1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

*。・天使ちゃん・。*

2013.10.31 15:49:57

こんにちはー^^
 
この頃、朝起きたときに布団が
私を離してくれません…
 
私が起きれない、布団から出れないんではなく
布団が離してくれません。。。
布団が離してくれないんですよ~(´・ω・`)
大事なことなので二回言いました。
 
寒いと行動範囲が狭くなり、
動きも鈍くなりますよね。
 
でも、お鍋とか温かい食べ物が美味しくて
ついつい食べ過ぎちゃって…
そのあと現実を突きつけられお風呂場で
こんなはずじゃなかった、と
一人で静かに泣きます。
 
今年は避けたいものですね(笑)
 
 
さて、今月最後のブログで岡崎が紹介するのは
 
 
221cbd995783d6cb63f16d016352674dfdf46b85.jpg
 
 
この、天使の羽がついた!なんとも可愛らしい靴下ですっE68D
 
赤ちゃんはズルイですねー `з´
なにしてもかわいいのに、こんな靴下まで履けるなんて!
 
あっっ!
この靴下はキッズサイズです!
7cm~9cmになっております!
 
私の大好きなCCさくらのジャンプのときの靴みたいで
大人のサイズがあったら絶対買うのになぁー!!(笑)
うらやましい!!!!(笑)
 
プレゼントでも絶対喜ばれる靴下ですよね
 
 
ああー
ほんっとかわうぃい~(*´д`*
 
カテゴリ:
キッズ

★ヒョーーーーー!!★

2013.10.30 16:02:21

こんにちはE6F6
北岡ですE6F0
 
 
外が寒くなってきて靴下やタイツが恋しい季節になってきました♪
私、北岡も今日はタイツに靴下を重ね履きで出勤です★
0a4df85655d1b8cabd10474855b6431083b0ba4a.jpg[[011140164-14]][[000009930-19]]
 
ヒョウ柄ってなんか気になっちゃうんですよね~!
でも、ケバくならないようにシックな色合いで押さえてみました。
 
 
 
 
 
他にもカラーがあります
アクセントにするならレッドやブルーがオススメですよE68D
9d3969ec42f2b40d78d7a2dccab09fac62d90cff.jpg
カテゴリ:
コーディネート

海響マラソン特設ブースのお知らせ♪

2013.10.29 16:47:13

こんにちは
 
山本です!!
 
 
 
お待たせしました。
 
前回(10月26日)に予告した
 
海響マラソン特設ブースのお知らせ!!
 
 
***前回のブログはココをクリック***
 
 
 
 
○特設ブースの営業時間○
★11月2日(前日受付日)
  13:00~18:00
 
★11月3日(マラソン当日)
  6:00~14:30
  の予定となってます。
 
 
1a2297083490be472024d39c3e6a17b6939630b7.jpg
 
限定ソックスは両日とも数量限定となっています。
無くなり次第終了となっていますので、
売り切れの際はご了承ください。
 
 
 
 
 
**************************************************
 
 
 
 
c7635fc8342b8ffcef64d8ad53917e9d276490f0.jpg
 
コチラは去年のブースの様子です!!
 
 
 
*********************************************
 
 
○海響マラソンの靴下屋特設ブースについてご質問などあれば
 
 
★靴下屋下関店facebook★
https://www.facebook.com/KutusitayaShimonoseki
 
★靴下屋下関店ツイッター★
https://mobile.twitter.com/kutushimo
 
でも受け付けているのでお気軽にどーぞ♪
 
 
 
 
カテゴリ:
イベント情報

ぶんぶん⊂(^ω^)⊃

2013.10.28 16:25:20

こんにちは^^
 
毎日、目の前のサーティーワンの誘惑に
負けてしまいそうになる岡崎です。。。(*´『`*)じゅる
 
 
朝晩と、すっかり冷え込む時期になりましたね!
 
吐息が白くなる日も近いかも o(((*°▽°*)))o
 
早くお気に入りのコートを引っ張り出したいものですっ
 
 
⊂二二二( ^ω^)二二二⊃
 
 
さて、本日の靴下さんは。。。
 
 
b6e72f600539d40db9732ff999592e526d573259.jpg
 
 
 
3足1050円商品から
 
かわいらしいハチさんをつけたタビの靴下です!
 
私、少し前までタビは
昔の靴下で、おばあちゃん おじいちゃんとか
何か作業をする人の靴下というイメージがあって
なかなか履きたいなんて思いませんでした、、、
 
しかしっ
お店には上↑のようなかわいいタビが
たくさんあってビックリ!!!!!!!!!
 
5本指はちょっと面倒だわ~なんて方も
タビなら挑戦しやすいのでは!?
 
デザインも色々ありますし
これなら、抵抗なくE6FAタビデビューE6FAが出来そうですねっ(笑)
 
 
 
カテゴリ:
3足1000円 +税ソックス

昭和なあの子(*ω*)

2013.10.27 16:35:14

10月も残りわずかですねE72C
 
この時期になると、年末に
 
E6F4{あわあわ・・・E706
 
ならない為に早めの計画を立てるのですが
 
毎年、
E6F4{あわあわ・・・E706
 
となっている、内田ですE695E72C
 
 
 
さてさてE695本日の紹介にいきますかE713
 
本日はこちら↓↓↓E681
7663ce80f743d49da5f5251ae6a8ce0fc86c604d.jpg幾何柄JQクルー  ¥1050
 
レトロな柄が凸凹編まれていますよ
レトロ感と凹凸の編み地が見た目のあたたかさアップE6F5
 
 
特にこちらの配色↓↓↓E681E6FA
796e6febe1bf267698b38aa7a6d8a8eb3c60a261.jpg
ポップな雰囲気が昭和で新鮮ですよE6FA
 
 
 
朝晩の冷えこみで
体調を崩されないように・・・E741
 
 
E72C{じゃ、またね~E747
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
レディース

今年の海響マラソン限定の刺繍ソックス公開~~~

2013.10.26 15:54:50

こんにちは
 
今日も山本がブログお送りします!!!
 
 
 
 
今日は10月最後の土曜日・・・
 
そして11月最初の土曜日は・・・
海響マラソン前日受付の日ですね。
 
 
 
そう!!もう海響マラソンがそこまでやってきたのです!!
 
 
 
 
昨年大大大好評だった
海響マラソン限定の刺繍入りレーシングラン
 
 
今年も数量限定で販売しますよ~
 
 
そして今日は一足先に
限定ソックスのデザイン
 
 
公開しちゃいまーす♪♪♪
 
 
27cf7896b40e11e163aae5cf14d94a864f021340.jpg
 
 
 
d38cc75bd3e6148e00f03df5c88ea5c6b0c1552f.jpg
 
 
 
 
 
そして店頭でも現在展示しているんです!!
 
1a2297083490be472024d39c3e6a17b6939630b7.jpg
 
よかったら実物も見に来て下さいね!!
 
 
 
そしてコチラの限定ソックス
 
残念ながら靴下屋下関店の店頭での
販売は行っておりません
 
 
限定ソックスは11月2日の前日受付と
11月3日の当日に海響マラソン特設ブースでの
販売のみとなっておりますのでお気を付け下さい。
 
※特設ブースでは通常のタビオスポーツの
商品も販売予定です。
 
 
 
 
特設ブースの詳細などは
10月29日のブログで
お知らせしようと思います!!
お楽しみに~~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
タビオスポーツ

えんじょい*ゆあー*すたいる!!

2013.10.25 16:21:45

こんにちは♪
 
 
今日は世界パスタデーだよ!!
タビオポータルのトップ画面で
ソックンが言っていましたE729
 
 
パスタ大好きな山本です♪
 
 
いまとってもパスタが食べたいです・・・・・。
 
と、このままだとパスタについて語り出しそうなので
そんなパスタのお話はちょっと置いといて本題に。
 
 
 
 
 
 
 
実は今日から3日間靴下屋下関店でもとっても
魅力的なイベントを行っています!!!
 
 
その名も
 
タイツ2点以上お買い上げで、対象商品をその場で
10%OFF!!!!!
 
 
5f3dddb8f70da49993f5e256c774166cbb9b6169.jpg
 
本日10月25日(金)~10月27日(日)までの3日間
限定のイベントなのでこの機会をお見逃しなく!!!
 
タイツ・パンストのみが対象です。
※詳しくは店内スタッフにお声かけ
またはTEL:083-222-0739(靴下屋下関店)
までお気軽にお問い合わせください♪
 
 
 
 
 
 

 
 
Tabioアプリが登場☆--------------------------------------------------------
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
全国のお店からお得なクーポンをGETしたり、
 
 
 
 
 

 
 
レッグコーディネートブログが楽しめるアプリ。
 
 
 
 
 

 
 
現在地からGPSで簡単ショップ検索も可能!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
iphoneアプリのダウンロード方法>>> App Storeから「Tabio」で検索
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
Androidアプリのダウンロード方法>>> Google Playから「Tabio」で検索
 
 
 
 
 

 
 
--------------------------------------------------------------------------
 
 
 
カテゴリ:
イベント情報

なんじゃこりゃΣ(°д° )

2013.10.24 16:02:54

こんにちは^^*
 
今日、通勤途中の電車のなかで
ウォークマンの充電が切れてしまい
少しブルーなまま出勤をした岡崎です(笑)
 
雨が降っているだけでもブルーなのに。。
 
音楽がないと生きていけない私にとって
とても辛い出来事でした。
 
 
そんなブルーな気持ちを吹き飛ばしてくれるような
奇抜な子がお店にやってきました。
 
 
3668cc681e28163f7b2548b1065ea2f80e5ee8c1.jpg
 
 
何食わぬ顔で馴染もうとしてますが…
 
明らかに浮いてる……
 
こんなサボテンみたいな靴下見たことない!!
 
 
ん??という事は?
 
 
こんな靴下を履いている人は滅多にいない!!!
 
目立ちたがり屋さんには持ってこいな靴下ですねE68D
 
 
寒くなってきて、みんなが靴下を履き始める今こそ
個性的な靴下で注目されたいですね
 
カテゴリ:
レディース

キッズタイツ♪♪♪

2013.10.23 16:10:29

こんにちは~
 
山本です!!
 
 
 
 
 
今日はキッズタイツのご紹介♪
 
 
知ってますか??
 
靴下屋のキッズタイツは3サイズから選べて、
12色の展開なんですよ!!
 
 
 
bb9102ea300aba7a5744069b0efaea2ab5b7adae.jpg
 
 
 
 
 
 
サイズは
 
●95~115cm位まで
●110~135cm位まで
●125~145cm位まで
でご用意しています。
 
 
 
しっとりとした肌触りでフィット感があり
履き心地がよいタイツとなっているので
 
 
キッズサイズをお探しの方は
試してみて下さいね♪♪
 
カテゴリ:
キッズ

準備はお済ですか???

2013.10.22 17:39:35

皆さん、下関海峡マラソンはご存知ですか???
 
11月3日(祝)
 
下関海峡マラソンが開催されますE733
 
 
あたくし、内田はマラソンに縁もなく・・・
 
マラソンを語るなんて100万年早い訳で・・・
 
 
 
なので、あたしが海峡マラソンに参加できること・・・
 
TABIOスポーツ・レーシングランを紹介すること???
 
 
一人でも多くのランナーさんに履いて頂けたら
これ幸いですE695E72C
 
現地にて海峡マラソン限定刺繍入り記念ソックスも販売致しますE6FAE70F
8bbb85ee23ecb5c33b17201c537ead283284d692.jpg
 
 
まだ体感してない方は是非!
 
店頭にて通常のレーシングランもございますので
準備されませんか???
638266795ab59b052d8d088973acabf1ea5c3b6e.jpg
 
スタッフ一同、心よりお待ちいたしておりますE72C
 
 
本日は内田でしたE746
 
E72C{またね~E695
 
 
カテゴリ:
タビオスポーツ

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP