1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

★チームアーガイル★

2014.09.30 17:01:28

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
気がつけば9月も今日で終わりですね
あと3カ月で今年も終わると思うと
やり残したことがいっぱいあるなぁ~と
しみじみ感じますね~E72BE706
 
 
 
 
 
さて、今回のオススメは
157fcef8af31089f0a081c52c86b37ea3165bd4a.jpg
★アーガイルソックス★
3足¥1000+税
 
秋冬らしくアンゴラ混のソックス
見た目のフワフワ感を見るだけでほっこりします
もちろん温かく履けちゃいますよE6F6
 
ローファーと合わせて履くと
今年らしさ満載ですE704
 
 
あと、メンズサイズ(25~27cm)や
キッズサイズ(16~18cm、19~21cm)も
同じデザインであるので皆でお揃いも楽しいですよE729
カテゴリ:
お揃い(ペア)ソックス

★1度で2度おいしいプレッピー★

2014.09.29 16:27:01

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
お洋服屋さんでも
プレッピー押しおおいですよね~E6F0
な・の・で
プレッピーコーナー登場ですE704
10eecdfd19b3feea7673347689d14acf271e8fbe.jpg
今年流行りのアイテムとの合わせ方の提案もしてますよ
 
 
 
今回はそのプレッピーコーナーからコチラ↓
0ee5591e654439b96c40e2ee5f2410ead2eebb92.jpg
★折り返し2本ラインロークルー★
¥1000+税
 
シンプルな折り返しソックスにラインが入ったソックス
ガーリーにもトラッドにもカジュアルにも合わせて履けちゃいます
 
 
 
ちなみに
折り返しを伸ばすと無地ソックスのようにも履けちゃいますよ~E6ED
e5d5fb756dc66383bd2e290f5b450960b1443a87.jpg
試してみて下さいねE729
カテゴリ:
レディース

★どこでもソックス★

2014.09.28 15:57:33

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
最近少し冷え込んだからか
暖かく履けるものを探される方が増えています
 
なので、店内に
『あったかタイツレッグウォーマーコーナー登場しました!
207c5b03ef024a1b5225cee1d714760241805f9c.jpg
250デニールの綿混タイツ
毛混のタイツまで色々とありますよE729
 
 
 
さて、今回のオススメは
あったかタイツに重ね履きしたいコチラ↓
86c97ca1270286c52794d589404ad1c614e706ad.jpg
★多素材縄柄フロートロークルー★
¥800+税
 
色んな素材やカラーのミックスされたソックス
ほっこりした雰囲気で癒されますE721
 
靴と合わせて履くのはもちろん
ルームソックスとして履いてもオシャレですよ~E6FA
カテゴリ:
レディース

*フェアアイル柄*

2014.09.27 15:51:53

こんにちは!!
山本です!!
 
 
最近、朝晩冷えますね~
末端冷え性の私は毎朝、足の冷たさに
ビックリしていますヤダo(□`;o≡o;´□)oヤダ
 
ウールのソックスが恋しい
季節ですね~~~E6F5
 
 
 
 
ではではそんな今日は
冬にオススメのソックスをご紹介しますよ!!
 
 
9fbb74239d4151bd89b23512b64e006699ac3545.jpg
ジャガードフェアアイル柄ソックス
 
3足¥1,000+税
 
 
冬らしいフェアアイル柄のソックス
合わせやすいカラーが揃っています!!
 
 
ショートブーツからチラ見せしたり
クシュッと履くものオススメです!!
カテゴリ:
3足1000円 +税ソックス

★ポイントラメ★

2014.09.26 17:07:09

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
先日、秋冬に向けてヘアカットしてきました
今からマフラーなど巻物をすることが増えるので
首回りをスッキリさせました
今年はどんな巻物しようか楽しみですE6F6
 
 
 
 
 
 
さて、今回は北岡の足元コーデです
bc54740cfb85a6c12a221af55fa9150077c1cebd.jpg[[000002128-76]][[000009960-13]]
以上2点を重ね履きしています
 
お洋服はボーダーのタイトスカートに
テロテロブラウスで大人な感じにまとめてます
 
 
 
 
 
 
 
足元アップ
fc3c895bc19422adb780bdd1b653cd049b4e8f1f.jpg
合わせたショートブーツも
ジッパーが目立つデザインでお気に入り
ブーツを目立たせたかったので
柄ソックスは避けて
無地っぽくまとめました
カテゴリ:
コーディネート

♪カジュアル満載のアーガイル柄靴下♪

2014.09.25 16:03:05

こんにちは!!!スタッフの野崎です。
 
涼しくなってきましたE747装いも秋らしく足元がブーツの方や
服の色が秋色の方を良く見掛けますE70E
 
今回紹介する靴下ははこちらE695
 
ef45e1b35709c3ad81e6c40f146210c14d1b3fc3.jpg
 
ca863b6ef95b67f84b4ee8b1b1d7ec5e5e118ab2.jpg
アーガイル柄ショート ¥900+税
 
アーガイル柄のカジュアル感満載の靴下ですE6F0
色の組み合わせが可愛いのでどれにしようか迷いますE706
スニーカーやローファーに合わせて履いてもおすすめですE674
 
カテゴリ:
レディース

★キッズも登場★

2014.09.24 19:00:10

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
最近、赤ちゃん連れのお母さんやご家族をよく見かけます
見てるだけでかなり癒されますね~E72A
自分もこんな時期があったのかなぁ~と
懐かしんでいましたE6FA
 
 
さて、今回はそんな可愛いキッズにオススメのコチラ↓
ab13bcf7b9951635647c67d8be30c8bf83f1cbe8.jpg
★かかとネコソックス★
3足¥1000+税
 
レディース用3足¥1000+税でも人気の
かかとネコソックスにキッズサイズが登場しました!!
履くとかかと部分にネコがくるので
ハイハイしたりするととってもカワイイですよ~E726
 
 
ちなみに親子ペアも可能です
dc13f426db75216bf3fe2c8739abbd5ceb7e1ea4.jpg
すでに人気なので
気になるカラーはお早めに~E6F6
カテゴリ:
お揃い(ペア)ソックス

★プレッピー満喫しちゃおう★

2014.09.23 16:54:02

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
以前よりも涼しく感じる日が増えてきて
本格的に秋のオシャレが楽しめる時期になってきましたねE747
雑誌などでも今年の秋のイチオシは
☆ラインニット
☆ミモレ(ヒザ下丈)スカート
☆チェックシャツ
☆ピンストライプ
☆ローファー ですね
ほとんどが“プレッピー”をイメージさせるものばかりです
 
 
 
 
 
さて今回はそんなプレッピー感満載のコチラ
4f7553ea729b270606ec6fcfe923614422922303.jpg
★エンブレムソックス★
¥900+税
 
エンブレム柄の編み込みがポイントのソックス
ローファー、ローカットスニーカー、スリッポンに相性バッチリ
あえてエンブレムを見せずに
ショートブーツからラインをチラ見せも出来ますよ
 
 
 
 
 
カラーは6色
3c29b60bb0b5ace67d43ee4488e95879d3b92767.jpg3db7a71555cd104d8d6d5421092189fcbe2183e7.jpg
af2310101641f85ea60be8e72de919c00aea6e31.jpg491921f0afac4ea6aa0489c600f53d35dac6af48.jpg
6d8733fd74c3c7311037410565a1227871061e1b.jpg7d8d1152e8cab691f254e0b836ebc3ae570438bf.jpg
個人的にチャコールグレーが気になってますE72AE6EF
 
カテゴリ:
レディース

ふかふか靴下☆

2014.09.22 16:34:01

こんにちはE6F0スタッフの野崎です。
段々と涼しくなって過ごしやすくなってまいりました。
 
 
今回紹介する靴下はこれE704
 
ec07945632a3eaf58c384483fe4bff031085ba75.jpg
 
25e4e7fa59afee1f7b2b9e80ce401771274d6309.jpg
三つ折りリブmixロークルー ¥900+税
 
 
シンプルで取り入れやすい色とニットの様な厚手の靴下なので
ボリューム感がありますE6FAE6FA
冬にはカラータイツと合わせても暖かく履けますよE6F6
 
カテゴリ:
レディース

いつものあの子が・・・(*´ェ`*)

2014.09.21 16:18:00

こんにちは♪山本です!!
 
 
数年前の9月のこの時期といえば
シルバーウィークが話題になりましたよね!!
 
今年の秋分の日は飛び石休で火曜日
また5連休なんて年が来るんですかね~??
 
 
 
 
ではではソックスは毎年人気のあの子
ご紹介しますよ!!!!!
 
 
8b6fae1483127925ab68f60258f07eb6b4b9f011.jpg
 
ミックス杢タケノコソックス
¥1,000+税
 
 
足首が立体編みになった人気のソックス。
 
今シーズンは淡色から濃色まで揃っているので
全色揃えたくなるバリエーションですE6FAE72AE6FA
 
 
 
インルームにもオススメですよ~~~
カテゴリ:
レディース

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP