1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ大船店

リニューアルのお知らせ⋆。˚✩

2016.02.25 21:20:00

こんばんは⋆。˚✩

少しご無沙汰なブログになってしまいました>_<
そしてお知らせです!


この度、靴下屋ルミネ大船店は
リニューアルすることになりました♡


急なお知らせではございますが、
明日2/26(金)〜3/7(月)まで
改装の為、一時閉店させていただきます。


お客様にはご迷惑をおかけし
申し訳ございませんが、
何卒ご了承くださいませ!


3月8日(火)お隣に引っ越して
リニューアルオープンいたします*\(^o^)/*

今までと違う雰囲気の
素敵なお店になる予定ですので、
みなさまぜひ楽しみにしていてください♡


photoView

宜しくお願いいたします☻


靴下屋ルミネウイング大船店 スタッフ一同
カテゴリ:
コーディネート

春だずー

2016.02.21 21:10:00

こんばんは☾*.。

今日は暖かでしたね♩
春になったらやりたいことリストを
つくろうかと思ってますE6ED
ちゃん子です^^

前髪が伸びて大人っぽいずーちゃんE751
わたしも前髪伸ばしたいなァ
iphone_photo_

太めのデニムにコンバース✩
靴下は抜群のフィット感を誇る、
こちらのリブ編みソックス~♩
一度履いたらやみつきです!
iphone_photo_

にこにこずー吉♡
iphone_photo_

では♡

カテゴリ:
コーディネート

ラインソックス

2016.02.21 17:40:54

こんにちは!

先日初ビールしました(^J^)E672

おいしさがまだわかりません。

ずーですE751


ビールを飲めるせいじまんさん☺

iphone_photo_
小物使いが上手なせいじまんさん

いつも可愛いE6ED

iphone_photo_
三本ラインソックス ¥900+税

薄手なのですっきり履ける

大人のラインソックスです☺

iphone_photo_
照れ照れせいじまんさんでお別れです


ずーE751
カテゴリ:
コーディネート

おだんご女子なとみーさん♪

2016.02.20 21:20:00

こんばんは\(^o^)/
 
最近顔面のほくろが増えてきた気がする
せいじまんです。
 
顔面で星座が描けそうです\(^o^)/
 
​さてこーでねーと!
 
\とみーさん/
\おだんご/
iphone_photo_[[011130894-18]][[011909700-17]]
なんだかわたくしは新鮮な気がします!!
かわいいです~♡
iphone_photo_
いつもポージングが楽しみ\(^o^)/
びよーんよんよん
 
あしもと
iphone_photo_
 
◆011130894(18)
ゴム長ミックスベタショートソックス(チャコールモク)
¥700(+税)
 
◆011909700(17)
60デニールタイツ(ミドルグレー)
¥800(+税)
 
みんな大好きゴム長ミックスベタショートソックス!!!
トミーさんはグレーのタイツと合わせてすっきりと♪
 
デニムとの相性も抜群ですッ\(^o^)/
カテゴリ:
コーディネート

だって女の子だもの

2016.02.20 17:40:00

こんばんは☺

本日ブルーブルーエさんとタンタンさんがリニューアルオープンということで、
5階のフロアの溢れ出る活気が嬉しすぎます♡♡♡
靴下屋もこの活気の波に乗って元気に営業しております!!!

それではコーデのご紹介✧

iphone_photo_
ずーちゃんE751
何気なく女の子ポイントがちりばめられているこのコーデ、
私のタイプです♡むふふ

iphone_photo_
靴下も女の子ポイントのひとつ✿

チュールフローラルレース   700円+税

お花柄レース可愛いですよね✧



iphone_photo_
パンツスタイルでも乙女心は忘れない!!!!!


ではまた~
                 T☺MMY♩






カテゴリ:
コーディネート

柔軟Tommyさん

2016.02.20 13:10:30

こんにちは!
あいにくのお天気ですが、
ルミネウィングは今日も元気に営業中です♡

お向かいのブルーブルーエさんとタンタンさんが
今日からリニューアルオープンということもあり、
5階のフロアも賑わっております♩*.。

そして今月末からJリーグが開幕という事で
わたくしちゃん子はわくわくそわそわです!

Tommyさん♡
前屈ポーズですね!
この方の発想の柔軟さに毎度驚きです!
私もこの固まった頭をどうにかしたい!!
iphone_photo_

あしもとはブラックのタイツ
エスニックな春の新作を重ねております✿
ベーシックな色味がどんなお洋服にも
ハマる優秀なソックスですね~E6FA
iphone_photo_

鏡越しTommyさん♡
かわいいですほんとToT♡
iphone_photo_

では♡

カテゴリ:
コーディネート

ちゃんさんだよ全員集合!

2016.02.19 22:40:00

こんばんは!
 
最近若者たちは
お祭りの屋台といえばチキンステーキらしいです。
 
衝撃を隠せません。
せいじまんです。
じゃがバターじゃないの!?
 
それはそうとこーでねーと!
 
ほあほあでかわいい
 
\ちゃんさんっ/
iphone_photo_[[011130894-42]]
しかし
サッカー好きとの情報を入手しまして
そのギャップに萌えが隠せないわたしです←
iphone_photo_
ふわふわ2000%
 
ちゃんさんの
あしもとあっぷ!
iphone_photo_
◆011130894(42)
ゴム長ミックスベタショートソックス(アカ)
¥700(+税)
 
足首がきれいに見えるように丈感にこだわった一足!!
色々な色の糸を使っているので、シンプルながら
絶妙なお色でカジュアルコーデにぴったりー♪
 
綿素材でさらっとした履き心地も魅力です♡
 
カテゴリ:
コーディネート

にこにこ☺

2016.02.19 18:19:57

こんばんは☻

本日もいいお天気ですね✩
ベランダで育てているブドウの木が順調に大きくなっていますが、
風が強すぎて葉っぱが全てとれてしまいました。
今はただの棒のような状態・・・少し心配ですE720

それではコーディネートのご紹介です✧

iphone_photo_
にこにこせいじまん☺
ボーイッシュなパーカーに女の子らしいプリーツスカートを合わせています✧

iphone_photo_
足元は アイボリーのカラータイツ
    メッシュシアー切替えクルーの重ね履き♡

淡い色同士の重ね履きって可愛いですよね♩


iphone_photo_
鏡せいじまんもにこにこです☺

ではまた!!!

                    T☺MMY♩


カテゴリ:
コーディネート

近づく春✿

2016.02.18 18:04:13

こんばんは☻

早いもので2月も後半にさしかかっております。
段々と春の足音が近づいてきましたね♩
春夏秋冬、1年て本当にあっという間です~。

ではスタッフコーデ✧

iphone_photo_
私です。
春が近づいて来ているのに冬の装い・・・。
最近体調崩してばかりで寒さには敏感です。
ストップ 隙間風。

iphone_photo_
足元だけは春気分✧
60dタイツ  ミドルグレー
フロートレースストライプロークルー 

iphone_photo_
皆さまも風邪などには十分お気を付けください!!

                 T☺MMY♩




カテゴリ:
コーディネート

ハルソックス

2016.02.17 20:51:24


こんばんは!

今日は帰ってから

元気があれば白菜のシチューを作りたいです

果たして作れるのかE6A1

ずーです。

iphone_photo_
私です!

この日のテーマは

ケン○バさんの妻~バイクに乗らせて~

です( ^)o(^ )


iphone_photo_
2×2リブソックス:チャコールグレー

定番!

今年のNEWカラーも素敵です♡


iphone_photo_

明日もご来店お待ちしております!!!


E751
 
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルミネ大船店

〒247-0056
住所:
神奈川県鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウイング5F
TEL:
0467-48-5130
営業時間:
10:00
MAP
大船ルミネウイング

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP