1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

今から履ける秋の新作♪

2015.07.31 15:34:45

こんにちはE63EE73FE750スタッフの野崎ですE6F0E6F6E6F6
梅雨明けしたので本格的な夏がやって来ましたねE63E
熱中症や夏バテに気を付けて水分補給をとって今年の夏を
乗り切りましょうE704

今回紹介する靴下はこちらE695E6FA
秋の新作から今から履ける靴下を紹介しますE6F6
E6F6
a33399077a452bc47a44e94d3d52730855da80ba.jpg

広げた感じですE6F69522696b18b0176cf0788785cf1bcf25189e7c59.jpg
クリンプピンストライプアンク ¥700+税

透け感があり薄手なのでひと足先に秋色を足元から
取り入たい方におすすめですE6F6サンダルやスニーカーに合わせて
履いて頂ける靴下ですE6F6
カテゴリ:
レディース

breakfast♪パンケーキ靴下!

2015.07.30 16:04:52

こんにちは!スタッフの中野です♪
今日は、の新作が沢山入荷して参りました!!!
そして、、、
私の、大好きな朝食シリーズも入荷!E745E74DE6EF

じゃじゃーーーん!!!
ad9e5c1e2e7f2d144a4ebd7ddd20c9c7316d6f2a.jpg
かわいいーーーーーーE72AE6ED
こんなに可愛いのに3足で1000円+税なんですよ!
お出掛けするのも楽しみになっちゃいますよねE6FA
3ペア商品も新しい色のものなど沢山入ってきてますので
是非、お立ち寄りくださーい♪
カテゴリ:
3足1000円 +税ソックス

秋物続々…♪

2015.07.29 14:16:47

こんにちは~
スタッフの田尻ですE6F0

梅雨明けもして本格的な
やってきましたね~E63E
私はもうすでにバテてます…(笑)
猛暑が続きますので
みなさん体にお気を付け下さいE6F4!!!

今日のコーディネートから♪

8a068a9a2f02ef8f82972b3cecc2d110377a4914.jpg今日はラフな格好です(笑)
暑いので服着たくない勢いですE722
着用靴下は5本指カバーソックス

ここで少しお知らせですE6FB
2015 秋 カタログ 出来ましたE6EF
d906adda4654cc0403ddef166864d9802c4a8d32.jpg
みなさんGETしましたか~?
まだの方は是非!店頭へお越し下さい♪

その中から、1つご紹介しますねE729
6293c2afb353b7a37e3a2b8a68b2424c0a50a11a.jpg
縄柄リンクスクルー 600円+税

履くとこんな感じですE72AE6EF
671d4d8b36c7170ca169369b3436b797079120fd.jpg
カラーバリエーションも豊富なので
その日の気分などに合わせても良いですね!

秋の新作、続々入荷中ですE713
お店でお待ちしておりますね~E721
カテゴリ:
コーディネート

シンプルスタイル♪

2015.07.28 16:51:36

こんにちは!スタッフの中野です♪
台風も過ぎ去っていよいよ暑くなってきましたねE63E
今日の私はシンプル白TシャツデニムスタイルですE729

7eefce71255c8aea968bb7b0fbfbbe36903d8e50.jpge54be9f86ee9bdd11f9d49993ad1557551ccc343.jpg
シンプルだからこそ足元で遊べます!
今日は迷彩をチョイスしてみましたE6FB
も引き続き販売される商品で
新しいカラーが増えましたE6FA

22a68b235e5e4b8245967d1212ac09a5a8548946.jpg迷彩柄ジャガードロークルー ¥900+税

トレンドのミリタリーコーデに合わせて
オシャレ上級者になりましょうE72AE6ED
カテゴリ:
コーディネート

新作からおすすめの1足♪♪

2015.07.27 15:25:40

こんにちはE6F0スタッフの野崎ですE6F6E6F6
7月も後半E704早いですね~E721
8月もまだまだ暑くなるので夏バテには気を付けて下さいE721

今回紹介する靴下は新作からの1足ですE6F637fd24d3ab7e3539200e14f04778b670a3622f19.jpg
広げた感じですE6FA
dae1fae1a2c5addd91fa74c1ffd8bec67c68b4c0.jpgクリンプ切り替えロークルー ¥800+税

切り替えの2色がおしゃれな靴下ですE6FA
綿、ナイロン、ポリウレタンなので今からでも履いて頂けますE6F6
カテゴリ:
レディース

秋物~♪

2015.07.26 15:19:00

こんにちは~(^^)
スタッフの田尻ですE6FA

昨日まで3連休だったので
海に行ったり、買い物したり
花火大会行ったりと休み満喫E6EF
セールだとついつい買ってしまって
着ないことが多いんですよね~(笑)

さて、本日のコーディネートを載せます★
549969c37faf22d4078263f20f06cef80c18e24d.jpg
安定のワンピースです!(笑)
足元は靴下×サンダルですE698

そして私が着用しているのは夏物なので
セールになっているんですが…
毛混で秋使用の同じ靴下が入荷しました!
a7aef1ee645a692fe174a2ef8affc5dde3e50f55.jpg
見た目は、ほとんど変わりないですが
春夏に比べ、色が若干暗く
毛混なので手触りが違うんですよ~E727
是非、お店で確かめてみてください♪

私も2足は買う予定です!(笑)


そして、今日はシーモールに
イベントでウルトラマンが来てましたE72A
思わず、パシャリE681E6ED(笑)
8f29dff73b82783fe46ac755d1f7e155aeb81017.jpg
小さい子の憧れですよね~!(笑)

さて!セールも残りわずかですので
ぜひぜひ、ご来店くださいね~E6EF
カテゴリ:
コーディネート

★スペックに新色登場★

2015.07.25 16:26:41

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0


今日は下関近辺では花火大会が多いみたいですね
この時期は土日ごとに何かお祭りしてそうで
楽しくなりますね~E6F6
私もどのお祭りに参加しようか検討中ですE702




さて、今回は
北岡コーデをご紹介8baff5a80160f017c61e5c0c25ecc8df2915d424.jpgガウチョパンツとサンダルでリラックスコーデ





そしてそのリラックス感に深みをだしてくれる
『スペックソックス』
¥900+税
307e97e0e9d7b689b1c2c1386d82b5bafa37a7db.jpg綿麻素材なので
暑いこの時期にピッタリE704
1日履いてもサラッとしているので
北岡のイチオシソックスです






そして、今回
Newカラー 『カーキ』が仲間入りE702ef1c6a3e70e7398fa1430ec0c6fa7c38025edd98.jpg今から履いて秋までなが~~~く履けそうですねE729
カテゴリ:
コーディネート

新作いっぱい♪

2015.07.24 15:56:11

こんにちは!スタッフの中野です♪
そろそろ夏休みですね~E6FA
私も、沢山思い出つくりたいですE70EE6ED

さてさて、今日は新作で入ってきた
コチラをご紹介したいと思います!631c9d57f70e2f74cf1596c2759f03d7968ea69c.jpg
グラフチェックロークルー ¥800+税


カッコいいスタイルにピッタリな一足ですE6FB
布地も薄いので早い時期から使える靴下です!
パンツの裾から見えるだけでも可愛いですねE72A
落ち着いた色合いなのでどんな機会でも
活躍しそうですE6FA
カテゴリ:
レディース

新作沢山入荷しました!!!

2015.07.23 15:58:50

こんにちはE6F0E750E73FE63Eスタッフの野崎ですE702E702
お休みを利用して人気ドラマの映画、HEROを観てきましたE677E6F0
すごく楽しく観れたので満足でしたE6F0E694

シーモール靴下屋では秋物の新作が沢山入荷しましたE6F6
その中から今日紹介する靴下はこちらE695E6FA
fd2fcc0594285634d1e55adf84fbb5471194a789.jpg
広げた感じです
E6F637407fdb3fcd46cbe92bdd931c90e64f95e91a9a.jpgヴィンテージフラワークルー ¥900+税

かわいい花柄が素敵な靴下ですE6F8
落ち着いた色が揃っているのでおしゃれに履いて頂けますE6EF

カテゴリ:
レディース

★ひと足先のオシャレさんへ★

2015.07.22 15:38:10

こんにちは~E6F6
北岡です

中々梅雨明けしない下関です・・・。
早く晴れた空が出てこないかな~♪




さて、今回は
オススメコーナーをご紹介3b94feb72875a9c091b70bd531ab3464fd6de995.jpgカーキ・ホワイト・ネイビーコーナー

この夏人気が上がってきている
カーキを中心に
定番のホワイトとネイビーをご紹介

カラーは落ち着いて秋っぽく見えますが
素材は綿を使った薄手なので
今から履いても快適サラッサラなんですよ~♪

シンプルコーデにポイントで使ったり
ソックス自体が無地なので
柄物を使ったコーデにも馴染みやすく
万能なんです!

是非とも
店頭で手にとって見て下さいね!
カテゴリ:
レディース

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP