1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

*ボーダーwithデニム*

2016.02.29 15:45:13

こんにちは~
北岡です


今日で2月も終わり
明日から3月なのですが・・・。
『寒い!!!』


でも春のソックスを見ていると
ワクワクしてくるので
不思議なものです♪



今日はそんな北岡コーデです

67d98084c37fff8342e89302e73ca03981d458e9.jpg[[011150072-04]]
永遠の定番ボーダーとデニム
雑誌などでもよく取り上げられていますね!







足元アップ

416af25c0d97958bfa674bc425a112b8bdacbac8.jpg
ここ数年ずーーーっとお気に入りの
ルーズソックスE6EC
今回の春はいつもより少し薄めで
パンプスやカチッとした靴にも合わせてもOK

北岡はスニーカーやサンダルにも合わせています
履き心地が良いので色違いでも
欲しくなっちゃいます!




ルーズソックスはまだまだ人気なので
まだチャレンジしてない方は
お気軽にスタッフに相談して下さいね!
カテゴリ:
コーディネート

透け感でオシャレに!!!

2016.02.28 10:40:48


こんにちは!!!スタッフの野崎です♪♪♪
もうすぐ3月ですねE6F01ヶ月すぎるのが早いですね~E72A
暖かい春が来てくれると嬉しいですねE743E63E


今回紹介する靴下はこちら♪♪b46c973116143fb9f14f864f244e0dccd84b6b4c.jpgb08a3028159492ce07e3ce2ee8cbca99904d3900.jpgラメシャーリングリング風ショートソックス ¥900+税

履いた感じですE6FA4666690ad4f4e2401f3aa93f8990aa25a30823e0.jpg51ddad3b988c3904ec277ad1df37d5616606e78d.jpg足首部分にラメ糸で切り替えをしたソックスですE6FA
透け感があり、少しくしゅっとして履いていただくのがおすすめですE6F0
さらっとした履き心地ですE704薄手なのでパンプス等と相性がよく、大人っぽく履いていただけますE6EF
カテゴリ:
レディース

レーシングラン*新色*

2016.02.27 15:15:51

こんにちはE704
スタッフの田尻ですE72AE6EF

最近も気温の差が激しいので
着る服を考えるの大変ですE6F2
体調管理も難しいですよね~E706
早く暖かい日が続いて欲しいです♪

今日はTABIO SPORTSを紹介E733
レーシングランに新色出ましたE6FB

SSサイズ~Sサイズの色展開 1600円+税
d0ee3383f227b755c87580dcec57d5a9c2670804.jpg
Mサイズ~Lサイズの色展開 1600円+税
32330e8984fd74f8b3e9922d46b90b6fd50c86b4.jpg
前の色と比べてハッキリした色味になってます!
SS~Sサイズは女性向けにパステルです♪

因みにレーシングラン・プロにも
新色が登場してるので、店頭で
是非見て下さいっE691E6ED

お待ちしております(^_^)*
カテゴリ:
タビオスポーツ

バレーシューズとお気に入りのソックス

2016.02.26 15:04:21

こんにちは、中林ですE743
今週は、暖かくなったり寒くなったり服が選びにくかったので
来週こそ暖かくなると願っております(笑)

さて、今日は前に紹介したソックスと違うシューズで
合わせてみました!!fa86223e47fcc91abc52443dc664b487f7173ec4.jpg[[011130895-30]]


アップはコチラ↓
919a4a8a55fc8a0932a6ba15a87688d5c729fa7c.jpg
今日は、パンツとバレーシューズがとってもシンプルなので
トップスとソックスを強調しました!!!
シンプルなものに柄を入れてポイントにするのが私のブームです(笑)


そして、オススメのシースルーのご紹介です!!!
0195f976b6a0567e40f8f554d1b14055ceedfa91.jpg
折り返しシアーショートソックス 800円+税

モデルの小松奈々ちゃんもはいておりますE6EF
4b8519572cd5de8d7f12c1ddde621336142a01a1.jpg
折り目のフリルがカワイイですよE6FA

ご来店お待ちしております!!!
カテゴリ:
コーディネート

花柄レース風靴下♪♪

2016.02.25 15:55:16


こんにちは♪♪スタッフの野崎です☆☆☆
2月も後半になりましたがまだ肌寒い日が続きますねE6F4

早く暖かい日が来て欲しいですね♪


今回紹介する靴下は春の新作靴下から選んでみました☆0765964056366431f3e70233c8786b70519e51aa.jpgc5dceecf3078d46af91e362d3adb64e14603499e.jpg
花柄カットワーク風レース柄ショートソックス 
¥800+税

履いた感じです♪6ef8406ccc1e593b824b1ae1c321bb3ba9b42f9b.jpg0d2a29cbd59e6c89bca8e42ab2e0fc4e6502c016.jpg
339fe64300d1a1c22128023042bb23769b08c91f.jpg
花柄のカットワーク風レース柄ショートソックスです♪♪
シンプルですが花柄部分がメッシュで透けているので、
カットワークレース風に見えるのがポイントです♪
カテゴリ:
レディース

*カジュアル×シースルー*

2016.02.24 16:05:25

こんにちは~
北岡です

すっかり店内は春の装いになりましたが
なかなか外が暖かくならないので
毎日の服で悩んでいます・・・。
皆さんもそうではないですか?





今日の北岡コーデは
この微妙な時期におすすめです!
16110b7ea4adea4f1a69990290941e2f605d687b.jpg[[011140366-10]]
ざっくり綿ニットにデニム
足元はカジュアルにスニーカーを合わせました
もちろんソックスは春らしく軽さを出すのがポイント!






そしてそのソックスはコチラ↓
ff5e08d56c1beea420453242cf25a2876d906cae.jpg

履いた感じは・・・?
016080d6de65954c83fdf6fed67c1e62a53685f1.jpg
シースルー感がある薄手のソックスです。
伸ばしても履けますが
断然クシュクシュがおすすめ!!!
ほんのりしたラメ感なので
さりげなく履きこなしていただけます♪




北岡の履いているグレーの他にも
春らしいピンクやイエロ―もありますので
お気に入りの1足を見つけて下さいね~♪

カテゴリ:
コーディネート

お得でカワイイソックス。

2016.02.23 15:18:33

みなさん、こんにちは!中林ですE6EF
今日はお得でカワイイ3足1080円ソックスのご紹介です!!!

bd127679d8f82a645567e474bd8a88fcb39c1f59.jpg
ボーイ&ガールロークルー 

裏も可愛いんです!!!
af2e833a35f47749540c18bf2b72d6ec5f272433.jpg
こちらは、3足で1080円なのでまとめ買いもありですE6FA
女の子と男の子絵柄がとってもお茶目です(笑)

ぜひ、見にいらして下さい!!!

カテゴリ:
3足1000円 +税ソックス

新商品ご紹介★

2016.02.22 15:28:27

こんにちは!スタッフの中野です♪
皆さん、いかがお過ごしですか?
今日で下関店スタッフのあびこさん
靴下屋を卒業します(泣)E72E
私にとって、先輩お姉さんだったので
とても残念ですが、新たなスタートを応援したいと思いますE748

ではでは、新作商品ご紹介します!
今日紹介したいのはコチラ!!!!!!!!
6497c5a1949af8cbc0f64522e9a5f6fd4d369378.jpgフロートフラワー&ドットショートソックス ¥700+税

とてもガーリーな印象の一足ですE721E6EF
ヒールに合わせて、大人カワイイスタイルで
合わせたい靴下ですE729E6FA
シックなお洋服も雰囲気を壊さず活躍してくれそうです!e0f3205b086e4225d7705567b680711fe8ef4fc7.jpg51b11cfc2e21938d0ca2363165de42a66dc74ca6.jpg
履いた感じもカワイイ!E72A

ラストは私の出勤スタイルで♪
f7a6f17cfbc94a8b12c8e0ea4d340488418b1c0b.jpg0f768129a892903806d1a7def4d4a52f560bad4c.jpgラインソックス ¥600+税


カテゴリ:
レディース

おすすめ新作紹介

2016.02.21 17:01:37

みなさん!こんにちは、中林ですE695

今日は朝から暖かい天気だったのでこのまま続いて欲しいですねE6FA
靴下屋も春の新作がたくさん届いております!!!
その中の1つがコチラ↓
713d92919036bc605f57e02fcaddc28f988ffd0e.jpgリブ素材切り替えクルー 900円+税

アップはコチラ↓
330516dc8b524534e4b1bb92eadabc78ccbbd01b.jpg


春っぽい3色の切り替えがあるだけでなく
ざっくりした異素材の部分もあるんです!!
3色の切り替えがあると、クシュクシュしてあげてもカワイイと思いますよE6EF
スニーカーに合わせてあげるのが私はオススメです!!

私も、いまどれを買おうかとても迷っています(笑)

ぜひ、見に来て下さい!!!


カテゴリ:
レディース

定番無地ソックス*

2016.02.20 15:09:59

こんにちは~
スタッフの田尻ですE6F0E704

今日は朝から大雨だったので
出勤するのが大変でしたE640(笑)
でも、雨にも関わらずシーモールは
賑わっていますよ~E72AE6EF

今日は新商品を紹介しますE698E6FA
a7248de9806dbc36f1f9e336be330bf77d3db7a6.jpg[[011130459-09]]
履いたイメージはこんな感じ♪
40b5298c5dc958189f93e515caae6c06debaf402.jpg2e8134936d4c0cd6ddf17b0a2c6d2a2b04d71d9c.jpg
無地の中でも田尻の好きな商品ですE721
色の種類も豊富で長さもアンク丈なので
凄く履きやすいんですっE733E68D
明るい色は差し色にも使えますE6FF

色が多いと選ぶのも楽しいですよね★
他にも新商品が沢山入ってきたので
店頭でお気に入りの1足を
探してみて下さいっ(^_^)E694
カテゴリ:
レディース

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP