1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

サイドラインがオシャレ♪

2015.09.30 16:18:31

こんにちは♪スタッフの中野です!
いよいよ、明日から10月ですねE72AE6FA
だんだん、寒くなって来るので暖かくして過ごしましょうねE6F4

今日はコチラをご紹介しますE6FA2241810991bc8810d5cb29ac3a1a31ac83286031.jpg
カタログ掲載商品ですE6ED1cd994aed89c4e6846c2db30c8ca5b745184f576.jpg
サイドライン切り替えショートソックス ¥800+税41d37a083a42a4cc9c2ad9e1614a7d373b050ce4.jpg
サイドのキラキラがアクセントになっていて可愛くも、
カッコいい一足ですE6FB

ボーイッシュなコーデにも、
ガーリーなコーデにも使えそうな一足です!
ローファーにも相性が良さそうE6EF
皆さんもラメのアイテムで遊び心あるコーデも楽しんでみては?

カテゴリ:
レディース

★花柄ソックス★

2015.09.29 17:14:19

こんにちは~
北岡です


9月ももうすぐ終わっちゃいますね~
でも秋も深まってきて過ごしやすくなるのが
嬉しいです♪


さて、今回はそんな北岡のコーデをご紹介d81603a39a199f766476f7e9233afd3e8d4a4ee0.jpg[[011130806-75]]秋も引き続き人気のガウチョパンツに
エナメルローファーを合わせてシックにまとめてみました





足元は・・・。
be9a0b5132640b20d020aa1cf9454503ae901944.jpg
エナメルローファーに花柄ソックスを合わせて
無地コーデのアクセントにしてみました

このソックスは薄手なので
ピッタリ目の靴とも相性バッチリ!!
ヒールのパンプスとも合わせて欲しい1足です!
カテゴリ:
コーディネート

◆◇千鳥格子柄でオシャレに◇◆

2015.09.28 15:15:35


こんにちはE6F0スタッフの野崎ですE6F6
もうすぐ10月ですねE747秋は運動会や文化祭など
色々な行事があるので楽しみですE6F0


今回紹介する靴下はこちらE6FA

e8bd75bd73d4b48ef966c464b5e9ddedab56f24d.jpg
広げた感じですE6F6
648b4fdd2f787f804ada2d0ba29917241ca12c28.jpg千鳥格子柄ジャガードショートソックス 
¥900+税

履いた感じですE6F6
5d997cc9c7fb42ce8fb1577e8ff5be8fc72bce9a.jpg81b0e9ea1bee82899eaaca8f770c4fdd542d3cd2.jpg
千鳥格子柄のジャガードソックスですE6F6
シンプルで定番な柄は、コーディネートにとりいれやすく
今シーズンは大人っぽく合わせていただくのがおすすめですE6F0
カテゴリ:
レディース

★Bigヒョウ柄★

2015.09.27 16:15:14

こんにちは~
北岡です♪


気づけば9月も終わりに近づいていますね
最近の北岡の気になることといえば
『運動会のおべんとう』の事です(笑)
通常のおべんとうと違って作る量が多いので
今から試作しては日々のご飯になっています。



さて、そんな北岡の今日の足元はコチラ↓34eae5d744369c03b2b52cec920304dee9bd9c66.jpg北岡お気に入りの迷彩柄靴下ですE6EC



そして、今回のオススメは・・・。107376f7ba9ed6b7eb200dc90ab88831dd07a58f.jpg★ふさふさBIGヒョウ柄ショートソックス★
¥900+税


柄物に目が無い北岡はひとめぼれE6EC
シンプルなコーデにアクセントとして履きたいです



カラーも6色0260cf604c84e99b9a62539a6f6742160af99721.jpgパンチの効いたものから
シックなものまでいろいろありますよ~!



履いた感じはコチラ↓
d46af47617a59ac66cea44c38fd683ac169ea4d7.jpg
ヒールで合わせて
つば広帽をかぶって“レディ”な感じのコーデも良さそうですね☆

カテゴリ:
レディース

最近のお気にいり

2015.09.26 15:06:03

こんにちは~
スタッフの田尻ですE72AE6ED

今日は凄く暖かく天気良いので
おでかけする方も多いと思います♪
田尻は、元気に接客しておりますE6FA
是非、靴下屋シーモール下関店に
足を運ばれてみてくださいっE727

さて、今日のコーディネートから…
e900c1cf98df069a8e6f9c137bd22e5962e793c5.jpg着用商品はこちらですっ★
1caf853e962634df3703ca4d54cf502da0a6e5f1.jpg
800円+税
とても履き心地が良いいんですっE729E6EF
生地もしっかりしてて伝線しにくいです!
1度履くと、他の履けなくなります(笑)
なので、田尻は色違いで2つ持ってます♪
このタイツを履いてると、周りの人いわく
足が綺麗に見えるらしいですよ~E6F0

今日、紹介する商品はこちらです。
7a674c2575a5d06cbfea81e0965ac90cc6e32e9f.jpg
元々は、三つ折りなんですが
伸ばしてクシュクシュすると
ルーズっぽくなって可愛いですE68D
最近、こういう感じの靴下に
はまってますE727(笑)
種類もたくさんあるので…
どれを買うか迷っちゃいますE704

靴下屋に立ち寄った際には
是非お気に入りを
探されてみてくださいね~♪
カテゴリ:
指定なし

ふさふさラメドット柄♪

2015.09.25 16:29:49

こんにちは!スタッフの中野ですE72AE6ED
昨日は、私がお休みだったのでスタッフの我孫子さんと
とある古着屋さんのリニューアルオープンに参戦しましたE6FA
待ちに待ったオープンだったので、私のテンションは
上がりまくりでした!(笑)E6EF
ヴィンテージ品との巡り合いは嬉しいですね!

さてさて、オシャレ女子の皆さんにオススメの
アイテムがコチラ!!!!!
31231ce4c127e9dfb24e69140b0b5783869ef500.jpg
ふさふさラメピンドットショート丈 ¥900+税 

寒い冬が乗り切れそうな、暖かい印象の一足!
ふさふさしたラメがキラキラE6FAしていて
個性を出してること間違いなしです!!E729E727

変わったドットの表現なんですが本来ならば、
裏側になる面をわざと表面にもってきているんですE6FB
6cec3684737f681984947710343b56ef5100f852.jpg75dc1b2bf251509437312b9067cc3e99106f6b25.jpg

だから、ふさふさを表現出来るんです!

靴下屋の靴下作りへの情熱も感じられる一足ですE726
a1cff855fb2e89fb8f30fd8d96738b6ec218046a.jpg
ニットと合わせたコーデなどで、
寒さに負けず暖かいオシャレを楽しみましょうE6ED
カテゴリ:
レディース

おしゃれの秋到来!!

2015.09.24 15:23:24

こんにちはE6F0E6F6スタッフの野崎ですE6F6
シルバーウィークはみなさん楽しく過ごせましたか?
これから紅葉や美味しい食べ物が楽しみですねE747

今回紹介する靴下はこちらE695E6FA081a94a23898c555f37a570b9ecb5ab6bf2cddd9.jpg
広げた感じです
E6F64d18647baff752aa374018ca314671c1d34129ba.jpg
モールブロックロークルー ¥1000+税

モールの素材感とレトロな印象のブロック柄がかわいい靴下です
E6EF光沢感のあるベルベットのような糸を使用しているので上品な
スタイリングに合わせて履いて頂いても素敵ですよE6F6
カテゴリ:
レディース

★ふさふさっ★

2015.09.23 16:36:00

こんにちは!
スタッフの我孫子ですE755

シルバーウィーク終わっちゃいますね~E757
皆さんお休みは満喫しましたか!?

私は昨日、唐戸市場付近に出来た
オシャレなカフェでランチして来ましたE6F6E66F
観光の方など、沢山の人で賑わっていましたよ~E6F5
良い休日でしたE721E6EF

明日からまた、平日、頑張りましょうE693E63E

さて、今日はふさふさした靴下をご紹介しますE729
2aadcf5877f5cfd0380d7be76f4165f8bbeb0b47.jpg
ゴム口折り返しふさふさロークルー ¥900+税

ふさふさフワフワしたものが恋しい季節に
なってきましたねE726E68D
ショートブーツとの相性はもちろんGOODE727E6FA
ベーシックでハッキリとした色なので
スニーカーと合わせても可愛いと思いますよE699E6FF

是非!ふさふさ感を味わいに来て下さいE68D
お待ちしておりま~す
E695
カテゴリ:
レディース

グレーのタイツ♪

2015.09.22 16:17:24

こんにちは!スタッフの中野です♪
シルバーウィークも中盤に差し掛かっていますが、
皆さんお出掛けされましたか?

唐戸の辺りは、観光の方々で溢れていましたよ~
いいですね~E6ED唐戸で美味しいもの食べて海を観てE72A

さてさて、今日の私のコーデです!25c36d21acb9645f69763fcbe12d1589d0c4c9b5.jpg98052a3235714026ef53f05df3195b40ab9300f0.jpg
40デニールタイツ ¥700+税

ニュアンスグレーという色で、
デニール数は40です!!!E6FAE6FA
40デニールは色のノリも良く、絶妙な薄さですE72A
足が綺麗に見えるんですよE674
黒よりもグレー系の色がオススメです!
上品エレガントな印象を与えてくれますよE6EDab130042442553346eb60b68426366639598b192.jpg
グレーも種類がこんなに有るんです!!
是非、店頭まで見に来られて下さいねE6F0
カテゴリ:
コーディネート

〇○。しずく柄靴下。○〇

2015.09.21 16:10:47

こんにちは!
スタッフの我孫子ですE72A

先日、「ヒロイン失格」という恋愛映画
を観てきましたE6EF
自分が好きな人
自分を好きな人
皆さんはどっちを選びますか?E726E6EF
映画中キュンキュンしまくりでしたE757E68D
皆さんも是非っE6F6

さて今日は秋の新商品をご紹介E747
09a6b5fe29884800bcb6f63fb35d85fe9f131593.jpg
ティアードJQロークルー ¥900+税

なんとも秋らしい色合いのキュートな柄ですよねE729
最初、風船?葉っぱ?とも思ったんですが、
しずく柄でした!(笑)

コーデにさりげなく
彩りを与えてくれますよ~E6F6
秋もカラフルに行きましょE694
E6FA
カテゴリ:
レディース

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP