1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. Tabio代官山店

0226. yuriko'scode

2017.02.26 23:50:00

こんばんは♩

お待ちかねのゆりこーで(ᵔᴥᵔ)♡♡

photoView

photoView

ボーダートップスでマリンコーデですね(о´∀`о)

スカートのボリューム感が可愛いー♡

足元は♩
photoView

Tabio)綿混レギンス10分丈 11.グレー
¥1,200+tax

Tabio)デオセル無地スニーカーソックス 12.クロ
¥900+tax

ゆりさん、レギンスデビューです\( ˆoˆ )/
レギンスは60デニールで、肌が透けないぐらいの厚みです★

春〜夏の時期は、レギンスカバーソックス
おすすめですよ♩

photoView

本日も代官山店のブログをご覧頂き、ありがとうございます♡

なおな
カテゴリ:
コーディネート

0226. naona'scode

2017.02.26 22:30:00

こんにちは\( ˆoˆ )/
なおなです♩

寝ても寝ても眠いのは、歳のせいでしょうか?笑
眼精疲労が半端ないので、誰かホットアイマスク1年分くれないかなー( ̄▽ ̄)

さて♩
今日のわたしです( ´∀`)

photoView

photoView

今日は時間が無く、髪が巻けていません(;ω;)

足元は♩
photoView

靴下屋)ラッセルリース柄タイツ 04.アイボリー
¥1,200+tax

ストライプ状にレースが入っているので、美脚効果もございます(^^)
足元レースで、一気に春らしいコーデに♡

photoView

春はレースやパステルカラーと♡
なんだかわくわくしちゃいます╰(*´︶`*)╯
カテゴリ:
コーディネート

0225. naona'scode

2017.02.25 23:50:00

こんばんは☆彡

わたくしなおなコーデのお時間です( 'ω')

photoView

photoView

袖のボリューム感!
今年ボリュームのあるお袖のトップス多くないですか?(*´꒳`*)

足元は♩
photoView

Tabio)40デニールタイツ 17.セピアグレー
¥1,200+tax

履き心地滑らかな40デニールタイツ

春はニュアンスカラーが履きたくなります(о´∀`о)


おまけ♡
昨日ネイル変えました♩

photoView
親指には、大好きなモデルさんがいるのです♡
photoView
いつも驚きますが、、細かー!
カテゴリ:
コーディネート

0225. shika'scode

2017.02.25 22:30:00

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
なおなです♡

早速ですが、本日のしかさんコーデ٩( 'ω' )و

photoView

photoView

シンプルだけどおしゃれ(*´∀`*)
なしかさんコーデ♡
重ね着コーデが本当に上手!

足元は♩
photoView

シンプルなソックスと思いきや!
後ろがリボン♡の靴下屋の新商品

photoView
靴下屋)011131306.12
¥800+tax

バレエシューズやパンプスにぴったりですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

今週入荷の新商品
一部ご紹介致します(о´∀`о)

photoView
Tabio)POPワッペン柄ロークルー ¥900+tax
ポップな元気な柄で、ウキウキしちゃいます♩

photoView
Tabio)レジメンタル柄アンク ¥1,000+tax
カタログの表紙に掲載のこちらが入荷致しました!!ナイロン素材で肌触り滑らかです♡

他にも、春の新商品が続々入荷中♡♡

是非この機会にお立ち寄りください(о´∀`о)
カテゴリ:
コーディネート

今日のゆりこ

2017.02.24 19:58:10


続いてわたしです!


久しぶりの5連勤!やりきりました!
明日は大好きなお友達に会います♡


では、コーデです。

photoView
photoView

今期はピンクと水色が気になりますー!!!

photoView
tabio )グリッターラメショートソックス 01
¥900+tax


しかさんの色違い!
これに網ソックスも可愛いんだろうな、、


photoView
かなりの不意打ち感(笑)


本日もありがとうございましたー(*^▽^*)
カテゴリ:
コーディネート

網ソックスなしかさん♡

2017.02.24 19:55:36

こんばんはー!ゆりこです!

お昼にカレーを食べたら見事にトップスが
汚れておりました、、気をつけたのにな(^ν^)


では本日のしかさん♩

photoView
ダークカラーのコーデなのに
こんなに爽やかなしかさんはさすがです♡

photoView
tabio)グリッターラメショートソックス 11
¥900+tax

靴下屋)網ソックス 01
¥800+tax


しかさんは網ソックスをラメソックスに重ねて♡

可愛過ぎませんか!
今すぐ真似したいのでわたしも網ソックスゲットします!!



photoView
photoView

ワントーンカラーのコーデは
おしゃれで可愛くて良いですよね♩♩


では(*´꒳`*)
カテゴリ:
コーディネート

0222.ゆりこです!

2017.02.22 19:53:09

しかさんにおすすめしてもらった
定食をランチで食べてきました!

あれははまりますね、、!
あまり可愛さはないので何を食べたかは
ご想像にお任せします(笑)

ではわたしのコーデです★


photoView
photoView

今日はオールホワイトな気分!
花粉のせいで気分が下がることが多いですが
がんばります!!笑 花粉反対!!

photoView
tabio)021140215.11
¥1000+tax

1年中使えるナイロンソックス!
履き心地がとっても良くて何足も買っちゃいます♩

photoView

びっくりするくらいカメラ目線なわたしで締めます!笑

ではー\( ˆoˆ )/
カテゴリ:
コーディネート

0222.なおなさん♡

2017.02.22 19:50:32

こんばんはー!
思った以上に寒い本日、、
明日はあったかいといいなぁ。。

では、早速本日のなおなさん♩


photoView
photoView
水色パーカーかわいいー♡♡

photoView
靴下屋)011140413.11
¥1200+tax

グレーのプリーツソックス!
履き口のところがプリーツになってて
とっても可愛いですよね、この靴下。

なおなさん気付いたら2色持ちでした!

photoView

久しぶりに雑誌を買ったので
じっくりじっくり見ようと思います*
カテゴリ:
コーディネート

0220.ゆりこコーデ★

2017.02.20 16:26:26

続きましてわたしですー!
代官山、、、お天気崩れてきそうで
一気に暗くなってきましたE63F

変なお天気嫌ですね(-.-)y-., o O


ではコーデです!

photoView
photoView
一時期はやめてたのですが
2色以上カラーものを使うコーデが好きです♩

photoView
tabio)021131157.42
¥900+tax

真っ赤な靴下*

Tabioでも靴下屋でも今季は赤が多めですね\( ˆoˆ )/

photoView

ではー!
カテゴリ:
コーディネート

0220.しかさんコーデ★

2017.02.20 16:23:11

こんにちはー♩ゆりこです!
完全に花粉にやられております、、、
鼻、目はもちろんですが顔も痒いので
わたしの中のピーク期間がやってきました。

本当にいなくなってほしい、花粉さん。

花粉症のみなさまがんばりましょう(´-`).。oO


では、本日のしかさん♡

photoView
photoView
今日も大人カジュアルでとても可愛い!!


photoView
靴下屋)011140287.01
¥1200+tax

足元にラメって可愛いですよね♩
パンツの裾から覗くきらっと感が女性らしいです(*´꒳`*)

photoView

春マリンかわいいなぁ♡♡♡E661
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP