1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

大晦日だよっと(´ε`)

2013.12.31 16:07:48

E72C{大晦日だよ~
 
今年やり残した事は・・・
来年しましょうよぉぉぉぉぉ!!!
 
なんて言ってる内田が
2013年最後のグログ当番でいいのでしょうか(笑)
 
 
2013年は皆ちゃまにとってどんな年でしたか???
 
 
 
靴下屋シーモール下関店の2013年は
リニューアルで新しく生まれ変わった年でしたE6FA
 
新しい店舗で、初めての初売り・・・
 
本日は初売りアピールさせて頂くよっとE695
6c88cadddf67b4ccd1213140cc76c1c3a8260286.jpg
2日(木)10時より開店!!!
 
目玉E691はやっぱり福袋¥1050
e4f978eb931717d0306dd70ca97aaf935f751f3a.jpg
レディース靴下4足 タイツ2足 計6足
 
E72C{超~お得~E715
 
大人気!!!
しかも!300個限定なので、お早めにどうぞ~
 
みたいな~E72C
 
 
ではではE695
 
2014年も皆ちゃまに愛される靴下屋を心がけ
スタッフ一同笑顔でお迎え致しますよっとE6F6
 
E72C{よいお年を迎えてね~E694
 
 
カテゴリ:
イベント情報

今年も1年お世話になりました(*o´∪`)o

2013.12.30 15:42:24

こんにちは♪
山本です!!実は私、今日が
 
 
今年最後のブログになりました!!
 
 
 
明日ついに大晦日ですね~E6FA
大晦日といえば・・・
 
明日12月31日は
シーモール専門店街営業時間が
少し早い18:00までの営業となってます。
 
 
普段より1時間半早く閉まるので
お早めにご来店ください。
 
 
 
 
 
 
 
さてさて今年最後にご紹介するのはこちら!!!
 
2c918cdde14a43083b1d8355539b1f056b8c1b1b.jpg
 
綿混ミックスカラータイツ
¥2100(税込)
 
カラーミックスが特徴のオススメタイツ
オシャレ度もアップしちゃうかも(*・∀-)☆
 
 
カラーは全5色です。
コーディネートに取り入れやすい
カラーが揃ってますよE6FA
 
 
 
 
 
ではでは今年も1年お世話になりました。
カテゴリ:
指定なし

★冬こそパステルカラー★

2013.12.29 17:14:47

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
今日の下関は帰省してこられた方が増えてきました!
他県のポイントカードを持ってきて下さってます
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
さて今回のオススメは、
冬になるとついついダークなカラーを使いがちなんですが
今年は・・・。
『パステルカラー』きてます!
b2e8ddfdef95b888ba23a0cb5b42e97fa62b444d.jpg
 
モノトーンのコーデに合わせると簡単ですよ♪
足元がパッと明るくなってイメージが変わります☆
是非、チャレンジしてみて下さいね~♪
カテゴリ:
レディース

モコモコ雪ん子(ΦωΦ)

2013.12.28 17:07:54

朝は雪がチラチラ・・・E641
 
E6F4{超~寒いし~
 
 
履いていた靴下を履きかえて
足元あったか強化いたした内田ですE695E72C
 
雪に負けないあったか仕様ですE72C
b09560de86c649f919daabd1817134d30a0e74f5.jpg
ムートンブーツに
ソフティ210デニールタイツ¥1680
 
これではあったか強化とは言えず・・・
 
さらに!さらに!!!
 
こちらのレッグウォーマーまでも(笑)
9eb4788fc4f9d70e3473184c1a835e76a3ca0441.jpg
レッグウォーマー¥1470
 
E72C{超~あったかいし~
 
 
 
E72C{じゃ!まったね~E695
 
 
カテゴリ:
レディース

ベビーもこもこレース付きハイソックス

2013.12.27 16:32:27

こんにちは
 
 
今年は何だか
年の瀬!!!!
 
という感じがやってこない山本です!!
 
 
もう5日寝ればお正月・・・・・。
 
なんだかあっという間ですねE6F4
 
 
 
 
 
 
ではでは今日は
 
可愛いハイソックスご紹介します!!
 
 
7aa4d077c838ae1b01cdd56ee8d543eed2a2c6c7.jpg
 
もこもこレース付きハイソックス
サイズは9~12cm(新生児向けのサイズになってます)
 
 
レース付きの靴を履いているかのような
デザイン。プレゼントにもオススメですよ♪
 
 
カテゴリ:
キッズ

★2wayソックス★

2013.12.26 16:45:24

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
いつの間にかクリスマスも終わり
次はもう年末年始・お正月の準備ですね~E740
年々時が過ぎるのが早い気がします・・・。
 
お店では、帰省した先や、
帰省してくる方へのギフトが人気です♪
可愛いさいころ型のBOXなど
貰って嬉しいラッピングも多数揃えてますので
お気軽に靴下屋下関店スタッフまで★
 
 
 
 
さて、今回のオススメはコチラ↓
da292a87f00b770f6d3f4a1f3199394222c3189d.jpg
 
『2wayソックス』
 
 
1足で2度おいしい便利なソックス
これから年末年始で旅行に行く方にオススメ
(荷物が減らせますよ!)
 
また、履き口がゆるめのものが多いので
ゴム口の跡が残りにくくなってます
 
 
 
 
 
 
 
5a35ada159f80434bf0a545492bfdf562216d2a0.jpg
ただいま靴下屋下関店のオススメコーナーに
2wayソックスを集めてますので
気になる方は是非手にとってみて下さいね~E729
カテゴリ:
レディース

はーーーーーと柄ソックス

2013.12.25 16:29:23

こんにちは~~~山本です!!
 
 
クリスマスいかがお過ごしですか??
 
 
 
今日は久しぶりに
3足1050円商品の中から
オススメ商品をご紹介しちゃいます!!
 
 
 
 
 
ジャジャン!!!!!
 
4cf8e8780cce9ff09131aef8420402040a634ebf.jpg
 
ハートリースクルー丈ソックス
 
 
ハートとリースの総柄のソックスです。
アンティーク風のデザインがポイントですよ♪
 
 
 
その他にもいろいろなデザインのソックス
ご用意しています。
 
年末年始のちょっとしたプレゼントに
ソックスを贈ってみてはいかがですか!?
カテゴリ:
3足1000円 +税ソックス

クリスマスイブみたいな~(ΦдΦ)カッ

2013.12.24 16:51:32

本日はクリスマスイブだよっとE6A4
 
 
もうね~先に言っちゃいますがね~E695
 
今日、明日のブログ当番は内田だよっとE72C
 
 
何か~、
あたしだけクリスマス暇人みたいじゃん(笑)
 
そんなあたしも
昨日は家族でケーキ食べてみたり~
クリスマス前倒し計画実行しましたE74A
5bd27961f67be1581819f34bb9536989c6a64e21.jpg
頂き物のケーキ・・・美味かったですE72C{ニヤリ
 
 
さてE695本日は内田のコーディネートです
c7600de7400b8160313f635f4cae6aa08f2de231.jpg
ソフティ―210デニールタイツのアイボリー ¥1680
7f19768122a1d9aa82c4d509831769d0c1764f44.jpg
 
やわらかい素材・・・かわいいアイボリー
 
中年の内田には可愛すぎるので
メンズライクな靴で可愛さを引いてみましたE6F4
 
 
と、ゆう~
 
E757{みたいな~
 
 
皆ちゃん
素敵なクリスマスイブをお過ごしあれ~E6FA
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
レディース

しもるんが遊びにやってきた♪

2013.12.23 16:32:02

こんにちは~
 
 
山本です!!
 
 
 
皆さんシーモール専門店街のゆるキャラ
 
しもるん”って知ってますか!?
 
 
以前北岡店長のブログにも登場したことのある
 
 
88166a3c3e6c0eee80558d9a6b98c20338d8cdeb.jpg
このこ!!!!!
 
 
実は先日、靴下屋に遊びに来てくれました。
シーモールの専門店街のfacebookにも載ってます
↑詳しくはクリック↑
 
4af7b85931a9a2358dfd923d6c6eb5fbfcff789b.jpg
 
 
しもるんが見ていたのは
 
 
4b5b298f07205c06caa59f3a725dce6fe39a20c1.jpg
タビオスポーツのコーナーです!!
 
海響マラソンの特設ブースでもお馴染みの
レーシングランやゴルフ用ソックス等ご用意しています!!
 
 
 
スポーツのお供にタビオスポーツの
ソックスはいかがですか!??
カテゴリ:
タビオスポーツ

★冬のあったか足元★

2013.12.22 18:56:20

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
いよいよもうすぐクリスマス!!
急いでプレゼントを買い求める方が
今日も多いですよE729
 
何を贈ろうか迷ってる方は
是非、靴下屋下関店スタッフまで
相談して下さいね☆
 
 
 
 
 
さて、今回は北岡コーデです☆
6bffc2aa5e7ae35943af46110bca762acf3be212.jpg
 
レッグウォーマーでボリュームUP
あたたかみのあるコーデにしてみました♪
 
ad3c9e836ca429bb3b73df30350e81564c20f89e.jpg
写真で見ると短く見えますが
伸ばすと足首からひざ下まで
伸ばせちゃいます!
寒い時は便利ですよ~E6F5
カテゴリ:
レディース

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP