1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

**バレンタイン**

2015.01.31 16:45:17

こんにちは!
スタッフの我孫子ですE729
 
最近、さらに寒いですねE641
早くも明日から2月ですもんね。
お正月気分もあっという間でしたねE6F0E706
 
2月といえば…E703
E6EFバレンタインデーE6EFですよねE726
 
今日はバレンタインにピッタリの靴下
ご紹介いたしますE727
12084e532e9c64f336630d3ca295183ca392339d.jpg
アーガイルハートレギュラー ¥1200+税
↑紙袋はバレンタイン限定無料ラッピングですE685
 
そして!
明日からスタートの嬉しいお知らせE6F6
61fea5b6e2a186298fee26ede77ca680691bc553.jpg
チョコレートまでもらえるんですE72A
この機会にバレンタインの準備は
靴下屋で済ませちゃいましょうE693(笑)
 
ハート柄なので
気持ちがストレートに伝わりますよE6EC
カテゴリ:
メンズ

大人カワイイ♪♪

2015.01.30 15:17:04

こんにちは!スタッフの松林ですE729
もうすぐ2月ですね!
2月といえば節分にバレンタイン
イベント事が続きますねE6FF
今年のバレンタインは何を作ろうか
そろそろ考えなきゃな~と思っていますE6FB
 
では!本日のおすすめ商品をご紹介します!
af63e41a68fb4b665ec89b16cc355d8fe43aec2f.jpg
リボン付きリブショートソックス
¥1000+税
クラシックな大ぶりのリボンが
バックについたリブソックスですE6FA
春らしいシャーベットピンクが
個人的におすすめです♪
 
着用イメージはこちらE6FB
0340e2d83fa54315691865cfcf465e73e5c4113c.jpg
スカートスタイルにはもちろん、
パンツをロールアップした隙間から
リボンをのぞかせてもかわいいですE6EF
可愛らしすぎないデザインなので
大人かわいい足元になれますよE72A
 
 
カテゴリ:
レディース

★ジオメトリック×デニム★

2015.01.29 16:59:51

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
今回は
靴下屋下関店の“オシャレ番長”中野さんのコーデをご紹介
f4a724ba11460c4036b1223415bfe73a4c6d8dc8.jpg[[011130661-50]]
 
デニムONデニムの上級コーデ
北岡は憧れますね~E6EF
1度はやってみたいコーデですE72A
 
 
 
 
さて、足元は
0bf71c8ada66bb9b79156a2f46426a43b4e239f7.jpg
ピンヒールにソックスを合わせて
カジュアルダウン
履いているのは今春オススメのジオメトリック柄のソックス
中野さんのようにヒールに合わせるも良し
もちろんスニーカーにも相性が良いですよ~E729
 
カテゴリ:
コーディネート

★気になる柄★

2015.01.28 14:24:07

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
春の新作が続々入荷してきて
早くも気分は春になってます
どれを買おうか迷っちゃいますねE72A
 
さて、そんな春の新作からコチラをご紹介
c5e2e891c526c2b328227dacba323fb979f4ce3a.jpg
★ペイズリーエスニック柄ロークルー★
¥900+税
 
シンプルなデニム×シャツスタイルに合わせたい1足
ソックスを主役にして履きたいですね
 
薄手の綿素材なので履き心地もバツグン
寒い時期はタイツと重ね履きすると
今からでも履けちゃいますよ~E727
 
 
カラーは6色
b26318e8725394e50c26ee103093aeb05d5dbcd3.jpg
どの色にしようかな~E729
カテゴリ:
レディース

☆ポップでかわいい☆

2015.01.27 16:51:38

こんにちは!スタッフの松林ですE729
先日よく晴れた日にお散歩を
したのですが、すこし春の匂い
がしたように感じてうきうきしましたE63E
早く春になってほしいですねぇ~♪
 
さて今日は3足1000円のコーナー
から新商品をご紹介しますE6FA
93eb417add04eec61a03f0f783c1bdeaf7e7d56f.jpg
いろいろ朝ごはん柄ロークルー
3足¥1000+税
 
カラーバリエーションが豊富で
ポップな色合いが春らしくてかわいいですE6EF
c6df7bfb8b7c6b459e80e2f72903d72a3d95cb11.jpg
こちら、リンゴ、トースト、目玉焼きと
朝ごはんがプリントされていて
とってもかわいいですよねE72A
c703e6f11b5dd1367d438a56c8a56fbf7b20f9b0.jpg
さらに!側面もこんな感じに
なってておちゃめでかわいいですE6EF
 
 
カテゴリ:
3足1000円 +税ソックス

春らしいチェック柄靴下♪♪

2015.01.26 15:56:02

こんにちはE6F6スタッフの野崎ですE6F0
2月、3月は豆まきやバレンタインデー、ひな祭りとイベントが続きますねE6FF
何かイベント事があるとわくわくしますE721
 
今回紹介する靴下はこちらE695E6FA
c1da3c265cb44baec961e68c039996cb053e78d7.jpg
ガーゼ風チェック柄ソックス ¥900+税
 
薄手で春らしいチェック柄のソックスですE6F6
シンプルなコーディネートに差し色として合わせたりサンダルから
チェック柄を覗かせてもおしゃれですよE6F8E6F8E6F8
カテゴリ:
レディース

〇△□ジオメトリック□△〇

2015.01.25 15:57:17

昨日に引き続き!
スタッフの我孫子ですE695
 
昨日言いそびれたんですが、
店内セール商品全品50%OFFとなっておりますE704
eb41efdacb52936716cd02bd7c639e9334d47a59.jpg
赤いシールが目印となっておりますE6F5
どうぞこの機会にお早めにE708
 
そしてそして!
靴下屋春のカタログ出来あがりましたE68D
6e6a5e9f8d90500a43545e104bfbea21bafd13f2.jpg
モデルは大人気の小松菜奈さんE6FA
今日はそのカタログからご紹介E694E68D
 
f4cabb96a74a1537dec933e79937c4f09089e59f.jpg
テンセンボーダーロークルー ¥800+税
01d1b88f2a84975ee3f31f8a87ae6965e4be59e4.jpg
この春イチオシのジオメトリックE71A
落ち着いた春色でコ―ディネートしやすいですよE729
今はタイツと合わせてあったかく
春にはサンダルと合わせて履くと爽やかな印象にE748
カタログを参考に
小松菜奈さんのマネっこしましょ~E6EF
カテゴリ:
レディース

♪spring*muji♪

2015.01.24 16:19:56

こんにちは!
スタッフの我孫子ですE695
 
久しぶりの出勤のため
今日初めて春作とご対面しましたE6F8
可愛すぎますねE72BE68D
 
という事で今日も春をお届けいたしますE685
私の大好きな無地ソックス達E6EF
 
0b45729dbc51c80a0853ec38ffa4d1b6ff58b7e3.jpg
春色多数入荷しており、華やかになっておりましたE748
その中からコチラをご紹介E704
eb9e976bf587c2ea952ef28abf2c59d853d84f41.jpg
da03702964030e8ca37cba2553c15dfa3a1d9eff.jpg
トップくるくるベタロークルー ¥500+税
f24a0e5312217486d7f24bad45b2d7815e153d96.jpg
ゴムが全く入っていないので
締め付けが苦手な方にオススメE727E6FA
 
春っぽい色のほかに定番色もご用意しております!
春の先取りコーデにいかがですかE729
 
カテゴリ:
レディース

春気分満開な靴下♪♪♪

2015.01.23 15:40:51

こんにちはE6F6スタッフの野崎ですE6F0E6EF
まだまだ寒いですねE6F4暖かい春が早く来て欲しいですねE721
 
今回紹介する商品は春の新作ですE6F6
249816a36d9edcadac7ccfe39c37ec96436245e2.jpg
マドワクチェック柄ショートソックス  ¥800+税
履いた感じですE6F0
17591193c4ffaf36b434100e32bec600fa7edf06.jpg
721bfee9105170cb3217e7a35f0f79eeb287ca55.jpg
シンプルなチェック柄の靴下ですE6FA
足を通すと、うっすら肌が透け春らしく、サンダルやロファー、スニーカー様々な
スタイルに合わせて履いて頂くと合いますよE6F8E6F8
 
カテゴリ:
レディース

☆★可愛らしいドット柄靴下★☆

2015.01.22 15:41:10

こんにちはE6F0スタッフの野崎です
最近お気に入りのドラマの続きが気になる日々を送っていますE68A
 
今回紹介する靴下はこちらE695E704
e2d9a932c0f1e7752819e245957a8c18433d85e7.jpg
多色ピンドット柄ショートソックス 800+税
9a53d5067a559d4f0ce9773c84de64e63dc081ad.jpg
細かいドットとゴム口部分にポイントカラーが入った靴下ですE6EF
ベーシックなカラーなので、コーディネートしやすくおススメですE721
 
カテゴリ:
レディース

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP