1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

★今日のヒトメボレ★

2014.02.28 16:11:10

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
昨日、入荷してきた靴下の中に
気になる1足を発見したので
今回はコチラをご紹介↓
bb6d4b99066d718c58843d2a0a8b0a26bbcb0b30.jpg
 
★ブークレースクエアドットロークルー★
¥700+税
 
スクエア(四角)のドットのところが
ブークレーというモコモコした糸で編まれているので
さりげなくオシャレ★☆
 
スニーカーに合わせて履きたい1足です!
コーデはまたの機会をお楽しみに~~♪
カテゴリ:
レディース

麻のようなシャリ感

2014.02.27 16:42:30

昨日は強風で家が飛んでいくのでは!!!
と思ってしまう位、風が強かったですねーE722
 
 
 
こんにちは!!山本です!!
 
 
今朝出勤途中、道路にいろいろ飛んできた
形跡を見かけました。
 
 
 
 
 
さてさて
 
 
367f7793c764e91669435f9e5ec44a9542289064.jpg
 
 
こちらのソックス
 
素材に
★レーヨン
★ナイロン
★綿
★アクリル
★ポリウレタン
 
を使っているのですが、触り心地が
麻のようなシャリ感があるのです!!!!!
 
 
 
 
麻は抵抗があるけれどサラッとした履き心地を
お求めの方にもオススメのソックスです。
 
 
お値段は本体800+税となってます!!!
 
カテゴリ:
レディース

爽やかライフのおともに・・・

2014.02.26 16:39:19

先日に続き、本日は内田が
メンズ5本指ソックスを紹介しますE72C
 
 
幾何学柄ショート5本指 ¥1000+税e682593926653699104bd48f59da61a36fae06ef.jpg
こちらは、少し肉厚ですが
綿混ですので肌触りはサラリとしていますE698
 
幾何学柄は北欧の伝統的な柄の為
内田のイメージは冬でしたE641
 
が!!!
 
こちらはボーダーとの組み合わせで
爽やかな印象ですE73F
 
 
 
本日は、ちょっぴりまじめな紹介・・・
内田でしたE72C
 
またね~E695
カテゴリ:
メンズ

★五本指にも春が来た★

2014.02.25 16:39:05

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
だんだんと春らしいお天気になってきましたねE748
洋服もちょっと明るくしたくなってきます♪
 
さて今回のオススメはコチラ↓
a588908ea7df7deaa8461ba89e9c5124b9596329.jpg
★スラブ引き揃え5本指ロークルー★
¥900+税
 
スラブという太さが均一でない糸を編んでいるので
この糸でしか出せない独特な風合いがあるんです★
カジュアルな感じのコーデに合わせたい1足
 
 
5本指って『おじさんが履くもの』ってイメージが強かったんですが
最近は5本指ソックスでもデザインのあるものが増えて来ているので
オシャレに履けるようになってるんですよ!
店頭にもいろいろなデザインがありますので
是非見てみて下さいね~E72A
カテゴリ:
レディース

今日の足元コーデ

2014.02.24 16:22:00

こんにちは♪
 
山本です!!
 
2月も最後の週になりましたねー
早いもので・・・・・
もうすぐ3月がやってきますねーE6FA
 
 
 
 
そんな今日は足元コーデのご紹介♪
 
 
bd37341991a4e9514f1f377412511884b46fc1e1.jpg
 
 
スニーカーから春物ソックスをチラ見せE6FA
 
履いているソックスは春のカタログにも載っている
 
 
96e94555c69b83666cd2e205598c99e43dd508e8.jpg
 
コチラの色違いです!!
 
 
 
また今度チラ見せ以外のコーディネート
載せますねーーーーーーーーーE729
 
カテゴリ:
コーディネート

シンプルライフ

2014.02.23 15:43:35

先日、桜の木を見て・・・
春の準備をしていたと感じました。
 
まだ桜が咲く時期ではないのに
木を見ただけで何かが違うんです。
 
木、全体で桜の花を咲かせる準備ですかね?
木に「生」を感じました。
 
とても不思議な感覚でしたよ。
 
 
さて、本日は店内の無地ソックスを写真に撮りました。
a021ba30d5a3bd652d1de6336aaed47368108c9c.jpg
こちらは定番ソックスですが・・・
 
こちらも春を感じませんか???
 
 
 
本日のブログは内田でしたE748
 
 
カテゴリ:
指定なし

★イリュージョン?!★

2014.02.22 15:54:01

ヒャッハーーーーーーー!!!!!
靴下ブシャーーーーーーー!!!
 
 
どうも、こんにちは
北岡です。
 
 
 
 
最近入荷した新商品の中に
こんなものを見つけてしまったので
書き出しがおかしなことになってしまいました・・・。
76c443b9ede45f700c8408b9fdaccea945657ab4.jpg
“ファスナー(イリュージョン)”
今、人気のゆるキャラ “フ○ッシー”の背中にあるものじゃないですか!
 
履くとかかと側にファスナーが現れます★
さりげなく個性的になれますよ~♪
 
 
 
カラーは6色
f0a5ada9f61742f951ebe5bf025b191486270f9c.jpg
★ジップ柄刺繍クルー★
¥900+税
 
カテゴリ:
レディース

(´ω`){あなた~♪

2014.02.21 16:50:59

E72C{こんにちは~内田ですぅ~どもどもE695
 
 
本日は内田の旦那さまのコーディネートですE698
ブログにひっぱりだしちゃいます・・・はい・・・
 
内田の旦那さまなので彼も内田です・・・はい・・・
 
こんな感じ~E681
210f633aca3b7031fc0d9ddc8e79ec4453a572e1.jpg
足元~E681E6DC
ab6d04809b84e0eea2212a57d04d744edfd00251.jpg
履いてるソックスはこちら↓↓↓9f4d0982c7dc20c46719964c0e8d5561b14dfb67.jpg
ジャガードフェアアイルレギュラー ¥900+税
 
カラーはダルピンクを履いてますE698
 
いや~内田はピンク好きのピンクお化けE6F4
 
旦那さまにもピンクを選ぶとゆう~
 
それはそうとE695
 
E72C{奥様~E695
 
こちらのソックスなのですがね~
 
実は・・・
 
抗菌・防臭加工を施した糸を使用してますの~(笑)
 
E72C{いつも清潔!!!です???
 
ではではE706またね~E733
 
 
 
カテゴリ:
メンズ

ラメ×星柄ソックス

2014.02.20 17:59:55

こんにちは♪
 
2日連続登場の山本です♪
 
 
 
今日も靴下屋下関店には
春の新作が多数入荷しましたよE729
 
 
そんな新商品の中から
山本オススメのソックスはこちら
 
60b2af83373190c16a7992b774ef44b44190c2ff.jpg
 
800円+税
 
写真ではちょっと分かりにくいですが
ラメソックスです!!!!!
星柄も地模様なのでコーディネートにも
合わせやすいと思いますよ♪
カテゴリ:
レディース

くちばしにクローバー♪

2014.02.19 16:31:15

こんにちは!!
 
山本です!!
 
 
 
今日は久しぶりに3足1000円+税の
ソックスをご紹介します!!!
 
 
 
d187763e31c9c7aaab38c79ef7266b8402afd561.jpg
 
 
フロントフェイス(足の甲にデザインがあるタイプ)の
鳥さんソックスE741
 
くちばしに四つばのクローバーをくわえていますE741
 
 
その他にも
春の新商品多数入荷してますよー♪
 
カテゴリ:
3足1000円 +税ソックス

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP