1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

★ごあいさつ★

2012.12.31 16:02:36

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
とうとう今日で今年も最後、
2012年も靴下屋下関店をご愛顧頂きありがとうございます!
来年2013年もさらにパワーアップしたお店になれるよう頑張ります!
 
本日は18:00まで営業★
新年は1月2日10:00よりスタートです!!
もちろん『福袋』もありますよ♪
毎年1時間以内で完売するので
欲しい方はお早目のご来店をオススメします
 
では、皆さんよいお年をお迎え下さい★
来年も靴下屋下関店を宜しくお願い致します。
 
 
●○おまけ●○
ab9953fc7d375297f5fc2c5a82bc06462e9f8b0e.jpg
 
 
写真は来年の干支でもある“へび”さん
的を押すと首が伸びるんですよ(笑)
カテゴリ:
イベント情報

★クツシタに願いを★

2012.12.30 18:48:02

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
今年もあと2日になりましたね~
皆さんは今年1年充実した年になりましたか?
来年に向けてやりたい事も出て来ている頃かもですね♪
北岡もいくつか楽しみにしている事があるので
今からワクワクです♪
 
 
さて今回は、
そんないろんな“願い”に効果あるかも?!な
コチラです↓
a7c631988cbc6888c8ee0e0ecca94054c5932f84.jpg
 
★願いを叶えるソックス★
合格祈願、恋愛成就、スポーツ等の勝利祈願にオススメ!
¥945(ふくらはぎ丈)
¥1050(ハイソックス丈)
192f0b2cc8500a485cf61e2f931309f5a5a7eda4.jpg
※写真はふくらはぎ丈です
 
足の裏にあるピンクの滑り止めは
カワイイハート
フランス語の『願いが叶いますように』で出来ています★
 
頑張っている大切な方にプレゼントしても良さそうですねE729
カテゴリ:
レディース

早いもので今年最後になりました。

2012.12.29 16:02:47

こんにちは~今年最後のブログになる山本です!!
 
 
 
 
 
ではでは
今年最後にご紹介するのはこちら!!
 
 
 416c4ea52c69b789ca7cd210610dfb4e49e1a3d0.jpg

キッズカラータイツ

¥735

店頭にご用意のあるサイズ

・120センチ【伸長110センチ~130センチに対応】


・135センチ【伸長125センチ~145センチに対応】
 

 
 
af8e70f3cc40737106592dd7775ff2fcf6b1fa1d.jpg054b43d7d459fe3992ed8c1cb14cb7e2174ebdb2.jpg1a670489ee7821a032bfb47891daaa04b324b8a1.jpg写真の色以外にも
 
クロ・コン・チャコールグレー・ダークレッド等ご用意していますよ♪
 
 
 
 
 
 


それでは皆さんよいお年を~~~☆
 

カテゴリ:
キッズ

2013年福袋!!

2012.12.28 16:59:02

こんにちは~山本です!!

 

2013年福袋9a80766114f2b472d04ae952736e114a78e199c5.jpg

下関シーモール店は

 

2013年1月2日

10:00より販売開始です♪

 

 

気になる方はお早めに

新年初売りにお越し下さいね~!!

 
 
カテゴリ:
イベント情報

★お手軽!冷えとりソックス★

2012.12.27 18:15:27

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
最近、靴下屋のソックスがテレビなどで取り上げられたのを見て
お店にご来店される方が増えています。
その中でも名指しで探しに来られるのは
 
8d2b572cdbc4912ad88abfc262bfe87a3116582c.jpg
 
★しっとり絹のやさしいつま先五本指
¥630
 
いつもの靴下やタイツを履く前に履く
『足の下着』
コレを履くだけで温かくて、しかもムレにくいのでつま先快適!!
北岡もこのシリーズの五本指を毎日履いています!
 
 
 
先日、『All About』でも
最近流行りの“冷えとり”ソックスのひとつとして紹介されたんですよ★
詳しくはコチラから→『All About』
カテゴリ:
レディース

さて、お次は・・・。

2012.12.26 15:52:52

 
こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
クリスマスも終わっちゃいましたね~★
そうすると次はあわただしく年末ムードになってます
『も~いくつね~る~と~。お正月~~~♪』
靴下屋下関店では帰省してくるお子さんやお孫さんにと
プレゼント用に購入される方が増えています E6F5
 
f8c011105d6770b77c0e7694fe09035081eeb5ea.jpg
 
“お年賀ギフト”
いかがですか?
 
 
 
 
 
 
★おまけ★
 
先日、食べたクリスマスケーキです♪
f6969eb3e3e6c32819a8dfa36e904c7e11cfc4ba.jpg
 
チョコといちごがいっぱいで幸せでした~☆
カテゴリ:
イベント情報

メリークツシタマス(≧∇≦)ノ彡★☆★

2012.12.25 17:04:21

こんにちは~山本です♪
 
今年も気づけば残り1週間切りましたね。
 
 
そんな私の今日のコーディネートはこちら!!!!!
 
 0effbb223b584a461b3fbb3640ff42f9452fad54.jpg
 サンタ帽もかぶってますよー!!
 
 
 826a2592080c7aa5eefc91565f1cf3157c348efd.jpg

¥1470(税込)

 
足元はニーハイ丈のソックスをクシュクシュッと
レッグウォーマー風に履いてみました♪
 
写真では見えないですがソックスの下にはタイツも履いているので
クリスマス寒波の防寒対策もバッチリです!!
カテゴリ:
コーディネート

クリスマスラッピングのお知らせ♪

2012.12.24 19:23:14

こんにちは 山本です!!
 
 
今日は皆さんにお知らせがありまーす★
クリスマス限定のラッピングは好評につき
有料・無料ラッピング共に終了いたしました!!
 

6a9b82d3a4bf9315872ef1c8569bc0390dff4cf7.jpg
 
ビッグサンタソックスも残りわずかとなっております。
気になる方はお早めにご来店下さい♪
 
 
 
そしてシーモール専門店街のガラポン抽選会も
明日が最終日となっております!!
抽選券お持ちの方はお忘れなく
ガラガラ回しに来て下さいね~(*´∀`) 
 
カテゴリ:
イベント情報

★ペアで履きたい★

2012.12.23 22:38:59

こんばんは〜E6F6
北岡ですE6F0
 
 
 
クリスマスイブイブの今日、
多くの皆さんにご来店いただきました!
ありがとうございます!!
 
お蔭さまでクリスマス限定ラッピング無料タイプは終了しました。
有料タイプも残り1点となっています!
通常のラッピングはまだまだ余裕がありますので
プレゼントをされる方はどうぞ★
 
 
 
さて、今回は
最近、贈り物としても人気のコチラ↓
7dc58ec2a5fe9aeb4aed6caafadd94def8facce2.jpg
★異素材ブロックショートソックス★
¥945
 
毎年人気のパッチワーク風のソックス。
ウール混なので温かく履いていただけます
 
 
 
ちなみに、このソックスはメンズサイズもあるので
ペアでプレゼントしても喜ばれそうですね♪
99ea17c1b752374ca88cffec2103b93a707fd512.jpg
カテゴリ:
レディース

伸ばしてタイツ風に履いてみました♪

2012.12.22 19:43:08

こんにちは~山本です!!
 
今日から3連休ですね!!皆さんいかがお過ごしですか!??
 
 
 
私は3連休初日の今日はこんなソックス履いてみました♪
 

 
f16bcebe9bedba006bc10278af69fd1b4a7158dd.jpg
 

足首ネイティブ柄ロングハイソックス

¥1575

 
こちらのソックスは丈が通常のハイソックス【膝下丈】より
少し長いロングハイソックス【膝頭にかかるくらいの丈】
なっていますよ~♪
 
 
マキシワンピースやロングスカート、ロールアップしたパンツから
足首の柄を見せるのがオススメですよ♪
 
 
 
8f54e5e87b95f6ac8aa2920772eba05c8ed827b3.jpg
 

カラーは全6色となってます♪

 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP