1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. Tabio代官山店

*年末年始店休日のお知らせ*

2016.12.30 16:48:51

こんにちは╰(*´︶`*)╯
早いもので、今年ももう終わりですね!

Tabio代官山店、今年の営業は本日が最終日となりました。今年もご利用頂きありがとうございました\( ˆoˆ )/

【店休日】
2016.12/31(土)
2017. 1/1 (日)
1/2 (月)
3日間休業日とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

新年は、1月3日(火)より営業致します。
※通常営業時間の11:00〜20:00です

宜しくお願い致します。
photoView

カテゴリ:
指定なし

1225. naona'scode

2016.12.25 23:50:00

こんばんは∩^ω^∩

スマホを20ギガに容量アップしたのに、すでに速度制限です( ; ; )調子に乗って動画見すぎました泣

さて!本日最後の更新です(о´∀`о)
なおなおコーデ♩

photoView

photoView

クリスマスを意識して、赤のニットにしてみました( ^∀^)

足元は♩
photoView

Tabio)綿混細リブタイツ 20.ベージュ
¥2,200+tax

明るい色味でも、リブタイツを選んで美脚効果(*゚∀゚*)
photoView

本日も代官山店のブログをご覧頂き
ありがとうございます♡

なおな
カテゴリ:
コーディネート

1225. shika'scode

2016.12.25 22:30:00

こんばんは∩^ω^∩

なおなです(*´꒳`*)

今日のしかさんコーデです♩♡

photoView

photoView

前ボタンのワンピースがたまらなく可愛い♡♡

足元は♩
photoView

Tabio)2×2リブナイロンタイツ 45.ダークレッド
¥2,200+tax

落ちついた色味のダークレッド♩
さりげない差し色でお洒落なアクセントにしてみてはいかがでしょうか?( ^∀^)♡

photoView

皆様★
素敵なChristmasの夜をお過ごし下さい(=´∀`)人(´∀`=)☆彡☆彡☆彡
カテゴリ:
コーディネート

昨日のなおなお♡

2016.12.25 15:30:00

こんにちは♩
クリスマスらしい事をしていなかったので、かろうじてチキンは食べました♡笑

引き続き昨日の私、なおなおコーデです(^ω^)

photoView

photoView

髪切りましてん♡笑
photoView

軽い♡シャンプーが楽♡♡♡

足元は♩
photoView

Tabio)new70デニールタイツ 13.ダークグレー
¥1,300+tax

一度履くと滑らかな履き心地が虜な、
新しくなった70デニールタイツ!!おすすめです(о´∀`о)

photoView
カテゴリ:
コーディネート

昨日のゆりこさん♡

2016.12.25 11:39:04

★★メリークリスマス╰(*´︶`*)╯

今日はクリスマスですね!★
みなさんプレゼントのご準備はお済みでしょうか?♩
代官山店では、プレゼントにおすすめな靴下やタイツ等々豊富に取り揃えております(●´ω`●)
この機会に是非♩♩

さてさて!
更新が遅くなっちゃいましたが。。。

昨日のゆりこーで(*゚∀゚*)

photoView

photoView

カラータイツで差し色♡♡
ピンクを選べばcuteな雰囲気に♡

photoView

Tabio)40デニール無地タイツ 37.シュリンプピンク
¥1,200+tax

photoView

ゆりちゃん、クリスマスを楽しんでるかな(о´∀`о)♡♡
カテゴリ:
コーディネート

1222. shika'scode

2016.12.22 23:50:00

こんばんは∩^ω^∩

本日最後の更新です♡

しかさんコーデ(*゚∀゚*)

photoView[[000009930-01]]

photoView

今日もナチュラルお洒落なしかさん(●´ω`●)
いつも真似したいコーデです♩

足元は♩
photoView

靴下屋)ソフティタイツ 01.アイボリー
¥1,600+tax

靴下屋の大人気タイツ(●´ω`●)
ソフトな履き心地が一度履くとやみつきになりますよ♩

photoView

本日も代官山店のブログをご覧頂き
ありがとうございます♡

なおな

-------------------------------
instagramも毎日更新中♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
-------------------------------
カテゴリ:
コーディネート

1222. naona'scode

2016.12.22 22:30:00

こんばんは★★
なおなです♡

もうすぐXmasですね(●´ω`●)
クリスマスのプレゼントがまだ準備できてないお客様♩
代官山店では、もこもこルームソックス♡やメンズレディースのペア靴下♡等々 プレゼントにおすすめの靴下を多数取り揃えてございますよ∩^ω^∩

さて!
本日のわたくしのコーデ♩

photoView[[000007211-21]]

photoView

今日もpink!
なんだか最近毎日ピンクが入ってます笑

足元は♩
photoView

Tabio)綿混リンクス花柄タイツ 21.ダルベージュ
¥2,200+tax

花柄のとーっても可愛いタイツ
357デニールで、冬でも暖かです(*゚∀゚*)

photoView

可愛い可愛い
数量限定のプリントソックスが入荷致しましたのでご紹介♩♩

Tabio)こたつ猫柄プリントソックス ¥1,900+tax

photoView
2色展開♩数量限定でTabioの一部店舗限定販売となっております(●´ω`●)
気になる方はお早めに!!♩

-------------------------------
instagramも毎日更新中♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
-------------------------------
カテゴリ:
コーディネート

1221. shika'scode

2016.12.21 23:50:00

こんばんは(*´ω`*)
本日最後の更新です♩

しかさん(^ω^)

photoView

photoView

今日も重ね着おしゃれなしかさん(*^^*)

足元は
photoView

Tabio)021131072.12 ¥1,100+tax

リブのバイカラーがとってもおしゃれなソックス(ᵔᴥᵔ)★★
パンツからチラッと見えるスタイルにもおすすめ(o^^o)

photoView

本日も代官山店のブログをご覧頂き、
ありがとうございます♡

なおな
カテゴリ:
コーディネート

1221. naona'scode

2016.12.21 22:30:00

こんばんは♡
なおなです(●´ω`●)

お久しぶりの更新となってしまいました(;_;)
申し訳ございません!

大好きなドラマが昨日で終わってしまって 楽しみが一つ減ってしまいました。。。
でも、来月ライブで会える♡源さーん♡笑

さて♩
今日のわたくしのコーデいきます♬

photoView

photoView

またもやピンク♡♡(笑)

足元は★
photoView

Tabio)2×2リブナイロンタイツ 25.モカチャ
¥2,200+tax

リブタイツは、厚手すぎず薄すぎず、程よい厚みなのでおすすめです(*´꒳`*)♩

photoView

カテゴリ:
コーディネート

1216. yuriko'scode

2016.12.16 23:50:00

こんばんは(*´ω`*)

本日最後の更新は♩
ゆりこーで♡♡

photoView

photoView

ボーイッシュでも
可愛いゆりさん♡♡

足元は♩
photoView

Tabio)梳毛8×2リブクルー 77.ダークグリーン
¥1,100+tax
Tabio)40デニールムジタイツ 10.パールグレー
¥1,200+tax

タイツとソックスの重ね履き(*´ω`*)
ダークカラーのソックスには、明るめのお色のタイツで重くなり過ぎない足元を(●´ω`●)

photoView

本日も代官山店のブログをご覧頂き、ありがとうございます♡

なおな

カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP