1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

ショートソックス

2016.04.30 15:48:46

みなさん、こんにちは!中林ですE6EF
2日連続の投稿です!!!
今日も、天気が良くて天気に恵まれたゴールデンウィークですね!
私も、明日は外に出てリフレッシュしますE727

今日のコーデ紹介です↓c8545e3c67869d9d5b32acb0fc582116d3d40658.jpg[[011130459-09]]
2日連続の黒パンツです!!!
全体的に落ち着いていますが、ボーダートップスと白靴下
明るいカラーを足しました。



足元はコチラ↓
1fbb4e308f2b50a0fe2c73ef365725799ea76a07.jpg

そして、もっと足首を見せたい方はコチラがおすすめです↓

2f8fa36b378cc238e1d66d803759ee187ff6a54a.jpg
ベタショートソックス 400円+税

ベースカラ―中心のバリエーションありますよ!!!
19b6616e50d3696296c299354edc208ae39a9e78.jpg

今、私もロング丈のものが多いので狙ってます!!!
皆さんもロング丈のものが多いのでは???

ぜひ、見に来て下さいE6EF
カテゴリ:
コーディネート

ガウチョコーデ!

2016.04.29 15:33:52

みなさん、こんにちはE695
久しぶりの担当、中林です!!!

みなさん、ゴールデンウィーク1日目はいかがお過ごしですか??
今日は、お天気が良いのでピクニックをされている方も
いるかもしれないですね!


さて、コーディネートの紹介ですE6EF
4ac87e50157716beea7b71af718820ccee070bd9.jpg[[011130896-01]]
今日は、初めて出勤中にガウチョパンツを履きましたE6EF
とっても、レーヨンが効いていて気持ちいいです(笑)
バンダナのソックスでしっかりワンポイントも残していますE6EF


足元はコチラ↓
f7c8352f845e1fb21a782fb8323170c784eadb1b.jpgデニムシューズとソックスの相性もばっちりです!


もう少し個性を出したい!と言う方はこちらもオススメです↓
7ea9a490a2e7c736f0700d6d7d2c2e5e1f3f432a.jpgなみなみフロートショートソックス 800+税

バリエーションも豊富ですよE6FA
39eee34b943b733149abe1d7e4d544c2b7adb242.jpg
ガウチョパンツと合うソックスがたくさん揃っているので
ぜひ、ご来店してみて下さいE727
カテゴリ:
コーディネート

*見せずに快適*

2016.04.28 15:40:51

こんにちは~
北岡です

最近は気温の変化が一日の中でも激しくて
服装に迷っちゃいます・・・E6F2
薄着で重ね着で対応中です

さて、今回の北岡コーデは
cc563540cbe7520e9dff785d212e0ae09e498df2.jpg[[051110511-01]]
ロングカーデにデニムを合わせて
大人カジュアルに*




足元アップ
f6167fdbf9cdaf67f81dabe9b36051b3eb929c40.jpg
あれ?
靴下屋なのに何も履いてない!!!
と、思っちゃいそうな足元ですね




実はこんな感じ
6d3538ca32657722d827e04c5f3bf9535d9d47c9.jpg
シルクの5本指カバーを履いてるんです
ムレにくいのでこれからの季節にピッタリ!
1日仕事した後でもサラッとしているので
とても便利な1足です

北岡が履いているのは
24~26㎝ですが
22~24㎝もご用意してますので
気になる方はお気軽にスタッフまで★
カテゴリ:
コーディネート

もうすぐ5月!!!

2016.04.27 16:22:40

こんにちはE6F0スタッフの野崎ですE6F6E6F6
4月も終わりに近付き初夏の季節になりますねE721
季節が過ぎるのがとても早いですね~E6F8


今日の私のコーディネートですE6F6
021d4b30006c9d7a2730a92cbc50d00c9efe7e1d.jpg


足元のアップですE7213171d87e2c2d1ff3a0f615a007a81d0d62d7cecd.jpg[[011130829-11]]



今回紹介する靴下ですE6F6c363f8ad46cca61b53b23eb9ec7e50f0ea473c0f.jpg

広げた感じですE6F070ef0ab3833c2d2c638220a6c1fbd4a0ed8c806d.jpg

マリンドットショートソックス ¥800+税

履いた感じですE6F61eef835011aabcd6f37e2c3b7d00a9fa9f25648c.jpg5a5eea1d5b284a0929c939ca6ac14caa6245d5f5.jpg
マリンカラーをイメージしたドット柄ソックスですE73F
ランダムな大きさのドットがちりばめられたデザインは
足元のアクセントになりますE6EF
カジュアルなデニムと合わせるのがおすすめです
E704
カテゴリ:
コーディネート

シースルーを楽しんで♪

2016.04.26 16:57:14

こんにちは!スタッフの中野です♪
今日はムシムシして暑いくらいのお天気ですねE722
も、年々短くなっているような。。。
そんな気がしますE706
さてさて、今日は暑くなってきても足元のオシャレが
楽しくなる一足をご紹介したいと思います!

私がイチオシしているショートソックスシリーズから
こんなシースルーアイテムが登場!!!
a878e661b5e09cefadde829421a99e031ce1cb73.jpg
透けV字柄ショートソックス ¥800+税
7dfe59d06e6d6ce7345b0723a33f1bcceaf6e4e5.jpg4217ffe57159446ad1240ac09c31c717db861f5d.jpg1abd3475480f5b87b335745c78fa451daf1a24e7.jpg
ショート丈で無地ライク+V字柄で
最大限に足元をスッキリ見せてくれます!!

ショート丈ソックスは絶妙な丈感で
さらに足首をキュッと見せてくれる美脚効果も
兼ね備えているんですE6FB


『なんて嬉しい一足なんだ!!』
と内心思っている中野です(笑)
是非、中野オススメのショートソックスを
試してみて下さいね♪

ラストは、私のコーデの一部より~E6FA
自分で作ったハンドメイドのピアスを付けて出勤してます!
靴下に合わせてフリルのブラウスコーデです!
c298f0ded044f85aa8ecee0c188cc04dd2a359c0.jpg
カテゴリ:
レディース

キラキラメッシュ☆☆

2016.04.25 15:29:23


こんにちはE6F6スタッフの野崎ですE6F0E6F6
もうすぐゴールデンウィークですねE6FAE6FA
お出掛けや旅行など楽しく素敵なゴールデンウィークを
過ごされてくださいね~E6F6



今日紹介する靴下はこちらE6FA85b19f0683d20e4382aed9eb1ad8058d974e21d7.jpg


広げた感じですE7218a39baba503f732a1d0592fb3878162b5b6d3852.jpg
マリンメッシュボーダーショートソックス ¥700+税



履いた感じですd900ca60b857c5b12e159b02acb2308fd5ea61fd.jpg431fc5a8eef366ca01c3f631884384416a6dd510.jpgメッシュに光沢のある糸を使用することで
少しキラキラして夏らしい印象のボーダーソックスですE6FA
細いボーダーに、短めの丈が今年らしいサンダルやスニーカーの
スタイルに合わせやすくカラーによって
大人キレイなスタイルにも、カジュアルなスタイルにも合いますよE6EF
カテゴリ:
レディース

スニーカースタイル

2016.04.24 16:56:23

みなさん、こんにちは♪今坂です。

週末いかがお過ごしですか?
シーモールでは、『猿まわし』のイベントが行われていますE6FA
おさるのまるくん可愛いですよ~E6EF
お時間ある方はぜひ会いにきてください。

そんな今日のコーディネートをご紹介します。
12e57d94382b2f999f56b8b92d0da1aceb6987d9.jpg[[011110060-12]]

甘めのチュールスカートにスニーカーをあわせてみました。
はいている靴下はこちら↓↓
24cfa3adddaf180b46bf80a17280fc08824b204d.jpg

こちらはスニーカーから靴下が見えないタイプになっています。
また、かかとが脱げにくいすべり止めつきです。
しかも、これからの季節に嬉しい消臭機能つきで、吸水・速乾ですE6FB

カラーバリエーションがこちら↓↓
f5f3f45d1a90995ea1af5a22badc4853c39318bd.jpg

いろんな色がございますので、お好きなものをお選びください。
それでは、このへんで失礼致します。
みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいE721

カテゴリ:
コーディネート

今年っぽく♪

2016.04.23 15:55:34

こんにちは!スタッフの中野です♪
お昼のランチに、カフェで
チェルシーのキャンディー味のチョコレートの
クロワッサンをたべましたE6EF
気になっていたので食べられて満足ですE72AE6FA

さてさて、今年は透け感のある靴下がトレンドですE6FB
新商品にカワイ子ちゃんが仲間入りしたのでご紹介しますE6F6

06fd4fd130feec5582d50fe58e8bfd7dd9c96dd0.jpg
チェック柄チュールショートソックス ¥700+税

夏のカタログ掲載商品ですE6FB

bd548db01dce68c1551ed114b3788502c56f5c2f.jpg6188744d5bbcc6f4c688658ae3aa876e6309f6d1.jpgシースルー調
になっていて、涼しげですE72A
パンプスやスニーカーはもちろん、
今からの時期は、サンダルに合わせても◎
サボサンダルやスポーツサンダルにあわせて
取り入れると今年っぽいですよE729E6EF
fd58aa8ec615b0109699bb299fbc3e4c0f08e3bc.jpg
カラー展開もインパクトがあるので、
マリンルックにも取り入れられそうですE6FB

新商品が沢山入荷中なので、是非お立ち寄り下さいE727E6FA
カテゴリ:
レディース

*母の日オススメソックス*

2016.04.22 16:02:37

こんにちは~
北岡です

昨日の雨が嘘のように
今日は良い天気ですね~
今からしばらくは雨の降る日が多いみたいなので
足元対策で天気予報とにらめっこです((笑))



さて、今回は
母の日限定デザインのソックスをご紹介
5f41de8f60168c02b6cc35cb35e69406906fc70a.jpg
★レース刺繍風ストライプソックス★
¥800+税

キッチン雑貨をイメージした
優しいカラーリングのソックスです
エプロンに合わせて可愛く履いていただきたい
そんな1足です☆

素材も薄手の綿なので
肌触りも良く、心地よく履いていただけますよ!



もちろんプレゼント用にラッピングも出来ます!
その時は
『母の日用です!』
スタッフに伝えていただくと・・・。
03dc25dfc2f796dda77be6945a798d075f6664f0.jpg
母の日特製
棒付きキャンディ
が1つもらえます
食べるのがもったいなくなりそうな
可愛いデザインになってます♪

合言葉は・・・。
『母の日用です!!!』
お忘れなく~E6F0
カテゴリ:
レディース

キラキラ靴下

2016.04.21 16:08:00

みなさん、こんにちは。今坂ですE72C
今日はあいにくのお天気ですね・・・
いつも歩いて出勤するのですが、傘が壊れないかと
ひやひやしましたE706

そんな今日も、コーディネートをご紹介します♪♪

3cbfe2ffe53f5d2767f53c5b2128d8230066019b.jpg[[011150070-20]]
履いているのはこちら↓↓
キラキララメの靴下♪
お色はシックな大人テーストのものが揃っていますE6FA
13c2b65b0e6428264c7c7bac32a9f74a67db2d21.jpg

今坂チョイスは白いサンダルにゴールドラメです↓↓↓
090f334112711fef6c5f0e1a6cdeb7c7abe1cef9.jpg
いかがでしょうか?
シンプルなコーディネートのポイントにぜひ履いてみて下さいE6FB



カテゴリ:
コーディネート

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP