1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

★おしゃれキッズに★

2015.04.06 16:06:25

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
最近、
素足風にスニーカーやスリッポンを履きこなす方が増えてきていますE6F5
そしてその波がキッズにも・・・・。
キッズ用のカバーソックスを探される方が
下関店でも増えてきていますE6F5
 
 
なので
今回のオススメはキッズカバーソックスシリーズからコチラ↓
51ad6a4b347affae5af7452b50addba6a1a579e2.jpg
キッズ無縫製カバーソックス
¥800+税
(サイズは16~18cm、19~21cmの2種類)
 
 
スニーカー丈よりも短め
カバータイプのソックスです
 
動き回っても脱げにくくするために
かかとの内側に滑り止めを付けています
 
 
履いた感じはコチラ↓
8c109efd05ed7072248b2010edbea2f74aa1af1c.jpg
親子で素足風の足元にもチャレンジ出来ちゃいますよ~E729
 
 
 
 
 
ボーダー柄の他に無地もあります
bca418dee7fc00945997b38e75f47eb931b6c587.jpg
キッズもオシャレを楽しんじゃいましょうE6F6
カテゴリ:
キッズ

★しもるんソックス登場★

2015.02.11 15:59:00

こんにちは~E6F6
バレンタインに関係なくチョコが食べたい
北岡です((笑))
 
バレンタイン前、最後の祝日ということもあってか
チョコ売り場がスゴイ事になってました・・・。
ゆっくりみたかったなぁ~
 
 
 
 
 
 
さて、今回のオススメは
シーモール下関専門店街のゆるキャラ
『しもるん』の刺繍ソックスです
8bdf2f91319203b3c7d366cd7bf6c82a76f47df3.jpg
やんちゃなクジラの妖精くんなんですよ
 
ゆるキャラのダンス大会で優勝したり
ゆるキャラグランプリで初出場ながら健闘したりと
人気上昇中なんです!
 
 
 
 
 
そんな『しもるん』を応援すべく
靴下屋下関店では刺繍ソックスを作ってみました
4a582ad266bfc829d76ae4651d7e4cfb609ec6d9.jpg
写真ではキッズ用(¥800+税~)のみですが
レディースメンズ用もご用意してます
数が少ないので気になる方は
見つけたら即買い必死ですよ~E72A
 
また、好きなソックスにしもるん刺繍も承っていますので
詳しくは靴下屋下関店スタッフまで
お気軽にご相談下さいE702
 
カテゴリ:
キッズ

キッズ★サンタ

2014.12.13 16:00:44

お久しぶりです!
スタッフの我孫子ですE72A
 
今日は可愛い可愛い靴下をご紹介しますE6EF
716a8414cc01d8775911f2f27beaa7dea7b3f6f9.jpg
キッズ サンタサンタソックス ¥800+税
E743着用画像E743
7c4e2f95de83bafe78ffbd6f5ffab7006b096368.jpg
よ~く見ると...??
ef4c76ee29bdbf2b116f203d6519d5e1b927547d.jpg
サンタさんがいっぱいなんですE68DE68DE68D
コチラ サイズは13-15cm 16-18cm 19-21cmご用意しておりますE727
靴下だけでクリスマス気分が味わえます!
お子様のクリスマスプレゼントにピッタリですねE6FF
 
 
カテゴリ:
キッズ

ブーツ風ハイソックス

2014.10.19 15:44:16

こんにちは!!
 
2日続けて登場の山本です!!
 
 
今日はキッズソックスを
ご紹介~~~~~♪
 
 
 
84f16845e6c6d6c4df87e253cde8e60673604f22.jpg
 
ベビーカラーブロックブーツ風ハイソックス
【サイズ:9㎝~12cm】
¥700+税
 
ショートブーツにジャガード柄のソックスを
合わせたコーディネートにも見えるデザイン。
 
靴を履いてなくてもオシャレに
キメたい!!!!!!
という時にオススメのハイソックス。
 
 
長さがあるのでオシャレだけではなく
防寒対策にも使えますよ!!
 
 
fb09d91f3389cf43b2c6339477a9fb3536cfad03.jpge6a2d5cb9eb3389172a4370ee2ed17019a561a64.jpg
 
167a0b6e3fd670f24b65f14798c67982bca39c34.jpg383652fdc38d60aa495564f988dea3b36605e8c1.jpg
 
カラーは全4色
 
 
1f4e1b45a8abc0dc3a576ce8899d55a0dccc4270.jpg
 
 
足裏には滑り止め付きです!!
カテゴリ:
キッズ

キラキラ☆星

2014.08.12 15:48:56

こんにちは
山本です!!
 
 
つい最近の満月は今年最大の
スーパームーンでしたね♪
 
私はすっかり忘れていて、翌朝のニュースで
思い出しました・・・・・E72D
 
 
さてさて今日はそんな月!!ではなく
星!!のソックスをご紹介します!!!!!
 
 
 
5c9cc0c7217efee95e49d15b976a67622765c82d.jpg
キラキラ星付きソックス
【サイズ:7~9cm】
¥1200+税
 
星のモチーフがかわいい新生児用のソックス。
肌に優しい綿を使っています!!
 
女の子にも男の子にもオススメのカラー揃ってます!!
カテゴリ:
キッズ

★子どもだって履きたい★

2014.07.15 15:58:08

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
世間ではバーゲンで盛り上がっていますが
靴下屋下関店には少しずつですが
“新作”が入荷してきているんですよ!
 
 
今回はその中でも
キッズソックスをご紹介↓
0ddffab97baccfad3df7366152db6c39b97b67ff.jpg
★ラインソックス★
3足¥1000+税
※サイズは16~18cmと19~21cmのみ
 
大人サイズでは今年大人気の
ラインソックスにキッズサイズで登場★
 
オシャレなコーデのアクセントにピッタリ!
履くだけで今年らしさがでますよ♪
 
カテゴリ:
キッズ

新色でました。

2014.06.19 16:38:08

こんにちは♪
 
山本です!!
 
 
今日は久しぶりに
キッズソックスをご紹介しますよ!!!!!
 
 
 
 
3da1234ad1043d7e002c20e05cfb3bc09467bc67.jpg65f4edb978098276f54bafc0080580892cd397f9.jpg
新生児サイズ【9~12cm】の人気商品E6FA
今年の春に新色も登場しました。
 
 
feb47470424497363d512bf9623ee615c2249f71.jpgda74c9d11a26836ec68104e2550e660ca34a1b9e.jpg
 
まるで靴を履いているようなデザインになっています。
 
 
足裏には滑り止めがついていますよ!!
 
 
インパクトのあるソックスなのでプレゼントにもオススメです♪
カテゴリ:
キッズ

★お出掛けしようよ!★

2014.03.22 16:40:06

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
春なのに寒いですね・・・。
来週ぐらいからは下関にもポカポカ陽気が戻るようですE63E
そしたらお出掛けしたいなぁ~と思っております★
 
 
さて、今回のオススメは
ベビーソックスですE698
44ea143043755dc885b8d5298129048caab4ecfe.jpg
ベビーストラップシューズ風ソックス★
¥800+税
 
 
お出掛けがしやすくなる
6か月~12か月ぐらいまでのお子様用です
(9~12cm)
 
靴を履いているようなデザインなので
まだ歩けないお子様にピッタリ!!
お洋服に合わせていろいろ楽しめそうです♪
他にもスニーカー風やモカシン風もありますので
気になる方は見てみて下さいね!
カテゴリ:
キッズ

★可愛い“あんよ”に★

2014.01.05 16:31:14

こんにちは~E6F6
北岡ですE6F0
 
 
とうとうお正月休みも最後になってしまいました。
アッと言う間でしたね~E6F4
早いものですE729
 
 
さて、今回のオススメは
6c75b635ba6f8ab129eeb8323c3f125f1d050c96.jpg
 
キッズ星柄ソックス 11~13cm★
¥525
 
こなれたカジュアル感いっぱいのソックス
今の時期は足が冷たくなりやすいので
ソックス履いてぬくぬくして下さいね♪
プレゼントにしても喜ばれますよE685
 
カテゴリ:
キッズ

ベビーもこもこレース付きハイソックス

2013.12.27 16:32:27

こんにちは
 
 
今年は何だか
年の瀬!!!!
 
という感じがやってこない山本です!!
 
 
もう5日寝ればお正月・・・・・。
 
なんだかあっという間ですねE6F4
 
 
 
 
 
 
ではでは今日は
 
可愛いハイソックスご紹介します!!
 
 
7aa4d077c838ae1b01cdd56ee8d543eed2a2c6c7.jpg
 
もこもこレース付きハイソックス
サイズは9~12cm(新生児向けのサイズになってます)
 
 
レース付きの靴を履いているかのような
デザイン。プレゼントにもオススメですよ♪
 
 
カテゴリ:
キッズ

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP