1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

夏はパーツソックスとお友達♪

2013.05.31 18:17:06

こんにちは~
 
5月最終日は山本がブログ担当します!!
 
 
 
今日はE63EE63Eに向けて
 
 
e597146348343378f19a58bef93659779eb2fdb0.jpg
 
 
パーツソックスのご紹介!!
 
 
 
 
店内には
 
 
c646de3925dc0a3caebb37cc7d35ff4e62fafc8d.jpg
 
 
色んなパーツソックスご用意していますE721
 
 
 
サンダルと合わせて履くのがgoodE727
 
 
皆さんもお気に入りの1足
見つけてくださいね~
カテゴリ:
レディース

★雨の日のお供に★

2013.05.30 21:37:20

こんばんは〜E6F6
北岡ですE6F0
 
 
5月ももう少しで終わってしまいますね。
今年は例年より早めに“梅雨”に入ったようです!
ジメジメ・ムシムシ嫌〜〜〜〜な季節になってしまいましたっ!
早く終わらないかなぁ〜★
 
 
今回はそんな梅雨時期でも
出かけしたくなるような足元快適ソックスをご紹介〜〜〜♪
 
18b32615bfcf100b21495602fe1a7ec6cd44e591.jpg
★さらっと吸水速乾ハイソックス★
¥945
 
写真の様にレインブーツにも合わせやすいひざ下丈
以前から靴下屋下関店でも定番人気のソックス
さらっとした履き心地はもちろん
乾きが早いのでお洗濯をこまめに出来ちゃいます!
 
 
 
 
脱ぐとこんな感じ↓
 
04f8c791599fe8c397c391426b6e7a0b52387ed8.jpg
シンプルなので色々と合わせやすいですよ♪
カテゴリ:
レディース

★ボーダー祭り★

2013.05.29 16:59:44

梅雨入りと聞いただけで憂鬱ですE6F4
 
が!!!
 
そうもいってられない内田ですE72C
 
2日続けてのブログということで
意味はないのですが・・・引き続きメンズソックスE698
 
E72C{いってみよう!買ってみよう!!!
 
さてさて、本日はこちら↓↓↓9d59b96f13fbb3a686f2d29206482b7247a66280.jpg
 全6色  ¥840
da394e9edbe4077c1b757e807c4436d607517b9c.jpgはい・・・
そうです・・・昨日もボーダーでしたE6F4
そして、少し前もメンズソックスの紹介でボーダーでしたE757
 
ボーダーって目を引いちゃうんだよね~E72Cデヘッ
 
シンプルなスタイルにチラリズムE6FA
ボーダーが見えるバランスが絶妙だとオサレ~ですよねE6F6
 
いや・・・ボーダーボーダー
ボーダーinボーダー
 
ハイレベルなボーダー
そうだ!ボーダー!!!
 
あなたの足にもボーダーはいかがでしょうかE698
 
E72C{じゃあ、まったね~E695
カテゴリ:
メンズ

あめふりくまのこ・・・♪

2013.05.28 15:53:24

本日は雨ですE640
 
雨の日にあたしの頭の中で流れる歌がありますE6F6
 
「あめふりくまのこ」
 
この歌は長男が幼稚園の時に6月のお誕生会で歌いましたE6FF
以来・・・あたしの雨の日のテーマ曲です
 
雨で出来た小川を、魚がいるんじゃないかと熊の子が見ていたけど
何もいなかった・・・ほのぼのした歌ですE6FF
 
しかし!!!
熊ってプーさんとかゆるキャラ代表くまもん・・・と
かわいいイメージですがE695
本当は恐いんですよ~E6F4
はちみつばかりを食べてる訳じゃないんですよっとE733
 
あたしは声を大にしていいますE702
 
熊は恐い!!!とE757
 
 
さて、本日は「マルチボーダーショート5本指」 ¥945
こちらを紹介します↓↓↓8b3b43db1d9352fdcabcb48a5f791d6da89b507d.jpg
いつも優しいお父さんへ父の日に贈りませんか???
 
そしてもう一度、声を小にしていいますE6F4
 
熊は恐い・・・と・・・
 
 
本日のブログは内田が担当しました~E6FA
 
E72C{またね~E695
 
 
 
 
 
カテゴリ:
メンズ

★父の日に靴下を★

2013.05.27 22:37:49

こんばんは〜E6F6
北岡ですE6F0
 
 
本日、梅雨入りをしたらしい下関なんですが
朝から強風がビュービュー吹いているだけで
雨は降りませんでした・・・。
 
 
それはさておき
来月は
『父の日』
4aa5bc6cd176c5f4e8554d1cb11efb7c7ab6b133.jpg
 
お父さんの足元にもステキな靴下を送りましょうね★
 
カジュアルスタイルから
ビジネススタイル、
スポーツする時にもピッタリの靴下が揃ってますよ〜♪
 
 
 
 
 
そして、今回も限定BOXも登場してます!
d504db2fe34727a00d72d991ffdeb2a50b44f9cb.jpg
1つ¥158★
 
2〜3足入りますよ!
 
感謝の気持ち贈ってみて下さいね〜E6EC
カテゴリ:
イベント情報

さりげなく・・・(っ〃'ω')っ

2013.05.26 16:12:19

こんにちは~!
 
 
今日は運動会が開催されてる学校が多いんじゃ
ないでしょうか!?
 
 
と、なんとなく言ってみたかった山本ですE728
 
 
 
 
 
 
 
ではでは今日のコーデ!!
 
 
 
 
1d719fb9028f1de69af7d7a4f8bbea592aa8918c.jpg
 
 
 
e290347b758668298a9d3e17ce4b3c6dccba1843.jpg
 
さりげなく・・・
 
といっても
ほぼ分かんないですが
 
イルマックソックスの下に
 
1つ上の透明感ストッキング
 
履いてみました♪♪
 
 
確かに普通のストッキングより
素肌感がある感じがしますよ~!!
 
カテゴリ:
コーディネート

★夏の足元にオススメ★

2013.05.25 17:07:08

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
最近、毎日毎日あっつ~い日が続くので溶けてしまいそうです・・・。
本格的な夏がこれから来ると思うとちょっぴり憂鬱ですE72BE706
 
 
さて、今回はそんな北岡のように
夏の足元でお悩みの方はモチロン
サンダルスタイルをおしゃれに楽しみたい方にもオススメのコチラ↓
161da54f4b99780795e2052b141c6f6f8c8e9e61.jpg
★ミックスカラー指先なし五本指つま先★
¥630
 
指先五本指ソックスの指先が無くなったパーツソックス★
指を一本一本通すのでズレにくく・汗もしっかり吸収してくれます!
また、様々なカラーがミックスされた糸を使用しているので
履くだけでオシャレ感満載ですよっ♪
 
 
 
 
 
サンダルに合わせてみるとこんな感じ↓
0e25f031beabbf1532260b1ac4437d3b5d866e43.jpg
他にも色違いやラメタイプもありますので
気になる方は店頭で見てみて下さいね~~~♪
カテゴリ:
レディース

自己満の世界へようこそ♪

2013.05.24 16:08:21

E72C{オッケイ!本日は内田のコーディネートいくよ~E684
 
こちらE681ポン937cf12bdc739886d8f04d1b25ac061e1068da45.jpg
はい・・・デニマーですE72C
 
デニムワンピに涼感レギンス・・・赤い靴・・・E674
 
E724{あーたぁぁぁぁぁ!!!なんとも、普通過ぎるのよぉぉぉぉぉ!!!
 
と、ピー子に叱られるんじゃないかくらいの
 
普通なコーディネートですが・・・
 
靴を脱ぐとだね~そこには自己満の世界が広がっているんだよE6FA
これで・・・どぉぉぉぉぉぉだぁぁぁぁぁぁ!!!623bc58be4ac3311c9970c49559aeb2b8eacd914.jpg
見えないところにこだわりがぁ~あるような・・・ないような・・・
 
しかし、あれだ!あれ!!!
3足¥1050でこのかわいさE6EF
 
疲れた足も、蒸れた足も、スマイルにこちゃんが
いつもニコニコと足を包んでくれますよ~E6FF
 
ではではE695まったね~E72C
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

★いつもとちょっと違うんです★

2013.05.23 23:15:28

こんばんは〜E6F6
北岡ですE6F0
 
 
先日、スタートした
“海峡マラソン2013”エントリー
4fc5938995f46aa7405d14252b5971a05344458a.jpg
開始2時間であっという間にウェブ受付終了〜〜〜〜!!!!
昨年に引き続き瞬殺でした!!
エントリー出来た皆さんおめでとうございます★
 
 
 
 
 
 
ということで、
今回のオススメは・・・・。
もちろんランニングのお供にピッタリの
『レーシングランシリーズ』よりコチラ↓
a6ee49e2c59952405128f1d5898aeb982149f7eb.jpg
★レーシングランエアー五本指
¥1680
 
靴下屋下関店でも大人気の
レーシングラン五本指
それに改良を加えて
より薄く、より軽くなりました!
足の疲れを軽減するアーチサポートや
滑り止め、かかとのズレにくさはそのまま
より裸足で走る感覚を追求しました!!
 
薄手なので夏用として普段履きにと
選ぶ方も増えてきていますE6F5
 
気になる方は是非実際に手に取ってみて下さいね★
カテゴリ:
タビオスポーツ

シモコレがやってきたVOL.3

2013.05.22 17:03:02

こんにちは~
 
山本です
 
 
今日は下関で人気の
 
f4e9360d06eacdb3e1ad1f04b543c5aaec5c380d.jpg
シモコレと一緒にパシャリE681
 
シモコレVOL.3
まだ若干残っているので
 
気になる方はお早めに!!!!!
 
 
 
 
ではでは
 
足元をUP!!
 
768576a74bbc0c5a6e20200e727a27dad3ba0828.jpg
 
 
夏カタログにも載ってる
ペイズリー柄ソックス履いてます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
――――――――*お知らせ*――――――――
 
5bf7195110d8ec43a70f3829e3ae3244de6342c2.jpg
 
靴下屋下関店では只今一緒に働いてくれる
スタッフを募集しています!!
 
ご質問等ございましたらお気軽にお電話下さい。
靴下屋下関店 TEL:083‐222-0739
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP