1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

ハロウィンの次は...

2014.10.31 16:39:05

こんにちは~!
スタッフの松林ですE72C
今日はハロウィンですね!
しかし、シーモール店内の雑貨屋さんなど
早くもクリスマスに向けた品ぞろえになっており、
いよいよ冬が来るなぁ、と感じております(笑)
 
そんなわけで今日は冬にぴったりの暖かい
靴下をご紹介いたしますE729
30f8c8f565825f6935dd7f76fee4f905c19a09f0.jpg
 
トナカイ柄JQクルー¥900+税
 
トナカイの柄と色の切替が冬らしくてとってもかわいいですE6EF
厚手で柄部分がふわふわとしていて履き心地も良さそうです!
 
cb074a8bf8cbd092fba93901461d982771cc438c.jpg
丈も少し長めなのでミドルブーツや
ショートブーツと合わせて柄を出して履きたいですねE72A
 
カテゴリ:
レディース

★海響マラソン限定ソックスニュース★

2014.10.30 17:06:13

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
いよいよ今週末になりました
『海響マラソン2014』
 
今日もお店には今週末に向けて
ソックスを買い求める方が多いです
ありがとうございます!
 
 
 
 
そして
この大会限定モデルも
a9d873614de9ac560c5e36187f4224f609eba208.jpg
11月1日(土) 13:00より
下関市民会館 ロビー内特設会場にて
販売スタート!!
(下関シーモール店での販売はありませんのでご注意ください)
 
詳しいデザインやサイズはコチラ
 
 
毎年人気の限定ソックスです
数に限りがありますのでお早めに~E72A
 
 
 
カテゴリ:
タビオスポーツ

スキーーー

2014.10.29 16:06:50

こんにちは!!
 
どーも山本です!!
私は今日が今月最後のブログなのですが・・・
ブログの最後にちょこっとお知らせがあるので
よかったら最後のお知らせまで読んで下さいE729
 
 
 
 
ではでは今回ご紹介するのはこちら
 
 
3d75390c90f6556046eb1ec55b162e70d3f97021.jpg
 
メンズソックス
¥1,000+税
 
スキースタイルのインパクトのデザイン!!
 
ロールアップしたパンツから
チラ見せするのもおしゃれですね(*o´∪`)o
 
こちらのソックスはウールを多く使っているので
お洗濯の際は手洗いをおすすめしています!!
 
でもその分、とっても温かいですよ♪
 
 
クリスマスのプレゼントにもオススメです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*************
 
 
最後に
私、山本は今月いっぱいで
靴下屋下関店を卒業します!!
 
今までありがとうございました。
 
 
カテゴリ:
メンズ

\\地味色ソックス//

2014.10.28 16:02:31

こんにちはE695
スタッフの我孫子ですE694
 
この前、化粧品E710を買い、美容室E675にも行き、女子力UPE6F5させてきた私ですが…
やはり、カジュアルなコーデが好きみたいで、今日もメンズライクE711で出勤です(笑)
0832ce69232b18a913a586fde4a808ae9dda72a2.jpg
足元はスニーカーと合わせてメンズライクを演出E6FA
4e7082857e9a3e51e161c93c82dca0fbbda01fce.jpg
今日のお供はこの子E6EF
太リブクルー ¥600+税
1628b35d030c6440de083d57a2094b5c496b0884.jpg
秋冬色が多くなってきていて、地味な色に惹かれています…E726
今日は私の選んだ地味色だけの掲載ですが、他にもお色ご用意しています!
履きやすい丈感で、足元でクシュッとして履くことも出来る、
使い方色々な万能ソックスでもありますE727
地味色ですのでどんなコーデにも馴染みますよ~E747
 
 
カテゴリ:
コーディネート

☆ラメとドットがかわいい靴下☆

2014.10.27 16:35:49

こんにちはE6F0スタッフの野崎ですE6FA
今月31日はハロウィンですねE684ハロウィンが終われば11月E704
そしてクリスマスE6A4E641とイベントが続きますねE706
 
今日のコーディネイトですE70EE674
7b1d4b4090fe28710ebcd38ebafb3f9d94f0e770.jpg
足元アップですE681E6FA
e9080315ebf2542761adef76751c4e03935f1e10.jpg
今回紹介する靴下はこれE72A
87d2aaff40529949cc2ac6352d010ace7c3216ee.jpg
ラメピンドットショートソックス ¥900+税
 
ラメと小さいドット柄がオシャレでシンプルなデザインなので、
どんなコーディネートにでも合わせやすいのでオススメですよE695
ラメがキラキラしてるので足元が明るくなりますよE6FA
 
カテゴリ:
コーディネート

*雪柄×タビックス*

2014.10.26 16:36:46

こんにちは!!
 
山本です!!
 
今日は10月最後の日曜日・・・
ということは
来週の日曜日は
海響マラソン当日ですよーーー!!!!!
 
そろそろ週間天気予報も発表され
お天気も気になるところですね(´ω`)
 
 
 
 
ではでは今日はタビ型ソックスの
新商品をご紹介しますよ!!
 
 
 
d4d9e297e075fb57c16395549148af76df60b742.jpg
タビ雪柄ソックス
 
3足¥1,000+税 対象商品
 
 
タビ型のウール混ソックスは今まで無かったのですが
今シーズン初登場しました!!
履き口はゆったりめにつくられているので
足にゴム痕が残りにくいですよ♪
 
下関店では早速人気物で~す!!
カテゴリ:
3足1000円 +税ソックス

★カラータイツベスト3★

2014.10.25 16:55:35

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 


タイツの履ける季節になってきましたね~E729
今日もタイツをまとめ買いされる方が多いですよ

 
 
なので、今回のオススメは・・・。
靴下屋下関店
80デニールカラータイツベスト3
 
と、言ってもクロはダントツの1位なので
それ以外のカラーでご紹介します
 
 
まず第3位
b60be0545a9227923bb18a7cda0e9387669a0b30.jpg
★ダークプラム(48)★
 
 
 
 
 
 
次に第2位
3a5744ab43f6da9d6ebb87a3d200461414aa631a.jpg
★ヴィンテージブルー(83)★
 
 
 
 
 
 
そして第1位は・・・
a584dfe80ff0be70cf87b90f3e678fdf62da5e35.jpg
★モーブ(96)★
 
 
 
3点とも共通して
クロは持っているからカラーに挑戦したいけど・・・E6F2
という方に大人気ですE702
 
落ち着いた色合いにさりげなく
エンジ・ブルー・パープルが見え隠れするので
クロと同じ感覚で合わせやすいですよE729
 
また、デニール(厚さ)によって
カラーの出かたも変わるので
詳しくは靴下屋下関店スタッフまで
お気軽に聞いて下さいねE6F0
 
 
カテゴリ:
レディース

◇ヒョウ柄ソックス◇

2014.10.24 16:23:51

こんにちはE6F6スタッフの野崎ですE6F0
だんだんと肌寒くなってきました。10月も後半E704
1ヶ月過ぎるのが早いですね~それにもう冬がやってきますねE6F4
みなさん体調には気を付けてくださいねE721
 
今日のコーディネートですE6FAE681
97d1da787e7f10bff369254f469f5c45b538ebad.jpg
足元のアップE674
9460731f2316f188e710987892c97267cddc59fd.jpg
今回紹介する靴下はこれE704
1e1f86a572751d6d3cac0703f716217d464d6cd6.jpg
フリルヒョウ柄ソックス ¥900+税
 
フリルとヒョウ柄がかわいい靴下ですE68D
ゴム口が緩めなので締め付けが気になる方にもオススメですE6F0
カラーバリエーションも豊富で足元が楽しくなる一足ですよE6FA
 
カテゴリ:
コーディネート

★モールイルマック★

2014.10.23 16:30:57

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
季節もすっかり秋になって
日によっては冬のような寒さですね
風邪引かないように気をつけないとですE72B
 
 
さて、今回のオススメは
e353fe330176ce1566b0ff43cd0a4dfe964f726c.jpg
★モールイルマックショートソックス★
¥800+税
 
春夏に毎年人気のイルマックソックスが毛混に
今年はさらに履き口にモコモコしたモールが付いたので
あったか度アップしてますE6F5
 
 
履いた感じはコチラ↓
8b134d2da76316693e90b9189c11a2890f928951.jpg
 
 
 
 
 
下の写真のようなシンプルカジュアルと合わせると
より今年らしく履いていただけますよ
aeae646e2c7545081e45b820087cc0fb81e5ff5a.jpg
カテゴリ:
レディース

FOR RUNNERS!!

2014.10.22 17:02:17

こんにちは!
スタッフの我孫子ですE72A
今日は謎の男性スタッフの登場です!(笑)
 
珍しいので足元コーデをパチリE6FA
e1742fdd0f70359ad5521e39530a863d68ed4be1.jpg
靴を脱いだらこんな感じE6F6
92e48857b353e346eff4ceb5135a481d560d9633.jpg
758caa00496ceb75280eb5d592cc3b000ac2abce.jpg
 
レーシングラン五本指 100万足記念限定モデル Мサイズ ¥1600+税
 
スポーツに欠かせない機能が満載の五本指ソックスです!海響マラソンも迫って来ましたね!!
マラソンのお供に一足いかがですかE733
さらに今日のは100万足記念限定モデル!!多くの人に愛されてる証拠ですね…E721E68D
c999ce66cf9d79ee9be233839c3e0d962073f498.jpg
1137c37363b631c5d4712551bf910f5fd5edd23d.jpg
上の方が100万足記念限定モデルとなっており、五本指の滑り止めが「HAPPY」なんですE6EF
海峡マラソンでも特別ブースにて、海響マラソン限定モデルのレーシングランソックス販売いたしますので、ぜひE702
オシャレさんはもちろんですが、ランナーの皆さんもぜひ靴下屋へE704
 
 
 
 
 
カテゴリ:
タビオスポーツ

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP