1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

スタンプをぽんぽんっと!!

2013.04.30 16:19:58

こんにちは~
 
昨日で黄金週間(GW)前半が終わりましたね~
 
今日から3日間お仕事って方も多いんじゃないでしょうか!?
 
 
そんな黄金週間中休み1日目は山本が
シーモール専門店街のお得なイベントを
ご紹介しちゃいますよ(*o´∪`)o 
 
 
 
5a30a6037d0d10f7651453ad86415d5c8e42429e.jpg
 
 

 ♪シーモールスタンプラリー♪

 

4/27(土)~5/12(日)まで専門店街でお買い物・ご飲食時、

レジにてスタッフに用紙の店印欄にお店のスタンプを押してもらうと

 

素敵な商品が当たるチャンス!!!!!

 

2店舗分のスタンプが揃ったら

必要事項を記入後館内据え置きの

応募箱に投函して下さい★

 

応募コーナーは

●1階インフォメーションカウンター

●2階セントラルコート

●2階サンパティオ  

 
3c8621b52e245ccec2afb797e0c47721e967babc.jpg
 

↑サンパティオの応募コーナー↑

 
見にくいですが賞品はこんなのがあります!!
 
 
 
スタンプラリーの用紙は
応募コーナーにも置いてありますよ!!
 
 
 
黄金週間はシーモールへ遊びに来てくださ~い(*´▽`) 
カテゴリ:
イベント情報

★重ねてごらん★

2013.04.29 17:14:33

こんにちは~E6F0
北岡ですよ~~~~~♪
 
 
ゴールデンウィークも半分終わろうとしていますね
下関店ではアンパンマンショーがあったので
チビッ子がいっぱい、元気いっぱいです!
 
 
さてさて、今回の北岡コーデをご紹介↓
15a2df8c8d50a1b28ae2ce075a2df4634be6ff41.jpg
 
 
 
 
足元アップ★
4b2174b4f7f975810d74dafc62484fea0f40b1f3.jpg
ばっちり重ね履きしてますよ!
 
 
 
 
 
こちらの足元は
 
★ラメレース調フリルソックス★
¥945
eba339009a8cfceff3670fe45e0750a46de074fd.jpg
 
の上から
 
★チュール3面切りかえ
無地ショートソックス★
¥525
eb0038f9f68b4b07868da1b859adb77489cfd9e8.jpg
 
を重ねています♪
 
 
 
 
 
もちろん別々でも履いていただけますが、
最近のように気候の変化で
少し肌寒い日には重ね履きオススメです!!
カテゴリ:
コーディネート

一緒にトコトン迷いませんか???

2013.04.28 16:42:53

ゴールデンウィークですよ!
 
本日は内田ですよE72C
 
皆たま、いかがお過ごしですか・・・E746
いい休日を過ごされていることでしょう・・・E6FF
 
あたくし、内田はいつもよりにぎわっている店内で
楽しんでショッピングされてるお客さまの笑顔を・・・
 
指をくわえて見ていますE72C
 
なんてね~嬉しく思って見ていますよっとE695
 
ではでは、そろそろ本日のソックスいっちゃいますE698
 
イルマックソックス ¥525
 7c6e1c43e7b0daf4e0fd738e4d474d1edfc61f08.jpg
042e4bd5f8c10adfd40c60e5dc2b848ab660a6ba.jpg04b26f71ee02eb5d376a9ee5b407ddc89afe9450.jpg
 
とにかく色が多いですから迷いますよE6F4
 
あたくし内田も迷っておりますE72D
誰かあたくしにアドバイスプリーズE757
 
次回、ブログに現れる時・・・内田は何色履いているでしょうね~
 
超甘口うー子のコーディネート講座でお会いしましょう~E684
 
E72C{まったね~E695 
カテゴリ:
レディース

初夏の重ね履きコーデ♪

2013.04.27 17:08:54

 今日は何だかポカポカ陽気ですね~~~E63E
 
こんにちは~山本です♪
 
 
 
今日は以前北岡店長がブログで紹介していた
 
★2wayでお得なとま美ちゃん★
 
とあるソックスと重ね履きして履いてみましたE6F0
 
 
a49629c8eb8142d6a5e97013cbd6be39e6f12d1b.jpg
 
 まずは気をつけの姿勢で(笑)全身のコーディネートをご紹介!!!
 
 
 
 
そして足元は
 
 
97d907dfa942261cf51e3c22dd5886530c02dd92.jpg
 
 2wayソックスの上に
 
そう!!靴下屋下関店で夏場大人気の
 
 
 
e7e8e83f39cd2e334bb0e39e08f2e8e39815b7cb.jpg

シースルー花柄ショートソックス

詳しくはタビオオンラインへ

 
 
重ね履きしてみました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
赤色のソックスみんなに“冒険”したねE729
 
と言われましたが
 
シースルーソックスと重ね履きすると
 
赤がそこまで主張せずハデハデにならないので
 
コーディネートに取り入れやすかったですよ!!
 
 
 
 
ちなみに2wayソックス、バイカラー部分を折り返すと
 
 
e3e436efff51f6ac31951432946aa41ab0268883.jpg
 

こんな感じになりますよ♪

カテゴリ:
コーディネート

★レアキャラ登場!!★

2013.04.26 16:51:59

こんにちは~E6F6
今日は良い天気で気分がいい~~♪
北岡ですE6F0
 
 
 
 
 
今日は、はぐれメタルばりに珍しい方の登場です!!
※はぐれメタルが何だか分からない方はググって下さいね
 
a330260cd80645929c4c62c1c059f2e839542c5c.jpg
たま~に登場のお助けお兄さん???
発見出来ると幸運が訪れるかも?!
今日もカジュアルにきめてくれていますE6FA
 
 
 
 
 
 
足元ドーーーーーーン!!!!!
da8d77ef7f210fb775437623d0e27d4d8c7295eb.jpg
ロールアップしたパンツの裾からソックスがこんにちは♪
これからの時期にピッタリの爽やかコーデですね
 
 
 
 
 
 
履いているのは・・・。
1f23adb50183d3cb3eaa16fb5da74ea04a0dad33.jpg
 
★マルチボーダーショートソックス★
3足¥1050商品
 
カラフルな色使いが楽しいソックスです!
ローカットのスニーカーやサンダルに合わせるのもオススメ★
 
ロールアップしたオシャレメンズが街に増えるのを期待しちゃいます♪
皆さん是非ともチャレンジしてみて下さいね!
カテゴリ:
コーディネート

★内田、2度目の母の日紹介★

2013.04.25 16:35:03

本日のブログ・・・内田でヨロシクE72CE727
 
前回、内田がアップしたブログにて
山本サザエさんが登場しましたE6FA
 
本日は北岡サザエさんE681バシャ74273646df64f8ea15849f988ee3cdca3a2aa7d9.jpg
 
E72C{店長~サザエさん風にお願いしますよ~
 
内田のサザエさんテロに、お二人さん共に事故的に付き合ってくれました(笑)
 
 
そして、本日も母の日といきますよっとE685
 
あたしの息子たちよ「母の日」が近いと何度でもいいますよE735
 ↑↑↑↑↑
内田、心の叫びE757
 
いや・・・いいんです・・・息子ティンがいつも笑顔ならE6F4
母とはそんなものですよっとE72CE694
 
話を素敵にまとめた所でE6FB
 
3足¥1050から母の日限定ソックス385e2fd22a9df719481bb2509f2869cbec49741b.jpg
b234363aab436d938c9d6e6a3a2d7f0bf1e75b52.jpg
母を思い浮かべながら、お似合いの3足を選んでみてはいかがでしょうか・・・E68D
カーネーションの刺繍やサンキューのメッセージで
口下手さんも気持ちが伝えられますよE726
 
息子よE695・・・やっぱり・・・あたしもありがとうの形が欲しいぞ(笑)
 
 
カテゴリ:
3足1000円 +税ソックス

★母の日オススメソックス★

2013.04.24 16:21:42

こんにちは~E6F6
北岡ですE729
 
気が付けば・・・。
今週から『ゴールデンウィーク』ではないですかっ!!
皆さんは計画はたてていますか? 
私はどこへ行こうか考えてるうちに終わってしまいそうです(涙)
 
そんな『ゴールデンウィーク』が終わると
やってきますね!
『母の日』
 
 
今回は母の日オススメソックスから1つご紹介★
 
 母の日限定ラッピングバック(¥168)
注目~~~~~~~~~~!!!
 b965a5db94a008115aa87ac0baa8a194642e4b3e.jpg
 
 
 
 
 
 
じゃんっっ!!
8bd107839cd0edf2f0f21aedbb739788703f9122.jpg
 あっ!これは・・・。
昨日、内田さんがお気に入りだと言っていた写真で
お母さんが履いているアレではないですかっっ!!
 459ca3abe2a2f0fb58f564aae52114d36a37740d.jpg
 
 
 
 
 
 
ec93c1620b161c4409e542f449afdbb815674d7f.jpg
 ★レース調リボン柄フリルショートソックス★
¥630
 
 綿を使用しているのでサラッとした履き心地はモチロン
光沢感のある素材を使用しているので上品な印象です☆
下の写真のようにサンダルに合わせても
今からの時期、快適にオシャレを楽しめますよ!!
 da3c01ed1748b473ec08b1e631cd9946ccc7ba42.jpg
カテゴリ:
レディース

ありがとうの気持ちを母に・・・

2013.04.23 16:20:56

やぁやぁやぁE695
 
本日のブログ当番はは内田だよっとE72C
 
皆ちゃま、もうすぐ訪れる母の日・・・
 
E74F{ありがとう・・・E746
って気持ちを伝えていますか???
 
5月12日、母の日に靴下を贈ろう。
あたしは、このリーフレットの表紙がすごく好きです459ca3abe2a2f0fb58f564aae52114d36a37740d.jpg
 
「いちばん幸せだった、ひざの上。」と・・・
 
そうかもめ~E72Cそうかもめ~E72C
 
うちの息子ティンの目につくトコに
さりげなくこのリーフレットを忍ばせなきゃだね~E726
 
リーフレットで紹介しているソックス達E6FA
只今、店内に勢揃い致しておりますのよE68D
 
そして、母の日限定やわらかフェルトギフトバッグ ¥168
 
山本さんに持って頂きましたE681こちら↓66ac2b7443bec39355851771bcc2bf6d3a10b8b0.jpg
{サザエさん風でお願いしま~す!!!
やややや・・・やってくれましたよE6F6
 
皆ちゃまもサザエさん風に遊びに来てねE72C
 
E72C{お財布は忘れずに~またね~E695
 
内田でしたE755ブヒッ
 
カテゴリ:
イベント情報

しもちかくじって何!?

2013.04.22 17:25:45

こんにちは~山本です!!
 
 
今日からシーモール専門店街の地下限定
 
お得なイベントが行われているようです!!
 
 
ちなみに靴下屋シーモール店は2階にあるので
このイベントには参加していないのですが、
せっかくなのでお知らせしちゃいます!!
 
 
 
 
ではではまずはコーディネートのご紹介からE72A
 
 28691490b52cd9832f3a7d453a32340009974145.jpg
 
 
 0940c1f4eaa9bc4912d2ed146d23197ba6f4af2d.jpg

ペイズリー柄ソックス

¥840

 
ハートや花柄を取り入れたペイズリー柄。
薄手でガーゼ風の生地がやさしい肌触りのソックスです!!
 
タイツは60デニールのグレージュ♪
 
 
 
 
それでは初めにふれたイベントのお知らせ!!
 
96b709926d0c296ee25d5614ae96603b60fdb10c.jpg
 
専門店街の地下でのお買上げレシート1,000円ごとに1回チャレンジ出来ます。
(お1人様5回まで)
 
空くじなしなので期間シーモール専門店街の地下でお買い物された方は
くじ引き挑戦されてみてはどうですか!??
 
 
カテゴリ:
コーディネート

★2wayでお得なトマ美ちゃん★

2013.04.21 20:46:37

こんばんは~E6F6
北岡ですE6F0


昨日といい今日といい、春じゃないですね!
なかなかババシャツが片付けられないです☆
早くあったかくな~れ!!


そんな北岡が今回オススメするのは
2wayの履きこなしが出来るコチラ↓
photoView
★2WAYバイカラーショートソックス★
¥945

パキッとした色合いがポイント!
しかも折り返しを伸ばして履くと
アカ1色でも履けちゃう優れものなんです♪

ちなみに北岡はこのアカを『トマトレッド』
と名付け、『トマ美ちゃん』と呼んでいます☆


夏らしいシンプルコーデのアクセントに
バッチリですよ~☆
photoView


カテゴリ:
レディース

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP