1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

▼フルーツ柄

2017.07.16 15:34:44

こんにちは!スタッフの中野です♪
2日続けての登場です(笑)
今日はノースリーブのお洋服で出勤しているんですが
それでも少し暑いですE722E63E
お天気が続いているのでバテないようにお気おつけ下さいE6FA

今日は、キッズの商品から可愛いデザインの
靴下をご紹介したいと思います~E729E727
4ea16692a1f059edc4b6579525d3a56ec10d4292.jpg
3足で1,000+tax

夏のフルーツ柄のスニーカーソックスですE744E6EF
個人的にはバナナ柄がとても可愛いなと思っていますE72A
昨日は、バナナ柄のグラフィックショーツを
履いている男の子がいて、、、E711
流行っているんですかね~??
男の子でも女の子でも着用できる柄なので
オススメです~E6FB

私も甥っ子にプレゼントしたいな~E721
なんて思っていますE6FA
夏にピッタリなクリアのギフトボックス(¥60+tax)
ありますので是非、スタッフまでお尋ね下さい!

キッズ 13~15㎝
     16~18㎝
     19~21㎝ 各種揃っておりますE6FB

▽ メンバーズカードサービス券使用終了
   2018年6月30日(土)
※2017年6月30日をもってスタンプの押印は
 終了しました

▽ 7月以降
新ポイントサービス  『 Tabioアプリ 』
是非こちらをご利用ください

※以前のようにポイントが貯まるのはもちろん
お得な情報などいち早くゲット出来ますよ!
詳しくはスタッフまで ◎
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カテゴリ:
3足1000円 +税ソックス

あと1ヶ月!

2017.01.19 16:02:52

こんにちは!今日のブログ担当小谷です。

みなさん、来月は恋をしている人たちのビックイベント、
バレンタインデーがありますね!!
ということで
今日はバレンタインデーにピッタリの靴下を紹介しますE6FA

2c66b791951cd5a8fedaebbc3bfd2186d92c1f54.jpg

bccd6ce0588b8a47b00d25adfb838f2560ee9f99.jpg

どちらも3足1080円の商品です。
チョコレートがデザインされたとっても可愛い靴下です!
男性用ですので、プレゼントにオススメですよ!!
手作りチョコレートとセットにしてあげたりしたらいかがでしょうE6EF
きっと喜んでくれると思います(^^)

他にもプレゼントにピッタリの靴下がいっぱいあるので
ぜひお店にいらしてくださいねE6F6


カテゴリ:
3足1000円 +税ソックス

☆いよいよ冬支度☆

2016.09.27 16:27:06

こんにちは!スタッフの中野です♪
先日、自動車学校での疲れを癒しに
久しぶりにカラオケに行ってきました~!
今年に入り、カラオケ友達が就職で遠くに行ってしまい、、、
最近は、遠ざかっていたのですがE6FB
久しぶりに大きい声を出すと
本当に気持ちいいですE6EF
たまには、息抜きも必要ですね!

さてさて、最近就寝時に、気温もさがってきて暖かい靴下が
欲しいな~と思うかたもいるのでは?

ジャジャーン!モコモコルームソックス入荷してますE72A

3足1000円+税ソックスシリーズでリーズナブルE727
ボーダー56f8de045e6f86d5dd03a8c5222369fad7bec946.jpg
星柄d606e6afaebdd719a9595934fd571229d1330fb2.jpg
ドット柄f0af01db525b031510a64a833b932916df541640.jpg
チェック柄24f2f9ee0c84d7a4ed103e60fee556ed7f9439fd.jpg
コチラは、毎年人気で12月ごろになると商品が
減ってきてしまうのでお早めにゲットして下さいね!


寒くなると、必需品ですよね!
お風呂あがりに履くと暖かさが保てて、
快眠間違いなしですE6FA

気温差があっても元気に過ごしましょうねE6F5
お待ちしております!

カテゴリ:
3足1000円 +税ソックス

もうすぐ母の日♪

2016.04.20 16:32:17

こんにちは!スタッフの中野です♪
早いもので4月も残りわずかになりましたね~E721E6F8
さてさて、5月8日は母の日!!!
2a00eb6e7c0c8c280e8d06fb53d30f5b300c919d.jpg
『新生活でお弁当を作ってもらうようになった!E72A』や、
『実家を出て、お母さんのありがたみを感じている!E6FB』など、
ありがとうを言いたいと思っている方が
たくさんいるのではないですか?E6EF

カーネーションと一緒にこんな靴下の贈りものを
添えてみてはどうでしょうか??E6FAc395cd3024b23083b86b2ef2ed0d07d383ca125e.jpgbff817c6c4523ddd0bd66ba51faa4bb53a65c0ce.jpg
母の日限定のカーネーション刺繍の五本指靴下や、
ネックレスをしたお母さんをモチーフにしたタビ靴下が入荷しましたE6FA

どちらも3足1000+税ソックスですので
プレゼントに丁度いいです!

母の日ラッピングをご注文の方に、上の写真に映っている
カーネーションまたは、THANKSキャンディーを差し上げます!

限定のラッピングは気持ちが伝わるピンクですE6EDc9361391a93d9ec82c63346ea04cd87762ec8c48.jpg
是非、靴下屋にお越し下さいませ!

カテゴリ:
3足1000円 +税ソックス

お得でカワイイソックス。

2016.02.23 15:18:33

みなさん、こんにちは!中林ですE6EF
今日はお得でカワイイ3足1080円ソックスのご紹介です!!!

bd127679d8f82a645567e474bd8a88fcb39c1f59.jpg
ボーイ&ガールロークルー 

裏も可愛いんです!!!
af2e833a35f47749540c18bf2b72d6ec5f272433.jpg
こちらは、3足で1080円なのでまとめ買いもありですE6FA
女の子と男の子絵柄がとってもお茶目です(笑)

ぜひ、見にいらして下さい!!!

カテゴリ:
3足1000円 +税ソックス

バレンタインにおすすめ☆

2016.02.05 16:06:47

こんにちは~(^^)
スタッフの田尻ですE704

もうすぐバレンタインですねE68D
デパートなどでも美味しそうなチョコが
たくさん売ってあるので欲しくなります!笑
なので自分用に買おうかな~?と
最近悩んでますE72AE6EF!!!(笑)

今日はバレンタインにぴったりな
メンズ3足1000円+税
紹介していこうと思います(^_^)E71A
じゃーん
d7c0910cfb4b3637a5b5f9e122159deedbeb3924.jpg
こちらの3足が田尻のオススメですE6EF

964e46c4f5257519e7f705627a4e9000ee77da00.jpg
f7a6f134cc0a7b9b2ab52e0a9a7c71e121fdd84f.jpg
2075c533d216e117dedb88f2b4443ce4a48cbd7f.jpg
こちらは色によってそれぞれ曜日が刺繍されてます!
女性用もあるのでお揃いにも出来ますよE6FA

無料(紙袋)有料(箱)
ラッピングも用意しておりますE727


チョコに添えるのも良いと思いますし
靴下だけでも全然嬉しいですよねE6ED
他にも色々とバレンタインにぴったりな
靴下ご用意してますので是非店頭に
ご来店くださいね~E6F0E6EC

カテゴリ:
3足1000円 +税ソックス

クリスマス イブ ☆

2015.12.24 15:17:06

こんにちは~!!!
スタッフの田尻ですE6F0E6EF

今日は12月24日、、、E704
そう。クリスマスイブですねE6A4E6ED
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
因みに田尻は今日も明日も出勤…笑
頑張ってますよ~\(@_@)/E6FF

オススメの靴下はこちらです!(笑)
40594b9f5df86393fe18462c4f8d34bd54be388d.jpg

クリスマスと言えばプレゼント、、、E685
3足1000円+税の商品の中から
田尻が選んでみましたE72Aこちらです♪
7d7bae20f3d962a68c46b4b33940b912d3697fa4.jpg
モコモコのルームソックスは定番ですねE6EC
足先が冷えると体も冷えるので
この靴下で暖かく過ごして欲しいですE729

7a4912e9ebdf168c6f964216bedad33597639beb.jpg
クリスマスの有料ラッピング(150円+税)も
残りわずかとなりました~E72BE685
なのでお早めにお願いします(^^)E6EF
カテゴリ:
3足1000円 +税ソックス

睡眠のお供♪

2015.10.01 15:43:24

こんにちは~
スタッフの田尻ですE704

この前、福岡県にある
海の中道 と マリンワールド に
行ってきたのですが
久しぶりに自転車をこいだり
たくさんはしゃいだので
ここ2,3日筋肉痛と戦っていますE72B

最近また急に冷えこんできましたねE63F
体調管理に気をつけて
風邪引かないように気を付けますE6FB

夜、足が冷えて眠れない方とか
いらっしゃると思います!
そんな方にオススメ靴下を紹介ですE6EF
11d8c45e44f78515f373b5af80f5295244d93d63.jpg
モコモコしてて手触り気持ちいいですE72A
そして、なんと言っても温かいですE6FA
色も可愛いので、寝るとき以外にも
ルームソックスとして着用出来ますよねE727

他にもう1つ種類があり
そちらは水玉なんですよ~E6EF
どちらもカワイイです♪

3足 1000円+税 なので
同じ靴下を3つ買っても良し
違う靴下を混ぜるのも良しですねE6ED

他にも毛混の冬仕様の靴下が
たくさんございますので
是非、お店にご来店くださいね~E72A
カテゴリ:
3足1000円 +税ソックス

★おにぎりニギニギ★

2015.08.20 16:45:31

こんにちは~E749
北岡ですE6F0


今日は何だかワクワクしていますE6F6



だって、新商品の入荷日なんですもの~~~!!!




と、いう事で
今回はその新商品の中からコチラをご紹介↓
a69a8ec2683dd515cc4f28a08ab1f92772f1ae57.jpg
くるくるおにぎりソックス★
3足¥1000+税



北岡ひとめぼれのソックスなんですE6EC3e07533ab9faa2371d6a75f761bcde16fe47f661.jpg
いろんな味のおにぎりが編み込まれています
履いてるだけで会話のネタにもなりそうですよ~E72AE6F6




カラーも6色
acefa4d4e3713b307999d3b0ad99fdd8bfd75edd.jpg
カラーによって印象が変わるので
色々楽しめそうですねE729

カテゴリ:
3足1000円 +税ソックス

breakfast♪パンケーキ靴下!

2015.07.30 16:04:52

こんにちは!スタッフの中野です♪
今日は、の新作が沢山入荷して参りました!!!
そして、、、
私の、大好きな朝食シリーズも入荷!E745E74DE6EF

じゃじゃーーーん!!!
ad9e5c1e2e7f2d144a4ebd7ddd20c9c7316d6f2a.jpg
かわいいーーーーーーE72AE6ED
こんなに可愛いのに3足で1000円+税なんですよ!
お出掛けするのも楽しみになっちゃいますよねE6FA
3ペア商品も新しい色のものなど沢山入ってきてますので
是非、お立ち寄りくださーい♪
カテゴリ:
3足1000円 +税ソックス

1 2 3 4 5 ... 8

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP