1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

トリコロールカラーコーデ♪

2015.03.31 15:50:34

こんにちは!スタッフの中野ですE6FA
今日はお天気ですねE63E
明日からまた崩れるみたいなので皆さん
お出掛けはお早めに♪E748
 
今日のコーディネートですE711
 
e1b643dc76076e7597187540002ebe4baaa6d2c3.jpg
d8fdc8d65c59cc124c969148622278547d364c5b.jpg
6×2リブアンク ¥600+税
 
今日はトリコロールカラーコーデしてみました
無地の赤色ソックスをお持ちの方もおおいのでは?E6ED
aaa9ccded5a95d78c47a113625feaf9412596c89.jpg21ea99a8eacf09f181d841a03a50f3f4d042a1c0.jpg
そんなコーデにひょっこり白くま君を付けてみましたE72A
3P商品のモチーフ達も作ったりしてみましたE74DE745E66F
 
是非見に来てくださいね♪
 
 
カテゴリ:
コーディネート

★カモフラ夏バージョン★

2015.03.30 15:57:23

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
世間では“春休み”というものが
あるようです・・・。
(遠い昔に北岡にもあったような・・・。)
 
ちらほら桜も咲いてきて
お花見も楽しい季節になってきましたE748E748
 
 
さて今回はまず北岡の足元から↓
242b4d8fa32452ce05a704fb0239774f5392ce73.jpg[[011130551-11]]
お気に入りのカモフラソックスですE6EC
 
でも最近暖かくなってきて
『少し薄くなったのないかなぁ~』と
思っていたら・・・・。
ピッタリのソックスが入荷して来ました
 
 
 
コチラ↓
c51c7e67158790a6c531fa7609dea5588a565006.jpg
★ガーゼ調迷彩柄ショートソックス★
¥900+税
 
今から夏に向けてピッタリの薄手ソックス
スポーツサンダルやスニーカー、スリッポンはもちろん
パンプス等、キレイ目に履きたい方にもオススメですE729
 
 
 
履いた感じはコチラ↓
7aa27cd5d06c370e07c368e946604118b01fad50.jpg
コーディネートのアクセントにオススメですよ
カテゴリ:
コーディネート

メッシュで快適に♪♪

2015.03.29 15:46:08

こんにちは~E6F0スタッフの野崎ですE6F6E6F6
もうすぐ4月ですねE748今日は日曜もあってシーモールは
賑わってますE6F6
 
今回ご紹介する靴下はこちらE695E6FA
9a22d82e36fe84f1f7eb2cbb5b76c4b301af1327.jpg
5c2cfc50da19de7c18e728231a2a5a40f37b344d.jpg
ミックスメッシュボーダーショートソックス ¥700+税
 
履いた感じですE6F0
9049e1e55b3315527c42503b1e2c619f35ec098d.jpg
f0cc07eac8ddb521061b0367237437a4b868554a.jpg
メッシュでボーダー柄が爽やかな靴下ですE6F0カジュアルなスニーカーから


サンダルに合わせて長く履いていただけるソックスですE6F6
 

カテゴリ:
レディース

ルーズでオシャレに♪♪

2015.03.28 15:47:40

こんにちはE6F0スタッフの野崎ですE6F6
今日はお天気も良いのでお出掛け日和ですねE748E748
桜も咲き始めてるのでお花見が楽しみですE748E748
 
今日はコーディネートの紹介です。
4c6a7633ebe1394833bf0cea510859fb5896ca09.jpg
0afc975bc0f08478f51e31ee6d730c473a11528b.jpg
スニーカーと合わせてくしゅくしゅとルーズに履いてみましたE6F0
 
履いてる靴下はこちらE695E6FA
9bd95c3c632ac65d14b6390c8ae03041aa01ea00.jpg
1×1リブルーズクルー ¥900+税
ca424dcb7f41f3fa5173c6d503f4ce7fc5bcea1d.jpg
ルーズに履いても折り返して履いても可愛いですよE6F6
他にもルーズに履ける靴下をコーナーで展開してますので
近くに来られた際にでもご覧に来店お待ちしておりますE6F6
 
 
カテゴリ:
コーディネート

今流行りのサンダルにも♪

2015.03.27 15:52:19

こんにちは~E63E
今日は田尻がブログ書きますっE6FA
 
3月も残りわずかですね~E6F4
もうすぐ4月E748お花見シーズン♪笑
私は四季の中でが1番好きですE6EF
暑くもなく…寒くもなく…E704
とても過ごしやすいの気候なので♪
 
さて本題に入りますE6FB
 
今日のコーディネート…↓↓↓
a7d662e9086866739475fd206a0a77410e0742d6.jpg
前回、私の書いた記事で紹介した靴下!
前回はパンプスと合わせてましたが
今日は今流行りのビルケン風サンダル
合わせてみました~E72AE727
 
この靴下は本当になんでも合います☆
 
THE☆万能ソックスE6FA
 
下に履いてるタイツ
30デニールグレージュですE710
 
靴下…700円+税
タイツ600円+税
 
是非、店頭に来てみて下さいね~♪
カテゴリ:
コーディネート

POP LOOK♪

2015.03.26 16:13:12

こんにちは♪スタッフの中野です!
最近お天気は晴れてますがまだ寒いですね~E6F4
早く暖かくなってほしいですねE63E
 
ではではコーディネートを紹介しまーすE674
30e8ac454c458d1cbb6daa580064d589d45c664e.jpg
5b4e09c5dd5bdc40ef660cc012fa754bb9e0f62e.jpg
今日は春っぽいコーデにしてみました!E748
40デニールタイツなので透け過ぎず、キレイに色がのりますよE6FA
40デニールが一番美脚E6FAにみせてくれますよ!
POPなカラーのコーデでお出掛けしてみては?E72A
 
40デニールタイツ ¥700+税
 
カテゴリ:
コーディネート

足元も春らしく♪♪

2015.03.25 15:53:10

こんにちはE6F6スタッフの野崎ですE6F0
桜の開花宣言がニュースで聞かれ春の訪れがやってきたので
嬉しいですねE748E748
 
 
今回紹介する靴下はこちらE695E6FA
5f698a2f32c7d5c588d568fb1859c1e1a53a7d17.jpg
e93370c2def442465722cb48d48dc8073c6c99a4.jpg
テンセンボーダーロークルー ¥800+税
 
履いた感じですE6FA
07b58dfd389492a313a04051f2777df1dfc119d3.jpg
点線が浮かび上がったような柄に春らしいカラーが足元の雰囲気が
変わり可愛く履いて頂けると思いますE6F8スニーカーやサンダル合わせても
素敵ですよE6F6
カテゴリ:
レディース

サンダルやパンプスに…!

2015.03.24 15:09:50

こんにちは~E729E63E
今日は田尻がブログ書きます♪
 
先週の日曜日に角島に行きましたE73F
天気も良くてドライブ日和でしたE6FA
大好物のイカ焼きも食べれて幸せE6ED(笑)
 
…私の話はここまでにしておいて。
 
本日のコーディネートを…↓↓↓
d711fddc27fb8a4a6eb7d8c80085372eaf512498.jpg
今日はサロペットをロールアップして
ヒールのあるパンプスを合わせてますE6FF
 
本日のご紹介する靴下は…↓↓↓
22d7d24ee051a48d3d1c9b01259e12655ea38290.jpg
私も今日、着用していますE704
新作なんですよ~(^^)
あれ…?どこかで見たような…と思う人も
いると思いますが…(笑)
そうなんですE704スタッフの半数が持っている
マドワク柄靴下の新作なんですっE6F0E6EF
 
春カラーも揃ってますよ~
f12ab3d60f3e25eca5c45270ca0909f246467e59.jpg
折り返しがとても可愛いですよね~E72A
お値段は700円+税です!
 
春休みに入ってシーモールも
にぎやかですっE6F5
 
是非!みなさんお越し下さいませ~E71A
カテゴリ:
コーディネート

★花柄ガーゼソックス★

2015.03.23 15:55:24

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
 
 
 
今回ご紹介するのは
靴下屋下関店でもお問い合わせの多かったコチラ↓
e68d4d3ae2c19e4324334b57b5f2b36b530ad7d0.jpg[[011130722-62]]
 
夏のカタログを見て下さった方から
『コレはどこですか?』
と、聞かれる回数が多かったソックスが遂に入荷しましたE702
 
 
 
 
 
全体的に花柄が入っているので
これからの時期
サンダルに合わせたくなる1足です
53718c61c5cb82bc740b8011ec7a388862258a74.jpg
 
 
 
 
 
カラーも6色
f6dee6ed496fc272b484f7678faecdb165ad019a.jpg
エスニックなカラーリングも気になりますねE72A
 
カテゴリ:
レディース

BLACK 春コーデ♪

2015.03.22 16:28:49

こんにちは!スタッフの中野です!
昨日から学ぶ未来の遊園地』
というお子様向けの催しものがスタートしてます!E6FA
大人も一緒に楽しめるので思い出作りにオススメです!E72A
 
さてさて、今日は私のコーディネートを紹介しまーす!
f5bd48afcddb445006f2925e4b836570672c1b4f.jpg
d1e4ab31449a0653f762d06b4bec716f125388ae.jpg
黒のチュールのスカートソックス
春っぽくピンク色で差し色
アメジストの30Dタイツをもってきました
スカートがミモレ丈なのでこんな派手な色でも
悪目立ちしません♪チュールとの相性も◎
是非試してみて下さい!E6ED
092df379c4cdb3c6c32afeb02941b361d599b275.jpg
NEWチュールレース付きリブロークルー ¥1000+税
ベタ タイツ30デニール ¥600+税
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP