1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

*やさいの日*

2012.08.31 16:59:38

こんにちはー★
 
今日は8月31日‐やさいの日‐と
いう事で朝から温野菜が
食べたくて仕方ないナカショーです('-'*) 
 
蒸したキャベツの芯って
美味しいですよねー♪♪
 
さてさて
今日は靴下屋下関店限定の
靴下をご紹介したいと思います★!!
ジャジャーーン↓↓
fed9d414d1b9a8381aa00bf7dc7bf6e78101cecc.jpg
*ふくふく靴下*
 
∴品質素材∴
綿
ナイロン
ポリウレタン
 
コチラの商品は
靴下屋下関店限定の
オリジナル刺繍プリントソックスですよ!!
 
よーく見ると
こんなかんじ
ジャジャーーン↓↓
55c5645d271c7481cdde257809f73ce1309e9367.jpg
色もカラフルで
とっても可愛いんですよ~☆
1枚目の写真にも写ってる様に
スニーカーソックス丈もあるんですっ!
 
ご自分用に買われてく方は
もちろんっ♪
お土産やイベント事にも人気です(*´∀`) 
 
こちらの商品お値段は
スニーカー丈…¥1365
ふくらはぎ丈…¥1575です★!
 
サイズも
22-24㎝
25-27㎝でご用意しております(*´∀`*) 
 
 
カテゴリ:
レディース

ペア☆ペア五本指

2012.08.30 18:13:19

こんにちは~
北岡です
 
 
今日はメンズ五本指の新作が入荷してきました!
 
まずはコチラ↓
 
5c42c0ce9c8b04d40d589674d7f43174bc688ad9.jpg

 

★異素材ボーダー五本指ショート★

¥1050

(25~27cm)

 

雰囲気の異なる糸を使用して『ほっこり』した感じに仕上がっています

カジュアルサンダルやスニーカーからさりげなく見せて履きたくなる一品

お部屋履きとして使う方も多い素材感です

 
 
 
 
 
もう1つはコチラ↓
 
898a2d0aaadd9416c604b99bc90fe0ddabf39c5e.jpg
 

★幾何学柄ブークレー五本指ショート★

¥945

(25~27cm)

 

足首周りの幾何学模様がポイントの一品

先ほどの物より薄手なので

入荷した途端にお買い上げされる方がいらっしゃったほどです!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上2点はレディースサイズ(22~24㎝)もあるので
ペアで履けちゃいます
 
936470c5071cb57122fd42e1e9cf05786d4bbed0.jpg
 
プレゼントにも喜ばれそうですねE6F0E6F6
カテゴリ:
メンズ

*レトロポップコーデ*

2012.08.29 15:30:41

こんにちは~E6F0
北岡ですE6F6
 
 
台風も無事に通り過ぎ一安心です
直撃じゃないのに家の近所はかなりの強風でした☆
 
 
今回はそんな安心感満載の北岡のコーデをご紹介(笑)
 
 
 
566390b34b243f92f322bfc4804375ec4f4d60e7.jpg
 
 
 ロングスカートからチラリと見える可愛いソックス気になりませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
足元アップ☆
 
2b071104477e092c59670b46449c07eb3a984050.jpg
 
 
 このソックスは、以前中正さんが紹介していた
“ゴム口ラインドット柄クルー” です
以前の記事はコチラから→ 『レトロポップなドットちゃん』
 
 
今回はサンダルでドット柄を思いっきり見せていますが
今度はショートブーツに合わせてチラ見せしようかなと考え中E6FB
また次回ご紹介しますね~E6F5
カテゴリ:
コーディネート

*幸せシルク*

2012.08.28 16:48:03

こんにちはー★!
 
最近お家で飼ってる
ハリネズミちゃんの
歯ぎしりが気になって
仕方のないナカショーです(*´▽`) 
 
さてさて、そーんな今日は
雑誌にも多数掲載された
コチラの商品をご紹介しちゃいます♪♪
ジャジャーーン↓↓
7e5f6923cf044498922cb82810e70214a5d18a27.jpg
*しっとり絹のやさしいつま先五本指
 
∴品質素材∴
シルク
ナイロン
レーヨン
ポリウレタン
 
こちらの商品は
人気急上昇中の五本指
インナーソックスで
冷え取りや汗取りで
年中履く事ができ
重ね履きにもおすすめですよ~☆★
 
履いた感じがコチラ
ジャジャーーン↓↓
2d1136c59b141a5e9b20d28d635254fc40251e7e.jpg
優しいシルクの素材がムレを防ぎ
サラサラとした肌の状態を保ってくれます!!
さらには、履き口を長めに仕立て脱げにくい
優れものですよ~(´∀`) 
 
コチラの商品
同タイプの少し大きいサイズも
ご用意しております♪
 
お値段
税込価格で630円ですよ~☆
カテゴリ:
レディース

チクチクしにくい♪♪♪

2012.08.27 16:19:49

こんにちは~山本です♪
 
今日も昨日に引き続き足元コーデを載せちゃいます(*´∀`) 
 
 
 
 
6ae212666a2803dc67cd2aaf2c1945ba3564f27d.jpg
 
 
 
 
最近私のコレクションに仲間入りした(笑)
ラメリブの靴下とレギンスの10分丈を合わせてみました(*o´∪`)o 
 
 
1e7343f5ea34a4f2f542c73c391ae27159dd53c1.jpg
  

¥1050(税込)

カラーはこのようになってます♪

 
ラメソックスって肌がチクチクしそ―な感じがしますよね。
私も苦手なのですが
このソックスはチクチクしにくいんです。
今日は朝から履いてますがサラッとしていて快適ですよ!!
 
 
ラメソックスに抵抗ある方にもオススメの商品です。
リブ編みになっているので足細効果も期待出来ますよ~♪
 
 
カテゴリ:
コーディネート

★スタッフ着用中★

2012.08.26 11:13:21

こんにちはE6F0
非常に強い台風の接近が気になるE643
北岡です
 
下関には直撃しないんですが
強風が吹きそうなので心配です
早く台風の時期を過ぎて
涼しい秋が来る事を願ってます☆
 
 
 
 
 
さて、8月より
様々な雑誌に靴下屋の見開きページが登場してるのに
お気づきでしょうか?
 
47ffb8a24fb9c860b21df2bdb0c7751f3b37d746.jpg
 
下関シーモール店では
『non-no』 をご覧いただけますよ
 
 
 
 
 
雑誌に合わせて
ソックスも並んでいるので
モデルさんと同じソックスもすぐ探せちゃいます
 
1e81fade7be6fa0b0312bcdbc5c32608518596d0.jpg
 
また、写真にも写っている
「スタッフ着用中」が付いているソックスは
その日に履いているスタッフに会えちゃいますよE6F6
ソックスだけ見るよりも着用感が分かりやすいと好評ですE6EC
 
 
 
ちなみに、
今日の「スタッフ着用中」は山本さんの足元でした
 
b15893173e547c0abfb33a422d7f2a77bb00aa25.jpg
 
 
秋のコーデの参考にスタッフの履きこなしをチェックしてみて下さいねE6F5
 
カテゴリ:
コーディネート

★リボンに首ったけ★

2012.08.25 15:45:53

こんにちは~E63E
 
北岡ですE6F0
 
 
今日から下関では『馬関まつり』というお祭りが始まりました!
 
たくさんの出店があって北岡もよく仕事終わりに食べて帰ったりしていますE6F6
 
靴下屋下関シーモール店のあるシーモール下関館内はすでにお祭りモードの人で大賑わい!
 
ちなみに下関ではこの祭りが終わると夏が終わると言われてるんですよE729
 
 
 
 
 
 
さて、夏が終わるとやってきますね 
今回ご紹介するのは下関でもジワジワ人気がUPしているニーハイソックス』からコチラです↓
 
949a00cc80fece0e103f740d4236c1b13aaae0d7.jpg
 
★ベロアビッグリボンニーハイソックス★
¥2520
 
リボンというと“スウイート”なイメージですが
 
色使いが“ビター”なので以外に使いやすいですE6FA
 
写真のように柄ストッキングに合わせたり、
 
クシュクシュ縮めてボリュームを出して履いてもOK!
 
ゴム口がソフトになっているので跡が残りにくくなっています
 
 
 
カラーは全6色
 
f2856a53b7130f63e422f529f844a15f1cbbde28.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも同じシリーズでショート丈(¥1890)もあります
 
3198596fd8011db06ea24e351ead7932fdba617d.jpg
 
 
 
靴下で足元から季節を先取りしちゃいましょーE6F5E6F5E6F5
カテゴリ:
レディース

*私も欲しい!!*

2012.08.24 16:39:59

こんにちはー★
 
先日4連休を頂いたので
少し遅めのお盆休みで
広島に帰省してきました
ナカショーですっ(*´▽`) 
 
最近つくづく
『どこでもドア』があれば
良いのになぁと22歳になって
切実に感じちゃいました♪♪(笑)
 
さてさて
今日、ご紹介する靴下はコチラ
ジャジャーーン↓↓
ac51083dd6e7919f66f50016647f2649f927a068.jpgf31c446d636bda8b5d5e4ed2d5cee92fb656c6ae.jpg
メンズ折り返し波柄足袋パイルショートソックス*
 
∴品質素材∴
綿
アクリル
ナイロン
ポリウレタン
 
コチラの商品は
以前から人気の
折り返し足袋ソックスの
新柄です★☆★☆
1つ1つ柄の色合いが
違うのでアクセントになりますよ!!
 
履いた感じがコチラ
ジャジャーーン↓↓
2938551609c6f4a5924488192c726dea5f70e23b.jpg
レギンスに合わせても
カワイイですし!
折り返しを伸ばして履いてもシンプルに
カッコよく履けちゃえますよ~★!!
 
私のオススメは
トレッキングシューズから
チラッと柄が見えちゃうのが
キュンキュンしちゃいますっ(*´∀`*) 
 
コチラの商品
全6色展開で
お値段945円ですよ~♪
 
カテゴリ:
メンズ

れっぐうぉーまーーー

2012.08.23 16:05:41

こんにちは~
 
山本です(*^▽^)ノ
 
 
最近出勤前に
ツクツクホウシの鳴き声をよく聞くようになりました。
 
秋がすぐそこまで来てるんですかね~??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは今回は
 
 
こんなの紹介しちゃいますE72A
 
 
 
 315190cbeea4e062b956376a44738cf48a64c50d.jpg
 
 

 キッズレッグウォーマー★ 

【サイズ:新生児~3歳位まで対応】

¥840(税込)

 
 
今からの時期でも紫外線が気になる時や
冷房対策にオススメです。
 
もちろん寒い時期の防寒用にも使えちゃいますよ!!
 
 
カラーは全4色E72A
41cfd0b0d86ec9efc90bc4d0f71f53b329161867.jpg
 
 
 
 
 プレゼントにもオススメですよ♪
カテゴリ:
キッズ

*涼感コーデ*

2012.08.22 16:04:58

こんにちは~E72A
昨日に引き続き本日も登場!!
北岡ですE6F6
 
 
b8fad4a4b2b9e927ea2bb87e1d43db6269219175.jpg
 
 
今回はちょっといつもと雰囲気を変えて
『大人ワンピーススタイル』 にチャレンジしてみました
パーカーをはおる事でカジュアルな着こなしにしてます
 
 
 
 
 
もちろん足元は北岡お気に入りの“アレ”ですE729
 
cb5e7e1ec41b0670332de4370869b53fde7394fc.jpg
 
 
『ソックス+サンダル』
ソックスの方は以前のブログをご覧ください→ 『秋色夏素材ソックスが来る~~~☆』
 
 
 
今回のコーデは一見
タイツの上にソックスを重ねているように見えますが・・・。
実は・・・。
 
70732dc77dad5f02b4623e1e9d5974c1cce74972.jpg
 
 10分丈レギンスにソックスを合わせています!!
 
 
しかも、
このレギンス、ただものではありませんよ
『涼感レギンス なんです!
通常のレギンスに使われているナイロンよりも
吸放湿性やUVカットに優れたナイロンを使用しています。
 
実際履いてみると
いつもよりもナイロン特有のムレ感がなくサラサラッとした履き心地です
また、まだまだ紫外線の気になる時期ですが日焼け対策も出来て一石二鳥ですね★
 
 
 
 
こちらの『涼感レギンス10分丈トレンカをご用意してます
 
df88a1aa303b1c64fc0c4fcb1e712c093b60a11c.jpg
 
(左)★涼感レギンス10分丈★ ¥1260
(右) ★涼感レギンストレンカ★ ¥1575
※ともにカラーはクロのみとなっております
 
 
 
 
あともう少し暑い時期が続きますが
『涼感レギンスで快適に過ごしましょう~E6F5E6F5
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP