1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. Tabio代官山店

0531.yurikn'scode

2016.05.31 23:50:00

ゆりりんcoordinateです(o^^o)

photoView
さらっとワンピースコーデ( ´ ▽ ` )ノ



photoView
ワンピースの中に
白のスカート♡チラッと見えた時可愛い♡♡
photoView
襟と袖口が黒なのが
cute♡〜=(^.^)=
photoView
厚底で、ウェッジソールのお靴♡♡
いつも可愛いって思ってます(笑)

足元は黒でまとめ
すっきりと★★

photoView

はぁ、かわいい♡♡(笑)


本日もありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

次回のブログもお楽しみに♡♡


なおな


-------------------------------
instagramも毎日更新中♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
-------------------------------

カテゴリ:
コーディネート

さらっとワンピースコーデ♡

2016.05.31 23:00:00

こんにちは♩
なおなです♡

昨日やって貰ったnailがお気に入りすぎて
爪見てニヤニヤしています(笑)

そして!気づけば5月最終日!
早いですねー!私も代官山に来てからもうすぐ3ヶ月!時が経つのは早い(>_<)

さて♡
今日のゆりちゃんコーデ\(^o^)/

photoView[[011130934-12]]

photoView

今日はシンプルな
ワンピースコーデですねっ(^ー^)ノ

ワンピースの襟と袖口が黒
足元も黒で リンクしてます♡♡

足元に注目▽▽

photoView

靴下屋)011130934.12
¥1,000+tax

履き口のレースがかわいい
シースルーソックス(・ω・)ノ

ゆりちゃん黒も持ってたのですねー♡

ショート丈のソックスを上から重ねて
フリルの部分だけ出しても 可愛いですよ♡♡

夏はシースルーソックスが大活躍ですねっ♬♩

photoView
↑はーい!な ゆりちゃん♡(笑)

続く▷▷▷


-------------------------------
instagramも毎日更新中♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
-------------------------------
カテゴリ:
コーディネート

なおなさんのneil事情♡

2016.05.31 21:30:00

今回はなおなさんのネイル記事です♡

iphone_photo_

なつーーーーーー!!!E6EFE712

シェルにヨーヨー柄!☆

iphone_photo_
親指にはアリエルさんとお魚さん!
すみません、、、お魚さん名前知りません・・・。笑


the女子ネイルですね♡

なおなさんはいつも原宿のお店でやってもらってるみたいですよ♩
わたしも過去に何度かお世話になりましたが
とっても心地のよいお店ですよ(●・ω・●)


iphone_photo_

iphone_photo_
なおなさん詳細もお楽しみに♡♡

カテゴリ:
make

今年も網タイツが熱い!

2016.05.31 18:59:19


こんばんは♩ゆりこです!

昨日の仕事終わりにまりりんとご飯に行きました♡
いつ見ても可愛くていつもびっくりしてます。笑

初めての磯丸水産!初めてのカニみそ!
わたしも大人になりました・・・♡


では、本日のなおなさんコーデです♩

iphone_photo_[[000009955-12]][[011130863-12]]
めずらしくなおなさんの正面写真げっとです!
くしゃっと笑顔がたまらなく可愛い♡♡♡

iphone_photo_
靴下屋)タイツ 12.クロ
\500+tax

靴下屋)ラメリボン&バックシームショートソックス 12・クロ
\800+tax

タイツ―!!!

iphone_photo_
きれいめに合わせるのはもちろんですが
ちょっぴりカジュアルにスニーカー合わせなども
可愛いのでおすすめです☆


iphone_photo_
今日のコーディネートどつぼです!可愛い!!!


ではまた~♩♩


カテゴリ:
コーディネート

0530.yuriko'scode

2016.05.31 15:00:00

では!昨日の私のコーディネートです☆

iphone_photo_
iphone_photo_


iphone_photo_
ライトグレーのキャップの使いやすさがやばいです!
毎日かぶってたいくらいです。笑


iphone_photo_
ゆるっとしたワンピースはベルトできゅっと

iphone_photo_
レギンスはフェスやBBQでも大活躍ですよ♡


iphone_photo_
では~E74F
カテゴリ:
コーディネート

昨日のわたしです。

2016.05.31 10:35:02

おはようございます!

昨日の雨がうそのように今日は良いお天気ですね☆
心地よい温度で過ごしやすいですね♩


では昨日のわたしです。

iphone_photo_[[021850001-11]]
iphone_photo_
この間買ったワンピースを主役にしたコーディネートです!


iphone_photo_
tabio)綿混10分丈レギンス 11.グレー
\1200+tax

さらりとした履き心地が気持ちいい綿混レギンス
ちょっぴりひんやりの日の寒さ対策にも
暑い日のなんだかいや~なべたつき対策にもおすすめ!

ちなみにスリッポンの中には深めのカバーを履いてましたよ♩


iphone_photo_

本日も営業時間は11:00-20:00です!
みなさまのご来店をお待ちしております☆
カテゴリ:
コーディネート

0530.shika'scode

2016.05.30 23:00:00


昨日は東京駅近辺をお散歩したり
映画を観たりまったりな一日でした♩

虹郎くんかっこいいし小松菜奈ちゃんとっても可愛いしずーんっとした雰囲気のまま進んでく映画でとても良かったです!

あ、ディストラクションベイビーズです!!



では、しかさん詳細▽

photoView
photoView

photoView

スカーフをゆるっと結んでいました♩


photoView
ワンピースの形がとっても綺麗!
とってもかわいい!!!

photoView
ストッキングの一枚履き♡
縦ラインなので美脚効果もありますよ^_−☆

photoView


では、本日もありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
カテゴリ:
コーディネート

レディなしかさんコーデ♡

2016.05.30 19:07:01


こんばんは♩

一日中雨が降ったり止んだりな1日で
なんだかなぁな一日ですね。・°°・(>_<)・°°・。

昨日はあんなに晴れてたのに、、

明日からはまた天気が良いみたいなので安心ですね♡

では!本日のしかさんコーデです♩

photoView[[021900203-84]]
photoView

今日はいつもよりシックで大人なしかさんです♡

photoView
tabio)ストライプストッキング 84.コン
¥1200+tax

ストライプ柄のストッキング
ストッキングは1枚で足元とってもおしゃれにみえますよね(o^^o)


photoView
photoView

今日もしかさんらしいコーディネートでした*

カテゴリ:
コーディネート

0529.naona'scode

2016.05.29 23:50:00

詳細です * *




今日も女子こーでのなおなさん♡
iphone_photo_[[011130971-12]]

iphone_photo_
ヘアバンドは黒りぼーん

iphone_photo_
ボーダー

iphone_photo_
ふんわりピンクのスカート
女子アイテム!

iphone_photo_
iphone_photo_

黒レース×レースアップシューズ
大人っぽい雰囲気もプラスできますね(^^♪


ではでは~☆
カテゴリ:
コーディネート

0529.shika'scode

2016.05.29 23:50:00

しかさんcoordinateですっ♡
iphone_photo_



足見せ珍しいー♡
美脚♩

iphone_photo_

キャップもナチュラルな雰囲気でかわいい!!
iphone_photo_

ワンピの刺繍が♡

*sunday*
さりげない感じがものすごい可愛い(゜゜)
今日はちょうど日曜日ですね~~♬
iphone_photo_
一枚でさらっとワンピースコーデ(●^o^●)
ほんとはデニムジャケットも羽織っていたのですが、
暑くて脱いでましたー!(笑)

iphone_photo_

靴下とベージュのサンダルの雰囲気がぴったりマッチしてます♩
iphone_photo_



本日もありがとうございました!
明日は、ゆりりん&しかさんで 元気に営業しております(^O^)/

皆様のご来店お待ちしております^_−☆


なおな


-------------------------------
instagramも毎日更新中♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
-------------------------------
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 13

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP