1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. Tabio代官山店

0630. yuriko'scode

2016.06.30 23:50:00

こんばんは~☆

早速ですが、ゆりりんコーデ詳細です♩
iphone_photo_



緑リボンのむぎわら、かわいいな~♡
iphone_photo_
フリンジのベージュワンピ(*^^)v

iphone_photo_

これ、本当に可愛い♡
同じの見つけたら買っちゃうレベルですね(笑)
iphone_photo_
足元にはバンダナ柄♩
キャメルのサンダルの雰囲気にとってもマッチしてますね)^o^(
iphone_photo_

iphone_photo_
本日もありがとうございました♡


なおな

-------------------------------
instagramも毎日更新中♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
-------------------------------
カテゴリ:
コーディネート

0630.naona'socde

2016.06.30 22:00:00

こんばんはー!
6月最終日☆
25歳のお誕生日を迎え、少しでも大人になれるようがんばろうと思いました!
明日から7月☆☆

楽しいことと、自分の中ではとっても挑戦なことが待っているので
充実した1が月にできるようにしたいです♩



ではなおなさん詳細ですー!

photoView


iphone_photo_
黒いヘアバンド!大きなリボンでとっても可愛い♡

iphone_photo_
サテン生地のトップスは袖まで可愛いです!!

iphone_photo_
ギンガムチェック―!可愛いー!!永遠可愛いー!!

iphone_photo_
足元はタイツ一枚でシンプルに。
黒いお靴だとすっきりまとまって良いですね♩

photoView

今日も可愛い可愛いなおなさんでしたE684



-------------------------------
instagramも毎日更新中♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
-------------------------------
カテゴリ:
コーディネート

バンダナ柄☆

2016.06.30 18:00:00

こんにちは♡
なおなです♩

最近、湿気が多いので
髪をまとめてばかり…。。
明日は晴れるみたいなので、久々におろしてこようかな~(´-`).。oO(

今日のゆりりん様
とってもどつぼなスタイリング♡♡
iphone_photo_[[021140316-86]]

iphone_photo_
か、かわいい…♡

スグにでも読モになれます(笑)

足元は!

iphone_photo_
Tabio)ジャガードバンダナ柄ロークルー 86.ネイビー
¥1,000+tax

少し前に入荷した新作(^^)
今年流行のバンダナが靴下にも登場です~(●^o^●)

柄が目立つ、サンダル合わせがオススメですよ♩

カラーはこんな感じです♡▽
iphone_photo_
赤やライトブルーで差し色コーデも良し◎

iphone_photo_

次のブログのお楽しみに\(^o^)/


-------------------------------
instagramも毎日更新中♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
-------------------------------
カテゴリ:
コーディネート

ギンガムチェック!

2016.06.30 15:00:00

こんにちはー!ゆりこです☆
AB型なのによく蚊にさされます・・・。
きっとおいしくないのに・・つらい。。。
蚊にさされないからだが欲しい!笑


はーい、では本日のコーディネート!

iphone_photo_[[021900089-17]]
淡いお色と黒の小物でひきしめコーデ☆

iphone_photo_
tabio)25デニール無地タイツ 17.セピアグレー
¥1200


薄手のタイツ―!
カラータイツは色が豊富なのできっとお好きな色が見つかるはずですよ♩

iphone_photo_

雨予報でしたがなんだか晴れてきましたね!E63E
本日もみなさまのご来店お待ちしておりますー!



-------------------------------
instagramも毎日更新中♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
-------------------------------

カテゴリ:
コーディネート

0629.naona'scode

2016.06.30 08:30:00

おはようございますー!ゆりこです。
2連休中のしかさん♡楽しく過ごしているかなぁ♩♩


では、昨日のなおなさん詳細です☆

iphone_photo_


iphone_photo_
pinkcap!ピンクキャップ!

iphone_photo_
ボーダーのワンピース♡チョーカー可愛いー!!!

iphone_photo_
黒い厚底サンダルにラメルーズ!
このボリューム感のバランスすごく可愛いですよね♡


iphone_photo_

では!本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております♩


-------------------------------
instagramも毎日更新中♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
-------------------------------
カテゴリ:
コーディネート

0629.yuriko'scode

2016.06.29 23:50:00

こんばんは★
気が付けば明日で6月も終わりですね…
三十路が迫ってきております(笑)まだ20代でいたい…(;_;)

さて♩
ゆりりん詳細です(●^o^●)
iphone_photo_



ネイビーのゆったりT★

iphone_photo_
スウェット生地のスカート!

iphone_photo_
リラックスコーデですね~(^^)

足元はハイカットスニーカー×ルーズソックスで
バランスがいい感じヽ(^o^)丿
iphone_photo_

ゆりりんの様にライトグレーを選べば、重なりすぎないので
オススメですよ(*^^)v
iphone_photo_

本日もありがとうございました♡

なおな

-------------------------------
instagramも毎日更新中♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
-------------------------------
カテゴリ:
コーディネート

ボーダーワンピース×pinkcap

2016.06.29 23:00:00

こんばんは♩ゆりこです!
昨日、今日と寒いといいますか涼しいといいますか、、、
あまり夏らしくないですね!

まだ本番じゃないからですかね!
7月、、来てほしいけど来てほしくありません。。

1年のあっという間さに驚きを隠しきれません(゜□゜)


では、本日のなおなさん♡

iphone_photo_[[021130934-17]]
iphone_photo_
ボーダーワンピー!!!可愛い♡♡
ボーダーだとインパクトもあって良いですね★


iphone_photo_
tabio)ソフト1×1リブフワフワショートソックス 17.ライトグレー
¥1200+tax

やわらかい履き心地のラメソックス!
ルーズ感がたまらなく可愛いですね★

厚底サンダルとの相性も抜群です~(●^o^●)

iphone_photo_

巷で良く見かけるピンクキャップ!
やっぱり可愛いですね♡SALEだしわたしも発掘しに行こう!笑


では~♩

-------------------------------
instagramも毎日更新中♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
-------------------------------
カテゴリ:
コーディネート

なおなさんのネイル事情

2016.06.29 18:30:00

今回もとっても可愛いネイルさん♡

iphone_photo_
とってもカラフル!元気!ビタミンカラー!!!!

iphone_photo_
良く見るとHA〇IBO!!!
こんなに細かくかけるなんてネイリストさんて本当すごいですよね!!!☆

写真も可愛いですが実際にみるとさらに可愛いので
ぜひお店にも遊びにいらしてなおなさんのネイルチェックしてみてください(*^^)v



iphone_photo_

なおなさんのコーディネート写真はまたのちほど~E74F


-------------------------------
instagramも毎日更新中♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
-------------------------------
カテゴリ:
make

simplecode♡

2016.06.29 16:03:00

こんにちは♩
なおなです♡

昨日ネイルサロンにいきました☆
ネオンカラーにネオンカラーを合わせた、とにかく派手ネイル(笑)
気持ちまで元気になっちゃいます\(^o^)/

さて♬
本日のゆりコーデ(●^o^●)

iphone_photo_[[021140320-11]]
iphone_photo_

今日はシンプル☆☆

ゆったりTのシルエットがとってもかわいい!

足元は

iphone_photo_

Tabio)リネン混リブルーズ 11.グレー
¥1,300+tax

厚手に見えますが、麻が入って夏でも涼しい使用に(*^^)v

夏でもルーズが履きたい!って方にオススメです♩゛

そして♡
ゆりちゃんもネイルが変わってました)^o^(

じゃん!!
iphone_photo_
赤が効いてて大人かわいいヽ(^o^)丿

iphone_photo_


-------------------------------
instagramも毎日更新中♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
-------------------------------

カテゴリ:
コーディネート

0628.shika'scode

2016.06.29 08:30:00

おはようございます♩

あと2日で7月!速度制限に怯えながらも電子書籍
がんがん読んでしまっているゆりこです。(1度通常速度に戻しました)

以前読んでいたマンガを見返してきゅんきゅんしております。
中2の男子がイケメンすぎてマンガ界すごいなと思っております。
はぁいけめん、、、、


はい、朝から失礼いたしました。


しかさん昨日の詳細です♡

iphone_photo_


iphone_photo_
スカーフでヘアアレンジ!
しかさんねじねじがお得意☆いつも可愛くていいなぁ♩

iphone_photo_
ポットやお皿?の絵が描かれたワンピース!
とーっても可愛い♡♡

ツリーのブローチもとってもきゅんな小物使いですねE726

iphone_photo_
しかさんのレギンス姿!とっても似合う!すごく似合う!
ナチュラル系女子可愛いです・・♡わたしもはこっと!

iphone_photo_
iphone_photo_
♡♡♡



本日はなおなさん×ゆりこがみなさまをお待ちしております☆
営業時間は11:00‐20:00です!

みなさまのご来店お待ちしております♩☆


カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 13

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP