1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

(☆д☆)!スター!!!

2014.04.30 15:38:29

昨日に続き、本日も内田ですE695
 
シーモール下関店の
ブログをチェックされてる方には
 
E72C{続けて内田でごめんなさい・・・
 
ってお詫びのふりしつつ
 
カタカタ・・・打ち込んでますがぁぁぁぁぁ
 
 
えーっ、本日は
内田のお願・・・的な~
 
コチラのソックス↓↓↓
dd448f118748b583e9dcc0a2444372cdcc8d2c6f.jpg
星柄のかわいいこの子!!!
 
どなたか、かわいく履いて下さいよ~
 
かわいくて、あたくし内田は手を出せず
見てるだけなんですぅぅぅぅぅ
 
星ってなぜか気になるんですE726
 
あっ!スター錦野世代ではないですよぉぉぉぉぉ
 
どちらかといえば
キキララ世代です・・・はい・・・
 
 
星柄のかわいいソックスを履いて
内田に見せつけて下さいE68D
 
あたくし、テンション上がっちゃいますってぇ~
 
 
E72C{じゃ、またね~E6FA
 
カテゴリ:
レディース

気になります(★∀★)

2014.04.29 17:49:29

こんにちは~
 
本日は内田ですE72C
 
 
最近はカバーソックスメンズライクな
皮靴がマイブームですE699
 
なので、
男性が皮靴にカバーソックスを履いていると
ついつい・・・
 
チラ見・・・いや・・・ガン見しちゃいます・・・はい・・・
 
 
あたくし、旦那ちゃんにもすすめてみましたE695
選んだのは深めのしっかりタイプです
12bb7d4dd76e5faca471f3c28f96971fba8abab0.jpg
次回、参考までに旦那ちゃんの足元を
激写します←予告
 
種類も豊富なので
靴で使い分けてみて下さいな~
8e29f02534e1592ec26c423ed16f65542ebb3327.jpg
E72C{じゃ、またね~
カテゴリ:
メンズ

★ギンガムチェックで爽やかに★

2014.04.28 15:55:12

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
最近、暑く感じる日が増えてきましたねE63E
こうなってくると、
少しでも涼しげに靴下を履きたくなるものです
 
 
さて、今回はコチラをご紹介↓
100f01ed60bd71031bfa172b768e25065df43cff.jpg
★パターン切替ギンガムショートソックス★
¥700+税
 
靴下とチュールソックスを足して2で割ったようなソックス
所々透け感があるので爽やかに履いていただけます★☆
つま先とかかとは綿を使用しているので
汗をかいても快適ですよE72A
 
 
 
 
 
カラーも今なら選べます
fb8b213965724f5a7339584908699109d38e7c43.jpg
気になるカラーはお早めに~★
カテゴリ:
レディース

素足風のスタイルに

2014.04.27 16:17:40

こんにちは!!
 
 
昨日からゴールデンウィークが始まった方も
多いんじゃないでしょうか??
 
 
今年は最大10日間だとか・・・E72A
もし10日休みがあったら、
ヨーロッパ旅行に行きたいなぁ・・・。
と思ってる山本が今日のブログ担当ですE6FB
 
 
 
 
さてさて今日は夏にオススメメンズソックスを
ご紹介しますよ♪♪♪
 
 
 
7cd1b8f7a81eca07532f72ae90cc5decea3d264d.jpg
フットカバーソックス
 
足型には履いた感じが分かるように
3種類の深さが違うソックスを履かしています!!
 
 
 
311fd1feb92ff5f09efce267f50a7f0fa7c4bec9.jpg
 
足型のカバーソックス以外にのデザインもありますよ♪
 
 
そして一部のデザインは大きめの27~29cmの
サイズもご用意しています!!
 
 
 
素足風に履きたい今からの時期にオススメ
のソックスのご紹介でしたE6FA
 
カテゴリ:
メンズ

★今年もこの時期が・・・★

2014.04.26 15:44:02

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
とうとうゴールデンウィークがスタートしました!
皆さんどこかにお出かけですか?
足元は是非とも靴下屋のソックスで♪
 
 
さて、今回は
メンズコーデをご紹介↓
864ccf72199b2cdcc1c33adfc465cf3313fe042c.jpg[[072120007-57]]
 
ランナーに大人気のレーシングランシリーズの
最新モデルを履いています
通常のレーシングランよりも薄く軽く、
強度はそのままになっているんですよ
 
 
 
 
また、この時期になると
『海響マラソン』の受付告知が始まります
8bee8a422ee82c3b463f128aeb158708ba5a4495.jpg
 
今年は5月20日(火)20:00から受付スタートです
毎年アッというまに定員がいっぱいになるので
狙ってる方は要チェックですよ!!
 
 
 
もちろん海響マラソン限定モデル
2014年バージョンをご用意しますので
コチラもお楽しみに♪
カテゴリ:
コーディネート

デビュ~(´Å`)

2014.04.25 16:30:49

こんにちはだよ~内田だよ~E695E72C
 
あたくし、内田・・・
 
実はチュールソックスを履いた事がないのだよE6F4
 
なぜ???
 
それはだね・・・透けているから・・・かな・・・
 
 
かわいいし
気にはなるんですE757
 
でも、なぜか・・・
 
もじもじ・・・しちゃうんです・・・E6F4
 
 
でも、気になるし~
ゴールデンウィークでチュールデビューしよっかな~
 
みたいな~E72C
 
いっぱいぱいあるから迷うな~
f01c267cf7a8ebc3a06bb7e5fa8872d1eaf0a028.jpg
次回、中年内田がどれを選んだか
報告するかもね~
 
本日のブログは内田のひとり言でしたE70A
E72C{またね~E733
 
カテゴリ:
レディース

★今回はひとあじ違う・・・。★

2014.04.24 15:56:34

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
ゴールデンウィークもいよいよ明日からと
今朝のニュースで聞きました!
もうそんな時期なんですね~
今日はお出掛けの準備でお買い上げいただくかたも
ちらほらいらっしゃいました
 
 
さてさて本日、
夏のカタログがやってきました!!
1f447808ef2d99a0b21cc8b3afcde3c02aa3ea55.jpg
『Love socks』
靴下だ~いすきって感じですかね?
 
今回は、今までのカタログと違って
今年のトレンドが分かるのはもちろん、
コレを読むだけで
靴下博士になれそうな内容になっています★☆
 
 
中身は実際に手にとって確認してみて下さいねE6F0
詳しくは靴下屋下関店スタッフまで!
カテゴリ:
指定なし

5本指で深めの・・・。

2014.04.23 16:20:12

こんにちは!!山本です!!
 
今年はスニーカーが人気で
カバーソックスも深めのデザインが増えましたE6FA
 
 
5本指ソックスも
 
 
1eb8e59899d25697fbbb2e094f8f32dfbb059604.jpg
 
深めのカバータイプが登場しました!!
 
つま先とかかとの部分はボーダー柄になっていて
カラフルなデザインになってます♪♪
 
 
 
 
 
 
5本指ソックスって“冷えとり”ってイメージが
あるかもしれないですが
 
指の間の汗を吸ってくれるので
ムレにくくもなるんですよE6FB
 
 
ぜひ夏にこそ5本指ソックス
お試しくださーいE6F0
 
カテゴリ:
レディース

★夏へのスタート★

2014.04.22 16:12:20

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
皆さん春の足元の準備はバッチリですか~?
タイツから変えていく時って何を履いていいか
わからなくなりますよね!
そんな時はお気軽にスタッフに聞いてみて下さいね
 
 
さて、靴下屋下関店では
夏に向けてコチラを提案中です↓
f34dda8d8d5bb25587fab2654f22f806c18e2f0e.jpg
 
『マリン』
 
今年は春から白シャツやボーダーTなど
シンプルベーシックなお洋服が流行してるので
足元をちょっと変えるだけで
夏の足元に変身しちゃいますよ~♪
 
 
 
他にもたくさん
夏気分を楽しめるソックスがいっぱい!!
08fc30d82bfa65cd85c6027bb1eeb2193f0e9794.jpg
 
あなたのお気に入りを見つけて下さいねE729
カテゴリ:
レディース

シースルーソックスが人気

2014.04.21 16:31:36

こんにちは♪山本です!!
 
 
シーモールではただいま
 
“園児の作ったこいのぼり・ふくのぼり展”
開催さてれいて、多くのこいのぼりや、
下関ならではのふく(ふぐ)のぼりが
飾って 泳いでいます♪♪
 
もうすぐ端午の節句ですね
 
 
 
 
 
ではでは今日はこれからの
季節にオススメの
 
シースルーソックスをご紹介します!!
 
 
303cefe5526805ecb4260591f55d83a16662c879.jpg
 
薄手のソックスとの重ね履きもオススメですが
 
 
1枚で履いてもオシャレですよ~~~E721
 
 
5ab90ed73d5aafb9561261b926064f431b63f05d.jpg
今年は種類も多めです!!
 
 
人気のカラーは売り切れてしまう可能性が
あるので気になるソックスがあれば早めにどうぞ~~~E6FA
 
カテゴリ:
レディース

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP