1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

★新色とうちゃーく★

2014.01.31 13:52:21

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
本日は北岡コーデです★
b45d493731d995954c87b3eb0fa9369bc96bd692.jpg
 
春らしく明るめの服にしてみましたE748
 
 
 
 
 
 
 
足元は濃いめのラインで引き締めでスッキリ!
82bcc34c78dadfbb2889207dd17d44af2fcd312a.jpg
 
このソックス、
最近新色が入荷しました~♪
c1c095b53cc521c29db0f2666c3e605c11346db4.jpg
 
★3色ラインリブショートソックス★
¥800+税
 
色が違うとイメージが変わりますね
スニーカーやオジ靴に合わせたりと
色々と楽しめますよ~♪
 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

★今日は楽しい・・・★

2014.01.30 16:05:12

新入荷の日~♪
 
どうも、こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
本日も春のカタログ掲載のコチラをご紹介↓
af39e0288892b8efb617c73a44c457f33ad03c0a.jpg
モデルさんの写真で見ると
分かりづらいですが、
シースルーソックスなんですよ!
 
モデルさんはグレーのタイツに重ねて履いてます★
下に履いたカラーが透けて見えるので
合わせ方で色々と楽しめちゃいますよ♪
 
 
カラーは6色
99b6699a0ddc25743cfb02612589623207be5a21.jpg
 
¥500+税 となってます!
カテゴリ:
レディース

(´Å`){春ですね~

2014.01.29 16:25:47

まだまだ外は寒いのですが
店内は春色、春素材が増えてきましたE748
 
春といえば思い出す・・・
 
中学の頃に必死に覚えたあれ!
 
枕草子の冒頭
 
春はあけぼの
やうやう白くなりゆく山際
少し明かりて
紫だちたる雲の細くたなびきたる
 
現代語訳しますと
 
春は明け方がいい
だんだんと白くなっていく山際が
少し明るくなって紫がかった雲が
細くたなびいているのがいい
 
 
これだけで、春のぼんやりした
淡い空気と、淡い色身が連想しますよねE746
 
靴下屋シーモール下関店では
先日、北岡店長が春コーナーをつくっていましたE6FA
44d9247445a1e3388af140db4b9eb1b0929dba39.jpg
春ですね~
 
といった仕上がりに・・・
 
眠い眠いくまさんな内田も冬眠から覚めそうですE691E6FA
 
本日のブログは内田でしたE695E72C
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
レディース

2月の一大イベントは???

2014.01.28 16:23:40

こんにちは♪
 
山本です!!
 
 
2月の一大イベントといえば
 
 
E6ECE6ECE6ECバレンタインデーーーE6ECE6ECE6EC
 
ですよねE6FA
 
 
ee081b46ef22c54ecc6b30eb98c9eb0f7b577d05.jpg
 
バレンタイン限定の無料ラッピングもありますよ↑↑↑
 
 
お店も広くなって、今年はメンズソックスも
かなり見やすくなったと思います!!
 
 
1足からラッピング出来るので
お気軽にスタッフにお声かけ下さいねE727
 
カテゴリ:
メンズ

うー子の豆知識(ΦÅΦ)

2014.01.27 16:13:48

久しぶりに、内田うー子のコーディネートE72Cデへッ
 
E757{いってみよぉぉぉぉぉ!
 
E72C{おーーーーーっ!!!
 
 
はい・・・こんな感じ~E681
f2bd96499e554e79f8d9025d43a48a7b1ed5cdde.jpg
いやね~今回着用のタイツ
メランジリブタイツ250デニール ¥2310
 
クロを着用していますが・・・
ad6cbe2fb8a6e0345bf68f1777f929e2d6b373c3.jpg
クロといってもまっ黒ではないのですE68E
まっ黒ではないので、250デニールの厚手なのに
重くならないですよ。
 
 
ではではE695
 
【メランジ】とは・・・
 
フランス語で混合するという意味です。はい・・・
2色以上の霜降り糸です。
 
では、【メランジ】と【杢調】の違いですが
決定的な違いはないようです。はい・・・
 
【杢調】はアパレル以外にもつかわれる用語なので
広い定義で霜降り状のもの。
 
といったところでしょうか。はい・・・
 
うー子の豆知識でしたE719
 
E72C{またね~E733
 
 
 
カテゴリ:
レディース

★バ~タフラ~イ♪★

2014.01.26 15:30:25

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
今回のオススメは・・・。
コチラ↓
1f79cd1ed718ba913450a1c47aaafcb78508c65d.jpg
春のカタログから第2弾!!
ほっこりした感じの写真がお気に入りですE72AE6EF
 
 
カラーは6色
bd511ee96b6c4481a086f0eb540ea2830effea6f.jpg
アップにしてみると
バタフライ柄がハッキリわかりやすくなりますね
薄手なので、
寒い時期はタイツとの重ね履きがオススメE729
可愛いデザインなので、モデルさんのように
マニッシュな靴と合わせると今年らしくコーデ出来ますよ!
 
気になるお値段は
¥900+税 となってます♪
カテゴリ:
レディース

NO!}(´ε`)

2014.01.25 15:54:04

こんにちは!
 
本日は内田がブログ当番だよ~E72Cてへっ
 
 
店内・・・春物が増えてきたので
本日は春物からこちらを紹介しますE681
d09b61ba68a24f1cf7a630522d7791694dad0092.jpg
アメコミ風フキダシ柄ロークルー ¥945
 
まんま、吹き出しです・・・はい・・・
 
E757{NO!
 
なんて、ゆうてます・・・はい・・・
 
人見知りなあなたにもってこい!!!
 
なんて、冗談はさておきE695E72C
 
アメコミ風フキダシもキュートですが
配色までもがアメコミっぽくていい感じですE6FA
 
春の足元をポップにキメちゃいなよ~E727
 
 
E72C{またね~E698
 
 
カテゴリ:
レディース

メンズサイズもあるよ♪

2014.01.24 16:51:44

こんにちは!!山本です!!!
 
 
 
昨日、北岡店長が紹介していたソックス
 
メンズサイズもありますよ♪
 
 
 
E6FAジャジャンE6FA
 
 
54530162b8476ae5e15a1944cb55ee70c9a4b14f.jpg
 
 
通年履ける素材なので季節を問わず
使えますよ~~~~~E727
 
 
E6ECバレンタインE6ECのプレゼントにもオススメです!
カテゴリ:
メンズ

★春物情報!!★

2014.01.23 15:09:35

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
外は寒いですが、
靴下屋下関店には春の香りたっぷりの新作がいっぱいです♪
d4f99c7dd79d5ef31da5b156c3dafee4d29aa9c2.jpg
 
 
 
 
今回はその中の1足をご紹介します★☆
コチラ↓↓
81ae8b33d0076a955fabc72ed53f6b4bb7900db9.jpg
 
 
春のカタログでもモデルさんが可愛く履いています
いろんなカラーが1足に入っているので
コーデが難しそうに思われがちなんですが
いろんなカラーが入っているからこそ
合わせるコーデの中にそのカラーがあれば
合わせやすいんですよ~E729
 
 
カラーも6色
ea57401be0bc7a2c6ad1ccbb58331d401c3a0cd4.jpg
 
1足¥900+税 となってます★
 
 
カテゴリ:
レディース

はーーーるよこい♪

2014.01.22 16:38:49

こんにちは♪
 
 
山本です!!
 
 
今日はこの春のE6FA新作E6FAをご紹介します!!
 
0cccc7fe57973d0459a654efeaa8f525e55419ff.jpgd3bc9653db68d0d5d84b23b9fc8c9bfef9d84d97.jpg
 
 
毎年人気のソックス今年は8色から選べます!!!!!
 
 
同じデザインでハイソックス丈のソックスもあります!!
クシュクシュっとしてスニーカーなどに合わせて履くのも
オススメですよ♪
 
 
 
これからドンドン新商品が入荷するのでお楽しみに~
カテゴリ:
レディース

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP