1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋ルミネ大船店

ゼブラ

2016.01.31 17:11:12





皆さまこんにちは!!

最初で最後の投稿となるでしょう、、、Kです!

今日はお手伝いで大船店にきております。



では早速コーディネイトです!



iphone_photo_[[011130893-10]]


お?

この方は???

大船ファンの方ならご存知ですかね!

みんな大好きSZK氏!!!!!!!!

SZK氏もこの日はお手伝いでした♡



そんなSZK氏の足元



iphone_photo_


全体的にモノトーンなコーデですね!

でもソックスの素材感などで

柔らかな印象です^^

そしてこの靴下、

実はゼブラ柄なんですよ!

素材感とカラーのおかげで

主張しすぎないですよね

かわいいな~



iphone_photo_

最後はふらついてるSZK氏で!!!

それでは

またどこかでお会いしましょう!!!!!!



K



 
カテゴリ:
指定なし

ご挨拶 ^^

2016.01.30 21:00:00

こんばんは!


今日は雪が降るって聞いていたので
どっきどきで早起きしましたE641

が、降らなかったですね!!!


でもすっごく寒かったですね><




では、コーデ紹介★

iphone_photo_
わたしです。

動きやすいけど女子っぽく✩
をイメージしてのコーデです!!!

iphone_photo_

足元☟


iphone_photo_
見えなくてすみません。


80デニールプレミアムタイツ
フォグベージュ



シルクレッグウォーマーショート
クロ


薄手のレッグウォーマーですが
とっても足元温かく過ごせました♩


一年中使えるので一足あると便利ですよ♡




最後に。

私事ですが、本日で靴下屋を離れることになりました!

大船店にお買いものに来てくださったお客様。
ブログを見てくださった皆さま。

ありがとうございました!!!



またどこかで見かけたら話しかけて下さい♩

それでは✩

iphone_photo_

靴下屋ルミネウィング大船店  やすこ

 
カテゴリ:
指定なし

永遠の少女

2016.01.25 21:00:00


こんばんは☺

ずーです。


今日も空飛ぶティミさん( ^)o(^ )

iphone_photo_
ユッケの写真を撮るのがとっても上手です!!

iphone_photo_
ダークプラムのタイツ

縦タックソックス!

今日のような寒い日でもあったかです♡


iphone_photo_
お気に入りショットでお別れです!


ずー
カテゴリ:
コーディネート

ぶううん

2016.01.25 17:46:42

こんばんはちゃんこです♩
毎日寒いですね;;
靴下屋には防寒対策にぴったりな
レッグウェアがたくさんです♩

ではぶーーーんなTOMMYさま♡
パールのバレッタがお似合い…♡
iphone_photo_

60デニールタイツ ダークプラム
紡毛リブソックス チャコールグレー
iphone_photo_
寒い日には重ね履きですね✩

後姿まで可愛いTOMMYさんでした♡

iphone_photo_
では♡
ちゃん

カテゴリ:
コーディネート

まっしろしろすけ

2016.01.24 21:10:00

こんばんは☻

昨日今日の雪をひそかに心配しておりましたが、
大丈夫そうで一安心です。


本日のスタッフコーデはこの方
iphone_photo_まっしろずーちゃん♬

iphone_photo_
みんな大好き、紡毛リブベタスリーク♩
ワンポイントですね♡
こちらはご存じの方も多いかと思いますが
半額になっております!!!

なんてお得ちゃん♡


iphone_photo_
本日もご来店ありがとうございました☻


                   ティミー
カテゴリ:
コーディネート

ドット

2016.01.24 18:02:37


こんばんは!

風邪を引いてしまいました)^o^(

早く治す方法あったら知りたいです!

薬嫌いなずーです。


では私と同じく風邪っぴきのやっさま!

iphone_photo_
鮮やかなカラーのニットが素敵♩

iphone_photo_
ふさふさドットAK

二色買いしているやっさま♡

ふさふさに飛び出たドットが可愛いです!

こちらの商品も今なら半額ですーーーー!


iphone_photo_


では☺
カテゴリ:
コーディネート

ご近所物語♩

2016.01.21 18:20:00

こんにちは☺

ランキング2位ってすごいですね★
驚きでした^^

もうすぐ節分ですね。
ん?その前に恵方巻きですか?
一緒のタイミングでしたっけ?
世の中の行事に疎いのが切ない・・・
後で調べます✧鬼のお面買おうか悩み中です。


さて本日2人目は ずーさん♩

iphone_photo_
ずーちゃんのパンツスタイルはいつも参考になりますねぇ♡

iphone_photo_
着用靴下はこちら

毛混縦タッククルー  ¥800+税

チラッと見せるカラーが可愛いですね♡
ウール素材なのであったかです☺


iphone_photo_

この雰囲気、ご近所物語を思い出したのは私だけでしょうか☺



ではまた♩

                     T☺MMY



カテゴリ:
コーディネート

あったか~リブソックス

2016.01.21 14:59:53

こんにちは!

なななななーんと!
本日のブログランキングが2位になっており、
朝からビックリ&嬉しさでウキウキなぐりこです。

これからもマイペースな更新ですが
宜しくお願いいたします♡


では、本日最初はこの方☺
iphone_photo_
レアなパンツ姿のTOMMYさんE71C

いつもより高めのポニーテールに密かにキュンでした♡


iphone_photo_
紡毛リブスリーク ¥1,000+税¥500+税
(TOMMYさん着用カラーは残念ながら完売です…)

ウールであったかなこのソックス、
本日よりルミネ店舗限定で50%OFFです)^o^(!!

人気の商品は残りわずかですので、お急ぎください♡


iphone_photo_

iphone_photo_

にこにこキュートなTOMMYさんでお別れです☺

ではまた♡

 
カテゴリ:
コーディネート

まだまだ動ける

2016.01.20 21:20:00

こんばんは☺

早いもので一月も後半ですね。
こうやってひと月ひと月を繰り返し、あっという間に年末です(笑)
今年は実りのある年にしたいですE720

それでは本日最後のスタッフコーデ、やっさん✧

iphone_photo_
何やら体操をしている様子・・・。
iphone_photo_
そんな動いているやっさんの足元がこちら!
プレミアムタイツ 80d ラベンダーグレー
と、ウールの靴下の重ね履き♡

プレミアムタイツは肌触りなめらかで履き心地ソフト♩
プレミアム~~~って感じです。
是非お試しあれ✧

iphone_photo_
ドュークやすこでお別れです☻

本日もご来店ありがとうございました!


             T☺MMY♩
カテゴリ:
コーディネート

モカチャ✧

2016.01.20 18:51:56


こんばんは^^


今日も寒いですね~

ぐりこさんに意外と大丈夫だよ♩と言われ、
初✧龍角散のど飴を食べました!

むむむ...
な味でしたが、食べられる味でした!


わたしは食べ続けます!!!




では、そんなぐりこさん♡

iphone_photo_
カジュアルな雰囲気✧

の中に!

レースのスカートが女子♡


そしておだんごヘアにきゅんっ♡




きゅんぐりさんのあしもと☟

iphone_photo_

足元もカジュアルに攻めてますね✧

JQリンクス柄ソックス
モカチャ

¥1,000+税 → ¥700+税


こちらもお安くなってますよ♩




少し厚手の靴下だと冷えも防げる!
そして歩いてて楽です!!

iphone_photo_


ではまた!




靴下屋ルミネウィング大船店  やすこ

 
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルミネ大船店

〒247-0056
住所:
神奈川県鎌倉市大船1-4-1 大船ルミネウイング5F
TEL:
0467-48-5130
営業時間:
10:00
MAP
大船ルミネウイング

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP