1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. Tabio代官山店

なおなさんのネイル事情

2016.06.29 18:30:00

今回もとっても可愛いネイルさん♡

iphone_photo_
とってもカラフル!元気!ビタミンカラー!!!!

iphone_photo_
良く見るとHA〇IBO!!!
こんなに細かくかけるなんてネイリストさんて本当すごいですよね!!!☆

写真も可愛いですが実際にみるとさらに可愛いので
ぜひお店にも遊びにいらしてなおなさんのネイルチェックしてみてください(*^^)v



iphone_photo_

なおなさんのコーディネート写真はまたのちほど~E74F


-------------------------------
instagramも毎日更新中♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
-------------------------------
カテゴリ:
make

しかさんnewNAIL♡

2016.06.16 22:30:00

しかまなさんのネイルが変わっていたのでぱしゃり☆

iphone_photo_
淡いお色の2カラーネイル☆
バイカラーになってる指がとても可愛いー!!!!


iphone_photo_

コーディネート詳細もお楽しみに♩゛


カテゴリ:
make

なおなさんnewhair♡

2016.06.08 22:00:00

ではさっそく♡

iphone_photo_
iphone_photo_
今回もアッシュ系のヘアカラー!
暗めにして色が抜けていくのも楽しいですよね♡



iphone_photo_

いつも思いますがなおなさん巻き髪がとってもお似合いですよね♡


では~☆!

-------------------------------
instagramも毎日更新中♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
-------------------------------
カテゴリ:
make

なおなさんのneil事情♡

2016.05.31 21:30:00

今回はなおなさんのネイル記事です♡

iphone_photo_

なつーーーーーー!!!E6EFE712

シェルにヨーヨー柄!☆

iphone_photo_
親指にはアリエルさんとお魚さん!
すみません、、、お魚さん名前知りません・・・。笑


the女子ネイルですね♡

なおなさんはいつも原宿のお店でやってもらってるみたいですよ♩
わたしも過去に何度かお世話になりましたが
とっても心地のよいお店ですよ(●・ω・●)


iphone_photo_

iphone_photo_
なおなさん詳細もお楽しみに♡♡

カテゴリ:
make

0518.yuriko'scode

2016.05.18 23:50:00

ゆりりんこーで詳細です♡
iphone_photo_

シャンブレ―のワンピース♡
ふんわり女の子なシルエットが可愛い(*^_^*)

iphone_photo_



iphone_photo_

チェックのシャツ★

iphone_photo_


iphone_photo_
ネイルも変わってましたー(^^)
左右で色違いでおしゃれネイル♡♡とってもかわゆい♡
そして、時計がかわいすぎー!!!ハートの形してますよ♡!!
iphone_photo_

サンダル×靴下は夏の定番ですよ☆
是非♩チャレンジしてみて下さいヽ(^o^)丿
iphone_photo_

本日も代官山店のブログをご覧いただき、ありがとうございました♡


なおな

-------------------------------
instagramもやっております♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
-------------------------------
カテゴリ:
make

ゆりりんnewhair♡**

2016.05.14 14:42:37

こんにちはー\(^o^)/

今日も暑いですねー!!
皆様☆週末はお出かけのご予定ございますか(^ー^)ノ?♩

本日土曜日!
代官山も沢山の人で賑わっておりますーv(^_^v)♪

早速ですが…♡

ゆりりんの髪色が変わってました\(//∇//)\
アッシュかわいーーー♡♡♡

photoView

お人形さんみたい!!!!

photoView

私も染めたては良かったのですが
今や明るい茶色になりつつあります(;_;)

やっぱりアッシュって可愛いです♡*

photoView

coordinateは夜のブログにてUPします(・ω・)ノ
お楽しみにー(⌒▽⌒)ー♡
カテゴリ:
make

ゆりこnewnail♡**

2016.05.11 12:14:28

こんにちはー\(^o^)/
なおなです( ˆ ˆ )/♡


今日は、代官山では雨が降ったり止んだり…(._.)
今は止んでるので このまま降らない事を祈ります♡

そして、今日は風がつよーーい!!
髪の毛が出勤前にしてボサボサでした( ; ; )


ゆりちゃーん♡
nailが変わっていました♪(*^^)o

photoView

ビタミンカラーで可愛いー⊂((・x・))⊃
夏っぽいっ☆☆☆

自分で出来るの、尊敬します〜!!

私も次は夏っぽいnailにしようっ♬

photoView


photoView
coordinateは夜にアップ致します♡
お楽しみに〜V(^_^)V



-------------------------------
instagramもやっております♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
-------------------------------
カテゴリ:
make

0508.shika’scode

2016.05.08 19:30:00

本日母の日☆
まだ間に合います!母の日ラッピングまだございます!

滑り込みで靴下のプレゼントはいかがでしょうかE68F

ちなみにわたしは帰ったら小物をプレゼント予定です♪


ではしかさん詳細です☆

iphone_photo_


iphone_photo_
今回は長さも少し切ったみたいですよ♩

iphone_photo_
綺麗なお色のバンダナ☆
iphone_photo_
グレーのトップスはポケット付!

iphone_photo_
ボトムにも大きなポケットが♡


iphone_photo_
白のフラットシューズに白のシースルーソックスで
とっても爽やかな足元です!可愛い♡

iphone_photo_
iphone_photo_

E6ECE6ECE6EC


-------------------------------
instagramもやっております♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
-------------------------------

カテゴリ:
make

なおなさんnewnail☆

2016.05.01 00:30:00


昨日ネイルを新しくしたなおなさん♡

photoView
めちゃくちゃかわいくないですか!
もう虜になっちゃいますよね!

いいないいないいなぁ♩
自分でやろうと思っても出来ないので
ただひたすら羨ましがります。笑

photoView

とくに親指!
もうやばい可愛いんです。繊細!
亜土ちゃんいつまでたっても可愛い!!!♡♡

そろそろ自重します。笑


iphone_photo_


日付変わって本日5月1日からは母の日のイベントも行いますー!
可愛い飴ちゃんもらえます♡

では!おやすみなさいませー(*・ω・*)E701


-------------------------------
instagramもやっております♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
-------------------------------

カテゴリ:
make

ゆりちゃんnewnail♡

2016.04.27 23:50:00

まだまだ可愛い写真が残っているので♡
せっかくなのでブログあげます〜*\(^o^)/*

photoView



photoView

新しくなったnailを撮り忘れていたので
今日こそは♡♡♡

photoView

可愛いー(=^x^=)
ピンクとネイビーの相性って
こんなにもかわいくなるんですね!!驚き!♡

私もあさってネイルやりに行く予定ですが、
デザイン迷いますー(。-_-。)

photoView

photoView

本日もご覧頂きありがとうございました(^ー^)ノ〜♡♩
明日はしかさんと久々に出勤です!

明日のブログもお楽しみに\(^o^)/
カテゴリ:
make

1 2

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP