1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

クリスマスに履いて欲しい★

2015.11.30 16:44:58

こんにちは!スタッフの中野です♪

今日は、クリスマスのとっておきな日に
是非履いて欲しいなと思うタイツをご紹介します!

私が、イチオシのプレミアムタイツ80デニールE6FB
履き心地が従来のタイツより、とても滑らかなんです!

私が愛用しているのは、カーキです!
bbd57292293eb1b6452558e19c760f9bf772d6bc.jpgプレミアムタイツ80デニール ¥1000+税97d860d3f524b14088c7065466caea83edae7798.jpg今まで無かったような、カーキブラウン
ラベンダーグレーフォグベージュといった
珍しい色も登場してますE6EF

通常のタイツより色味がマットで大人な印象です♪

カーキブラウン
d67143f02599ec2e7ec8c4a431602a4f42f64d6f.jpg
ラベンダーグレー
60a2e04bcfd2938d590aa87da96149bba4fb2740.jpg
一味違う冬のオシャレを楽しめそうですE6FA

是非、店頭でお確かめ下さい!
カテゴリ:
コーディネート

*べロア調ハイカット*

2015.11.29 15:34:22

こんにちは!
スタッフの我孫子ですE6A1E684

シーモール店内では
バレエのショーが開かれていたりと、
クリスマス感満載ですよE6A4E6FA

クリスマスイベントを目当てに
ショッピングセンターにお出かけするのも
楽しい季節ですね~E68D

シーモールも様々なイベント
用意しているみたいなので
是非お越し下さいね~E72A

今日はコチラの商品をご紹介E6EF
1cdd2040150fb26a8b671896bc64e7b907508b05.jpg
最近入って来ました!
べロア調ベタハイカット ¥1000円+税

最近クシュクシュして履く
ルーズソックスが流行っていて、
これだけシンプルなハイカットってなかなか無いんです!
しかもべロア調で肌触りもGOODE68D

色味も落ち着いていて合わせやすいですよE6F6
この冬一足は持っていたいシンプルアイテムです
E746
カテゴリ:
レディース

冬のモチーフがぎっしり!!!

2015.11.28 17:05:59

こんにちは~E6ED中林です!!!
急に寒くなって冬コーデにとても迷っていますE6F4
そんな迷っている私にぴったり!
冬コーデのポイントになるソックスが見つかりました(笑)
コチラですE6FA
3d4bc7994c0db7466030aa2978f076dc8def57c6.jpgジャガード柄ソックス 1000円+税


冬のモチーフがぎっしりつまっていて、
冬コーデのポイント間違いなしですE727
全体がコチラ↓
3da7a19d05aaa8e89dc3a0352f9f677281d72427.jpg
上から下までイラストが満載ですよE726
履き口と下にラインも入っています!!!

履いた感じはコチラ↓
ea41793e9b330b984286b8e582cb00f638c6b839.jpg
無地コーデの間に挟んであげて
冬のポイントコーデを楽しんでみては
いかがですか???
カテゴリ:
レディース

\新作紹介★/

2015.11.27 15:40:48

こんにちは~
スタッフの田尻ですE6F0E6EF

ここ2,3日で急激に寒くなったので
靴下を買う方が増えました~E691E704
気温の変化が激しいので
体調管理など気を付けたいですE72B

そんな田尻のコーディネートからE6FB
05568d9de990992bdeab6f60d2bc495deb8e1cac.jpg
ついに80デニール購入しましたE727
30デニールが好きなのですが…
寒さには勝てないですねE722(笑)
色はエンジですっ★800円+税


もうすぐ12月ですね~E6A4E6EF
ネイルをクリスマス仕様にして
テンションが上がってます(^^)笑

そんなクリスマスシーズンに合う
靴下が入ってきたので紹介します!
5f52c21e45ab1691a8553bdcdef4590fff9f6d34.jpg
チェックが可愛いですよね~E72A
私のネイルも載せてみました!(笑)
ワンポイントリースも可愛いです!

プレゼントなどにいかがですか~?

店頭でお待ちしております ★

カテゴリ:
コーディネート

レッグウォーマーで足元暖かく♪♪

2015.11.26 16:01:46


こんにちはE6F0E6F6スタッフの野崎ですE6F6E6F6
急に冷え込んできましたね~E6F4
これから寒くなるのでみなさんあったかい服装で
寒い季節を乗り切りましょうE6F0


今回紹介する商品はこちらE704ee99d0b92599b88f47c2e60775b9a47f8457ad85.jpgグラデリバーシブルレッグウォーマー ¥1400+税

履いた感じですE6F6e5aecec3ec7bb772d389bd2a0485b4a94c253fe6.jpgc030df949196dda51071ec39f3f5dd68aca0a9c6.jpg2225a93dfd48033b711440350ace96bd968e716e.jpgグラデーションカラーが鮮やかで、冬のダークトーンスタイルの
差し色にぴったりのレッグウォーマーですE6F6
やわらかい伸縮性なので、ブーツにかぶせたり、折り返して履いたりと
使い方はたくさんE6F6注目なのはリバーシブルE704裏表でリブ感や
色の濃さが少し違うので、裏返して履くことができますよE6F6
カテゴリ:
レディース

*寒さ対策に*

2015.11.25 17:26:42

こんにちは~
北岡です


今朝から急に冷え込んできて
慌ててしまいました・・・。
最近暖かかったのでついつい油断してました
そんな方も今年は多いのでは?


今回はそんな北岡の寒さ対策コーデをご紹介e76fe2fee7ab15b3f2d684b34de30ae4613c57fe.jpg
210デニールソフティタイツ
¥1600+税
★ゴム口ふさふさショートソックス★
¥900+税

毎年人気のソフティタイツ
肌触りがいいのでつい履いてしまう1足です
今回はそのタイツの上に
今年注目の“ファーアイテム”をトッピング
さりげなくポイントにしたい時にオススメです



あと今日はクリスマスラッピングをされる方が
多いですよ~★
今年の限定デザインはコチラ47a294cb19531f9cf837e5f4ce2c7d522f142054.jpg
詳しくは先日のブログで→http://portal.tabio.com/shop038/96701

12月に入るとアッという間に
無くなってしまうおそれアリなので
狙っている方はお早めに~★

カテゴリ:
コーディネート

ペアルック♪

2015.11.24 16:48:09

こんにちは!!
スタッフの我孫子ですE68D

クリスマスといえば
恋人たちの為にあるような…E6F9
そんなイメージがあったので
今日はカップルにオススメの靴下を
ご紹介しちゃいますE6EF
bf3d7b5299e8f39669f10e82ca2a07a5159de37c.jpg
men's ジャカードフェアアイル雪柄ソックス ¥1000+税
7c8ad8793f7e16b93086fcbb3c5765c6c9556e55.jpg
woman フェアアイル雪柄ソックス ¥900+税
49479a6a5ceb47d6006de682cccec0c75851e55c.jpg
クリスマスのプレゼントにいかがですか?
カジュアルに着こなせるので
デートの時にさりげなくペアルックが出来ちゃいますE66EE6EF

もちろん、お父さんと娘さんE6FA
ご夫婦の方でもペアルック可能!!(笑)
ペアルックなんて恥ずかしい…E72B
と言う方も、靴下なら大丈夫ですE727
今年はお揃いの靴下で特別なクリスマス
お過ごしくださいね~E6FAE6A4E6EF
カテゴリ:
お揃い(ペア)ソックス

親子ペアルック★

2015.11.23 15:49:57

こんにちは~!
スタッフの田尻ですっE729E6EF

今日は3連休の最終日ですね♪
シーモール周辺では3つのお祭りが
行われていてすごく賑わってますE6F0
毎年11月23日にあるんですよ~E702

ちなみに私は1日早い3連休でした♪
土曜日に動物園に行ってきたんですが
行くのが小学生以来だったので
なんか不思議な気分になりましたE722(笑)


では!今日のコーディネートからE6FB
7a3fc54f2950b80fbc4f7e9f5b5c4ec900dbf8f0.jpg
今日思ったことがあるんですが…
やっぱり無地が合わせやすいE6F0(笑)
最近はず~っと無地 推しですE6FA

今日、紹介する靴下はこちら↓↓
2dc30681b8f988d606fcd99672c8f022247bedb9.jpg
大人と子供がペアで履ける靴下ですE6EF
3足1000円+税 ですE698
他にもペアで履ける靴下があるので
是非!店頭で探してみて下さいE72A
カテゴリ:
コーディネート

プレミアムタイツ推してます!!

2015.11.22 16:21:29

こんにちは、中林です!!
もう、11月の後半になってクリスマスのイルミネーションが
いろんな場所でやってますねE6FAE6FA
私が見た中では、博多駅のイルミネーションが綺麗でした!!!


さて、まずは今日のコーディネートの紹介ですE6EF
b58b1c4668b3903e0ccc547cce353d27eab42595.jpg
カラーミックスツィードショートソックス 900円+税
80デニールプレミアムタイツ ニュアンスグレー 1000円+税

今日は、グレーとネイビーでまとめたコ―ディネートで
大人っぽくしてます。


あと、私が履いていて、推している
80デニールタイツプレミアムタイツ!!!
本当に、オススメで普通の80デニールタイツとソフト感が
全く違うんですE726
これは、今年履いてみるべしですよE727


ニュアンスグレーだけ履いた感じはコチラです↓
1129e6963c5a7aaf690489c02208afd25d3d92ae.jpg

ぜひ、一足試されてみて下さい!!!!
カテゴリ:
コーディネート

クリスマス限定品続々と。。。★

2015.11.21 14:24:16

こんにちは!スタッフの中野です♪
私は去年のこの時期に、靴下屋で勤め始めたので
1年が経つのは、早いなと感じていますE729E6ED


ではでは昨日の私のコーディネートから~E6FB
a43b133b2a19fe59d9d77d8a41e9e3b99f28a2d2.jpg
60デニールタイツ コン色  ¥800+税
コン色は人気の高い色でどんなコーデにも
取り入れやすいのでオススメですE6FA

今日は、3足¥1000+税 商品に
クリスマスにピッタリの商品が入荷したので
ご紹介しまーす!!!

サンタクロースとトナカイちゃんE6FA
be7030bdaf3cae646a5ce634c7ecc037b13995a5.jpg
ツリーのワンポイントもE6FA
c9b73095e41acb61ddf17d576fbf4d3900c2b40d.jpg
良いですね~E6FA大切な方達に贈りものE726
靴下屋もクリスマスにピッタリの
可愛らしい商品が沢山あるので
是非、ご来店下さいE6EF
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP