1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

トロピカル~(´∀`)

2014.05.31 16:35:23

今日で5月も終わりですE733
 
これから、梅雨が来て~
夏が来て~秋・・・冬・・・
 
そして、春。
 
1年なんてあっという間ですねE6F4
 
 
さてさて、本日は何しましょ~
って考えていたらですね~
 
北岡店長が棚の模様替えをしていたので
こちらをアップしますE681E6FA
81a79b6a52f2b1cfbbb0f457ccd0ad14c73560ad.jpg
店内の中央に設置の・・・何です・・・
あれ、あれ、あれよ~
いわば・・・お店の顔の部分E755
 
E72C{ん~ん、トロピカル~E744
 
明日から6月!!!
模様替え後の店内に遊びに来てくださいね~
 
E72C{本日は内田でしたE695またね~
 
 
カテゴリ:
指定なし

父の日限定ラッピング(*o´∪`)o

2014.05.30 16:33:12

こんにちは♪
 
山本です!!
 
 
もうすぐ6月ですね!!
 
今日は父の日にオススのギフトボックスを
ご紹介しちゃいますよー!!
 
e54a73f389e07374d6f95e0bd2e855bde47d5c24.jpg
 
 
左側に2つ並んでるギフトボックスが
今年の父の日限定有料ラッピングです!!
 
箱の形は母の日ラッピングと同じですよ!!
 
 
efa467e0406e98f504c16fd8d23618641d5c6890.jpg
 
 
箱の中はストライプ柄になっていますE727
 
長さや厚さにもよりますが、
目安としては1箱に3~4足入りますよ♪
 
お値段は150円+税となっていますE6FA
 
カテゴリ:
ラッピング

★涼しく履きたい★

2014.05.29 16:03:16

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
最近、天気がいいのは良いんですが・・・。
“暑いっっ”
 
この不快指数を少しでも減らせるアイテムを今回はご紹介
dcaf050bbe1b6a8b6451f6a9d72b6f25386241ce.jpg
★涼感10分丈レギンス
¥1200+税
 
パッと見は普通のレギンスと変わりなく見えますが
実はこのレギンス
吸放湿性が高いナイロンを使っているので
通常よりもムレにくくなってます!!
しかも肌触りがヒンヤリする加工をしているので
これからの暑い時期でも快適に履いていただけますよ~★
 
今回ご紹介した10分丈以外にも
7分丈とトレンカタイプもありますので
好みに合わせて使い分けてみて下さいねE729
 
カテゴリ:
レディース

メンズサイズだけど・・・

2014.05.28 16:27:45

こんにちは!!
 
山本です!!
 
 
明日からシーモールでは海峡映画祭が開催されます!!
 
靴下屋のお店の前でもイベントが行われるので
 
要チェックですよE729E727
 
 
 
 
 
 
 
ではでは今日は昨日に引き続き
パーツソックスをご紹介します!!!!!
 
 
 
ジャジャン
 
24d7011fa2e6ac9c9e1fdc955d20eda25722b375.jpg
 
昨日の写真には載っていなかったこちら!!
 
本日新しく入って来ました!!!!!
 
 
 
 
実はこのパーツソックス
 
メンズサイズなのですE753
 
 
でもでもかかとソックスなので
 
女性の方でも問題なく履けちゃいます!!
(足の細い方は、フィット感が少ないかもしれません)
 
 
 
 
素材に麻が入っているので
サラッと履けると思いますよE6FA
 
 
 
9995a04f3e89f3ecf34f9f0b54b269fffc025bf8.jpg
 
カラーは全5色。
お値段は1足 800円+税となってます!!
 
カテゴリ:
メンズ

サンダルのおともに・・・

2014.05.27 16:50:22

先日、息子ティンの運動会でしたE733
 
E74F{騎馬戦は上に乗るよ~
E72C{楽しみやんか~怪我に気をつけてね~
 
そんな会話をしていたので
騎馬戦をとても楽しみにしていた内田母でしたE695
 
いざ!出陣!!!
 
すばらしいくらいの逃げの姿勢
 
戦わずして勝ち残り・・・
 
ん~、いいんだけど・・・
いいんだけどね~
 
何だい・・・?このモヤモヤ感・・・E757
 
 
 
さてさて、本日の紹介
 
最近は足元サンダルの方が増えてきましたE674
トングコーナーの前で足を止められる方も増えてます
 
これから、スタッフのコ―ディネートなどで
紹介していくと思いますので
本日は、店内のトングコーナーの紹介までに・・・1ae30e1e402091ee1f6e1f5787225850671812e8.jpg
 
履き方、用途などが書かれたpopもありますので
見てみて下さいねE691E6FA
af36e094eefa06a765e2f40de6812d713e1d3c65.jpg
 
E72C{じゃ、またね~E63E
 
カテゴリ:
レディース

★涼しげ足元★

2014.05.26 18:27:39

こんにちは〜E6F6
北岡ですE6F0


今日は朝から蒸し暑かったですね〜E6F3
こんな日は涼しくしたいものです


さて、今回は北岡コーデ
photoView
この靴下メッシュになってるので
とっても快適♪
色違いで欲しくなります!
スポーティにもシンプルにも
合わせられてとっても万能ソックス
真夏が来てもバッチリ履けそうです
カテゴリ:
コーディネート

夏のテッパン?

2014.05.25 17:08:03

こんにちは!!山本です!!
 
今日は運動会日和ですねー!!
 
でも気温高いらしいですね・・・E6F4
 
 
 
 
ではでは今日はコーディネート
載せちゃいます!!
 
 
 
 
768b3bd690b9145293c8be1f38f0c04604694b2f.jpg
 
 
 
私の夏のテッパンコーデになりつつある
 
ワンピースorマキシスカート
+羽織ものの組み合わせ♪
 
 
 
 
6b7e25494353167bb7d7af4685e1ae4d234ba3e3.jpg
 
色味は濃いですが
気持ちはマリンスタイル
目指しています(笑)
 
カテゴリ:
コーディネート

ちょっとだけ~(´Å`)

2014.05.24 16:30:52

ちょっとだけ・・・
 
ちょっとだけね・・・
 
あーっと、ちょっとだけ・・・
 
 
母の日よりも忘れられがちな父の日E69A
 
6月は父の日がやってきますが、
本日は入荷したての父の日限定ソックスを紹介!2a943e760d2bbcffe126b4fa1f4f8750db3bcaa9.jpg
メガネやサングラスの刺繍入りE69A
 
一般的にお父さん=メガネE69A
 
でもさ~はたして世のお父さんのメガネ人口は
一体、どれくらいかな~E69A
 
って、ちょっとだけ思った内田が
本日のブログ当番でしたE69A
 
父の日忘れたら~怒るでぇしかしぃE69AE69AE69A
 
E72C{またね~E733
 
 
カテゴリ:
メンズ

★結んで可愛く★

2014.05.23 17:11:18

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
最近は暑くなってきましたねE63E
お店でも冷感・吸水速乾などの快適に履けるものを
探す方が増えていますよ
 
 
さて、今回のオススメは
4221cd5ec1cf501c02f4f22afd04c160f18b6f65.jpg
★リボン結びデニムレギンス6分丈★
¥2300+税
 
“デニム”となっていますが
厚さや硬さはなくソフトな履き心地
ひざが丁度隠れる丈なので
ミニ丈のスカートやワンピースに合わせると
とっても可愛く履けちゃいます!
 
またリボンは自分で調整可能なので
好きな結び方が出来るのもポイントですよE729
カテゴリ:
レディース

蝶ネクタイ!!バージョン

2014.05.22 16:22:29

こんにちは♪♪山本です!!
 
男性の方にも人気の
“ぶたさんソックス”
今の時期だけの限定デザインが登場しました♪
 
e7a1887f206a2683519575d37008675932567c2f.jpg
 
なんと!!E6FA蝶ネクタイバージョンE6FA
3足1000円+税
 
 
なぜ今の時期だけの限定かというと・・・
 
父の日限定のソックスだからなのです!!
 
 
来月、6月の第3日曜日は父の日ですよE729
ちなみに、今年は15日です♪
 
 
 
 
まだまだ先だと思ったあなた!!!
 
気づいたらもう明日が父に日だったE6F4
なんて事にならない様に気をつけて下さいねE722
 
カテゴリ:
メンズ

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP