1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. Tabio代官山店

NEW♡Xmas

2017.11.22 22:30:00

こんばんは!ミキです!


もうすぐ12月、、、
12月といえば、、、 クリスマス!!


可愛いクリスマスモチーフの靴下も
入荷していますのでご紹介します ♡




photoView

021140384
クリスマストナカイクルー ¥1.100+tax

暖かい紡毛素材を使用した
可愛いトナカイ柄ソックスです!

前後にいるトナカイのインパクト大!
ツリーの根っこも♡なんですよ ^^



photoView

21140366
クリスマスモチーフクルー ¥1.100+tax

オーナメントモチーフをちりばめた
クリスマスの雰囲気を表現した靴下です ♪

履き口はくるっとしていて
締め付けなく履いていただけます!



photoView

all 1.900+tax

Tabio一部店舗限定のプリントソックス!
こちらの新作もクリスマス柄なんです♡

プリントソックスならではの
細かい綺麗な柄になってます ( ˆoˆ )/




今回ご紹介した靴下、
どれも冬のギフトにおすすめです〜!

photoView

クリスマスラッピングも登場しています ♪

靴下型袋 → ¥200+tax
紙袋は無料ラッピングです (^o^)






------------------------------
instagramもやっております♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
------------------------------










カテゴリ:
レディース

NEW♡柄&ルーズ

2017.11.22 00:30:00



こんばんは!ミキです!
久々のブログ登場です… ( ˆoˆ )/

インスタでは既に載せていますが、
毎週新作が続々入荷していますので
ブログでも一部ご紹介します〜〜!



photoView

Tabio / 021140376
JQモールヒョウ柄クルー ¥1.300+tax

スタッフコーデにも登場している
ヒョウ柄ソックス ♡♡♡

毛足の長いモール素材を使用していて
カラーは6種類です!どれも可愛い!



photoView

Tabio / 021131285
ウールロールドットロークルー ¥1.000+tax


ふわっと柔らかくあたたかな素材を使い、
履き心地にこだわったドット柄の靴下です♩

ロールタイプで履き口ゆったり ^^

落ち着いたカラーなので
ガーリーすぎずカジュアルスタイルにも!



photoView

Tabio / 021150032
アンゴラ混ルーズスリーク ¥1.200+tax

フワフワのアンゴラ混素材が
気持ちいいルーズソックスです ♪

履き口もゆるめで
ズルズルっとルーズに **

切り替えの配色も珍しいですよね!
カラーで遊べる切り替えソックスです!






まだまだ新作ございますので
またブログでもご紹介します〜〜!
お楽しみに **



本日も代官山店のブログをご覧頂き
ありがとうございます ( ˆoˆ )/ ♡



------------------------------
instagramもやっております♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
------------------------------

カテゴリ:
レディース

●●newarrival●●

2017.11.07 18:21:06

こんばんはヽ(*^ω^*)ノ

なおなです*

遅くなってしまいましたが…
先週入荷した新作のご紹介です^^

●021131333 コーデュロイ風ロークルー
¥1,400+tax

photoView

コーデュロイ風のフカフカした触り心地のソックス♡季節感が出るのでおすすめ^^

●021140329 スーパーローゲージ2×2リブクルー
¥1,400+tax

photoView

去年も人気だったもこもこリブソックスに新色が登場♡
ざっくり編みで冬のコーデにぴったりですよ(^ω^)

●021150030 モヘア×モールルーズ
¥1800+tax

photoView

モヘアとモールを使用した、ヘアリーなルーズソックス(o^^o)ダークトーンな色展開になっております★

●011131506 トップファーリブアンク
¥900+tax

photoView

ゴム口に毛足の長いファー風の糸を使用♩
秋冬コーデにトレンド感のでるファーをポイントにいかがでしょうか…♡


まだまだ新色が続々入荷しております(*・ω・)ノ

またご紹介致しますのでお楽しみに♡



------------------------------
instagramもやっております♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
------------------------------
カテゴリ:
レディース

おすすめroomsocks♡♡

2017.10.29 12:17:14






こんにちはー!
なおなですʕ•ᴥ•ʔ

代官山は朝から豪雨です。。
台風が本当に心配ですね(´-`).。oO
皆様お気を付け下さいね!!

さて♩
夜も冷え込んできた今日この頃!
お休みの際に履ける★
暖かルームソックスのご紹介\( ˆoˆ )/

◎021120070 エアリーボーダールームソックス
¥1,500+tax

photoView

ふわふわパイルのルームソックス
パステルカラーのボーダーの柄と履き口の可愛い刺繍がポイントですーʕ•ᴥ•ʔ

◎021130865 引き揃えパイル起毛インルーム
¥1,600+tax

photoView

内側起毛のソフトでとっても暖かいルームソックスメンズとペアになっておりますので、ギフトにもとってもおすすめです( ^ω^ )

◎011144445 起毛ドットボーダールームソックス
¥1,600+tax

photoView

内側と折り返し部が起毛素材でとっても暖かいです^^ポップで可愛い水玉模様が、お家でもテンションあがっちゃいますね♡

他にも、暖かもこもこの靴下を種類豊富に取り揃えております( ˆoˆ )/

是非!店頭にてご覧になってみてください♡


------------------------------
instagramもやっております♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
------------------------------



カテゴリ:
レディース

暖か無地の新作 ❁

2017.10.28 18:00:26

こんにちは~
なおなです♪

◎021131283 WOOLベタロークルー \1,000+tax

iphone_photo_
ふわっと暖かな素材を使用!
履き心地にこだわったオススメのソックスです(^_-)-☆ 
カラバリ豊富なのも魅力♪

◎毛混1×1リブスリーク \1,000+tax
iphone_photo_

暖かいのに、ふわっと軽い♡ウールのリブソックスです★☆
くしゅっと履いて、ショートブーツらちら見せもオススメですよ◎

◎021160017 モヘアルーズハイカット \1,300+tax
iphone_photo_

去年も大人気だったこちらのソックス!!
新色も登場して入荷致しました☆
切替部分に柔らかいモヘアを仕様♩くしゅっとルーズにがオススメですよ(*^_^*)


本格的に寒い時期に突入ですね!
暖かウール素材の靴下や、冷え対策におすすめのレッグウォーマー等も多数取り揃えております)^o^(

是非この機会にご来店お待ちしております(*^_^*)


------------------------------
instagramもやっております♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
------------------------------





カテゴリ:
レディース

アニマルな仲間達♡

2017.10.27 18:28:41

こんにちは!
なおなです( ^ω^ )

今日はポカポカ暖かかったですね*
週末にかけて天気がくずれそうなので、今の内にお洗濯しとかないと。。

さて♩
昨日入荷したてほやほやの新商品のご紹介です(^ω^)

◎021131274 パンダソリロークルー \1,300+tax
iphone_photo_

ひゃーかわいいー♡
パンダがそりに乗って遊んでるデザイン(●^o^●)
プレゼントにもとってもおすすめです♡


◎021131269 うさぎロークルー \1,300+tax
iphone_photo_

うさぎの耳をピースに見立てて、「PEACE」のロゴ入り♪
パンダと同じく、とっても暖かい素材を使用しております❤

◎021131293 ファー風折返しロークルー \1,500+tax
iphone_photo_
折返し部分にファー素材を使用!
トレンドのファーで足元からおしゃれに♪♪

まだまだ新商品が入荷しております(*^_^*)
またご紹介致します\(^o^)/



------------------------------
instagramもやっております♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
------------------------------

カテゴリ:
レディース

ほっこり暖か新商品♡

2017.10.21 17:57:25

こんばんは★
なおなです(*´꒳`*)

昨日ネイルを変えたので♩手元を見る度にニヤニヤしてます♡笑

さて♩
今週入荷致しました新商品のご紹介です^^

*021131286 ウールボーダーロークルー
¥1,000+tax

photoView

ふわっと柔らかく暖かい素材を使用♩履き心地にもとてもこだわりのあるソックスです^^ハロウィンコーデにも是非★★

*021131260 ジャガードロークルー ¥1,000+tax

photoView

セーターの様な柄の、ほっこり暖かみのあるソックス(^_^)ギフトにもオススメの一足★

*021170098 毛混リンクスダイヤケーブルハイソックス ¥1,400+tax

photoView

ソフトで暖かい紡毛素材を使用!冬のほっこりナチュラルコーデにおすすめですよ◎**

*011131551 リボン付きリブロークルー
¥1,000+tax

photoView

靴下屋のリボン付きソックスが新しくなって登場♡クラシックな大ぶりリボンがコーデのポイントになりますよ(*´꒳`*)


秋冬の新作が続々と入荷しております^^
防寒におすすめの厚手のタイツレッグウォーマー等も豊富に取り揃えております(=´∀`)

是非♩
この機会に皆様のご来店をお待ちしております♩


------------------------------
instagramもやっております♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
------------------------------
カテゴリ:
レディース

simpleムジの暖か新商品♬

2017.10.14 13:00:00

こんにちはʕ•ᴥ•ʔ
なおなです♩

今週入荷の新商品
引き続きご紹介致します(*´꒳`*)

*021130828 梳毛8×2リブクルー
¥1,100+tax

photoView

綿素材でも定番のリブソックスの暖かウール素材バージョンです^^ソフトタッチのメリウールを使用で履き心地が気持ちがいいです♩

*021131287 ウォーム3つ折りロークルー
¥1,300+tax

photoView

暖かウォームシリーズの新作です!
三つ折りでも◎くしゅっとルーズにも◎

*021170096 ウォームベタハイソックス
¥1,400+tax

photoView

三つ折りのものと長さ違いです♩
ひざ下丈の暖かハイソックスです^^


暖か新商品が続々入荷しております(*´꒳`*)
是非!店頭にてご覧になってみてください♩


メンズ新商品に続く▷▷▷



------------------------------
instagramもやっております♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
------------------------------
カテゴリ:
レディース

mokomoko暖か新商品♡

2017.10.13 19:30:00

こんばんは〜(´∀`)
なおなです♩

ミキちゃんに続きまして!
今週入荷の新商品をご紹介致します^^

◻︎◻︎ モコモコ暖かな柄物ソックス ◻︎◻︎

*021130373 ラメジャガードクルー
¥1,300+tax

photoView

柄糸にモコモコ素材とラメを使用したジャガード編みソックスです^^季節感が出るのでおすすめですよ!

*021140372 イレギュラージャガードクルー
¥1,300+tax

photoView

同系色の3素材をランダムに散りばめた様なデザイン♡

*021131289 ブラウントーンフロートリーフ柄ロークルー ¥1,100+tax

photoView

ブラウントーンシリーズにフロートのリーフ柄が登場♩柄ですがワントーンなので 合わせやすいけどさりげないお洒落(*^ω^*)


お次は本日のcodeです ^^



------------------------------
instagramもやっております♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
------------------------------


カテゴリ:
レディース

newarriva ①

2017.10.13 15:54:38



こんにちは!ミキです(^-^)

秋冬の新商品がたくさん入荷しました!!
順番にご紹介したいと思います ★★★





*tabio / 021131297
WOOLリンクスタック大ダイヤ折返しソックス
\1.200+tax

iphone_photo_

ラムウールが入った暖かく柔らかい仕上がりの
ダイヤ柄ソックスです!

深みのあるカラー展開で可愛い ♡





*tabio / 021131296
毛混ヘリンボーンチェックソックス \1.000+tax

iphone_photo_

縦のラインにチェック柄が入ってます!
ヘリンボーンとは魚の骨に似た柄だそうですよ♪






*tabio / 021140375
フロントモヘアクルー \1.700+tax
iphone_photo_

厚手でこれからの時期にぴったり!
配色が2トーンで足元のワンポイントに☆






part2に続きます~!▹▹▹


------------------------------
instagramもやっております♡
こちらもよろしくおねがいします*
@tabio_daikanyama
------------------------------
カテゴリ:
レディース

1 2 3

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP