1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

あらやだ、もう

2013.09.30 15:59:06

こんにちはE745
 
今月も今日で終わりますねっ
 
今年もあと3カ月しかないんですよ~E6A2
 
そう考えると何かやり残したことを
一気に片付けたくなりなせんか?
 
想像できるかと思いますが(笑)
私のやり残したことは、ほとんど
お家にいれば出来ることなので助かりますE68D
 
あ、本日の更新は岡崎です^^
 
 
さて、今日は気になる靴下を見つけたので紹介します!
 
 
 
00eeb73eeaac23ffaf1fc04e95688002d4ec610a.jpg
 
 
 
E71Aリブボーダー切替ソックスE71A
 
 
カジュアルなイメージのかわいい靴下ですよね♪
 
 
少し長めの丈なので
そのまま履いても、くしゅっとさせて履いてもGood!ですE727
 
 
最近、朝晩と冷えてきたので
皆さん体調管理に気をつけてくださいね!!
 
バカは風邪ひかない、でしたっけ?
 
私が風邪ひいたくらいなので信用できませんよー
 
お家に帰ったら、手洗いうがいをして
夜はモンハン  夜更かししないで早めに寝て下さいねっ
 
カテゴリ:
レディース

繊維の女王

2013.09.29 16:09:38

こんにちは~
 
山本です!!
 
タイツが恋しい時期がやってきましたね~♪
 
でもタイツを履くと指先のムレがシンパイ・・・E6F3
 
ってことありませんか!?
 
 
そんな時は繊維の女王の出番です!!
 
 
 
あっっ繊維の女王とは
 
人の肌に最も近い天然繊維の
“絹(シルク)”の事ですよ★
 
 
 
シルクの特徴は
*吸湿性と通気性*
 
つまり汗を吸ってくれて
ムレにくい素材なのです!!
 
 
 
 
ですので
 
 
4b98d4e281ab2380370845ff6cf8dd5e8c549a44.jpg
 
 
こんな感じでタイツを履く前にシルクのソックス
(5本指のタイプがオススメ♪)を履いてもらうと
 
靴の中でもムレにくくなると思いますよ!!
 
 
シルク“冷えとり”にもオススメなので
ぜひ試してみて下さいねE6FA
 
カテゴリ:
レディース

こんなディスプレイもありますよ♪

2013.09.28 15:20:03

こんにちは~山本です
 
 
最近、もうすぐ9月が終わってしまうことを知りましたE722
 
 
そして10月は
 
シーモール専門店街の誕生祭がありますよー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさてリニューアルしてディスプレイも
ガラリと変わりました。
 
 
その中で私の1番のお気に入りは・・・・・
 
 
272d9d95bfe005a489d318a42e861f5ba2f3ea4d.jpg
 
 
こちらパッと見はカラフルな植木鉢にも見えますが・・・・・
 
 
実はこれコップを靴下で包んでいるのです!!!!!
 
 
ディスプレイのアクセントに
 
皆さんも良かったら試してみて下さいE6FA
 
カテゴリ:
レディース

中辛うー子のコーディネート講座♪

2013.09.27 16:30:59

E72C{久しぶり!じゃないわよ!!!
 
E72C{あたくし、うー子は一昨日もブログ当番してるのよ!!!
 
E72C{甘口なんてもうおしまいよ!今日は中辛よw
 
 
 
E72C{本日もあの子よ、そう!宮田さんよ!!!
 
E72C{かわいいから、ブログで皆に見せたいじゃないE68D
 
E72C{好きなだけ見てちょうだいよ!
2730c1e675e34b7af530d5767bcb7a1183138d4f.jpg
 
E72C{あなた!細いのに、縦じま効果で更に美脚狙ってるつもり?
 
E72C{似合っているわよ!!!
 
 
E72C{赤いラメラメソックス!!!
 
E72C{パンチ効かしてるんじゃないわよwww
54b465646f90aa40e41d8633b66e710f4d1630bc.jpg
 
E72C{赤いラメラメが全てを引き立ててくれてるわE6FA
 
E72C{今日の主役は・・・かわいいけど・・・あなたじゃないわよ!
 
 
E72C{赤のラメラメソックスが主役よ!!!
 
 
キマッタところで
中辛うー子のコーディネート講座でしたE72CE695
 
E72C{宮田さん、靴下が喜んでいるわよ!
 
 
E72C{またね~E746
 
 
 
 
 
 
 
 

カテゴリ:
コーディネート

オシャレになりました♪

2013.09.26 16:20:11

こんにちはーE745
 
 
どうも、岡崎ですっ
 
 
高校2年間、美術を選択していましたが
一向に上達しませんでした
 
下手すぎて、もう雰囲気で誤魔化してたなぁ…
色とか奇抜にして個性派っぽくしてましたE750
 
今度、これは何でしょう?みたいなクイズしますね!(笑)
 
 
さてさて
 
今日は、リニューアルオープンした
かわいい店内をチラッと見せちゃいたいと思います!
 
 
 
4ac746a22a6503dae666dc740d08e8178ede542d.jpg
 
 
 
レディース3足1050円のコーナーが
がらっと変わりましたE68D
 
前はフックにかかっていた靴下ですが
今は可愛らしいバケツにお花のように入っています
 
靴下のワンポイント
ひょこひょこE74Fと顔を覗かせていますよ^^*
 
可愛いとついつい手が伸びちゃうのが
女の子ですよねぇ~(笑)
 
買いすぎ注意なんですが、
3足で1050円だったら買わなきゃ損かも?ですよっ
 
カテゴリ:
3足1000円 +税ソックス

甘口うー子のコーディネート講座♪

2013.09.25 16:39:43

E72C{ちょっと!あなた!!!若いからって~E695
 
E72C{かわいいじゃないのぉぉぉぉぉE684
 
 
E72C{顔がかわいいと何着ても似合うものなのねぇE6FA
 
E72C{あなた!宮田さんだっけ???
 
 
E72C{キレイな脚が透けちゃってセクスイwwwよE68D
339e37c826722f3a209266b662e7f95f42ef8584.jpg
 
 
E72C{ブラックにブルーなんてね~
 
E72C{今時、チョウチョでもなかなかいないわよぉぉぉE695
4e01930d3fd9480928a25ac0b91c0daff2cf4f19.jpg
 
 
E72C{店内は無地のソックスもいっぱいよ!あなた!!!
 
879187201036617a3cf3e37a89a967a32271040a.jpg
 
E72C{あたくしも、負けてられないわ
 
E72C{宮田さんがチョウチョなら・・・あたしは夜のチョウよ!!!
 
 
 
E72C{そうよ!夜のチョウって蛾よ!!!
 
 
蛾ビ~ンE757
 
キマッタところで
 
本日は・・・
甘口うー子のコーディネート講座でしたE72CE695
 
E72C{またね~E746
カテゴリ:
コーディネート

タビオスポーツコーナーも新しくなりました★

2013.09.24 15:32:41

こんにちは~山本です!!
 
 
早いもので・・・・・
 
お店がリニューアルオープンして
 
5日目に突入しました!!!!!!!!!!
 
 
 
タビオスポーツコーナーも
 
さらに見やすくなりましたよ~(*o´∪`)o
 
 
46b0eaefdfc8ad8a66e7957ea636132f578411cd.jpg
 
 
 
海響マラソンに向けて
 
さらに人気急上昇中です!!!!!
 
人気者なのでサイズによっては
 
売る切れのカラーも出でいますE6F2
 
 
 
気にいったソックスがあれば
 
早めの購入をオススメしますE727
 
 
 
カテゴリ:
タビオスポーツ

探して下さい(´Å`)

2013.09.23 16:03:48

 
 
 
 
本日は内田ですE72C
 
久しぶりのブログですE746
 
 
え~、お仕事はしてましたよE6F4
 
タイトル・・・
内田を探して下さい・・・ではございませんのよぉぉぉ!!!
 
 
出勤したらリニューアル!!!してました・・・
なんて事はございませんのでE72CE727
 
 
皆さんもご存じの通り
 
シーモール店がリニューアルオープン致しまして
 
広さも雰囲気も・・・色々と生まれ変わりましたE746E74FE6FA
 
 
以前とは違ったディスプレイも見物ですよE72C
 
 
パンプスインの重ね履きは以前は
ディスプレイはしてませんでしたがE695
00ee843f36a0c809a6d73b6d6e3ff1f2ae5a5c2a.jpg
 
このような、新たな発見を探してみてよっとE691
 
 
 
E72C{Seeyou!!!
 
 
 
 
カテゴリ:
レディース

(Γ・ω・)Γがおー

2013.09.22 15:03:38

こんにちはーE745
 
岡崎です^^*
 
朝、家を出るとき母に
「かわいい女の子に声かけたらダメよ」
「ついて行ったらダメよ」と注意されます。
 
さすが私の母だ、なんて思いながら
「うむ、おじさん頑張る」と返事しています(笑)
 
やきとりでは、砂肝が一番すきでーす
おっさんでーす★~(ゝ。∂)
 
 
そんなこんなで母子ともに平常運転でございます~E660
 
 
 
さて、今日は珍しく足元の写真を載せますっ
 
 
 
9aee60b6eb5109ee6c1a5f6642cd506f87ca6c3a.jpg
 
 
じゃじゃじゃんっE6FA
 
 
念願のトラちゃんでーすE68D
 
このトラちゃんものすごくカワイイです!!
 
ひとめぼれでしたーっ///
 
 
トラ以外はシンプルな色なので
結構どんなお洋服にも合わせられますよーE6A2
 
これからも大活躍してくれそうな
いや、活躍させちゃう靴下でしたE68D
 
 
カテゴリ:
コーディネート

★久しぶりの登場・・・。★

2013.09.21 16:01:54

こんにちは~E6F6
かなりお久しぶりの北岡です!
 
 
昨日より靴下屋下関店が新しくなりました!!
5afe7b377a1791bbf312c3a431abfc7c7c803601.jpg
 
以前のお店より広くなって、見やすくなりました。
 
 
 
 
 
本日出勤のスタッフも皆それぞれ個性的な足元で頑張っていますよ~E729
 
まずは、新メンバーの宮田さんE6FA
204f3f233c12cbdc9242a60603439dc8d4c7ed14.jpg
 
 
次に、内田さんE6EF
0ba1eca7342a11562a58bf0b6cd0ddd44b259437.jpg
 
 
そして、山本さんE741
c66a4814458db7387aa05ff9f0500e0e56ac43e8.jpg
 
 
最後は、北岡ですE755
133d6f270a2aa4ae72012f135a2d5bac99d5118c.jpg
 
下関シーモールにお越しの際は是非とも実際に見てみて下さいね♪
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP