1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

★メッシュコーデ★

2013.03.31 14:44:21

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
 
ポカポカ春の陽気で皆さん花見に行ってる方も多いのでは?
北岡はのんびり桜を見ることは出来ていません・・・。E6F2E707
早く見に行かないとですっ!!E733E733E733E748
 
 
 
 
では、では
今回の北岡コーデは?
567239970176e5b384339c7acd718a6c41b2666d.jpg
 
 
 
 
足元ドン!!
355d8f00314590bfff65d07ebafe74fa45a8b612.jpg
 
★ストライプメッシュピコショートソックス★
¥735
 
綿素材で編まれたメッシュソックス
編み目があまり大きくないので
まだ少し肌寒い今頃の季節でも履きやすいですよ*
今回は1枚で履いていますが
次は下に1枚足して重ね履きにもチャレンジする予定です!
 
 
 
 
また、足先の切り替えが無いので
下の写真のようにサンダルで合わせてもOK!
561b038ed47a0d6d8f602b2db5ab97e5278851e4.jpg
 
いろいろ試して楽しんでくださいね~~♪
 
 
カテゴリ:
コーディネート

ろんぐ ろんぐ あごー!!

2013.03.30 16:19:41

こんにちは~
 
最近撮りためた冬ドラマをガンバって
消化している山本です!!
 
HDの残量がピンチなのでちょっと焦ってます 
早くしないと春ドラマはじまっちゃいますからねE6F3
 
 
 
ではでは今回は以前ブログでご紹介した
 
“ヒトメボレ”←詳しくはクリック!!
 
したソックス!!
 
 
 
d1fc8efd416d61a21440cc738d8131674c625cf4.jpg
 
6cf0eee5b5834c57866beecafb049fff7c182c7a.jpg
 
 
やっと履くことが出来たので載せちゃいました♪
 
カラーはもちろんE6EDヒトメボレE6EDしたカラシ色ですE6FA
 
 
 
ゴムの締め付けも少ないので
ゴム痕を残したくない方にもオススメですよ。
カテゴリ:
コーディネート

春ですね~(´ω`)

2013.03.29 15:37:34

本日、ブログ当番のうち子ですよっとE72C
 
ヨロシク~みたいな~E72CE727
 
さてさて、本日はコーディネートいっちゃいますがE698
 
履いてる靴下は以前にも紹介しましたが・・・ボケてないですyo~E6F4
ビジュー小花柄ロークルー  ¥840afc620a86750388b0fba1ff63c754e1a26bfb807.jpg
足元アッぷ~っE708ef8ad30e28119d8bb376ac059396764514dc78a6.jpg
E72C{メンゴE6F4メンゴE6F4足太いです・・・E757
 
E74E{あなた!以前は黒じゃなかった???
E72C{そうですよっとE695
E750{今日はピンクじゃないのぉぉぉ!!!
E72C{棚ごと買っちゃったE715
 
 
はいウソですE695棚ごとなんて無理ですがE723
気持ちは買い占めたい程ですのよE72Cウキャキャ
 
うち子お気に入りのかわいい花子ソックスE748
うち子に買い占められる前にどうですか???
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

★足元から爽やかに♪★

2013.03.28 23:33:08

こんばんは〜E6F6
北岡ですE6F0
 
 
 
 
 
今日はお店に新作が入荷してきました〜〜!!
思わず買っちゃいました♪
 
e204ff6beb1761313ce4054ce10c04b29402ff08.jpg
 
春を通り越して夏を感じさせるようなカラーが気になっちゃいました
 
 
 
 
 
さて、今回はこの中からコチラをご紹介〜〜!
b9d725fdaa072953a87e31852695381b1fff14fd.jpg
 
★カスリイカリフロートフリルアンクレット★
¥840
 
イカリ柄が夏っぽく爽やかなソックスです☆
サラッとした綿を主に使っているので履き心地も抜群!!
北岡はサンダルやデッキシューズに合わせてマリンコーデに
挑戦しようかと考え中★
 
パンツの丈が短くなってくる季節にピッタリの1足ですよ!!
 
カテゴリ:
レディース

なんとっっ!!

2013.03.27 16:45:27

こんにちは~
 
今日も山本がブログをお届けしま~すE721
 
 
 
 
 
 
今日ご紹介するのは
 
メンズソックスですよ♪
 
 

 
111cd59b3dd1b52dcb59dcea87e058f7d6f8fc49.jpg 

エスニック柄スニーカーソックス

 
生地はしっかりしているので
通年通して履けちゃいます!!
 
靴を履かない場面で足元にポイントを
持ってきたい時にオススメですよ♪
 
 
 
 
 
 
最後にコチラは3足1050円対象商品となってますE727
 
 
 
カテゴリ:
3足1000円 +税ソックス

桜を見てきました♪

2013.03.26 17:02:51

先日お休みを利用して
海峡を渡り旅に出てきた
山本ですE72AE6FAE6FA
 
 
 
 
 
 
 
というとスゴク遠くに出掛けた感じになりますが、
実際に出かけた場所は下関のお隣
北九州市の小倉
渡った海峡は関門海峡
 
下関駅から小倉駅まではJRで約15分で着くのです!!
なのでお買い物にお出かけしただけなのですが
チョットカッコよく言ってみました♪
 
 
 
 
 
ではではそんな
私の今日のコーディネートをご紹介
 
 
 
7eca66c91a27709ed771903c747931177f6564ba.jpg
 
 
 
759e00adb96afe08279aa6b5d8914b3663100adc.jpg
 

アフリカンジャガードソックス

¥945(税込)

 

ショートブーツからチラ見せしてみました♪

 
 
 

***最後に***

 
 
 
 

小雨の中、防水機能付き携帯が

頑張った写真

3ba8c963ea973df66cc739f01396bd88accc0e43.jpg
 

 ‐‐‐小倉城と桜‐‐‐

カテゴリ:
コーディネート

★おニューカラー登場!!★

2013.03.25 23:16:44

こんばんは〜E6F6
北岡ですE6F0
 
 
 
 
 
 
今回は最近登場した元気いっぱいの新作(色)をご紹介〜〜!!
 
f4c22905b290a2b677666b0dccb2f4c246b8201c.jpg
 
★コットンブレンド星柄ショートソックス★
¥525
 
あれ?このソックス見たことあるかもという方
靴下屋大好きさんですね!!
 
dd4bf405c95e330684b7c2e3dce879b7500a1241.jpg
 
この星柄といえば・・・・。
 
 
 
春のカタログにも掲載されているコチラです↓
78145e4873f3da4d852681b6229af812450c5148.jpg
 
パステルカラーが多かったソックスに
が登場したんです♪
 
元気いっぱいのカラーを楽しんで下さいね!!
カテゴリ:
レディース

☆ミラクルソックス☆

2013.03.24 17:08:43

桜切るバカ梅切らぬバカ!!!
 
年中おバカな、内田ですE72C
 
 
お花見シーズン到来ですね~E748
 
酒は呑んでも呑まれるな!!!
いやいやE695
酒は百薬の長ですよっとE726E727
 
意味もなくことわざを並べてみたところでE695E72C
 
本日のご紹介といっちゃうYO~E6FD
 132980dd64512dc3fc2ec70d6b8c9cc313f46558.jpg
ピンボーダーストライプロークルー ¥945
921649e43e9f081c9416d09648dc27c92af512f8.jpg
当店では足型に履かせ~E6FA
内田も履いて~E6F4
677651544b6c8277416fe7c811e20e30f67894d2.jpg
いや~E706
ゾウ足の内田の足首をキュッとくびれさせてくれる
ミラクルソックスですのぉぉぉE6F5ウヒャッE72C
 
カモシカの様な細いあなたもE68D
内田に近いゾ・・・ゾ・・・ゾウ足・・・風なあなたもE6F4
 
かっこよく履けちゃいますよっとE72C
カテゴリ:
レディース

★メンズ履いちゃいました★

2013.03.23 21:50:46

こんばんは〜
北岡です
 
 
 
 
今日はお店の中が暑くて半袖で1日過ごしてしまいました。
その姿がコチラ↓
 
9db0856eff9ac5ae0ffd667b9fc6ecb94a23f692.jpg
 
この格好でもちょっとだけ暑かったです・・・。(笑)
 
 
 
 
足元も今日は涼しげ☆
 
3f851321ba274f32ddf0c601cfb9f101d303dac4.jpg
 
ボーダーブークレーカバーソックス
¥1050
 
先日、山本さんが紹介してくれた
メンズソックスです!
詳しくはコチラ
 
北岡は足のサイズが大きめさん&甲高なので
メンズサイズの方が足が痛くなりにくいので
お気に入りです♪
 
 
足のサイズの大きめの方は参考にしてみて下さいね!
 
カテゴリ:
コーディネート

素敵ライフはじめませんか???

2013.03.22 16:52:29

よっこらしょ~E6F4内婆ですよっとE695E72C
 
本日のご紹介は・・・
 
菊池亜希子さんがモデルのリーフレットE68D
はいE681E6FA
3acdf21c8795c5c7cf14e60127e9e85f6b0b6700.jpg
ほいE681
458bcefcb4df86f0a84fa586c840bad08b8a0c7f.jpg
えいE681E6FA
 c4d816dd316394c69b68156a243e65746e67a93a.jpg
リーフレットの裏にこう書いてありましたE6DC
 
朝起きて、朝食食べて、靴下選ぶ。
見たことのない一日がはじまる。
 
と・・・・・
 
素敵ですよねE6EF
 
しかし、内婆はE695E72C
 
朝起きて、靴下履いて、二度寝する。
見たことのある一日がはじまる。
 
明後日から素敵ライフはじめますE727みたいなE6F5
 
ただいま、リーフレットで紹介している商品すべてございますよE684
 
E72C{ご来店お待ちしておりますっとE6F6
 
カテゴリ:
レディース

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP