1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

はて?玉虫ですか???

2013.08.31 15:54:25

8月も今日で終わりですE73F
 
9月って響きは、秋ですよねE747
 
この夏、やり残したことはございませんか???
 
 
E72C{もう遅い!やり残しは来年だ!!!
 
 
 
本日、夏の終わりは内田のブログですE695E72C
 
玉虫ドット柄クルー  ¥105085ff5f51abcd5f22e4b57c572a0a0cd6d8f5b1cd.jpg
え~っ!!!玉虫???
 
玉虫ってどんな虫よwww
 
ググってみたら、昆虫じゃんかぁ~E6F4
しかもドット柄ではないし~E6F4
 
なんで玉虫ドット柄ってゆうのか、気になるぜwww
 
 
こちらのソックスはリンクスドットの
凹凸を反転させ、ボーダー風に仕上げていますE6FA
 
ん???
 
そこに玉虫ドットのヒントがあるのでしょうか???
 
無地ライクなのでコーディネートしやすい1足ですE698
 
 
ネーミングに惹かれた1足でしたE746(笑)
 
E72C{またね~E695
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
指定なし

ラメソックス

2013.08.30 16:42:21

こんにちは~山本です!!
 
 
 
天気予報では台風が来そうな予感!!
がする下関です。朝から大雨&雷が
鳴り響いていました(´・艸・`;)
 
 
 
 
 
さてさて
 
今日はこんなソックスご紹介します!!
 
 
 
 
488c1ca1fe5bd2d67eef0d1ccf8afe5929f75c90.jpg
 
クリアラメショートソックス
¥840(税込)
 
少しだけ透け感のある光沢ラメ糸を使っているソックス!!
 
 
300b9bffe05696c708514f3f5f93597b7d79cf37.jpg
履き口がバイカラーになってます。
バイカラーに挑戦してみようかな!?
と思っている方へもオススメの1足ですよ♪
カテゴリ:
レディース

燃えてるような…!

2013.08.29 15:05:39

こんにちはーE745
 
お久しぶりの岡崎です^^*
 
 
最近、朝晩と寒くなってきたような気がしますE747
 
秋が来るのも、そう遠くないのかも!!!と思うと
わくわくしてしまいますね(((o(・∀・)o)))
 
 
今回も新商品を紹介していきまーすE6A2
 
 
688b8e380af0966d235ee994d77a33ea03c07d24.jpg
 
 
フェアーアイル柄リブショートソックス ¥840
 
 
↓↓カラ―バリエーションはこんな感じで↓↓
 
a24be215da821725e20273df0384ed6f498f3243.jpg
 
 
ちょっとキャンプファイヤーを意識して
円状に並べてみましたE6FA
 
この靴下、火が燃えてるように見えますよね…?(笑)
 
色合いもなんだか火が燃えてるような感じでE733
 
アウトドアな服装はもちろん、E684ガーリーE684な服装の足元の
ポイントとしてもつかえますよ!!
 
こういう見た目が暖かそうな靴下をコーデに取り入れて
徐々に寒さ対策をしていきたいですねE686
 
カテゴリ:
レディース

★バスケ部で秘かなブーム★

2013.08.28 16:07:54

昨日までちょつぴり涼しく
勝手に秋を感じていたらE747
 
今日は残暑が戻ってますE6F4
 
(`д´){暑いぞ!コンニャロ~!!!
 
 
 
え~、気を取り直してE695
 
E72C{本日は内田ですE746
 
 
今日は以前も紹介しました
「パイルファンラン」  ¥1680
7f102992b613f1851995218eb0840c8747d65612.jpg
 
Sサイズ・Mサイズでは若干、色の展開が違いますE698S↑M↓
2ccb8fdcb596369b12c21761610da0bf93515408.jpg
 
うちの息子ティンは部活のバスケで愛用していますE733
 
そして、バスケ部の間で秘かに話題になってましてE68A
現在、数人が愛用していますE699
 
 
足の疲れが違う・・・とか~
土踏まずの締め付けによる体の安定・・・だとか~
 
履いて実感して
パイルファンランしか履かなくなる・・・E715
 
そんな現象が起きましたE6FB
 
 
っていう、まぁ~ちょっとした報告でした(笑)
 
 
E72C{またね~E746
 
 
 
 
カテゴリ:
タビオスポーツ

どうぶつ大集合!!!

2013.08.27 17:12:54

こんにちは
 
今日も昨日に引き続き山本がブログを
お届けします!!
 
 
 
今回は3足1050円商品の中から
 
フロント柄ソックス(足の甲にデザインのあるソックス)
ご紹介します♪
 
 
 
 
8bcf0c37c98899266d953675c8f6d188f7e8f382.jpg
 
パンダ柄
 
 
1471b7caf96142cd28f235d4e27ebcb6fffa136f.jpg
 
アルパカ柄
 
 
e02511a5fdbfccfe8852d581cbde960d0e1b4d63.jpg
 
ウサギ柄&ネコ柄
 
 
 
 
 
私はこの中でアルパカの顔が
癒し系で気にいってます♪♪♪
 
 
 
 
この他にもイロイロなデザインのソックスが
あるので、ぜひお気に入りの1足を見つけて下さいね!!!
カテゴリ:
3足1000円 +税ソックス

キラキラストーン

2013.08.26 15:16:10

こんにちは山本です!!
 
 
 
今日は涼しいをとーりこして
寒かった朝でしたE723
 
 
いくら涼しくなって欲しいと思ってても
こんな急に寒くなってもらっては・・・
困ります・・・。
 
 
 
 
でも涼しくなると
新しい靴下が欲しくなりませんか!?
 
 
 
今日も新商品をご紹介しちゃいますよE729
 
 
 
7b75909a3ab6f9a7d1763e3e24d500de96a4ce67.jpg
 
 
 
何色ものストーンがちりばめられているソックス♪
 
履き口のゴム糸もソックスのカラーと
異なるカラーの糸なので
そこもまたオシャレですよ!!!
 
 
 
カラーも白・ピンク・水色など、今から
ばっちり履けちゃうものが揃ってます♪
 
カテゴリ:
レディース

モデルさん素敵です♪

2013.08.25 16:45:13

E72C{ごきげんよ~
 
E72C{内田ですよっとE695
 
 
本日、こちらシーモールでは
海峡戦士タイガーフークのショーがありましたE642
 
あ~、ご当地ヒーローだとよっとE695
 
下関なので・・・まぁ・・・
 
「とらふぐ」ってことですよっとE695E72C
 
E72C{とりゃ~!!!フーク!!!
 
お粗末なオヤジギャグパンチを決め込んだところでE6F4
 
 
 
本日の紹介です  はいE681E6FAこちら↓↓↓
64a77b43797cb0f11cd3155af241eae82b3fe428.jpg
多色変形ボーダークルー  ¥1050
 
こちら、秋カタログでも紹介されているんだよっとE695
a3e804fdc93af5b2ccbf5e220cc487dc715798c4.jpg
履き方の参考にしてみてよE698
c6bc069560b83971eb08c0686316d7693b2f44e7.jpg
E725{ははは・・・オマエがなE709E6FD
 
E72C{助けて~!!!トラ・・・いや・・・タイガーフークE751
 
 
 
内田のボーダー紹介・・・まだまだ続く・・・E695E72C
 
 
 
 
カテゴリ:
レディース

今日は馬関まつり

2013.08.24 16:33:25

こんにちは!!
 
山本です♪
 
 
今日と明日の2日間
 
下関では馬関まつりが行われます!!
 
 
馬関まつりが終わると
 
“夏が終わった!!!”と思い始めるのですが
 
 
 
 
 
今年は残暑が続くようで・・・・・
 
 
 
 
夏が終わった!!!と思う日は
 
いつ頃やってくるのでしょうか?????
 
 
 
 
 
さて話が少しずれましたが
 
今日・明日は馬関まつりが行われて、
毎年シーモール周辺も
多くの方で賑わうのですが
 
 
 
今日は朝から
 
E640E640E640E640E640
 
が降ったり止んだりE72DE72D
 
 
馬関まつりに来られる方は
 
傘とタオルの準備をオススメします!!
 
 
 
 
 
 
 
ではでは本題に入りまして
 
 
 
今日はキュートなソックスをご紹介しますよ♪
 
 
 
9bc5db3a56e395720ea6ebac3f8dda156f3ed6e8.jpg
 
 
ハート柄ショートソックス
¥945(税込)
 
おっきいハートがポイントのソックスです。
 
2296eeeebba3df7ee49cf18ece571ba100179e98.jpg
 
カラーによってハートのカラーも異なります!!
 
ランダムに並んでるハートですがその中で2つ
 
なんとラメハートになっててとってもカワイイですよ♪♪
 
 
ぜひ実物を見に来て下さいね!!!!!!!!!!
 
 
カテゴリ:
レディース

★ほっこりをお届け★

2013.08.23 16:37:38

昨日の晩・・・
 
こちら下関では、雷と久々の雨が降りましたE640E642
 
え~、本日は雷が苦手な内田がブログ当番ですE72C
 
 
いや~、あたくし雷が嫌いです・・・が・・・
 
うちには、あたくしよりも雷が嫌いな子いますE6F4
 
 
その子とはこちら↓↓↓a50622ce062314aeba8bb8b32fbd3dd65e11958c.jpg
かわいく「子」なんて言ってますがね~
 
人間の歳だと40歳くらいのおっちゃんですE6A1{ガルル・・・
 
あたくしより、ビビり過ぎで笑えますE72C
うちのほっこりな中年犬の紹介でしたE746
 
 
 
余談はさて置きE695
 
本日の紹介はこちら↓↓↓d8e0ff0595ac8821d89fb19d2cdbd12592b3032e.jpg
ツイード調切替ロークルー  ¥945
 
こちら、あたくし・・・ひと目惚れE6F6
 
どこか懐かしい感じですE6FA
鹿の子柄のツイード調と切替がとてもかわいいでよE684
 
寒くなったら、重ね履きにも活躍出来ますな~E695E72C
 
こちら、肌触りがほっこりな靴下の紹介でしたE746
 
 
では、またね~E713
 
 
 
 
カテゴリ:
レディース

★お気に入りの★

2013.08.22 17:03:52

こんにちはーE745
 
昨日に引き続き、岡崎が更新していきますよ^^*
 
 
今朝、仕事にいく準備をしていると母が職場からわざわざ
「起きとるかね!?仕事よ!!?」と電話をかけてきてきました。
 
あなたの娘はもう今年で20歳になりました(笑)
仕事の時くらい、自分で起きれます!
普段から起きれない子でもないのに;;
 
母曰く、「何歳になっても、あなたは私の子ども」と
 
 
…その言葉、しかと受け止め申した。
 
クリスマスお正月に使わせていただきまーす( ^p^ )
 
 
 
さてさて、今日は私のお気に入りの靴下を紹介しますよっと!
 
 
 
 
adce541c8d948964b5e545c8fcf91a9f08f82f9a.jpg
 
 
E741総メッシュショートソックスE741
 
 
綿素材のメッシュソックスでお値段も¥525
手の届きやすい価格になってますE68D
 
シンプルで使いやすいので、
私は色違いでもう3枚持ってます
 
カジュアルにもキレイめでも合わせられる靴下が一足でもあると
とても便利ですよーE729
 
皆さんの足元にも、取り入れてみてはいかがですかー?
 
 
 
カテゴリ:
レディース

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP