1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. Tabio代官山店

人気ソックス❤

2017.10.29 22:30:00


こんばんは!ミキです(^o^)丿




もうすぐハロウィンですね!

昨日の帰り渋谷駅でコスプレしている人達がちらほら...
当日は相当すごいんだろうな~~

私はコスプレするよりお菓子が欲しいです(笑)




■昨日のスタッフコーデ


◇ ゆりさん

iphone_photo_[[011140413-84]]
スウェットでカジュアル♩
スカートのグリーンがきれいですね!

iphone_photo_
靴下屋)プリーツリブクルー 12.ブラック
¥1,200+tax

足元は人気のフリルソックス❤





◇ ミキ

iphone_photo_
オーバーサイズのTシャツだったので
太ベルトでウエストマークしました!

iphone_photo_
tabio / グリッターラメショートソックス 11
¥900+tax

こちらも人気のラメソックス❤
使いやすさ抜群です!






今日のスタッフコーデに続きます ... →



------------------------------
instagramもやっております♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
------------------------------
カテゴリ:
コーディネート

おすすめroomsocks♡♡

2017.10.29 12:17:14






こんにちはー!
なおなですʕ•ᴥ•ʔ

代官山は朝から豪雨です。。
台風が本当に心配ですね(´-`).。oO
皆様お気を付け下さいね!!

さて♩
夜も冷え込んできた今日この頃!
お休みの際に履ける★
暖かルームソックスのご紹介\( ˆoˆ )/

◎021120070 エアリーボーダールームソックス
¥1,500+tax

photoView

ふわふわパイルのルームソックス
パステルカラーのボーダーの柄と履き口の可愛い刺繍がポイントですーʕ•ᴥ•ʔ

◎021130865 引き揃えパイル起毛インルーム
¥1,600+tax

photoView

内側起毛のソフトでとっても暖かいルームソックスメンズとペアになっておりますので、ギフトにもとってもおすすめです( ^ω^ )

◎011144445 起毛ドットボーダールームソックス
¥1,600+tax

photoView

内側と折り返し部が起毛素材でとっても暖かいです^^ポップで可愛い水玉模様が、お家でもテンションあがっちゃいますね♡

他にも、暖かもこもこの靴下を種類豊富に取り揃えております( ˆoˆ )/

是非!店頭にてご覧になってみてください♡


------------------------------
instagramもやっております♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
------------------------------



カテゴリ:
レディース

差し色にカラシ ★★

2017.10.28 23:50:00

こんばんはー\( ˆoˆ )/

昨日は偶然にも、アパレル時代の友達が来てくれてか嬉しかったです♡♡

さっそくですが♩
昨日のcodeのご紹介です!

▽ゆりりん

photoView[[021131157-64]]

オーバーオールが可愛い♡
カジュアルコーデもとっても似合うゆりこさん♡

photoView

Tabio)綿無地ロークルー 64
¥900+tax

アクセントカラーにおすすめなカラー取り揃えております^^

photoView


▽なおなお

photoView

袖も帽子ももこもこʕ•ᴥ•ʔ

photoView

Tabio)NEW70デニールタイツ 24.こげ茶
¥1,300+tax

履き心地滑らかな70デニールタイツ
おすすめですよ( ˆoˆ )/


本日もご覧頂き
ありがとうございます♡



なおな


------------------------------
instagramもやっております♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
------------------------------

カテゴリ:
コーディネート

暖か無地の新作 ❁

2017.10.28 18:00:26

こんにちは~
なおなです♪

◎021131283 WOOLベタロークルー \1,000+tax

iphone_photo_
ふわっと暖かな素材を使用!
履き心地にこだわったオススメのソックスです(^_-)-☆ 
カラバリ豊富なのも魅力♪

◎毛混1×1リブスリーク \1,000+tax
iphone_photo_

暖かいのに、ふわっと軽い♡ウールのリブソックスです★☆
くしゅっと履いて、ショートブーツらちら見せもオススメですよ◎

◎021160017 モヘアルーズハイカット \1,300+tax
iphone_photo_

去年も大人気だったこちらのソックス!!
新色も登場して入荷致しました☆
切替部分に柔らかいモヘアを仕様♩くしゅっとルーズにがオススメですよ(*^_^*)


本格的に寒い時期に突入ですね!
暖かウール素材の靴下や、冷え対策におすすめのレッグウォーマー等も多数取り揃えております)^o^(

是非この機会にご来店お待ちしております(*^_^*)


------------------------------
instagramもやっております♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
------------------------------





カテゴリ:
レディース

アニマルな仲間達♡

2017.10.27 18:28:41

こんにちは!
なおなです( ^ω^ )

今日はポカポカ暖かかったですね*
週末にかけて天気がくずれそうなので、今の内にお洗濯しとかないと。。

さて♩
昨日入荷したてほやほやの新商品のご紹介です(^ω^)

◎021131274 パンダソリロークルー \1,300+tax
iphone_photo_

ひゃーかわいいー♡
パンダがそりに乗って遊んでるデザイン(●^o^●)
プレゼントにもとってもおすすめです♡


◎021131269 うさぎロークルー \1,300+tax
iphone_photo_

うさぎの耳をピースに見立てて、「PEACE」のロゴ入り♪
パンダと同じく、とっても暖かい素材を使用しております❤

◎021131293 ファー風折返しロークルー \1,500+tax
iphone_photo_
折返し部分にファー素材を使用!
トレンドのファーで足元からおしゃれに♪♪

まだまだ新商品が入荷しております(*^_^*)
またご紹介致します\(^o^)/



------------------------------
instagramもやっております♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
------------------------------

カテゴリ:
レディース

darkflower❁

2017.10.25 23:50:00

こんばんは❁
今日は雨が降ったりやんだりで、なんだかぱっとしない天気でしたねぇ(・へ・)

さて!
本日のcodeです(●^o^●)

▽わたし
iphone_photo_[[021131256-14]]
ピンクが好き過ぎてピンク率が高いです。。

足元は◎
iphone_photo_
Tabio)ダークフラワーロークルー 14.チャコールグレー
\1,000+tax
iphone_photo_

大人気のお花柄ソックス❁
フロート編みで、花柄が立体的なのも特徴です♡

▽みきちゃん
iphone_photo_
モノトーンな大人コーデ❤
みきちゃんはいつも小物使いがほんと上手(*^。^*)
iphone_photo_

Tabio)毛混ベタロークルー 01.アイボリー
\1,000+tax

シンプルウールソックスはこれからの時期大活躍しますよ☆

明日は晴れるといいなぁ~◎◎


それでは❁
最後までご覧いただき、ありがとうございます❤


なおな



------------------------------
instagramもやっております♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
------------------------------
カテゴリ:
コーディネート

jacket ▽△

2017.10.25 22:30:00

こんばんは!みきです o(^-^)o


最近食欲がすごくて暴食気味...
食欲の秋?(笑)
太らないように気をつけます ><



昨日のスタッフコーデを紹介します ♪

最近肌寒くなってきたので
昨日は2人ともジャケット着用でした!



▼ ゆりさん

photoView[[021130391-18]]
ロングのガウンですっきり*
落ち着いた色合いが秋っぽいですね*

photoView
グリッターラメロークルー  \900+tax

足元にラメでワンポイント( ^ω^ )
ブラウンのラメ可愛いです ♡




▼ みき

photoView
この時期はGジャンに頼りまくりです(笑)
スカートも色が綺麗で気に入ってます ^ ^


photoView
毛混ヘリンボーンチェックロークルー  \1.000+tax

普通のチェックとはちょっと違うので
ポイント使いにもオススメです ★






本日もTabio代官山店のブログを
ご覧頂きありがとうございます ^ ^




------------------------------
instagramもやっております♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
------------------------------

カテゴリ:
コーディネート

ポカポカ ♩♩♩

2017.10.23 23:50:00

こんばんはʕ•ᴥ•ʔ
本日最後の更新です/

本日のcode参ります♡
強風の中の撮影ですー!

▽ゆりりん

photoView[[021140374-94]]

さらっとワンピースコーデ♡
形から素材から本当に可愛い!

photoView

Tabio)ウールチェック柄ロークルー 94
¥1,400+tax
Tabio)40デニール無地タイツ 10.パールグレー
¥1,200+tax

photoView

タイツウール素材の重ね履きで、これから寒い時期も乗り切りましょう^^

▽なおなお

photoView

か、風が、、、

photoView

タイツの1枚履き♩

Tabio)40デニール無地タイツ 13.ダークグレー
¥1,200+tax

グレー系のタイツが好きで、沢山持ってます( ^∀^)


おまけ♡
newnail〜
ニヤニヤ
photoView
左右で全く違うのがお気に入り*


本日もTabio代官山店のブログをご覧頂き
ありがとうございます♡


なおな

------------------------------
instagramもやっております♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
------------------------------




カテゴリ:
コーディネート

雨の日code*○

2017.10.23 22:30:00

こんばんは〜★
なおなです(*´꒳`*)

台風の影響で、朝出勤したらエントランスに葉っぱが大量に集まっておりました。。。
昼間は久しぶりに晴れたので、気持ち良かったです^^

さて!
ご紹介出来ていなかった先日の雨の日code★

一瞬なら!と雨の中撮影しました(笑)

▽みきちゃん

photoView[[021900063-29]]

タイツとソックスの重ね履き♩

photoView

Tabio)40デニール無地タイツ カーキベージュ
¥1,200+tax
Tabio)ウォーム三つ折りロークルー 44
¥1,200+tax


▽なおな

photoView

私もタイツ(=´∀`)
履き心地抜群のリブタイツですよ◎

Tabio)2×2リブナイロンタイツ ミドルグレー
¥2,200+tax

本格的にタイツの時期になってきましたね!♩

代官山店では、薄手〜厚手で暖かいタイツまで
種類豊富に取り揃えております^^

是非この機会にご覧になってみてください♡


------------------------------
instagramもやっております♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
------------------------------
カテゴリ:
コーディネート

ほっこり暖か新商品♡

2017.10.21 17:57:25

こんばんは★
なおなです(*´꒳`*)

昨日ネイルを変えたので♩手元を見る度にニヤニヤしてます♡笑

さて♩
今週入荷致しました新商品のご紹介です^^

*021131286 ウールボーダーロークルー
¥1,000+tax

photoView

ふわっと柔らかく暖かい素材を使用♩履き心地にもとてもこだわりのあるソックスです^^ハロウィンコーデにも是非★★

*021131260 ジャガードロークルー ¥1,000+tax

photoView

セーターの様な柄の、ほっこり暖かみのあるソックス(^_^)ギフトにもオススメの一足★

*021170098 毛混リンクスダイヤケーブルハイソックス ¥1,400+tax

photoView

ソフトで暖かい紡毛素材を使用!冬のほっこりナチュラルコーデにおすすめですよ◎**

*011131551 リボン付きリブロークルー
¥1,000+tax

photoView

靴下屋のリボン付きソックスが新しくなって登場♡クラシックな大ぶりリボンがコーデのポイントになりますよ(*´꒳`*)


秋冬の新作が続々と入荷しております^^
防寒におすすめの厚手のタイツレッグウォーマー等も豊富に取り揃えております(=´∀`)

是非♩
この機会に皆様のご来店をお待ちしております♩


------------------------------
instagramもやっております♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
------------------------------
カテゴリ:
レディース

1 ... 3 4 5 6 7 ... 132

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP