1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

★サンダルにピッタリ★

2014.06.30 17:00:48

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
もうすぐ下関駅前に映画館が出来るんですよ~E702
今まで見に行くのに1時間ぐらい移動にかかっていたので
かなり時間短縮出来るようになるので
レイトショーも行きやすくなるかな~と★
張り切ってポイントカードまで作っちゃいました♪
オープンが楽しみですE72A
 
 
 
 
 
 
さてそんな北岡が本日ご紹介するのは
木下コーデ★☆
878b8448f89f4f0b52995966484485b6488ebaf2.jpg[[000001188-01]]
スレンダーなスタイルがとっても似合います
 
 
 
 
 
足元は・・・。
5ea16e65070fd35cd3ce3786c38bec08e0d6b680.jpg
夏の人気者“パーツソックス”
靴擦れ防止とオシャレを兼ねたソックス
特にこのレースタイプはキレイ目に履けるので
日頃、サンダルに靴下を合わせるのが苦手な方にもオススメ
 
 
 
 
 
 
カラーは他にもあります
8c91741c6e8ba8b80d006feb76e456449fa6d9fa.jpg
靴のカラーと合わせて
統一感を出すと履きやすいですよE6F0
 
カテゴリ:
コーディネート

ロカビリー!!!

2014.06.29 11:46:33

こんにちは~
 
本日は内田がブログ当番ですE695E72C
 
 
セールも始まりましたので
セール対象商品30%オフE70F
こちらからからメンズの紹介↓↓↓
de43c3f9cf01360b7b0d5ec9431ed820814462c1.jpg
ダイヤ模様と色合いがロカビリー!!!放ってますE6FA
 
クールですよね
 
サドルシューズとボーリングシャツE6F6
 
デニムからチラリと見えるこちらのソックスで
ロカビリースタイルをキメ込んじゃって下さいE727
 
E72C{じゃ、またね~E733
 
 
カテゴリ:
メンズ

★トロピカル×スター★

2014.06.28 15:51:47

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
今日から靴下屋下関店では
“夏のバーゲン、はじめました”
気になってたアノ靴下もお得に買えるかも!?
通常の30%OFFに加えて
今回は50%OFFワゴンセールも開催中!!
お見逃しなく!!
 
 
さて、お知らせはこれくらいにして
今回は野崎コーデです
fb9303c9008bed2a99762c893b820e572507040a.jpg
今年流行りのトロピカル柄で夏を満喫♪
 
 
足元は・・・。
bb41991d8015ea4ec910056f8871f6d931ad881a.jpg
★パステル星柄ロークルー★
¥800+税→30%OFF
 
ガーゼみたいに薄手なので
夏でも気持ちよく履けちゃいますよ★☆
カテゴリ:
コーディネート

お得なお知らせ・・・かもよ~(★ω★)

2014.06.27 16:27:49

本日のブログは内田ですがぁ~E695E72C
 
こちらは山本さんの足です↓↓↓9d1675d0a1059a82a37bd34717fa8a350511d1d4.jpg
そして、山本さんの履いている
パーツソックスはこちら↓↓↓5f33924d231b53aea4acd23f98f057192b254bb2.jpg
山本さんの履いているが
明日からね・・・こちら↓↓↓d59863fd2e091472f3ec145a499ee2f0ec226a0a.jpg
なんと!!!
サマーバーゲンにて30%オフ!!!
 
E757{これは!行かなくては!!!
 
6月28日(土)よりサマーバーゲンが始まりますE713
 
一部商品を除く、店内夏物商品が30%オフE70F
 
E757{これは、行かなくては~
 
E72C{うん、うん・・・明日来てね~E695
 
E72C{じゃ、またね~E733
 
 
 
 
カテゴリ:
イベント情報

★ボーダートリオ★

2014.06.26 16:45:44

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
梅雨に入った割には雨も降らず
7月になろうとしているのに涼しい
何か変な気候ですね
そんな時でも晴れた日は
海を見に行きたくなりますE73F
(なかなか行けませんが・・・。)
 
 
今回はそんな海にお出かけする時でも
履いて欲しいコチラをご紹介↓
f9b5d4f073eadeebb17b43d4e74b279fa6f55b3b.jpg
★マルチボーダースニーカーソックス★
3足¥1000+税
 
サイズもキッズレディースメンズ
揃っているのでお揃いも可能!!
 
友だち同士で履くも良し
家族皆で履くも良し
大切な人とペアソックスしちゃって下さいね♪
 
 
カテゴリ:
お揃い(ペア)ソックス

★ワンポイントカモフラ★

2014.06.25 16:23:37

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
 
 
今回は北岡コーデをご紹介~♪
518087cbed15e4cb3001e7368ef7550eb31c83e8.jpg[[011130551-11]]
オールホワイトコーデにカモフラ柄をトッピング
洋服ではカモフラ柄はチャレンジしにくいという方でも
靴下などの小物で合わせるといかにも感が無く
取り入れやすいですよ!
 
 
 
 
 
足元アップ★☆
612ced64bf7ce8e7d1944e78bc34e40842c09901.jpg
 
写真のような靴にはもちろん
スニーカーやサンダルにも合わせてもオッケーです!
是非試してみて下さいね~♪
カテゴリ:
コーディネート

一緒に学びませんかぁぁぁ?(´д`)

2014.06.24 16:59:29

こんにちは~
 
本日のブログは内田ですE695E72C
 
 
最近、年配のお客さまに
E72D{綿100%のソックスありますかぁぁぁぁぁ?
 
と聞かれることが多かったです。f6b24951247b6a8416533da731ef738263297602.jpg
 
ある日・・・
お客さまとのお話で
E752{テレビで綿100%のソックスがいいってやってたわ~
 
(ふむふむ・・・だからなのね~)
 
E752{どういいかわからないけど、履いてみようと思って・・・
 
確かに綿100%は良さそうですが
じゃあ、どういいの???
 
肝心なところが・・・???そんなこともありますE757
 
ではでは、本日は綿100%の特徴を
少しだけお話し・・・いや・・・語りますね~
 
最初に綿100%の弱点!!!
綿ばかりだとごわごわします。
綿は汚れがつきやすく、洗うと縮みます。
 
これだけだと
綿100%は嫌われますよね~
 
綿100%は通水性が非常に高く
通気性の点でも優れています。
 
だから、水虫対策に綿100%のものが
良く用いられているのです。
 
菌じたいは人に繁殖するものですので
通水性、通気性が高いものの方が繁殖は抑えられます。
 
あれあれ~E757
 
なんだか、水虫の話になっちゃいましたね~
 
 
E72C{ごきげんよ~さようなら~
 
 
 
 
 
カテゴリ:
レディース

(*´ェ`*)メンズ・カジュアルスタイルの定番(*´ェ`*)

2014.06.23 15:43:52

こんにちは!!
 
 
6月も、もうすぐ終わりますね~
 
今年はあまり雨が降らないような
気がするのですが・・・
仕事中は室内にいるので
気づかないだけなんですかね!?
 
 
 
 
さてさて今日も山本がブログ書いています。
 
 
 
 
では今日はメンズソックスをご紹介しますよーー!!!
 
 
d24cace42175c850d8584a9ab1e01137846bdada.jpg
 
スラブリブベタショートソックス
800円+税
 
カジュアルスタイルにオススメの1足です♪
 
ざっくりしているので少し厚みがあるようにも
見えますがさわり心地はやさしいですよ~
 
 
 
 
7696d06ec093c2dbba6d5baf585629765893bd3c.jpg
 
カラーは全7色となってますE727
 
カテゴリ:
メンズ

ボーダーソックスでマリンテイスト(*o´∪`)o

2014.06.22 16:44:17

こんにちは♪
 
山本です!!
 
 
 
 
今日は、3足1000円+税のソックスに
夏にオススメの商品が入ってきたので
ご紹介しますよーーーーーー!!
 
 
e1691469a9aa21e342f950ab3d3956fc1f39a74b.jpg
 
ボーダー柄は透明(半透明)の部分は
肌が透けるので見た目も涼しそうですよね!!
 
サンダルと合わせるのもオススメですよーー!!
 
 
 
チュールの部分は糸が引っ掛かりやすいので
お洗濯の際は洗濯ネットの使用をオススメしています!!
カテゴリ:
3足1000円 +税ソックス

勝手に!?

2014.06.21 16:36:07

メンズ3P祭りーーーッ!!!
 
わっしょい! わっしょい!
 
なんちゃって~E72C
 
 
祭りではないです・・・
ゆうてみただけ・・・
 
いやね~、メンズ3Pがかわいいからさ~
 
E72C{こちら、紳士用ですがお間違えございませんか???
 
E72D{え~!紳士用なの~ぉE706
 
と、
レディースとよく間違えられてしまうのですのぉE698
1666922281ff129c0e2566bfbb78920d6dc30873.jpg
88d0bba8d1583c72a79bd12b736ff8b55a6a570b.jpgねっ!
色もデザインもかわいいですもんE6F6
 
間違えちゃうよね~ってお話でしたE6F4
 
本日のブログ、内田です・・・またね~E695E72C
 
 
 
カテゴリ:
3足1000円 +税ソックス

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP