1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

キッズ★クリスマス

2014.11.30 16:45:53

こんにちは!スタッフの松林ですE729
明日からもう12月ですね~
あっという間に今年も終わりそうな
気がします・・・。
皆さんもやり残すことがないように
毎日を過ごしましょう!(笑)
 
さて、今日のおすすめする商品はこちら
e6dd9c8925ef1fb2e7c5320acaee9069b006bea2.jpg
キッズ サンタクロース
     雪ダルマ      3足¥1000+税
 
こちらくるぶし丈になっています
クリスマスも近くなってきましたので
お子様のプレゼントにいかがでしょうか?
お店でご覧になられているお客様からも
かわいい!と評判ですよ♪
カテゴリ:
3足1000円 +税ソックス

★クリスマス限定★

2014.11.29 16:25:27

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
今日から靴下屋下関店があるシーモール下関では
毎年恒例の“ガラポン抽選会”がスタートしました☆
1等がなんと現金10万円!!
毎年、1等目指してチャレンジしてますが
なかなか実現しません・・・・。
今年こそは当てるぞ―――――!!!
 
 
北岡の決意表明はさておき
 
今回のオススメは
クリスマス限定ラッピング』
 
今回も有料タイプと無料タイプの2種類を用意してます
まずはコチラ↓
dd69fc50dcda3e84c7a3099f2aa9a5bedd8044c8.jpg
有料ラッピング
¥150+税
 
今回はボックスとバッグがセットになっています
1~3足程度入りますよ
 
 
 
 
 
 
そしてお次はコチラ↓
67fe11c6e429ce89b727e9782ccb274ed0c535e0.jpg
無料ラッピング
¥0
 
いつもより大きなサイズになったので
通常よりもたっぷり入るサイズになりました
1~6足程度入ります
 
 
 
 
 
 
その他ラッピングもご用意してますので
詳しくは靴下屋下関店スタッフまでお問い合わせください
 
 
カテゴリ:
ラッピング

ふんわりカラー♪♪♪

2014.11.28 15:40:08

こんにちは~E6F0スタッフの野崎ですE704
もう12月がやって来ますねE6F6一年はあっという間ですねE721
 
今日のコーディネートですE70EE674
0dacda1ee1d3b8468deee435a0ca0194fb6d84fa.jpg
足元のアップですE6F0
627820484e898ae85c9c49a9f9bb72dd9152e243.jpg
今回紹介する靴下はこちらっっE704
30b2f96251785e4f7a3cda8a35bb31279ae5c98e.jpg
ギンガムチェックアンク ¥600+税
 
ふんわりカラーのギンガムチェックの靴下ですE6EF
チェックが細かいので服装を選ばず履いて頂けますE6F6
落ち着いたカラーのタイツと合わせて履いてもオススメですよE6F0
 
カテゴリ:
コーディネート

★スポーツMIX★

2014.11.27 15:54:35

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
今日は靴下屋下関店にフレッシュな新人さんが
仲間入りしましたのでご紹介します!
 
じゃーーーーん!!
中野さんです★☆
1f047a002599526fed4b6a253ebadcce87b8705d.jpg[[000009910-76]]
一見ミステリアスな印象ですが
笑顔がとっても可愛いんですよ~E729
皆さんどうぞ宜しくお願いします!
 
 
今日のコーデは
お洋服はレディな感じで
足元をスニーカーにすることで
カジュアルに着こなしていますねE6FA
 
 
 
 
 
 
 
足元アップ
9593709ffa49dcb5252465d4b031f44cf3565a3f.jpg
この足元、
北岡も気になります・・・。
大人カジュアルコーデにも使えそうです
皆さんも参考にしてみて下さいね~E6F0E6EF
カテゴリ:
コーディネート

◇◆アーガイル柄靴下◆◇

2014.11.26 15:56:04

こんにちはE6F6お久しぶりですE6F0スタッフの野崎ですE6FA
靴下屋のお店の前にツリーが置かれ
一気にクリスマス一色になりましたE6A4E685
 
今日のコーディネートですE721
3e26c9eb9433955b09b367b2c1ae5828a25c8cba.jpg
足元のアップですE674E681E6FA
470606659d128373bd311d116822a2bf4fd6cfb0.jpg
今回紹介する靴下はこちらE6F0
3c316097ae427f65fc3ce01ef0c45e704b82ca58.jpg
柄Mixアーガイル柄クルー ¥800+税
 
ボーダーとアーガイル柄が入った薄手の靴下です◆◇
ショートブーツやスニーカーに合わせて履くと可愛いですよE726
 
 
カテゴリ:
コーディネート

★おすすめパンツスタイル★

2014.11.25 16:24:04

こんにちは!
スタッフの我孫子ですE6F0E63E
 
今日は久しぶりにコーディネートのご紹介E652E68D
8b4fa7e3c02e7eee58786033f527ea6f6f789aa6.jpg
パンツコーデばかりですが、流行ってますよE6EF
fdf8173afe2f4200fb16e78a0e60a94ef04b68c9.jpg
大人しい色ばかりなので赤色靴下をさし色にE6FF
dadf9b1590adee7ddba477c288622887671b3e6c.jpg
紡毛イルマックロークルー ¥900+税
 
アンゴラの紡毛糸を使っており、ふわふわやわらかあったかソックスですE721
派手な色でも、パンツスタイルに合わせてチラ見せすると
使いやすくてオススメですE72AE727
足元も明るくなり、一気にオシャレになりますよE746
カテゴリ:
コーディネート

クリスマスラッピング★

2014.11.24 15:28:55

こんにちは!スタッフの松林ですE729
 
先日からクリスマス用のラッピングが始まりましたE6EF
da937f06972d271641c62fe5f9d872172f3f017b.jpg
左の袋が無料のラッピングで、
右の箱と袋のセットのラッピングが有料の¥150+税ですE6FA
 
早めのクリスマスプレゼントをご用意する際、
もちろん、それ以外のラッピングにもぜひ!
遠慮なく、スタッフにお申し付けくださいませE72A
 
さて本日ご紹介する商品はこちら!
9aa219f0c982d794f606cafb60d696ddb2a06a01.jpg
メンズ 異素材ブロック インルーム¥2000+税
 
男性用のルームソックスですE6F5
しっかりとした厚手の生地でお部屋であたたかく
過ごせますよ!
95874731d573aebe8dfa77472bdb603b78c676df.jpg
裏にはHOMEの文字の滑り止めもついていますE729
カテゴリ:
メンズ

★靴下買ってダイエット?!★

2014.11.23 17:01:15

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
今日は外では3つも祭りが行われているので
お店の前も賑やかです
楽しそうですよ~E6F6
 
 
 
さて今回はお知らせです!
 
ただいま
タビオスポーツ』をお買い上げの方に
スポーツ飲料のVAAMをプレゼント中です
775fa1700e467bd227d4c92e4620bd839a00fc6f.jpg
2種類から選んで頂けますよ
靴下屋下関店では左のダイエットタイプが人気です
 
 
運動する前に飲んでおくと
脂肪燃焼のお手伝いをしてくれるらしいですよ
嬉しいですね
 
 
 
 
 
 
気になる方は
コチラのお知らせが目印です↓
0d09db1d92b3193a8cd050dde25072fba0b345cf.jpg
見に来て下さいね~E729
カテゴリ:
タビオスポーツ

イルミネーション★

2014.11.22 15:45:21

こんにちは!スタッフの松林ですE729
今日はお店の前でシーモールの
クリスマスイルミネーションの点灯式がありましたE72AE6FA
dfdfcdd3a104bf894ee2f886465bfabd51320797.jpg
ダンスを踊ったりしていてとってもにぎやかE6F5
 
点灯後がこちら!
bf3357e92321d7ed0701d2269d02af9e4c7b2267.jpg
イルミネーションをご覧になってから
ぜひお店にも足を運んで下さいね~E729
 
ではでは!今日ご紹介する商品はこちら!
723bf30ade17c834394ed6d844efde681dc7132e.jpg
ソフトメランジふわふわブーツカバー¥1300+税
シーモール下関店で人気のレッグウォーマーですE6FB
723b133af5870b64d43964a3d7ef4c6c7d5badc4.jpg
ふわふわな手触りでざっくりとした編み目がかわいいですE6EF
タイツと重ねたり、ブーツにかぶせたり、部屋履きに使ったり
といろいろな使い方ができますE72A
足首の冷えが腰から足全体を冷やす原因になるので
レッグウォーマーを履いて足首周りをしっかりと
あたためるといいですよE727
 
カテゴリ:
レディース

★ふわふわソックス★

2014.11.21 16:41:16

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
先日、来年の春夏の新作を見てきました!
秋冬と違って明るいカラーがたくさんありましたよ~
皆さん楽しみにしていて下さいねE729
 
 
 
 
 
 
さて、今回のオススメは
e8c81bbed89dbf58447a1455b6a14b2839c95861.jpg
★ふわふわチェック柄ショートソックス★
¥1200+税
 
ふわっふわのチェック柄がポイントの靴下
毛玉が出来やすいつま先とかかとを避けて
総起毛されています。
 
見た感じより薄手なので
色んな靴とも合わせやすいですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
カラーは6色
b675619dcbabc2569e044547a518b68930e1528b.jpg
 
北岡は何色にするか
かなり迷っています・・・。
迷っているうちに無くならない様に気を付けます
お店で実際に触って欲しいソックス№1ですよ~(by北岡)
 
 
 
 
 
ちなみに明日22日(土)より
クリスマス限定ラッピングスタートします!!
このソックスをプレゼントしても喜ばれそうですね
お楽しみに!!
 
 
 
 
カテゴリ:
レディース

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP