1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. Tabio代官山店

みずたま●〇

2017.08.23 23:50:00

こんばんはー☆
またもや暑さが戻ってきましたね。。。
この前海に入りたかった日はあんなに寒かったのにー(._.)!

でもまだまだ夏らしい事ができそうですね(*^_^*)

さて!
本日のゆりこーで)^o^(

iphone_photo_[[011140413-84]]
このまんま真似したい程かわいいですね~♡
ゆりちゃんとは好みが合うなぁ❁

足元は♩
iphone_photo_
靴下屋)プリーツリブクルー 84.ネイビー
\1,200+tax

オールシーズン使えちゃうこの靴下❁
iphone_photo_
秋色のエンジやカーキもオススメですが、もうすぐ新色も入荷予定ですよ(●^o^●)
お楽しみに~♡

本日もご覧頂き
ありがとうございます♡

なおな


------------------------------
instagramもやっております♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
------------------------------
カテゴリ:
コーディネート

モノトーンコーデには赤!

2017.08.23 22:00:00

こんばんはー!
今日の暑さにからだがついていかず・・・。
家に帰ったらアイス食べようそうしよう。

では早速なおなさんのコーディネートです*

iphone_photo_[[021130804-42]]
可愛い・・・♡どつぼ!

白ブラウスにギンガムチェックのスカート!
モノトーンコーデに合わせた靴下は

iphone_photo_
Tabio)リンクスリブ折り返しショートソックス 42.アカ
¥900+tax

三つ折り以外にも伸ばしたりくしゅっとしても履ける
万能ソックスです(●・ω・●)

iphone_photo_
赤以外にもホワイトやネイビー、新色のくすみカラーもございます☆


▽▽▽

なおなさんnewnailE710

iphone_photo_
某人気キャラクター♡♡♡
こんな可愛いネイルずっと爪見せて生活してたくなりますね!笑

細かいところまでとっても可愛いので
お店にいらした際はぜひ見せてもらってくださいね♩♩


------------------------------
instagramもやっております♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
------------------------------
カテゴリ:
コーディネート

スカートを切られた

2017.08.22 23:50:00

本日最後の更新ですー!

iphone_photo_[[011140287-84]][[021131157-36]]
なんだか色味がまるでなくてつまらないですね・・・。笑
気分はだいぶ秋になってきたのでこっくりカラーでも取り入れようかな!

iphone_photo_
靴下屋)ラメリブソックス 84.コン
¥1200+tax

定番のラメソックスー!
長めなのでショートブーツからもちら見せできますよ☆

iphone_photo_
どのカラーもおすすめですが秋にとくにおすすめカラーは
上段の一番右と下段の一番左です~♩


iphone_photo_
おなつさん~!

ピンクの靴下がアクセントになっていてとっても素敵です!


iphone_photo_
Tabio)綿ベタショートソックス 36.ボタン
¥900+tax

流行の#狂わせピンク!

可愛いカラーですがなかなか手が出せない・・・と
思っていますが履いているとみるとすごく可愛いですね♡♡
わたしも狂わせピンクGETしたいと思います!

iphone_photo_
秋色いっぱいです!もちろんベーシックカラーもあります☆
パンプスなどと合わせても履きやすい薄手のソックスですよ~E742




おまけ*
iphone_photo_
ネイルをかえましたー!
大好きな緑×ピンクの組み合わせ♡
ジェルネイルアレルギーなのでセルフです。
適当で可愛いがテーマです。

いじょう!E74F


------------------------------
instagramもやっております♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
------------------------------
カテゴリ:
コーディネート

月曜日の朝

2017.08.22 22:00:00

こんばんはー!
8月末、9月初めに始まる映画の初日部第挨拶を無事に取れたので
何でもがんばれそうなゆりこです★

あぁ楽しみだなぁ(●・ω・●)

では、先日のコーディネート!


まずはなおなさん~

iphone_photo_[[011130551-76]][[021140253-84]]
デニムのワンピース!
ウエストのリボンも今年らしくてかわいいですねぇ♡

iphone_photo_
靴下屋)カモフラ柄ソックス 76.カーキ
¥900+tax

シンプルなお洋服には柄ソックスがおすすめ!
ゴールドのサンダルとも相性抜群です~◎

iphone_photo_
カモフラもだいぶ定番化してきましたよね☆
まだお洋服で取り入れるのはちょっと・・・なんて方は
靴下で取り入れてみてはいかがでしょうか♩



続いておなつさんー!


iphone_photo_
ワントーンカラーのコーデがとってもおしゃれ!
スニーカーでカジュアル感出してるのツボです!可愛い!!!

iphone_photo_
tabio)ソフト太リブソックス 84.コン
¥1000+tax

シンプルに使いやすい太リブソックス☆

iphone_photo_
おなつさん着用カラーはコンですが
少し青みが強いので差し色としてもおすすめです!


------------------------------
instagramもやっております♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
------------------------------
カテゴリ:
コーディネート

ローファーday❁

2017.08.21 23:50:00

こんばんは♡
引き続きまして!
日曜のcode(*´ω`*)

まずは!
▽わたくし なおな。

photoView[[021140215-46]]

にゃー!
何年ぶりに着たのだろう(笑)

サスペンダーつけました^^

photoView

Tabio)ナイロンリブクルー 46.エンジ ¥1,000+tax

ナイロンソックスのリブタイプ♡
履き心地滑らかで、一度履いたらやみつきですよ♡

秋のnewcolor↓

photoView

▽ゆりりんcode

photoView

あら、大人♡笑
年齢を考えると なんだか私と逆ですね(゚ω゚)(笑)

麻素材のワンピース涼しそう♩

足元は♩

photoView

Tabio)リンクスリブ折返しロークルー 01.オフホワイト ¥900+tax

折り返しでもルーズでも可愛いこちらのソックス!

お色も豊富♡

photoView

私も最近赤をGETしました(*´ω`*)

photoView

今週も新商品が入荷予定(゚∀゚)

是非!この機会のご来店お待ちしております(●´ω`●)

本日もご覧頂きありがとうございます♡


なおな


------------------------------
instagramもやっております♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
------------------------------

カテゴリ:
コーディネート

アクセントカラー♡

2017.08.21 22:30:00

こんばんは∩^ω^∩
なおなです!

ここ何日か、突然の豪雨が多くて困りますね(o_o)
この前はファーサンダルがずぶ濡れになり残念の事に。おなつさんに トリートメントしてみたら?と案があったので やってみようかなぁ(´-`)(笑)

さて♩
先日土曜日のcodeのご紹介(*´ω`*)

▽まずはゆりりん♡

photoView[[021140209-42]]

チーズのTシャツが爆発的に可愛かったです♡笑
グレー&水色の淡いコーデのアクセントには!
赤い靴下^^

photoView

Tabio)8×2リブクルー 42.アカ ¥900+tax

ソフトな肌触りと柔らかい履き心地のリブソックス( ´∀`)クシュっとルーズがおすすめです♩

photoView

カラバリも豊富♡

photoView

▽続きまして!わたくし なおなお。

photoView

小物で秋感の先取り♩

足元アップ!

photoView

Tabio)ソフトナイロンロークルー 76.カーキ
¥1,000+tax

当店人気ナンバーワン!!ソフトで履き心地滑らかなナイロンソックスです♩

秋のnewcolor↓

photoView

***


------------------------------
instagramもやっております♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
------------------------------
カテゴリ:
コーディネート

METALLIC MASCULINE*

2017.08.19 12:59:47


本日は新商品のMASCULINEな靴下をご紹介♡

photoView

じわじわきてるメンズスタイルのような柄の4種類!

photoView
スパイラルチーフ柄 ¥1000+tax
(カタログ掲載商品)

photoView
フロートグラフィックフローラル ¥1000+tax

photoView
ジャカード千鳥格子柄 ¥1000+tax

photoView
ジャカードストライプ柄 ¥1000+tax


女性が着る(履く)メンズっぽいものって
すごく可愛いですよね(*´-`)

ヴィンテージ感もあるので今季とても人気出そうです!!!

他にも新商品多数入荷しておりますので
ぜひ遊びにいらしてくださいねE747E74F

みなさまのご来店心よりお待ちしております♡
カテゴリ:
レディース

お気に入りトップス ❁*

2017.08.18 23:50:00

こんばんは♡

本日最後の更新です(*´ω`*)

わたくしcode*

photoView[[011131323-09]]

刺繍が可愛いシャツ
大好きなモデルさんのブランドなんです!
お気に入りです♡

足元は♩

photoView

昨日のゆりりんと同じレースソックス!
やっぱりレースって可愛い♡

photoView

今から使える新作商品、続々入荷中^^
是非この機会にお立ち寄りください♡

本日もご覧頂き、ありがとうございます♡

なおな


------------------------------
instagramもやっております♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
------------------------------
カテゴリ:
コーディネート

差し色にカラシ色♩

2017.08.18 23:30:00

こんばんは∩^ω^∩

続きまして♩
本日code(*´ω`*)

今日は、蒸し蒸し暑いですね!

まずは おなつさん♡

photoView[[021131278-64]]

ボーダーワンピに差し色で
カラシ色ソックス( ´∀`)

photoView

フラットシューズ可愛い♡

履き心地抜群の
新作のリブソックスです^^

------------------------------
instagramもやっております♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
------------------------------
カテゴリ:
コーディネート

レースソックス ❁

2017.08.18 23:00:00

こんばんは☆彡

引き続きまして♩
昨日のゆりさん(*´ω`*)

photoView[[011131323-09]]

photoView

良かったぁ〜
ゆりちゃん全身に戻ったぁ(=゚ω゚)ノ

足元は♩

photoView

ファーサンダル×レース

透け感でレースの柄が目立ってとっても可愛いのです( ´∀`)♡

photoView

------------------------------
instagramもやっております♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
------------------------------

カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP