1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. Tabio代官山店

みんな大好きしかさん♡

2017.05.14 23:50:00

こんばんは^^
なおなです
本日最後の更新です♩

なんと!
しかさんが明日で代官山店最終日となってしまいました(;_;)私は今日で最後。
なんだかブログ書きながら涙ぐんでます。゚(゚´ω`゚)゚。

ふんわり優しい、しっかり者のしかさん♡本当に尊敬してます!
本当にありがとうございました!!

そんなしかさんのcode^^
photoView[[021140215-14]]
photoView

小物使いまで抜かりない、本当にいつ見てもおしゃれなしかさん♡♡♡

足元は♩
photoView

Tabio)ソフトナイロンリブクルー 84.コン
¥1,000+tax

肌触りがとってもやわらかい、定番のナイロンシリーズ(o^^o)
カラーバリエーションも豊富となっております♡

photoView

しかさん♡
大好きですー(;_;)笑

------------------------------
instagramもやっております♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
------------------------------
カテゴリ:
コーディネート

花柄のシースルーsocks*

2017.05.14 22:30:00

こんばんは^^
なおなです♩

ファ○マのいももちが美味しすぎて、3日連続で食べています(^_^)笑

さて!
本日のわたくしcode*

photoView[[021131188-11]]

photoView

サーモンピンクも夏っぽくて好きです♡

足元は♩

photoView

Tabio)シデリアブーケ柄ロークルー 11
¥1,000+tax

新作のシースルーsocksです♡
お花のブーケが可愛いですよ( ´∀`)**

photoView

♡♡♡

------------------------------
instagramもやっております♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
------------------------------


カテゴリ:
コーディネート

赤い服が似合うのが本当にうらやましい・・・。

2017.05.12 23:30:00

こんばんはー!ゆりこです。

暑いとついついアイス食べちゃいますよね・・・。
すでにスイカバーデビューもしちゃってます。笑

では、本日のなおなさん*

photoView[[011140413-11]]
iphone_photo_
なおなさん、ピンクも似合いますが赤もとっても似合います♡
いいなぁ羨ましいなぁ♩

何度も赤いトップスに挑戦しようとは思っているのですが
びっくりするくらい似合わなくて悲しいです。。。笑

iphone_photo_
靴下屋)プリーツリブソックス 11.グレー
¥1200+TAX

履き口にフリルのついたソックス!
代官山店で売れ筋上位の人気商品です♡

photoView

今の時期は何を着たらいいか分からない~!
なんて方はぜひ靴下から先どりしちゃいましょーう♩


明日もみなさまのご来店お待ちしておりますE74F


------------------------------
instagramもやっております♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
------------------------------
カテゴリ:
コーディネート

チュールワンピでふんわりcode♡

2017.05.12 22:30:00

こんばんは☆
なおなです♡

今日は夏日でしたが、明日はまた寒いみたいですね!
洋服が本当に困ります。。。

さて!
本日のゆりこーで(●^o^●)iphone_photo_[[011130801-12]]
iphone_photo_


今日はモードな雰囲気でかわいい♡

足元は♩
iphone_photo_
靴下屋)ラメ三つ折りアンク 12.ブラック
¥1,200+tax

三つ折りでも、くしゅっとルーズでも2Wayでお使い頂けます(*^_^*)

今週も新商品続々入荷しております)^o^(
是非お立ち寄りください♩
iphone_photo_

------------------------------
instagramもやっております♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
------------------------------

カテゴリ:
コーディネート

タイダイソックス★

2017.05.09 23:50:00

こんばんは^^

昨日ゆりちゃんとクレープの話が出て、クレープが食べたくて仕方ありません!笑

さて^^
本日のゆりこーで♡

photoView[[021131164-05]]

photoView

シンプルでも決まっちゃうゆりちゃん♡♡

足元は♩

photoView

Tabio)1×1リブタイダイロークルー 05.バイオレットグリーン ¥1,100+tax

タイダイ染めのカラーで、足元にアクセント★いかがでしょうか( ͡° ͜ʖ ͡°)

photoView

本日も代官山店のブログをご覧頂き、ありがとうございます♡



カテゴリ:
コーディネート

花柄×ライン♡

2017.05.09 22:30:00

こんばんは(о´∀`о)
なおなです♩

早速ですが!
本日のわたくしのcodeです=(^.^)=

photoView[[021131143-50]]

photoView

白が多いコーデ( ´∀`)

足元は♩

photoView

Tabio)2ライン小花柄ロークルー 50.シャーベット
¥1,000+tax

花柄×ラインのガーリーとスポーティーのミックスがたまりません♡♡

photoView

カテゴリ:
コーディネート

トレンド女子!

2017.05.08 23:00:00

こんばんはー!

気付けば4月も終わり5月ですね・・・。
せっかくあったかくなってきたーと思ったらすぐ梅雨に入ってしまう
この季節は毎年どう過ごすのが正解か分からずです。。笑


では、本日のなおなさん*


iphone_photo_[[011131323-09]]
iphone_photo_

なおなさんnewhair♡

ブログを更新していなかった間に3人ともヘアサロンに
行ってました(・-・)周期が同じくらいなんですね!

iphone_photo_
靴下屋)縫製レースストライプ柄ソックス 09.サラシ
¥1000+tax

今年の新作レースソックス~!可愛い~!!!!
サンダルに合わせてもバレエシューズに合わせてもとっても可愛い♡

いちおしソックスですよE729


iphone_photo_
なおなさんのネイルがゆ〇仕様に*
すてき!可愛い!無敵ですねE741


iphone_photo_

本日もありがとうございました♩!
カテゴリ:
コーディネート

ショートhairがかわいい♡

2017.05.08 22:30:00

こんばんは♡
だいぶ久しぶりになってしまいました(;_:)
なおなです!

皆さんゴールデンウィークは満喫されましたか?♩
私は、出かけたのは美容院だけですね。はい。笑

さて!
少し前にがっつりとイメチェンをした♡
ショートヘアーが可愛すぎるゆりこーで~
(●^o^●)
iphone_photo_[[021130391-01]]
iphone_photo_
すっきり♩
かわいいー♡

足元は♩
iphone_photo_
Tabio)グリッターラメロークルー 01.シロマーブル
¥900+tax

サンダルに靴下★
ラメソックスでキラッとアクセントはいかがでしょうか(*^_^*)♩
iphone_photo_

それにしても今日は暑かったですね~~▽△


------------------------------
instagramもやっております♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
------------------------------
カテゴリ:
コーディネート
PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP