1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. Tabio代官山店

pink×black★

2016.04.04 15:23:01

こんにちは♡
なおなです*

本日も代官山店のブログをご覧頂きありがとうございます!!

今日は朝は雨が降っていましたが、今は晴れてきましたー\(^o^)/

ただ、朝の雨のせいで 巻いた髪がストレートに、、(°_°)
早く直したい(´・_・`)

気を取り直して♬

今日のゆりちゃん♡♡

photoView[[021130934-12]]

今日も可愛い♡

黒の中にピンクを入れるだけで、
こんなに女子っぽいコーデになるんですね(^з^)

photoView

ゆりりんコーデはいつも参考になります!!

photoView

Tabio)021130934.12
ソフト1×1リブフワフワロークルー
¥1,200+tax

写真だとわかりずらいのですが、、
ソックスのラメが効いて、ポイントになってます☆

折り返しも出来るソックスを、伸ばしてルーズに!
やはりルーズソックスは継続して人気ですね〜♬




--------------------------------------

instagramも新しく始めたので
こちらもよろしくですー!
@tabio_daikanyama

--------------------------------------
カテゴリ:
コーディネート

チェックワンピ×ピンクソックス♡

2016.04.04 12:52:01

こんにちは~♩
昨日、今日と朝の雨にやられちゃいますね(>‐<)
でもあたたかくて嬉しいです★

では、本日のなおなさんー!!

iphone_photo_[[021140299-50]]
iphone_photo_
今日はチェックワンピ!可愛いですー♡♡

iphone_photo_
tabio)ラメリブソックス 50.シャーベット
\1000+tax

柔らかい肌触りのラメソックス!
ラメ感が強すぎないのでとっても合わせやすいですよ~♩

iphone_photo_
iphone_photo_
髪長いのいいなぁ♩♩


では!本日もみなさまのご来店お待ちしております♡


--------------------------------------

instagramも新しく始めたので
こちらもよろしくですー!
@tabio_daikanyama

--------------------------------------

カテゴリ:
コーディネート

0403.sika'scode

2016.04.03 22:00:00

♡♡♡

iphone_photo_
しかさんは本当に肌が白い・・・羨ましいです!


iphone_photo_
今日はキャップに黒のリュックでいつもよりボーイッシュ!

iphone_photo_
ロングの小花柄ワンピース***


iphone_photo_
ボタンもお花の形でした♡可愛い♡


iphone_photo_
落ちついた色味のコーディネートには差し色の靴下がおすすめです!


iphone_photo_
iphone_photo_

本日もご観覧ありがとうございました♩゛
明日もお楽しみに!!!


--------------------------------------

instagramも新しく始めたので
こちらもよろしくですー!
@tabio_daikanyama

--------------------------------------


カテゴリ:
コーディネート

0403.yuririn'scode

2016.04.03 16:33:31

本日のゆりちゃん♩



iphone_photo_[[011130934-09]]
ビビットなグリーンのさわやかっ子です
ビビットもパステルも似合うからいいなぁ♡


iphone_photo_
アクティブなゆりちゃん見習って
わたしも運動はじめようか迷い中です^^

なにかないかな~
筋肉痛にならないやつないかな~(笑)


足元



iphone_photo_
011130934.09//2段レーストラトラボーダーロークルー
\1,000+tax

ハイカットからチラッとみえる
レースがかわいい◎

まねしよう(^^)(^^)





PS:ヘアバンかわいい!♡
  お姉ちゃんからのおさがりだそうです^^

iphone_photo_


ではでは~

(^o^)

カテゴリ:
コーディネート

今日のしかさん♩゛

2016.04.03 15:29:42


こんにちはー!ゆりこです*

昨日すごーく久しぶりにお友達とお泊り会をしました☆
なんだか大きくなってからのお泊り会って新鮮ですね!

食べ放題やらカラオケオール(は出来ませんでした・・・)で
なんだか少し若返った気がします。笑

では、本日のしかさん!

iphone_photo_[[021130804-63]]
iphone_photo_
白やライトグレーの使い方がお上手なしかさん♡
今日はキャップをがぶっておりますー!萌えますー!!♡

iphone_photo_
tabio)リンクスリブ折り返しショートソックス 63.シトロンイエロー
\900+tax

昨日と色違い!☆
しかさんお気に入りソックスですね(●・ω・●)


iphone_photo_
iphone_photo_
すっかり雨も止んで朝より気温もあがってきましたね♩
代官山もたくさんの方でにぎわっております!


iphone_photo_
本日も営業時間は20時まで★
みなさまのご来店おまちしておりますー!!!(*・ω・*)



--------------------------------------

instagramも新しく始めたので
こちらもよろしくですー!
@tabio_daikanyama

--------------------------------------

カテゴリ:
コーディネート

0402.shika'scode

2016.04.02 23:50:00

しかさん詳細です♡*♡*

photoView

ふんわり*

チュールスカートの
淡いグレーがまた春らしくてcute(^O^)

photoView

そして
おしゃれさんの必須アイテム
ベレー帽♡♡



photoView

ネイルも可愛い可愛いかったのですが、
写真撮りそびれましたぁ(;_;)
次回お楽しみに♡

photoView

-------------------------------------------

instagramも新しく始めたので
こちらもよろしくですー!
@tabio_daikanyama


カテゴリ:
コーディネート

0402.naona'scode

2016.04.02 19:34:58

本日のなおなさん*






photoView[[021140215-01]]

ぴんく  ×  花柄

=かわいい、めんこい♡

女子の特権ですね!
iphone_photo_

よこむきver.


しかまのお気に入りです(笑)
わたしも今度まねしよう^^


足元






iphone_photo_
レースアップシューズ♡
ナイロンソックスで上品に


021140215.01
ソフトナイロンリブ

\1,000+tax


------------------------------------


instagramも新しく始めたので
こちらもよろしくですー!
@tabio_daikanyama




















カテゴリ:
コーディネート

初登場♡

2016.04.02 19:33:16

こんにちは
なおなです( ^ω^ )

代官山店のブログをご覧いただきありがとうございます!!

今日は♬
初登場!しかさん♡♡

photoView[[021130804-84]]



photoView
ふんわり可愛い雰囲気が
とーっても女子らしい♡♡

憧れます、、、♡!♡!

スタッフ、私以外は2人ともふわふわしてて可愛いすぎるので(笑)
毎日癒されております(^ω^)

足元はこちら!
photoView

tabio)021130804(84ネイビー)
リンクスリブ折り返しロークルー
¥900+税

折り返しても良し!
伸ばしてルーズに履いても良し!の
使い回し抜群のソックスですっ(o^^o)

photoView




photoView

是非チェックしてみてくださーい**


------------------------------------------


instagramも新しく始めたので
こちらもよろしくですー!
@tabio_daikanyama




カテゴリ:
コーディネート

0401.yuririn'scode

2016.04.01 23:40:00

こんばんは★★

ゆりりんコーデ詳細です(^^)
iphone_photo_[[021150022-01]]

iphone_photo_
シンプルなのにお洒落!!
履いている靴下は♬
iphone_photo_

Tabio)021150022(02)
ルーズリブカノコスリークウォーター
¥800+tax
iphone_photo_
お持ちの靴や、洋服に合わせて
お好きなお色を選んでください♩♬

シンプルな合わせやすい色展開なのも嬉しいですよね(●^o^●)

今日のゆりりんは、ピンクの淡色ガウチョが
とっても春らしい♡♡
iphone_photo_

iphone_photo_
ご覧頂きありがとうございました☆〜(ゝ。∂)

明日のブログもお楽しみに☆彡


---------------------------------------


instagramも新しく始めたので
こちらもよろしくですー!
@tabio_daikanyama
カテゴリ:
コーディネート

0401.naona'scode

2016.04.01 22:00:00


ではなおなさんの詳細です♡

photoView


photoView
白いヘアバンドが春らしくて可愛いです♩

photoView
photoView

チュールスカート可愛いー!!
中がお花柄ですね♡
パーカーでカジュアルダウンしてる!
なおなさんおしゃれさんー(*・ω・*)♡♡

photoView
昨日新しくしたばかりのネイルは
お花がたくさん描かれています!
繊細でとても女性らしい☆

photoView
ピンクや淡い系のお色が好きそうな
なおなさんですが
赤も好きみたいですよ♡

赤い靴下ってとっても魅力的ですよね!


photoView

本日はありがとうございました!
明日からもブログ更新予定です☆


---------------------------------------


instagramも新しく始めたので
こちらもよろしくですー!
@tabio_daikanyama
カテゴリ:
make

1 ... 123 124 125 126 127

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP