1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

母の日にオススメ!

2015.04.30 14:14:59

こんにちは~E63E
今日は田尻がブログ書きます♪
 
もうすぐ母の日がやってきますE6F8
なので、今日はプレゼントにオススメな
3足を紹介しますね~E729E6EF
 
こちらで~す↓↓↓
1df922865bdba33a00b5569976d6bdc1afcbad1f.jpg
では、写真の数字順に紹介していきます!
 
ギンガムチェック
花柄シースルー
バラ柄メッシュ
 
①番は定番のギンガムチェックですね♪
 
②番は今流行りのシースルーで
とても涼しい靴下になってます♪
 
③番の靴下を履かせてみると
こんな感じになりますよ~
63d5f47f3581879fec1982a3f1599d4fe0e68eb9.jpg
色は違うんですけど
バラ柄がとても可愛いですよね~E721
3足1080円の商品なので
他にも組み合わせ方は色々ですE691E6ED
 
たくさん種類もあるので
自分のお好みで組み合わせれますE6FF
 
気になる方は来店してみて下さいねE65E
 
母の日限定 ギフトボックス も
150円+税 で発売中です~E6EC
c79b159306650ee01d783dc83fb26fc3d8c1ae50.jpg
カテゴリ:
3足1000円 +税ソックス

初夏にピッタリ!

2015.04.29 15:24:10

こんにちは!スタッフの中野です♪
最近はポカポカ陽気を通り越して暑くなってきましたねE706
 
今日の私はこんな感じです♪
8e7ccd00786f338a99c6b9c414753a98e1df34fb.jpg77a5eed76f82a4a9d9c31fa96e3d91610c2c4d8e.jpg
 
を基調にしたコーデにしました!
初夏も目前にして、オールホワイトのコーデを
するかたも多いのでは?
cc437a7917d232c63cea3e49a702f0d1b5cb8ae2.jpg
マドワクチェック柄ロークルー ¥800+税
 
このマドワクチェック柄は白のパンツとの相性が
サンダルにもスニーカーにも合わせやすいです!
爽やかコーデにしあがることまちがいありませんE72A
カテゴリ:
コーディネート

サンダル×靴下スタイルに!!

2015.04.28 15:43:12

こんにちはE6F6スタッフの野崎ですE6F0
もうすぐGWですねE6F6楽しいGWを過ごして下さいねE6F6
 
今回紹介する靴下はこちらE695E6FA
 
1471b0804a601fbafda0aa899f02d97b966c4007.jpg
ジップ刺繍シースルーショートソックス ¥900+税
 
履いた感じですE6F6
aee2c72487625c43602c871270ca6dca22ec6471.jpg
c9951ee4b2c2fbaa0d397e4ad3e4525e482102ca.jpg
 
805fd25379606b7f14d8938d88b592bea3310cfc.jpg
写真の様な靴と合わせても、サンダルと合わせても可愛く
おしゃれに履いて頂けます。かかとのジップ刺繍がポイントですE6F6E6F6
カテゴリ:
レディース

お知らせ♪

2015.04.27 14:56:51

こんにちは~E63E
スタッフの田尻ですE72A
 
昨日はお休みだったので
ピクニックに行きましたE721E6F6(笑)
とても天気が良くて暖かかったので
ピクニック日和でしたE6F5
 
GWも、もうすぐ始まりますね~E704
みなさんはもう予定決まってますか~?
ちなみに私はお店にいますE6FA(笑)
 
今日のコーディネートはこちら↓↓↓
a131bc343aa79b92b1ad5af6b13196c69ae0f667.jpg
暖かくなってきたので最近は薄着ですE6FB
でも朝と夜はまだまだ冷えるので
コート着てるんですけどねE722(笑)
 
今日履いてるルーズ!凄いお気に入りで
何回かブログで紹介してます(笑)
とってもオススメなんですよ~E691
 
そしてそして…タイトルにも書いて有るように
お知らせがありますE6FF
\じゃーん/
9b26f19a6ae852eae9e7d66bce4d3595123f3d64.jpg
 
付いてるお値段から50%オフです。
2点以上お買い上げいただくと…
さらに20%オフなんです☆
 
是非!この際に来店してみて下さい♪
カテゴリ:
コーディネート

足元スッキリ!裏技も♪

2015.04.26 16:24:58

こんにちは!スタッフの中野です♪
もうすぐGWですね!暖かくなって涼しいコーデ
出かける方も多いのでは?E63E
 
今日は、涼しげなパステルカラー
コーディネートにしてみました!
9c34b65a776912fbf3a2c15ef23637d902c28451.jpg
 
なんと!!!パンツは食パンE74D
最近、見るとほっこりするパン柄にハマっておりますE6EF
 
そして、足元はスッキリとラメ入りのパンプスイン!
かかとにもジェルが付いているので
脱げにくい優れものです!!E6FA
432a744dea3953725da9aac1744aed538a646587.jpg
デオセルラメカジュアルカバー ¥900+税
 
カバーソックスたくさんあります♪
b730f7609e553c1aacb2169d55abb34bf21c0ef8.jpg
 
ところで、ジェルが付いてても脱げちゃうの!
という方多いのでは?そんな時は、私の裏技!!!E6FB
 
ジェル部分に指で水を少し塗ってもらうと
肌にフィットして脱げにくいです!!!
 
是非、試してみてください!E72A
 
カテゴリ:
コーディネート

★綿×麻のソックス★

2015.04.25 16:04:46

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
ただいま靴下屋☆夏のカタログをお配り中です
オシャレなシンプルコーデの参考になりますよ~E6F0
お気軽にスタッフまで☆
 
さて、今回は先日オススメしたソックスを早速履いてみました
先日のブログはコチラから→ココだよ
a445fa34beab0762c4f23af0f77689430ed8c3c9.jpg[[011130733-16]]
 
履いた感想は
『あと何足買おうかな~♪』でした
朝から履いていますが
ずーーーーっとサラサラで肌触りバツグン
コレは夏の必需品になりそうです
 
 
 
 
 
今日はビルケンのサンダルに合わせました
72cacf5b262886a14253cae9ef81f6f1faf89a07.jpg
今年は特にサンダル×ソックス
注目されていますね
気になる方はチャンスです
ドンドン履きこなしてオシャレを楽しんじゃいましょうE72A
カテゴリ:
コーディネート

母の日ギフトのお知らせ♪

2015.04.24 15:27:00

こんにちは~(^^)E694
スタッフの田尻ですE6FA
 
最近はお天気が凄く良くて
E6F8って感じですよね~E72AE6ED
やっぱり晴れの日って良いですよねE727
心が晴々してますっE6FF(笑)
 
今日のコーディネートはこちら↓↓↓
bc3fdf7a09b7866d2f4f0c8becaad80612ac17dd.jpg
久しぶりのボーダー靴下です♪(笑)
やっぱりボーダーが1番好きですE721E6EF
何よりも合わせやすいんですっE694
800円+税です☆
 
そしてそして…E704
今日から母の日ギフトラッピングが
始まりました~E6F0E6EF
a35a22c36fa29b53328800699bb751ab8bfeca73.jpg
店内も母の日らしく飾り付けE68D
スタッフの中野さんが作成してくれて
すごく可愛くなりました~E726E6FA
 
日頃、恥ずかしくて感謝の気持ちを
中々伝えれないですよねE722
靴下は必需品なので
感謝の気持ちと一緒に
ぜひあげてみてはいかがでしょうかE729
 
ギフトボックス⇒150円+税
 
ちなみに私も靴下をあげようかな~!と
考え中ですE6ED(笑)
 
是非是非!お店に来店してみて下さいね~E6FB
カテゴリ:
コーディネート

★スペックソックス★

2015.04.23 15:47:36

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
天気が最近好調なのでE63E
嬉しいです(単純・・・)
 
さて、今日は木曜日
新作入荷の日ですよ~E695
 
 
 
今回は北岡が待ち焦がれていた
コチラをご紹介~~↓
9e29f2ba23e78fc39325d48f73e831fcf5848eba.jpg
★スペックリブベタショートソックス★
¥900+税
 
夏のカタログでも掲載中のソックスですE702
 
このソックス
麻が入っているので
サラッと快適に履けるのはもちろん
麻特有のガサッとした肌触りが少なく
優しい肌触りのソックスなんですよE729
60d5701e7b78dbee5ae28e5c71733396335363e2.jpg
また独特の色合いなので
ナチュラルコーデにピッタリ
北岡はビルケンサンダルに合わせる予定ですE6F6
 
 
 
カラーは6色
b42258d90aebaf666fe5c165bd4367e2a7a7b987.jpg
どの色にしようかなぁ~E72AE6EF
カテゴリ:
レディース

涼しげでオシャレに♪♪♪

2015.04.22 15:30:13

こんにちはE6F0E6F6E6F6スタッフの野崎ですE6F6
今日は少し暑く夏のようでしたE706
 
 
今回紹介する靴下はこちらE695E6FA
d712510eec31a98008f4cc7b4dad9c7e06a8777b.jpg
88338ee761313b15c80f5298997fa3971dce7eb2.jpg
シアー切り替えショートソックス ¥800+税
 
履いた感じですE6FA
f3e3917f3220e6d1254cae5808bebfc45264c2a4.jpg
03afcecee2e5b9c638a37309caef2f7c7a6c45c4.jpg


足首部分をシアー切り替えしたショートソックスですE6F0
涼しげで
シンプルなデザインなのでスニーカーはもちろんサンダル等
様々なスタイルと合わせていただけますE6F8E6F8

カテゴリ:
レディース

花柄刺繍ソックス♪

2015.04.21 15:57:57

こんにちは!スタッフの中野ですE6FA
今日はお出掛け日和ですねE6F0
靴下屋にも是非、足を運んでくださいE63E
 
ではでは、今日の中野のコーデです!
e4aa249989822ad2800dbfab575002b240e2b437.jpgd2aa0cb99138b670e378d0dc5042a4161313110a.jpg
花刺繍柄ショートソックス ¥800+税
 
今日は、昨日出かけ先でゲットした古着のベルトで
ハイウエストにしてスカートを履いてみましたE72A
セーターと履き口部分の色を合わせて統一感
出したコーデにしました!E6ED
6151b73e8e4542122671b3389f9e8b3eafb296fa.jpg
花柄の刺繍で落ち着いた色なので
秋口まで履けますよE747
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP