ

6月19日は父の日なので
プレゼントにしても喜ばれそうです!


また、メンズの薄手ソックスは
毎年、真夏になる頃には完売してしまうので
気になる方はお早めに~♪

カテゴリ:
メンズ

プレゼントにピッタリ!

2016.05.24 16:10:01

こんにちは!スタッフの中野です♪
今朝ご来店して頂いた方の中に、
一年ぶりにお会い出来たお客様がいらっしゃいましたE6EF
私はもちろんですが、お客様が私を覚えてくださっていて
とても、嬉しい気持ちになりましたE721E6FA
ご来店の際には、1人1人のお客様に
楽しい靴下選びのお時間が過ごしていただけるよう
私も、日々精進していきたいと思いますE6FB

さてさて、私のコーディネートです!02e8f4f17639c2667634d437b04d11b9100fbf83.jpg[[011120051-12]]
お気に入りのパンジーのワンピースを
着れる季節になってうれしくてE72AE6EFf88847ddde49d7ac23cd7118b8ac4f98e5c5a850.jpg

着用している履き口チュールソックスは、
リピーターの方が本当に多いです!
私も、お気に入りで何度も履いています!

今日の本題でご紹介したいのは、こちらの商品です♪
e54fb932c4e459cfc42f9679e373b1238bdf2165.jpg
ブークレーボーダースニーカーソックス ¥600+税

来月の父の日にもピッタリで、
タオル地のような、サラッとした肌触りの一足です!
汗をかきやすいお父さん達にオススメです!
ボーダーの色合いも可愛らしいですE726
是非、店頭まで見に来られて下さい!
カテゴリ:
コーディネート

サンダル風なカバーソックス!!

2016.05.23 15:17:20

こんにちはE6F0スタッフの野崎ですE6F6E6F6E6F6
段々と暑くなってきましたねE706
歩くと暑いですがお天気が良いと吹く風が気持ちいいですねE6F0
6月になると梅雨の季節ですが紫陽花が咲き始めるので楽しみですE6F8



今回紹介する商品はサンダル風のカバーソックスです!!
普通のカバーソックスは脱げやすくて・・・という方はこちらの商品がオススメです!足首を固定するので履いた時に脱げにくいカバーソックスとなってますE6F6f6f2dc33c6f2f74fd29af5b7e1f1f3b6d529c7b3.jpg18ac6035e330e8cac620fa6806e0d0b8f4cb92dd.jpg
サンダル風カバーソックス ¥700+税




履いた感じですE6FA99ac2c9f90981d2b18def3c418b8eae7602ef517.jpgf2031966756bda694941c4c96154f234f0dbe490.jpg足首部分が隠れる丈の長いボトムと合わせて頂いたり、もちろん足首部分を見せても可愛いですよE6EF
カテゴリ:
レディース

*かくれ五本指*

2016.05.22 15:50:39

こんにちは~
北岡です

今日もいい天気でお出掛け日和ですね~
こんな良い日に外にいけないのが残念です・・・。

そういえば先日
海響マラソン2016のエントリーがありましたね
毎回すぐに定員に達するので争奪戦だそうです
今年はどうだったのかな~?
ちなみに靴下屋下関店では
今年も限定デザインソックスを販売します!
スタッフ皆でどんなデザインにしようか検討中です
お楽しみに~♪


さて、今回の北岡コーデは
7771252d86241759d5c4b3232b5f1532ef751f13.jpg[[000012207-03]]
さわやかデニムガウチョでゆるコーデ




足元アップ

c367d8736b0bfe8580e8e373ebc2c62b88564f14.jpg淡いパープルの履き口がポイントのソックス




実はいつもはサンダルと合わせてる
指先カラフル5本指なんです!!
b8efa1f6253e9acf09cecaeeacf880db3609895f.jpg
見せ方が変わると印象が違いますね
1度で2度おいしいソックスですよ!

カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP