1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

♪ボンボン♪

2015.02.28 15:59:51

こんにちは!
スタッフの我孫子ですE694
 
今日、店頭に並んだ新商品
ヒトメボレしたのでご紹介しますE726E6EF
 
e6dd855f4b5c581b0cc2ba7ba2edc5b35809683b.jpg
ボンボン付アメリブロークルー
¥1000+税
 
部屋に飾っておきたいくらいの可愛さ…E6F4E68D
ボンボンにかわい過ぎる印象があると思いますが
ベースはスポーティな雰囲気のアメリブなので
スニーカーと合わせて、カジュアルに履いて頂けますE727E6FA
 
ボンボンのカラーも春色で
今からの季節にピッタリですよねE6F6
 
ボンボンが揺れて、
後姿まで可愛く出来ちゃう一足ですE729E684
 
お友達と差がつきますよE6F8
カテゴリ:
レディース

☆★カラフルで楽しいソックス★☆

2015.02.27 15:29:35

こんにちはE6F6スタッフの野崎ですE6F0E6F6
もうすぐ3月ですねE6F03月はひな祭りにホワイトデーとイベントが
あるので楽しみですねE6F8E6F8E6F8
 
今回紹介する靴下はこちらE6EF
6765b2c28de7b83fc26cfd2161851cea789d2c33.jpg
43c95939c5813568b12f96c0f909c835f2d5e90b.jpg
 
ジオメトフレークショートソックス ¥800+税
 
履いた感じですE6FA
a4f71f025453107a02dadde861843ea7a456c6fa.jpg
6f7e642095e5940057822f9ddd0790677cd00516.jpg
幾何学柄が散らばった靴下ですE6FAモノトーンコーデの差し色として


可愛く履いていただけますE6F6E6F6
 

カテゴリ:
レディース

★モコモコカバー★

2015.02.26 15:42:32

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
最近お買い物に行って
春の靴を買ってきましたE6F0
だんだんと暖かくなって足元から軽くして
春のオシャレが楽しめる時期になってきましたねE748
 
 
今回はそんな春のオシャレにもオススメのコチラ↓
5b16d39b9777f92c587f8e51047020ee29301c08.jpg
★ブークレー細マルチボーダー5本指カバー★
¥1000+税
 
ブークレーというモコモコッとした素材のカバーソックス
素足風のコーデの時にさりげなく履きたいですね
そして、靴を脱ぐと主役級の存在感E702
お部屋でもそのまま履きたくなる1足ですよ~E72A
カテゴリ:
レディース

マドワクチェック柄シースルー♪

2015.02.25 15:51:55

こんにちは!スタッフの中野です!E72A
どこのお店も一色になってきてますねE6F5
今日は今年の春にして欲しいサンダル×ソックスコーデE6FA
のご紹介をしたいと思います!!
 
404588e4023291cf0bc3772d352a43bf63b8acd2.jpg
41ba9ddf5fb6b3e69cf1ab7b746df1671ccc3f20.jpg
今年はホワイトコーデが流行るようなので
サンダルもをチョイス♪
シースルーなら馴染みやすいので
是非チャレンジしてみて下さいE6FA
 
c8395906eeba734dcfc7557bcf2038bd53aa3ede.jpg
マドワクチェック柄ロークルー ¥800+税
カテゴリ:
コーディネート

春色ボーダー♪♪

2015.02.24 15:30:23

こんにちはE6F0スタッフの野崎ですE6F8E6F8
あっという間に2月も後半E704すぐに3月がやって来ますねE6F8
 
今回紹介する靴下はこちらE695E6FA
5f617641941d7005f59ede755fa9f5e66eb4d2b9.jpg
 
くるくるマルチボーダーショートソックス ¥600+税
 
履くとこんな感じですE6F6
70bcba3cda8703f0bc622c047a624daae537882f.jpg
18db605f6b46be1498fb2abc08c79800e982a458.jpg
2色のボーダーが春色でかわいいソックスですE6F6
シンプルなコーディネートに合わせて頂くと可愛いですよE721
履き口にゴムが少ししか入っていないので締め付けが苦手な方にもおススメですE6FA
カテゴリ:
レディース

遊び心で♪

2015.02.23 15:11:27

こんにちは!スタッフの松林ですE729
私事ですが、先日USJに行って参りましたE6F5
話題のハリーポッターエリアは平日にも
関わらずお店もアトラクションも行列でしたE722
非日常をたっぷりと味わってきましたE6FA
まだ、行かれてない方ぜひ行ってみてくださいE72A
 
さて!本日のおすすめ商品はこちら!
986cd6d06a9d298c25e5a98f6201deb9c821b640.jpg
YesNoなせんショートソックス
¥900+税
 
こちらの靴下、右足側面には『Yes』
50adb28b72ebeaca1cbdfbd3c7dc1b7b7c385f13.jpg
左足側面に『No』とプリントされたリブソックスになってますE6FB
 
着用イメージはこちら!
2d1b2c446765ed051f8230a720e7fa1821aaaf57.jpg
使い方はあなた次第E703(笑)
遊び心がある靴下で思わず気になってしまいましたE6F0
カジュアルやクールなスタイルにぴったりの一足です♪
スニーカーと合わせるのがおすすめですE6FF
 
カテゴリ:
レディース

★ポコポコドットにヒトメボレ★

2015.02.22 16:21:03

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
今日は雨が降ったりやんだりとハッキリしないお天気E6F2E640
なので家族でお店に来て下さる方が多いです
 
そんな日曜日にオススメするのはコチラ↓
2cc9e5d9f0ceb40d46abcb534617be20104f3753.jpg
★カラフルフロートドット柄ショートソックス★
¥800+税
 
ドットがポコポコ浮き上がった可愛いソックス
春らしいカラーにも一目ボレしてしまいましたE726E6EF
スニーカーや厚底サンダルにあわせたいなぁ~と
北岡は考えております
もちろんパンプスにも合いますよE729
 
 
カラーは全6色
1f576e431601da471c121ac9e0362a59899e091d.jpg
カラーが違うとかなり印象が変わるので
いろいろと欲しくなっちゃいますE72A
 
このポコポコ感を
ぜひお店で手にとって実感してみて下さいね~E6F6
カテゴリ:
レディース

春の新作!!!

2015.02.21 16:11:48

こんにちは~E72A
スタッフの田尻ですE753E727E6ED
 
2月も残すところ後1週間!
3月になろうかというのに
まだまだ寒いですね~E750E705
店内はすっかり春色です(^^)
 
今日はコーディネートを載せます。
675fe6502f0e9f4b6015a0e63532a335ea92016b.jpg
デニムスカートにスリッポンという
少しラフな格好で出勤中です!(笑)
 
今回、着用商品はこの2つ
19cffd1253afc0e53283f83d5e433ec4e1283b18.jpg
3×1リブ2本ラインロークルー
600円+税
311278117de1e46fe192a8aaab716cf9416af84d.jpg
30デニールタイツ(グレージュ)
600円+税
 
個人的に30デニールタイツ
1番、履きやすいので…
他にも2色持ってます♪(笑)
 
ソックスは基本的に
どんな色のタイツでも
コーディネートでも合わせやすいので
一足あれば便利ですよ~E729E6EC
 
今日と明日、シーモール館内では
南阿蘇マルシェというイベントをしてます。
指湯や熊本の特産品など売ってるので
私も休憩中にいこうかな~?と
考えたりしながら仕事をしてます!(笑)
 
お時間がある方は
ぜひイベントに行ってみて下さいね~E726
 
そして靴下屋にもよって下さい♪(笑)
カテゴリ:
コーディネート

♪タイツ×春物ソックス♪

2015.02.20 15:39:50

こんにちは!
スタッフの我孫子ですE694
 
まだまだ寒いですね~E641
店内はもう春物商品でいっぱいですE748
早くあったかくならないかなE63EE68D
 
今日はコ―ディネートのご紹介E727
4a78c595b7268183d395188dfa43c530f0c1ec6d.jpg
足元アップ
98cea3c2ce094a64dfbcf777114a4887f7e2ecef.jpg
コーデのお供はコチラE6F6
c78f0f18a22de9ad60744d225ecec8d85e18c0f6.jpg
メッシュレースロークルー(ネイビー) ¥700+税
ベタタイツ 60デニール(アイボリー) ¥800+税
 
レースの靴下をアイボリーのタイツと合わせて
少し甘めにしてみましたE6EF
ローファーとも相性バッチリE6FA
今の時期、春物靴下だと寒いかもしれないですが
タイツと合わせれば大丈夫E704E704
買ったらすぐ履きたくなるので…(笑)
あったかくなってからじゃ遅いですよE708E704
ぜひ、店頭に春物商品、探しにいらして下さいE721E6F8
お待ちしておりま~すE741 
 
カテゴリ:
コーディネート

差し色コーデ♪

2015.02.19 16:36:15

こんにちは、スタッフの中野ですE72A
最近寒かったり、暖かかったりとコーディネートに
悩みがちな中野ですE706
私が最近推しているのは、無地ソックスです!E6FA
ついつい柄ものばかり買ってしまいがち。。。
でも無地ソックスは一日のコーデに取り入れやすいんです!
鮮やかで春らしい色を早くとりいれてハッピーなきもちに♪
今日は皆さんに興味を持ってもらいたくてポップを作って来ましたE6FB
e7366066927bb0a17413931038845fe295452385.jpg
 
絵を描くのも好きなのでイラストでオススメも紹介していきたいです♪
  
691795c25a7930b325f988f0c8211ebf2fa4a005.jpg
今日の中野はちょっと早いサンダルに春っぽい新色のイエロー
をチョイスしてみました!
差し色でいち早く春を楽しんでみてください♪
 
618d7cd64f57f884132bf7ee134ca867e25ea1a6.jpg
6×2リブアンク ¥600+税
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP