1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

☆ラメラメカバー☆

2014.03.31 16:24:45

3月もあっという間でしたE748
 
明日から新年度・・・
 
とりあえず、頑張るかな~って気持ちに・・・
 
E72C{なりましょう~E695
 
 
さて、本日の紹介E698
 
ラメラメのメラメラ~カバーソックス↓↓↓0dbe69d0f1abe1ef618034cfb7a3a3067de39291.jpg
スニーカーソックスでは
あたくし、ダメなんですぅぅぅE6EE
 
でもね、パンプスインより包まれたいのですぅぅぅE68D
 
メンズライクな皮靴が好きな内田は
靴から見えずに包まれたいだけなんですぅぅぅE757
 
5d51dd6c185a4d840751e966889f127ff227e55d.jpg
あたしは、見せずに履いてますが・・・
 
ラメラメなんで
ラメラメがメラメラ見えてもオサレ~ですよE6FA
 
E72C{じゃ、またね~E748
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
レディース

昨日の続きで・・・(*o´∪`)o

2014.03.30 15:43:29

こんにちは♪♪♪
 
今日も山本がブログ担当です!!
 
 
つい先日桜が咲いたと思ったら
もう満開にE748
 
昨日・今日の雨で散らなければ
良いんですが・・・E6F3
 
 
 
 
 
 
 
さてさて今日は
 
 
dacc2d1efebacc27803e4dbc73fe6a9cd1c9a042.jpg
 
メンズのスニーカーソックスをご紹介します!!!!!
 
 
4d88fb5483efd001269dfea558a14db989d726cb.jpg
 
 
パイルピンボーダースニーカーソックス
¥700+税
 
 
今年は明るいカラーも増えました(* ^ー゚)
土踏まずにサポートが入ってます♪
 
 
 
 
 
そしてそして
 
カラーは限られるのですが
 
40f471d381c3433545e76bc2096dcb6804ce95ce.jpg
 
27~29cmの大きめサイズもありますよE6FA
コチラも¥700+税となってます
カテゴリ:
メンズ

今年はスニーカーソックスもありますよ♪

2014.03.29 15:57:08

こんにちは!!
 
 
山本です!!
 
 
 
毎年今くらいの時期になると
「スニーカー丈のソックスありますか!?」
 
という問い合わせを良く受けるのですが、
 
下関店はスニーカー丈のソックスは
通常は3足1000円+税の商品のみの
取り扱いとなっており、
お取り寄せでの対応となっていました。
が・・・今年はスニーカーブームということもあって
 
 
 
9d620f0774637751db8bbe39f6473ae84e3e4a9a.jpg
 
店頭に入荷しました♪♪♪♪♪
 
ゴム口フリルスニーカー
¥600+税
 
写真ではわかりにくいですが
ピンボーダー柄と
履き口はフリルの組み合わせになってます。
 
 
レトロ配色のカラーもポイントですよE6FA
 
カテゴリ:
レディース

oh!my got!!!

2014.03.28 16:42:08

oh!my god!!!E757
 
「内田は見た」みたいな~
 
 
E72C{ちみ達、双子かね???
 
E72BE722{いいえ、他人です・・・
 
75fb88335c4d2ce62e5f1301b3f5fa5bc116a5dd.jpg
 
たまたま???同じ???
 
E757{なんてこった~ぁぁぁ
 
 
こちら下関店では
スタッフ2名の足元が同じ現象が起きましたE642
 
こ・・・これは・・・
 
内田が気付く!!!
bdc0740678615fe59d7ff5cc6185f82739cd18b2.jpg
色が違う???
E72C{これは!!!二卵性という訳だね?フムフム・・・
 
E72BE722{だから~他人ですってぇぇぇ
 
d240bca42e5b3d86d84ce8de939b3f3983b12391.jpg
北岡店長→60デニールタイツ シルバーグレー ¥800+税
       幾何学チュールロークルー ネイビー ¥500+税
 
野崎さん→60デニールタイツ ニュアンスグレー 
       幾何学チュールロークルー オフホワイト
 
それぞれ、自分流に履きこなしてますな・・・フムフム・・・E69A
 
 
本日のブログは
仲間はずれ???な内田でしたE6EE
 
E6F4{see you~E733
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

★季節を先取り★

2014.03.27 15:58:36

アロハ~オエ~~~~♪
北岡ですE6F0
 
 
いつもとご挨拶が違ってますが
気になさらず。
 
 
 
 
 
 
今日、入荷してきた靴下に影響うけまくりです
22abd8a511cccec66e50b5e9d9a194d6da87739f.jpg
★ハイビスカス柄ソックス★
¥800+税
 
 
 
靴下に咲く、大輪のハイビスカスを見てると
d73dd8a93917a3cd310e3ed34237a897c0faa774.jpg
思わず今日のブログの始まりのようになってしまいましたE722
 
 
メッシュになっているので
薄手のソックス
これから暑くなる季節まで長~く履けちゃいます
ローカットスニーカーやサンダルにといろいろ合わせたい1足ですよE72A
 
カテゴリ:
レディース

ラインソックスコーナーのご紹介♪

2014.03.26 15:37:32

こんにちはE6FA山本です!!
 
 
先日下関でも桜が開花しましたね。
そろそろお花見の時期でしょうかE748E74BE74B
 
 
 
 
さてさて
今日もコーディネートのご紹介!!
 
 
ジャジャン!!!!!
 
8a7f4d91948e7d5ca483f04424bad85ad8996173.jpg
 
 
 
 
足元は今シーズン大人気のラインソックスE6FA
 
e63bda83d74ba75d4f8248860661eec038839645.jpg
ブログにも何度か登場しているソックス。
今日はパンプスと合わせてみましたE729
 
 
 
2cda66e2eb15859abbdae3f9b8a25ef85b4d43ec.jpg
 
私が履いているラインソックスの他にも
いろいろ種類がありますよーーーーーE727
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

本日はうすぎとうー子です(★∀★)

2014.03.25 17:08:07

E72C{こんにちは~
 
本日のブログ当番はうすぎとうー子(内田)ですE695
 
 
先日、ディズニー映画「アナと雪の女王」を観たのよE6AC
ディズニー映画はどれも大好きだわ
「アナと雪の女王」はもう一度映画館に足を運びたいと思っちゃうくらい
映像やストーリーが良かったわよE727
 
ミュージカル調で、色んな唄が所々入ってくるのね~
そして主題歌は最高に盛り上がるし、歌いたくなるわよE676
 
E757{うすぎ!映画の話はそれくらいにしてちょうだい!!!
 
E6F4{なによ!!!それじゃうー子にかわるわよ!!!ふんE708
 
E757{早速、内田のコーディネートいくわよ!
 
a31cd091f22a79dba98c15aa631f1e15063034bb.jpgあなた、昭和生まれだからって
ファッションまで昭和の匂い漂わせなくてもいいのよ
 
臭いったらありゃしない!!!
 
でも、ひとつ誉めてあげるわE695
70ca02bc2629aae128103343c5566f7a74199f6f.jpg
今年流行りの白ソックスを入れて頑張ったのねE6F6
 
てゆうか~、もっと頑張りなさいよ~昭和の女!!!
 
E757{うー子はこの辺で退参よ~またくるわ~E733
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
レディース

★ルーズに履こう★

2014.03.24 16:20:49

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
やっと最近コート無しで外に出られるようになりました
この調子で暖かくなって欲しいものですね
 
 
今回は北岡コーデをご紹介★☆
82333c68d55d66ae457419ed20866b2018a01b68.jpg[[011160046-01]][[011702000-03]]
 
 
 
 
足元アップ
89196a8cfd34eea0c052868ff76da995e496839b.jpg
 
素足に靴下のように見えますが
ストッキングを履いてるんですよ
素足で脚を出すのが苦手な人にはオススメです
安心感が違います!!
 
また、長めの靴下はクシュッとして履くと
可愛く・暖かく冷え防止にもなって便利ですよ~!
肌寒い日に大活躍しそうですねE6F0
 
 
カテゴリ:
コーディネート

バイカラー☆折り返しソックス

2014.03.23 11:20:40

こんにちは♪
 
山本です!!
 
 
3連休の最終日ですね
 
お休みってあっという間に
終わっちゃいますよねE72B
 
特に
1月・2月・3月は
行く・逃げる・去ると言いますし・・・。
 
余計に早く感じるんでしょうかね!?
 
そして気づけばもう年の瀬になったりして(笑)
 
 
 
 
 
 
ではではそんな今回は今年にちなんだ
ソックスをご紹介します!!!!!
 
b1b42a0056132361bea5fdebb498c2338a25afc7.jpg
 
見た目はバイカラーのソックスですが
 
 
 
かかとから見ると
 
5ca70615691253e393acbaf5a1a8db5550ddf38c.jpg
 
 
【14】と大きく刺繍がしてあります♪
2014年の【14】なんですよ♪
 
 
 
インパクト大の刺繍ソックスどうですか???
カテゴリ:
レディース

★お出掛けしようよ!★

2014.03.22 16:40:06

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
春なのに寒いですね・・・。
来週ぐらいからは下関にもポカポカ陽気が戻るようですE63E
そしたらお出掛けしたいなぁ~と思っております★
 
 
さて、今回のオススメは
ベビーソックスですE698
44ea143043755dc885b8d5298129048caab4ecfe.jpg
ベビーストラップシューズ風ソックス★
¥800+税
 
 
お出掛けがしやすくなる
6か月~12か月ぐらいまでのお子様用です
(9~12cm)
 
靴を履いているようなデザインなので
まだ歩けないお子様にピッタリ!!
お洋服に合わせていろいろ楽しめそうです♪
他にもスニーカー風やモカシン風もありますので
気になる方は見てみて下さいね!
カテゴリ:
キッズ

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP